さとこ基金の進捗❗️とさとこから皆様への御礼メッセージ❗️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

9月30日

善女:さとこの手術が

16時半より行われ

 

無事に手術は終了し

 

現在は、再び歩けるようになるまで

リハビリが始まっているようです。

 

手術当日は

 

UKYOUの下記のLINEより

登録者の皆様には

 

手術への祈り愛の

ご連絡をさせて頂きました。

 

 

さとこへの真摯な祈り

本当にありがとうございます。

 

お願い愛気づき

 

9月27日事故のあと

さとこへの見舞いも申し出るも

コロナで家族も面会禁止。

 

image

 

常々、

 

聖女:さとこの長年における

数々の奉仕に対して

 

何か恩返しできないだろうか…

 

と思っていましたが

 

その機会がやってきた!

 

と思い

 

下記のblogにて

 

✅さとこの手術費用&入院費用

✅当面の生活費

 

さらには、

 

✅さとこの長年の夢である神職の資格を取るための費用

 

を集めるべく

 

さとこ基金を立ち上げました。

 

 

ベル詳しくは下記をご確認ください。

多くの人々が

 

与えて求めぬ

太陽のような精神

 

を持つ

 

清らかなさとこを

長年、観てきていました。

 

初日だけで奉納を

申し出てくれた皆様は

 

81名にのぼり・・・

 

その多くが、1口以上の

寄付金を申し出てくださり

 

何と1回目の集計で

 

181万を超えるお金が集まりました。愛気づき

 

 

わたしは、誰に対しても

このようなサポートや

支援をするのか?

 

と言われたら

 

NO

 

です。

 

たとえ

 

ミラクルズのリーダーでも

 

わたしが、ここまで動くのは

本当に本当に

 

彼女の行いを

長年に渡り観てきたからです。
 

常に周りに与えるばかりの

聖女であり

 

善女さとこだからこそ

この基金をサポートしました。

 

わたしが10年間

愛と奉仕の活動に

身を投じてきたなかで

 

さとこほど献身した方は

いませんでした。

 

(さとこの還暦祝いをミラクルズでした時の写真)

image

 

それは、わたしだけではなく

 

全ミラクルズリーダーが

観てきたからこそ

 

同じように感じていたからこそ

 

沢山の方々から

基金が寄せられました。

 

今回、天からの試みは

さとこに対して起きたように

観えるかもしれませんが

 

それは違うなと思います。

 

神の御遣いであるさとこを通じて

 

わたしたちへの

 

『 サレンダー』

 

の試みなのだと感じます。

 

時が来たイマ

 

わたしたちが

自分を差し置いて

利他のために手放せるかどうか?

 

試されたのだと

理解しています。

 

そして一番最初に

迷いなく申し込みがあったのは

 

天啓により

 

ともに魂の御霊磨きスクールを

始めることとなった盟友

 

主の御遣いである

 

TAKEMIYA

 

でした。

 

 

 

 

 

彼が主から

白羽の矢が立ったのは

 

エゴが少なく

離欲の清らかな生活を

真に実践しているからだと

 

痛感し、益々

この機会を頂けたことに

感謝が湧き上がりました。

 

これで

 

さとこの長年の願いである

神職を心置きなく目指せる!

 

お願い愛泣き笑い

 

と思っていましたが…

 

神職の修行に入るには、

 

まずは、100万を納め

浄財してから

ではないと入れない

 

そうで

 

冨士道神道扶桑教で神主でもあるがんこ本舗のきむちんに、さとこの神職修行をお願いしました。

 

さらに

 

毎年100万ほど

祈祷代や移動費や奉納などの

経費がかかる

 

と知り 

 

愕然としました…。

 

ガーンガーンガーン

 

※冨士道神道扶桑教では、これら一式の分としてが、生前に約100万円ほどお納めいただくことになっているそうで、また、年間に何やかにやのお付き合いで移動費や玉串料など100万円くらいはご出費をご覚悟なさることが必要です(最低限なら年間3万円もかからないそうですが)。

 

集めたお金で

 

神職費用を100万納めたら

残り80万…

 

さらには、そこにかかる

経費まで自腹…

 

生活費用と経費となると

ここで、仕事を完全にやめて

神職の道…となると

 

かなり厳しい金額のような…ガーン

 

最低限の本当につつましい

暮らしを何十年もして

 

1人子どもを育て上げ

貯めたお金は神事や奉仕

 

利他のために

全て使ってきたさとこ…

 

何とか、会社を辞められ

神職の道に全力投球できるよう

 

支援したいと思い

支援を継続しています。

 

まずは、第1回目の奉納者のリストを、カタカナ表記で公開させていただきます。

 

こちら、匿名の方がいるのですが

※税務署に名簿を提出する関係もあり

必ず、本名のご連絡をお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

TAKEMIYA様110,000縁

オクノトモ様 55,000縁

シキ  ヨシエ様 55,000縁

シブヤトモコ様 55,000縁

ナガタ シュウイチ様 55,000縁

フクモト リカコ様 55,000縁

ミカミ マサエ様 55,000縁

カクダ ナミエ様 50,000縁

スガワラ ノリコ様 40,000縁

シミズミカ様 33,333縁

イシカワ ユカリ様 33,000縁

イシカワ ユミコ様 33,000縁

キタガワ ヒロコ様 33,000縁

サカモト サチコ様 33,000縁

サトウアキコ様 33,000縁

スギムラ トモコ様 33,000縁

タカヤマ ユミカ様 33,000縁

ニシヒロコ様 33,000縁

ハラ アヤコ様 33,000縁

フジエダヒロミ様 33,000縁

フルカワミチヨ様 33,000縁

ホシノ エリコ様 33,000縁

モロオカ  フミコ様 33,000縁

KK様 33,000縁

ヤナイ ケイコ様 33,000縁

クマガイヨウコ様 30,000縁

クリハラサダコ様 30,000縁

タニグチヒロコ様 30,000縁

トミヤマユリカ様 30,000縁

カンダリナ様 22,000縁

トダテソノエ様 22,000縁

ナカハラノリヨ様 22,000縁

ハラ  ナオコ様 22,000縁

フダキ  ヤスヨ様 22,000縁

シゲナリ ジュンコ様 20,000縁

ナカハラユリコ様 20,000縁

アサカワ リョウ様 11,000縁

アジカタ アキコ様 11,000縁

アベ  ミヤコ様 11,000縁

イケダミユキ様 11,000縁

イノウエ ユリエ様 11,000縁

イマムラ カオリ様 11,000縁

ウチダケイコ様 11,000縁

オカモトマサミ様 11,000縁

キタノ トモミ様 11,000縁

キムラヨシエ様 11,000縁

クメタ カズアキ様 11,000縁

クリス アイ様 11,000縁

コバヤシ シンイチ様 11,000縁

コバヤシナツエ様 11,000縁

コミヤ マサエ様 11,000縁

コンドウ キョウコ様 11,000縁

サカタユリ様 11,000縁

スズキヒロコ様 11,000縁

タケコシ カナコ様 11,000縁

タワラマリ様 11,000縁

ツダ マユミ様 11,000縁

トウラ  エリコ様 11,000縁

ナガイヨウコ様 11,000縁

ナカノ リエ様 11,000縁

ナカハラヨウコ様 11,000縁

ナカムラノリコ様 11,000縁

ニシヤマ リツコ様 11,000縁

ニシヤマヨウコ様 11,000縁

ニッタ  ヒデコ様 11,000縁

ハサニ ファティマ様 11,000縁

ハタナカ ナオコ様 11,000縁

マツオカ ナホコ様 11,000縁

マツヤマユキコ様 11,000縁

ミヤザキ リカ様 11,000縁

ミヤモト リエ様 11,000縁

ヤカベ ヒフミ様 11,000縁

ヨネクボ  アサミ様 11,000縁

ワタナベノブエ様 11,000縁

イシハラ サトミ様 10,000縁

カナモリ ナナオ様 10,000縁

コマツ ミズエ様 10,000縁

テラダ エミコ様 10,000縁

ナカムラトモノリ様 10,000縁

カール様 10,000縁

サトウコウイチ様 10,000縁

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

合計:1,816,333縁

 

さとこには、毎日

申し込みと振り込みがあるたびに

連絡をしたのですが

 

その都度、涙を流していました。

 

さとこから皆さまへの

御礼メールです。

 

本人のLINEそのままより

お届けさせていただきます。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

さとこ基金にご賛同くださった皆様方へ。

 

このたびは、わたしの為に

リーダーの仲間はじめ

 

お会いしたミラクルズ

また、お名前は存じ上げてますが

未だお会いしたことない方。

 

沢山の方からの善意心に沁みます。

 

本当にありがとうご財益す。

 

なかには

 

生活が厳しいのにも関わらず

自らのことも顧みず

出してくださった方々もいらっしゃいます。

 

浄財をいただいたんだなぁと

涙が出てきます。

 

じぶんは、まだまだ

主(神様)にとっては、未熟者。

 

今世は、やっとアラカン属。

 

でも根っこは

小さな子供から長い年月かけて、やっと10代。

 

自分は、これからもっともっと

主(神様)のみに遣え

どう行動すれば、

(神様・主の)御心に叶うのかどうかを

 

常に考えて

 

ミラクルズの一員として

主と皆様と

行動を共にしていきたいと思います。

 

感謝を込めて。

 

         島津智子

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

さとこからのメールの中で

 

生活が厳しいにも関わらず

 

って書いてあったけど

 

わたしは

 

長年、一緒に、さとこと

ボランティアや神事をやってきて

 

さとこは

経済的にゆとりがあると

ずっと思っていました。

 

ミラクルズのリーダーも

そう思っていたと思います。

 

しかしながら、ある時

 

さとこの会社の給与を聴き

みな、驚愕でした。

 

あまりの低賃金に

その場にいた誰もが

 

耳を疑いました。

 

それと共に

 

自分のことは、一切かえりみず

 

一切の贅沢をせずに

 

全てを利他に

捧げてきたさとこを

 

誰もが、心から

リスペクトし

 

尊敬するようになりました。

 

今回、

 

大金が集まった

さとこへの嫉妬なのか?

 

寄付金の用途の使い方に

不満や文句がある人なのか?

 

寄付もしていないし

 

わたしの知り合いでも

さとこの知り合いでもない方より

 

驚くようなコメントを頂きましたが

 

さとこは

 

わたしが愛と平和の奉仕団

ミラクルズの活動を通じて出会った

 

どんな人より

 

全てを与え続けて

奉仕をしてきた人

 

です。

 

彼女が、この基金に

相応しくない人だというなら

 

そう思うなら

 

(あなたは)どれだけの奉仕を

この世界に与えてきたのでしょうか。

 

わたしは

 

愛と平和の奉仕活動において

神に身を捧げてきました。

 

10年間、生まれ変わろうと

誠実に、真摯に

 

コツコツと

努力を続けてきました。

 

image

 

コツコツ誠実に真面目に働き

10年以上がたち…

 

image

 

イマでは、多くの方々に信頼を頂き

 

image

 

現在のような信頼と

ミラクルズを築くことができました。

 

image

 

当方の誠実さに対して

 

image

 

心のない行為や言葉を発する人を

スルーすることはありません。

 

image

 

わたしは、スピリチュアルという業界が

 

一部の心ない

強欲な人々によって

 

詐欺扱いされるのを知っています。

 

(実際に、スピの業界にも、本当にお金、お金、名誉、名誉、という人達がいるのもまた、残念な事実ですが、当店は、そういう人や団体とは、一切かかわりなく、ご縁ができても、相手の思念にすぐ氣がつき、距離をおいております。)

image

 

なので、開店当初より

そういった

 

不誠実な方々

心ない方々への対策として

 

不本意ながら、現実的な経営者として

 

顧問弁護士のほかに

 

各種トラブルを抱えた際の

中小企業並みの規模で

 

コンプライアンスを

徹底して管理してきました。

 

なので、是非とも

何かおっしゃりたいことがあれば

 

こそこそやるのではなく

 

(今年、いよいよ…法律が変わり開示請求が簡単にできる時代に変わっていっています。ネットの誹謗やコメントは、匿名ではありません。特定できる時代です。当店は、専門の弁護士に依頼しています。これにかかる法的費用は全て、その方の支払いとなりますので、くれぐれもご注意ください。)

 

現実的・法的に

 

公の場で

 

話をしていただきたいと思います。

 

こちらも、真摯に対応をしますので

是非とも、ご連絡をお願いします。

 

info@supidama.com

 

 

UKYOU

 

~追伸~

さとこ基金は、まだ増えておりますので

本日、次のリストを公開します。

 

10月4日大安・寅の日に

 

そこまでのリストのお金を

全額、さとこの個人口座へ

振り込ませていただきます。

 

税金の問題については

当店の顧問税理士に全て

相談済みです。

 

ご安心ください。

 

10月1日神の日に

さとこの命を助けていただいた御礼に

みなで日頃お世話になっている神社や

お寺さんに御礼祈祷に周りました(^^)

 

清らかな心で。

 

 

曇りなきまなこで。

 

 

益々、主を求めて

 

わたくしの役割を

 

全うさせていただきます。

 

 

はやく、さとこに会いたいなぁ…

 

1か月の入院は長い…泣くうさぎ