サレンダーが始まった❗️全面降伏で全面幸福❗️聖女さとこへの試みと基金開始! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

ミラクルズの皆様へ
 

9月23日秋分の日

オワリハジマリの天啓

天啓によって

緊急開催となった

 

(創造)主のみを求め

(創造)主のみに遣える

 

ための

 

御魂磨きを目的としたスクール

が、開校しました。

image

 

トキガキタ

 

その天啓を直観で

感じ取った魂たちが

ただ、己の感覚のみで集まり

 

完全なるサレンダー

(全面降伏)

 

へ向け

 

霊的急成長を遂げるために

 

真理と叡智を学び

生活実践を積み

 

帰還の準備と

新しい地球への移行のために

必要なこと全てを学ぶ

 

霊的進化&成長を遂げてきた

多くの主の御遣いたちが

 

主からの最終課題を受ける

ための入り口です。

 

オワリハジマリの

オワリへのレッスン。

 

そこからのハジマリは

主のみぞ知る。

 

(スクールは途中参加可能です。値段はどこで入ろうが一律です)

 

このスクールが開校した秋分の日

わたしたちは

 

キリストが主と呼んだ存在

 

であられる

 

大元の創造主の光が降りる場所

 

不二阿祖山太神宮

 

にて

 

主のみを求め

主のみに遣える宣言

 

をしておりました。

 

 

 

この日、正式参拝をさせて頂き

シャンバラのエネルギーが流れる

石碑の前に立つと

 

わたくしに降りてきたのは

 

カタカムナ ウタヒ

 

でございました。

 

 

カタカムナとは

今から約13000年前の

上古代の東アジア一帯

 

とくに日本(当時は日本列島がまだ大陸と陸続きだった)で

 

高度に発達したといわれる

言霊を元にした宇宙物理学。

 

わたくしは2014年~芳賀先生の元で

カタカムナを学んでいたのですが

 

 

 

先生曰く、この

 

カタカムナ人のDNAは

世界で唯一!日本人女性の一部に

継承されている

 

そうです。

 

風に乗せて、自然に乗せて

全てと溶け込み

 

ただ、成すがままに

氣がつくと、わたくしは

カタカムナウタヒを

唱えていました。

 

かなり昔に習ったものですが

わたしの身体の一部となって

溶け込んでいたカタカムナウタヒは

 

自分のうちなる神性から

沸き上がってきました。

 

その時に

 

これからカタカムナの 

時代が復活する

いや、ネオ 

カタカムナ文明が始まる

 

という

 

強い直観がございました。

 

そして、その前に

 

大きな破壊・オワリが来る

 

ことも。

 

その日、大雨予報でしたが

ミラクルズが、現地に着くと

ピタリと雨がやみました。

 

わたしたちは、そこで

 

ムーラマントラ

大断言やカタカムナを唱えながら

ただ、ぐるぐるとまわりました。

 

 

実は、この日、この場所で

神の啓示ともいえるべく

象徴的なことがありました。

 

詳しくは書けないのですが

(アメージンググレイスの生徒やお会いした方には、お伝えしたいと思います)

 

この時にさとこが得たメッセージは

 

本物と偽物は

とてもよく似てる。

気をつけなさい。

 

でした。

 

何も知らない・解らない

だけど、素直で、誠実で、真面目で

純粋で無垢で

利他と奉仕に生きる人

 

(ミラクルズのさとこのような人)

 

全て解っている

神の声が聴こえる

観える・聴こえる

とてつもない霊力がある

 

(先生と言われるような人)
 

どちらが本物に観えるでしょうか?

 

多くの人々は後者を信じ

そして神のように敬いますが

 

実際に、本物とは

 

何も知らない、解らない

(力なんて何もないと解っている)

素直で、誠実で、真面目で

純粋で無垢で奉仕に生きる人

 

だというメッセージでした。

 

おもえば、伊豆大島で再会した

中山康直氏も

 

何もわかってない者の

何も力が無いと

解っている者の

(純粋な)祈りが一番

 

だと、おしゃっていました。

 

力があると

お金が入ってくると

有名になってくると

 

そこに発生する

エゴや特別感に

魔が入り込む由縁でしょう。

 

なので、

 

本物ですら…偽物になってしまう…

 

というメッセージ。

 

そして、この秋分の日に

わたしたちは、このことを

凄く実感する出来事を

目の当たりにし

 

これからは天地が

ひっくりかえるように

 

この図式が変わることを

学んだのです。

 

もっとも、大事なことは

 

主のみを求め・そして

主の御心を成すために

その働きを黙々とこなすこと。

 

主の御心とは、すなわし

生きとし、生ける全てのものの

大調和・大平和。

 

ただ、無心で神を求め

そして、心からお詫びし

懺悔をすれば

 

おのずと、進むべき道は観える…

 

この日の秋分図のアセンダントは

死と再生の冥王星の使者である蠍座。

 

蠍座にまつわる

このような神話より

これから起こることを

解説させていただきます。

 

昔、巨人のオリオンという

狩人がおりました。

 

彼は見目麗しく、力もあり

非常に優秀で

凶暴な動物も簡単に仕留め


「俺が世界1だ」と自負し

その力や能力をひけらかし

威張りくさっていました。

 

女神ガイア(地球)は

この強欲さと、傲慢さんに怒り

 

オリオンを殺すことを決定し

 

彼の身体の指ほどにも満たない

1匹の蠍を彼の元へ送りました。

 

強靭かつ、誰も叶わぬ

無敵のオリオン!

 

しかし、彼は、たった1匹の

小さな蠍の毒によって

命を落としたのです。

 

オリオンを象徴するのは

今の社会における

 

お金や権力や力や武力

名誉や社会的地位のこと

 

それら全てが全てだと

盲目に追いかけている人の子らが

現代のオリオン

 

その傲慢さと強欲に怒り

滅ぼすことを決めた地球ガイア。

 

自分よりはるかに力なく

小さなものに命を奪われる

この神話のように

 

力関係や、パワーバランス

世の中で崇められているものが

この秋分を起点に

180度入れ替わる

 

ことを意味しています。

 

目には観えないほど小さな

ウィルスが、人類の命を

続々と奪ってしまうような出来事が

すでに起こっている世界。

 

これからは、人の創った

ルールや、価値観・宗教、神・仏

法律・人間至上主義の世界が総崩れし

 

自然の法則・自然の摂理が

人の上に鎮座し

自然回帰(もとに戻る)する

 

ことを、宇宙は伝えているのです。

 

そして、今回は、本当に

創造主は、本氣で動く…

 

この秋分の翌日

この流れの象徴ともなる

大事件が起こりました。

しかも、その対象となったのが


ミラクルズの中で 


もっとも清らかでもっとも無心で 

利他のために尽くし

奉仕をしてきた

天女さとこ。

image
 

一昨日、さとこは

踏切内で、突如、足をはらわれ転倒。
大腿骨骨折。

緊急手術・緊急入院となり
1ヶ月入院となったのです。


※見舞いを申し出ましたが
病院そのものがコロナで家族も

面会できないとのこと。

この10年間

本当に多くのミラクルズと
接してきましたが

さとこほど清らかで
全てを【与える人】は
観たことがありません。


彼女は、元からエゴや欲の少ない

静かで精霊のような
天女のような人

でしたが

霊的成長と共に
どのような奉仕にも

どのような神事にも

率先して参加。

ビーチクリーンも無欠席で
今日まで3年

一緒にやり遂げた仲間です。

口ばかりで何もしない人が多いなか


さとこは本当に
別格で、愛と奉仕の人でした。

そればかりか
 

我々が驚愕するほど
 

離欲を徹底した生活をし
自分のものは何もなく

本当に質素な暮らしで

与えるばかり

の暮らしをしてきました。

わたしたちは、ある日
さとこの給与を聴いて

その金額の低さに!ビックリ!


とてつもなく低賃金の会社で
退職金もないような会社で

さとこはグチることもなく
ただただコツコツ

真面目に何十年も働き

シングルマザーで
一切の養育費をもらえないなか
1人で、子供を育て上げました。


背景を知った我々は
心から感銘を受け

彼女を尊敬し

誰が言うでもなく
自然な流れで

生きるお手本・生きる天女

として

さとこを観るようになりました。

そのような

愛と奉仕と離欲の生活を続けるなか

さとこ には

神さまの声が降りる

 

ようになりました。

皆に、その声や
天啓を伝えるようになり

その天啓は、いつだって
ブレることなく
本当に、神がかった正確なもので
 

皆から絶大な信頼を
寄せられるようになりました。

そんな、さとこは

地球にいるのが不可思議なくらい


だんだんと“透き通る”

ようになりました。

みな、さとこを
生きる天女みたいな人だと
本当に思っていました。

昨年年末

さとこが

「神様から、もう還ってくるように言われている」

と言われました。

わたしは、自分のエゴですが
とても悲しく思い

さとこがいないミラクルズを
率いていくのは、とても大変だから
一緒に残って、みなの成長を
手伝ってほしい




伝えました。心からそう思いました。

そして、さとこは

神様に

「もう少し、こちらで頑張ります」

と伝え

今に至るのですが…

その帰還命令の猶予が
今月で、ついに無くなり…

最近になって

何度も、何度も
上から帰還命令が来るように

なったそうで…

さとこから、直接その話をされたのが

9月17日のことでした。


時がきた

天啓を受取って…すぐのことでした。
時が来たの天啓については下記を。

 


主の怒りの天啓

がきて…

まさに、その日に起きた
さとこの事故と入院。

創造主からの【警告と本氣】
のメッセージと
受取っております。


このお知らせを受け

事故の翌日の9月26日に
アメージンググレイスのメンバーで

品川にあるT神社にて
神主:Jさんに

創造主に対して


・さとこの回復祈願
・さとこの命を助けていただいた御礼
・我々各人の不敬不徳のお詫びと贖罪
・創造主への感謝


を、祈願していただきました。

現在、多くのミラクルズが

品川区T神社の神職であられる
Jさんに上記祈願を申し込み

さとこの回復自らの贖罪として
遠隔祈祷をしてもらっています。


また、毎日
みなで、さとこの回復と
上記お詫びをしています。

※遠隔でさとこへの祈願申し込みをされたい方は、UKYOUのLINEまで直接ご連絡くださいませ

 

※個人的な祈祷祈願はご遠慮ください。

現在までに、すでに70名ほどが、この件を真摯に受け止め、上記祈願を申し込み済みです。

また

しばらくの間

さとこは全く

働けなくなってしまいました。

今まで、この世界のために

真摯に身を粉にして

働いてくださったさとこの

 

入院費や当面の生活費を
みなで支えるべく

さとこ基金

を立ち上げることにしました。



さとこは、

常に最低限の暮らしをし
ミラクルズの手本となる
愛と奉仕を体現し

ビーチクリーン/福拾い
神事と取り組み

常に利他の精神で
エゴが少なく・穏やかで
言霊も美しく・いつも笑顔で

与えるばかり・・・

それを見かねたわたしが

さとこの還暦祝いを企画したり

また、個人的に

プレゼントをしていましたが


今回こそ、大きく受け取る

天番がきたのです。

神が望む生き方を
示してくれるさとこ。

さとこの夢は

神社で神様のそばで働く

 

ことだそうで

富士講の宮司のきむちんに
その手引きを頼んだのが
今年の8月のことでした。

かといって…

生活を考えると
現在の低賃金・退職金もない会社で
還暦を迎えたさとこは
今後、どうしたものか…


そんな矢先に起きたのが
この事故でした。


そう、最初に

主のみを求め
主のみに遣える


ために

徹底的なサレンダーを

せざるを得ない体験をしたのが
まさかの、天女さとことなったのです。

主に、

 

なぜ、さとこなのか!?

 

尋ねたら

 

「もっとも解っているものだから」

 

と言われました。

霊的なこと・魂の世界が

何も解っていない(3歳児のような)

人に起こしても

それは、ただの事件事故

 

もっとも神に近く

 

純粋で清らかな

天人さとこに起こすことで

 

その意味を

 

さとこ自身も

はっきりと受け止め

 

そして、それが、まぎれもない

 

【天からのお知らせ】

 

であることが

 

その周囲にいる

全員に示されるために

 さとこに起こした

 

と、いうわけです。
 

それは、みなへの

握りしめているもの

執着をしているものへ

完全なるサレンダーを促すための

『警告と戒め』

でもあります。

肉体の死の啓示が
すでに降りた今

今なお、しがみついている
人間事・お金・人間生活・家族・命ですら
それらの執着や欲望から本当に離れ

主のみを求めよ
主のみに遣えよ!




大元の神である創造主が
わたしたちに

さとこをトップバッターに
伝えているのです。

命含め・全て失う日も近い

というなかで

それでも

手放すことができないエゴ
お金・見栄・意地・プライド
不安や恐怖・欲・浅ましさ
人間の生活



命ですら創造主のもの
あなたの家も車も貯金も家族も
 

この世の全ては
わたしたちのものなど
ひとつもない

それを手放さない限り


それを思い知らされる日が

もう、目の前まできています。


わたしたちは

主の御遣いであり
主のみを求め
主のみに働く存在

それを忘れ

自分大事に

 

その身を使えば

その全てを使えば

それら、全てが

もってゆかれるのも

もはや時間の問題です。


全てをサレンダーし
執着を手放す天の追試として

さとこへの支援が【手放し】の
第一課題として降りたと思い
観ております。

1口1万円

さとこのこれからを
支える基金です。

何口でも可能です。

 

それは、天へのサレンダーであり

あなたの贖罪であり

 

天はその全てを

観ています。

 

振り込まれた方のリストは

全てブログで公開し

さとこに手渡ししようと思っています。

お金は、入院費用もありますので

締め切りは

10月15日にしたいと思います。
 

サポート基金は下記より申し込めます。


〇島津智子の病院や担当医師は、寄付を申し込んでくださった方に、直接ご連絡しています。

〇現在、島津智子の病院は、家族でもコロナで面会できないそうです。寄付された方は、さとこの連絡先をお伝えします。