75億稼げる『想像を超えた奇跡が当たり前に起こる』時代‼️に突入‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

いよいよ今週末

 

4月17日天秤座の満月

 

を迎えます。

 

魚座木星期

 

そして

 

10天体巡行が終わりを迎える

 

このタイミングで最期にやってくるのが

 

第7ハウスの天秤座満月

 

第7ハウスを現すものといえば

 

『結婚』

 

『ビジネスパートナー』

 

『対人関係』

 

『契約・交渉』

 

最期のフィナーレの満月は

 

まさに天秤座の支配そのもののハウスで

起こるというのがキーですね。

 

昨日の記事にも書きましたが

 

とにかく、ここでの流れは

ここでのインパクトは

 

10年~20年に渡り

影響を与えます。

 

このタイミングで最も重要なことは・・・

 

種をまくこと

 

どんな種をまくか?っていう

詳細な話しは昨日の記事に書いたので

 

まずは、下記を参照!!

 

ベル4月17日天秤座満月の前に読む宇宙のリズムナビゲーション

 

この大変容の時期に

イマだに

 

あぁ、人生つまらない

あぁ、何か奇跡でも起きないかな

あぁ、お金持ちになりたい

あぁ、いい男(女)がいない

 

って言っている

 

そこのあ・な・た!!

 

知っていますか?

 

イマ、私たちの次元は3次元から

3・5次元と言われる次元に上昇していて

(実際には、人によってもっと高い次元に移行している)

 

今までは

 

引き寄せ

 

という時代でしたが

 

もう、この次元の時代は

とっくに終わっていて

 

現在は

 

想像を超えた奇跡が起こる

 

レベルの次元の時代に入っています。

 

これは、

 

エネルギーに敏感な人は

もう、全員が氣がついていること。

 

もう、引き寄せっていう次元を

我々は超えているんです。

 

いやいや、そんなことないよ!

私の人生には何も変化起きてないし

全然、引き寄せも起きてない!

 

ましてや、想像を超えた奇跡なんて

全然起きてない!!

 

そう感じている方

いらっしゃると思うのですけど

 

それは

 

その人が発している

意識エネルギー

 

その人が日頃

口にしている言葉

 

その人が日頃

習慣にしている行動

 

過去の時代を引きづったままで

過去の価値観や常識にとらわれたまま

 

だからです。

 

現に、

 

イマ

 

YouTubeなどでは

月間で億!

稼げるような

10代の若者がいて

(ようするに子供)

 

そして

 

イマ、話題のNFTなどでは

一瞬で制作したNFTアートで

75億!

稼ぐ人が現れたり・・・

 

https://hatchstudioinc.com/archives/49540

 

もう、この時点で

 

私たちが今まで生きてきた時代には

(ミラクルズは昭和生まれがほとんど(笑))

想像もできなかったようなことが

もう、すでに、現実に起きていますよね。

 

この大変容のエネルギーは

 

ポジティブにも現れる。

 

そして

 

ネガティブにも表れる。

 

今まで起きたことのなかったような

 

凄いこと

最悪なこと

 

が、

どちらも

世界で起きている。

 

そのどの部分を体験するかは

 

体験する人が

目の前の体験を

どうとらえるか

 

で、

 

次の展開が変わってくるのです。

 

そして、そんな大変容の時代に入り

 

多くの人は

変化することを恐れ

必然的に守りの姿勢

になってしまっています。

 

だけど、この地球上の長い歴史の中で

 

唯一生き残ってきたものは

 

絶え間なく起こる

変化変容に適応し

進化・成長したもの

 

だけ。

 

 

わたしは、もう十分

勉強してきたから

 

イマの生活で十分

 

イマの自分でもう十分

 

あとは、何とか

細々と生きていけたらいいや・・・

 

そう思っている人は要注意。

 

人は、現状に満足し安心すると

 

退化します。

 

そして・・・老ける。

 

生きている限り(いや、死んでも)

魂の学びは続くわけですから

 

生涯学習

生涯成長

生涯現役

 

なのです。

 

わたしがUKYOUになりたてのころ

 

わたしは、当時

悟り体験をした直後でしたので

 

もう、これ以上、

この地球で学ぶことはない

わたしは、学びきった

 

 

本当に思っていた時がありました。

 

イマ、思えば、恥ずかしい限りですが

 

その時には、本当に

そう思っていました。

 

当時

 

麻の研究家であった

中山康直氏と

 

プライベートで知人の家に

集まる機会があって

 

そこで、中山さんが

わたしに、タロットカードで

 

オラクルリーディングを

してくれたことがありました。

 

当時のわたしを象徴するカードとして出たのは

 

あらゆる経典の上に

ボロボロの袈裟を着て

座っている僧侶

 

のカード。

 

中山さんはそれを観て

 

全ての経典の上に座っている

(僧侶)は

UKYOUちゃんだよ。

もう、解っているんだもん

 

と、言いました。

 

当時、実際に、わたしは

本当に悟り体験をしていたので

 

自分は、もう、すでに解っている

 

と思っていたのですが・・・

 

そこにあぐらをかいた生活をしていたら

 

その後、中山さんに

 

もう学ぶことが無い

なんて思っているうちは

まだまだだ!

 

 

お叱りを受けてしまったのです。

 

その時、

 

本当にその通りだなと思いました。

 

魂の学びには

終わりが無い

 

のに

 

解った氣になって

 

もう、自分は十分やった

 

な~んて

 

1人納得していたわけですから。

 

そこから、再び

 

毎日が1年生です。

 

先生や師匠の立場としてではなく

 

生涯学習を志す魂(ミラクルズ)たちと共に

同じ学び人の立場で

魂の学び提供し続けているのが

 

わたくしUKYOUの運営する

ライフクリエイトアカデミーです。

 

あなたも、一緒に

魂レベルでの学びを

生涯に渡り、共にし続けませんか??

 

ベルUKYOUの詳しい歴史と自己紹介はこちらから♪

 

 

さて、もうすぐ

 

今後20年ほどに

影響を与える

天秤座の満月

 

を迎えます。

 

このタイミングを

どのようなインパクトで迎えるか?

 

5年後・・・

10年後・・・

20年後・・・

 

あなたは、未来の自分を想像できますか?

 

想像できてワクワクする人もいれば

 

不安と恐怖で

いっぱいになる人もいるでしょう。

 

もしくは

 

全く、想像できない人もいることでしょう。

 

どんな未来にしたいのか?

 

頭で考えても

 

それが

 

魂の幸せへの道

 

とは限りません。

 

過去の価値観や

親や教師や社会の誤った導きによる

頭で考えた理想の未来像

 

かもしれません。

 

魂がはっきりと望む

あなたの価値観を

確実に叶えた5年後・・・

 

そして10年後・・・20年後

 

その部分を

 

あなたの潜在意識を丸裸にし

徹底的に明確にしていき

 

あなたの最も大事な

魂レベルの価値観による未来

 

から

 

今日取り組むこと

明日取り組むこと

今年中に取り組むこと

 

この先の未来

 

を明確にしていく

 

徹底誘導瞑想スピリチュアルコーチングワーク

 

 

少人数制で行います。

 

今まで

 

当店のプロダクツ購入者には

 

2月のダイアリー使用開始月から

ず~~~~っと

 

新月&満月のたびに

完全無料で

セッションを提供してきたのですが

 

毎回100名以上の方を

誘導するのは

 

アフターフォローも含めて

難しいと判断しました。

 

また、無料ということもあってか

 

真面目に取り組む人や

復習をする人が少ないということにも

氣がついた次第です。

 

今回は

 

日数を分けて

 

本当に、生涯学習を志していて

想像を超えた人生を創造したい魂

 

限定で

 

超少人数制での

誘導コーチングをします。

 

この誘導コーチングは

世界レベルの一流の先生から

 

わたし自身が受けた内容を

さらに、自分流にアレンジしたもので

門外不出となりますので

同業者の方は参加できません。

 

今回は有料になりますが

格安かと思います。

 

初回コーチングは

 

天秤座満月のエネルギーを

もっとも教授できる

 

①4月17日(日)天秤座満月当日21時~

 

に開催します。

 

(参加には下記より申し込みが必須です。)

 

 

image

 

この日は

 

朝から龍神祭。

 

そのエネルギーも

お届けできたらいいなと思っています。

 

現在、すでに

 

2022年8月からの

ワークBOOKダイアリー執筆

 

お金と豊かさを無条件に

無限に受け取る誘導瞑想CD

 

のシナリオ制作で非常に多望です。

 

ですが、そんななかでも

 

天秤座の満月に向けて

 

イマまでとは違うこと

イマまでとは違う出会い

イマまでとは違う種を撒くために

 

プライベートも多望に

過ごしております。

 

今日は朝から

サーフインをしに行きました音譜

 

 

ここで出会った女の子が

 

昔のまりこそっくりな

さわやかで勤勉で眼鏡をかけた

真面目そうな女性

 

どこぞの大手企業のエリートだろう

 

と思っていたら

 

・・・話してみると

 

何と、職業が

 

AVシナリオ作家ラブ!!

(エロです)

 

ひょえ~~~~~~!

なんじゃそーーーー!

 

新世界との出会いに

興奮しまくって

色々質問攻めし

 

聴いた話が、もはや

めっちゃ、おもろかった・・・。

 

そして、その彼女が、

その業界の匂いも色も感じさせないほど

 

めっちゃさわやかだったことにも

衝撃を受けた。(まりこ、そっくりなんだよ)

 

そして、人生って

 

どんな人生でもアリなんだなぁ~

ってすっごく前向きになったな。

 

この時の話は

 

土曜日のビーチクリーンで

シェアしようと思ってます(笑)

 

サクッとクールにサーフィンしたあとは

 

(実際にはワカメかぶってヨレヨレサーフガール)

 

こんな素敵な場所でノマドワーク!

 

 

さっすが湘南!

 

image

 

最近、湘南人氣が凄くて

うちのマンション、この2年ほどで

何と3000万!も高騰中!

 

image

 

ここは何でも飲めて・・・

 

image

スナックも食べ放題で・・・

image

image

大好きなルマンドもあって・・・

image

 

仕事どころではない(笑)

 

image

 

あれ、食べて、これ、食べて

image

image

 

お!ワッフルメイカー!

image

 

ワッフル焼いて・・・

 

image

 

もはや、仕事もせず

ビュッフェに来た食いしん坊になってた(笑)

 

image

 

全く、仕事にならんかったけど・・・

楽しかった。

 

image

 

毎日同じことをしている人の脳は

どんどん退化するそうだ。

 

だから、わたしは

 

毎日、意図的に

 

新しいこと

新しい発見

新しい学び

 

をしています。

 

image

 

天秤座満月のコーチングワークは

わたしも、皆さんと参加しながら

取り組んでいこうと思ってます。

ベル申し込みは下記から。

 

当店のプロダクツ購入者は格安できます。

持ってない人も安価で参加できます。

 

参加者はできるかぎりマインドスパを着用し参加ください。

 

 

ベル今日、Instagramでこんなタグつけもらいました。

 

みんなを幸せにしたくて

魂レベルで制作したものですから

うれしかったな~

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

image

当店の人氣商品リスト

 

 

             当店は「徹底した自己内観」により

本来の潜在能力を発揮させ

 

本来の自分自神®に戻す

「自宅学習型」プロダクツ教材の

パイオニアです。

9年間に渡り

 

圧倒的信頼と人氣と

売り上げを誇っている

生涯学習アカデミーです。

 

 

  当店の圧倒的人氣プロダクツ(日々取り組む)

 

人生にビックシフトを与える!

日々取り組むことで

人生に圧倒的な差をつける。

 

大人氣の徹底自己内観プロダクツ

 

『奇跡的大変容プロダクツ2022前半』

 

販売中

 

※プロダクツ購入で毎月のZOOM誘導瞑想が完全無料で超お得!

 

何をしても人生が変わらない人はコレ 


何をやっても全く人生が変わらない!

 

そんな人のための

徹底ブロック解除のプロダクツ

 

「インナーチャイルドの完璧なる癒し」

 

プロダクツ販売中※誘導ワークCD💿60分つき

 

号泣する人続出です。

 

 

 

  全ての自己実現の前に!基礎中の基礎


自己実現・自己啓発をする前に

絶対に1番はじめに取り組むべきこと

をまとめたプロダクツ

 

ここを知らずに目標設定しても

人生の超遠回り

 

「ミッションとヴィジョンを明確にし自分自神®︎として生きる」

 

一人で答えがでる!誘導瞑想CD💿つき

 

 

  ある意味ドーピング(天と地の差をつける)

 

これがある人と無い人では

天と地の差がでちゃう!

 

なぜならば、全ての物事は

 

潜在意識で信じていることが

加工されて起こっている

 

から。

 

潜在意識を書き換える

究極の脳波調整マシン。

 

海外のセレブや成功者は

コレを使って人生に差をつけている。

 



最強の自己実現マシン

 

ベル ついにTVにでました!記事を読んでね!

 

マツコのTVでも紹介された最強の自己実現マシン


〇マインドスパ奇跡的体験談


ベルミラクルズが実際にマインドスパ使って奇跡をおこした実話!


マインドスパで奇跡の人生大逆転体験談1