地上天国書き換えセッションモニター感想③ある日突然❗️当たり前が消えたハナちゃん | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

愛するミラクルズの皆様が

 

本来の自分自神®の力を取り戻して

 

風のように自由に軽やかに

魂の喜びの道へ

 

ライスワークではなく

ワイフワークを生きることが

できる

 

ようになるように

 

8年ぶりに再会をしました

 

地上天国書き換えセッション

 

モニターさんも、第2期のセッション

全て終了しました。

 

image

 

凄く多望な時期でしたので

なかなか、モニターさんの

感想を上げられずにおりました。

 

ベル本日、1月28日(金)より

3期目のモニターセッションの

募集を開始します。

 

申し込みする際の情報や

金額等に、若干変更点が出ていますので

こちらの記事を最期までお読みいただき

申し込みくださいね。

 

今までの感想は下記を確認ください。

 

ベルモニター1Kakorin【お金の心配が消えた】

ベルモニター2小雪【人間関係が地獄】

 

 

それでは本日は

 

モニター3人目の感想のご報告です。

 

まだ、掲載していない方が大量にいるので

得に覚えている印象強い方を

掲載させていただきます。

 

---------------------------------------

ベルモニターセッション3人目

 

※名前はモニター様が指定されたペンネームを利用。年齢や職業や相談内容はそのまま掲載させていただきます。

 

名前:ハナちゃん

年齢:60歳

職業:不明

結婚:既婚

マインドスパ:あり

 

※申込時はマインドスパが無かったのですが、用意してくださいました。あると無しでは、潜在意識に繋がれるか繋がれないかの問題なので、本氣で人生を変えたい人は、必ず用意してください。自分のためになります。

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

相談内容:夫が意識不明に

 

 

昨年6月に夫が倒れ

現在も意識不明で入院中です。

 

3月くらいには在宅介護する予定です。

 

これからの未来に対する不安

お金や介護に対する不安が大きいです。

 

私が望むのは楽しく介護する

そして話せない夫と

テレパシーで会話出来たらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

どのようなセッションを行っていくか。

 

※セッションを受けた際は、お互い、脳波状態がシータ波という、まどろみの状態のため

 

✔お互いにセッション内容を覚えておき

✔今後に活かし

✔反復して人生を書き換える復習に取り組んでいただくために

 

セッションの内容を、セッション後に、自宅でしっかり復習できるように、メールさせていただく形式を取っています。

わたし自身、とてつもない数

一流と呼ばれる先生たちに

 

(日本でも有名な予約が取れない先生・・・潜在意識書き換え・催眠療法の本とかを出しまくってる超有名な先生。アマゾンでも星5つの本ばかり)

 

カウンセリングやセッションを

物凄い大金を払って受けてきましたが

 

正直、全然効果が無かったんです(笑)

 

日本を代表するような先生たちに

週2日半年も通ったのに

・・・本当に何も全く変わらない(笑)

 

あまりに変わらないことで

本人悩んでいるのに

 

逆に、その先生が変わらないことに

キレちゃったんですよね。

(物凄い有名な先生ですよ)

 

でも、イマは、なぜ、彼らのカウンセリングや

セッションが、まったく効果が無いのか

はっきりと解っています。

 

この現実は

自分の無意識の信じ込みが

現実を加工して起きています。

 

この無意識は、そもそも

シータ波とかデルタ波~という

脳波領域に存在します。

 

そこにある情報に繋がらないといけないのに

 

通常のセッションや

カウンセリングでは

 

顕在意識(ベータ波)でつながって

読み取って書き換えようとしている

 

のですから

 

本当に無意味なんですよね。

 

結果として、これに氣がついたわたしは

 

マインドスパをつけながら

潜在意識化につながった

変性意識状態で

 

イマ提供している

全てのレベルの書き換え法を

自分で徹底して反復して

セルフヒーリング(自分で自分に提供)

したことで

 

たった1・5か月で大激変。

 

日本1って言われる先生が
半年週2回通っても治せなかったのに。

 

顕在意識で受けるセッションや

カウンセリングは、何であれ、

 

そもそも、解決まで

ものすご~~~い時間がかかる。

 

一時、氣分が良くなるカンフル剤

として利用するのはいいですが

 

わたし自身が、死ぬほどセッションや

カウンセリング受けてきたので断言しますが

本当に、変わりません。

 

望む効果を、短期間で得るには

通常のセッションやカウンセリングでは

不可能です。

 

体験者だからこそ断言します。

 

経歴が凄いとか

学歴が凄いとか

アメリカで〇〇を習得したとか

 

先生がいかに偉大だろうが

治せなければ

本当に意味ないのですよ。

 

わたし自身が、長年クライアントで

死ぬほど金をかけて通いつめたから

 

どうすれば変われるのか

もう、知っています。

 

それを、隠すことなく提供しています。

 

わたしには、何のタイトルもありませんが

 

肩書きやタイトルを持っていない
クライアントから

 

一流の先生方の施術を受けまくり

のし上がってきたので

 

本当のスキルと実力があります。

 

今の、わたしのやり方は

潜在意識との対話なので

 

クライアントは、終わったあとに

セッションでの内容を忘れます。

 

朝方観た夢のようなかんじで

忘れてしまいます。
 

そのため、UKYOUKから

受けた後のお客さんに

何が起きたのか?何をしたのか?

 

自宅で反復学習できるよう
(潜在意識に刷り込むには反復が必要)

 

メッセージを送っています。

 

このメッセージは、1時間の内容の

全ての記録なので物凄く長くなります。

 

全文掲載すると

文字数を軽くオーバーするので

一部のみを抜粋掲載します。
 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

〇セッションでおこなったこと

※UKYOUから実際にハナちゃんさんにセッション直後に送ったセッションの自宅復習用セルフヒーリングのためのメール

 

今日は、本当に素晴らしい学びを、ありがとうございます。

ハナちゃんの体験を通じた愛の学びは

わたしの心にも大きな影響を与えました。

 

心から、ハナちゃん夫(意識不明)さんと
ハナちゃんの幸せと弥栄を願い

神に全てを捧げてセッションをさせて頂けたことを

心より感謝します。

 

また、マインドスパを手に入れてくださって

本当に良かったです。

 

マインドスパは、潜在意識に繋がり

意識を変容させる魔法のツールです。

 

今回の、セッションの課題が大きかったため

マインドスパがあればなと

心から思っていたので

本当に良かったです。

 

(ここで、今日からどのように、イマの現実にマインドスパを追うようしたワークと夫さんへの祈りをするか具体的方法を書いています。省略)

 

今日のセッションでやったことは

 

ハナちゃんの疲れ切っている脳に

神の完全なる癒しの力を注ぎ

完全回復すること。

 

脳が完全回復すると

次に、腸の中にいる善玉菌が復活し

腸内が活性化し始めました。

腸も元氣になりました。

 

それから、ハナちゃんの心労で

ボロボロになったハートに

神の癒しの力がなだれ込み

 

ハートをエメラルドグリーンに輝くピカピカの

慈愛で満ちたハートに復活させました。

 

それから、みぞおちへ。

 

みぞおちには、介護の不安

お金の不安や心配などが溜まって

恐れと不安で満たされていました。

 

それを、神に繋がり

太陽エネルギーと

大量のひまわり畑のエネルギー

 

希望と生きる活力のエネルギ

吸い込んでもらい

吐く息とともに、光にして

全て天へ還してもらいました。

 

これから、不安になるたびに

このワークをしてください。

 

✓創造主の定義における生きる希望と

活力で満たされる感覚感情

✓創造主の定義における生きる希望と活力を

感じながら生きることは可能である、ということ

✓そうやって生きる方法を知っているという感覚感情

✓今、すでにそうやって生きている状態

 

をダウンロードしました。

 

また、今回、なぜ、このようなことが人生で起きたのか?

 

 

産まれてくる前の光の世界に戻ってもらい

その理由を尋ねることにしました。

 

(ここで、地球での夫となる〇さんのハイヤーセルフと繋がり、夫さんのハイヤーセルフもさんも混ざり、3人でのセッションとなります)

 

ハルちゃんは

 

無条件の愛を学ぶために

この体験を経験する

と決め起こした

 

と、答えました。

 

(※頭では、こんなこと望んでいないのに!なぜ!こんなことが!という出来事や現象も、実は、全て、自分が起こしています。潜在意識化でセッションすると、頭では考えてもいなかったようなことが口から出てきます)

 

当たり前の日常

大切なもの・大切なひとを失うことで

喪失することで

無条件の愛を学ぼう

 

と、思ったのです。

 

夫さんのハイヤーセルフさんも

上でこれに同意し、降りてきたのです。

 

そこで、2人に

 

当たり前の日常

当たり前の毎日

大切なものや人と過ごす時間

それは、すでに奇跡そのもので

当たり前の日常の中でも

無条件の愛を学ぶことはできる

 

ことをお伝え(書き換え)しました。

 

二人とも、今後は

そちらで学ぶことを選択されたので

 

当たり前の日常

大切なもの・大切なひとを失うことで

喪失することで

無条件の愛を学ぶ

での学びは終了し

完全に閉じさせていただきました。

終了です。

 

そして

 

当たり前の日常

当たり前の毎日

大切なものや人と過ごす時間

それは、すでに奇跡そのもので

当たり前の日常の中でも

無条件の愛を学ぶことはできる

 

それは可能であり

その方法も知っている

これからは、当たり前の毎日・当たり前の日常が

奇跡であると解りながら

日常の中で無条件の愛を学ぶ

 

に、書き換えました。

 

この書き換えのなかで起こったことは

とてつなく神秘的で

神の愛の深さに、わたしも涙しました。

 

(ここは、ご本人とわたしの中での秘密)

 

夫さんと、ハナちゃんと、わたしは

手をつなぎながらぐんぐん上へと上ります。

 

すると、高速回転する

観たこともないほどの

大きなレインボークリスタルの珠(玉)が。

 

わたしたちは、その周りを囲み

そのレインボークリスタルを観ています。

 

すると、上から電が落ちて

その玉に当たり、破裂します。

 

その破裂したとたん、わたしたちのお互いの身体は

とてつもなく美しい虹色に光輝きだしました。

 

お互いの身体を驚いてみています。

 

奇跡・・・これが、神の奇跡

それぞれが、魂レべルで

書き換えられたのを実感を伴って体感しました。

 

そして、次に、夫さんの地球での身体に

この奇跡の力を(神の光)を

降ろしてもらおうと思いました。

 

そこで、神様に頼んで

下界にある、夫さんの身体へ

奇跡のヒーリングの治癒の力を

降ろしてもらうよう頼みました。

 

すると、その光は、黄金に光る

木の根のように、天界から下へ伸びていき

夫さんの脳の中に入っていきました。

 

何やら治癒をしていると思ったら、終了したのか

黄金色の根っこは

普通の木の根になって戻っていきました。

 

それから、再び

3人のハイヤーセルフで手をつなぎ

円をつくりました。

すると、上から光の輪っかが降ってきました。

 

わたしたちを通り超えてそのまま地球へ。

 

そして、わたしたちのいる地球に重なり

土星のわっかみたいになりました。

 

この世界で、わたしたちがやったことが

地上でも成されるということのようです。

 

その時、神がいいました。

 

常にわたしの名を3回呼べ

お前はいつでもここに戻ってこれる

お前がわたしの子として

至福として過ごすかぎり

奇跡のほうがお前を追いかけるだろう

 

と。

 

ハナちゃん・夫さん

 

わたしたちは、全てのシナリオを

自分たちで書いてきています。

 

これからは、日常の奇跡のなかで

お互い無条件の愛を真摯に学び

 

そして、世の中へ発動していき

神の子として愛の中に生きていきましょう。

 

わたしも、2人のために祈ります。

本当に今日はありがとうございます。

 

UKYOU

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

※セッション後、実際に、日々、2人のために祈っています。

---------------------------------------

 

〇:ハナちゃんからの感想

 

※お客様から頂いたメールをそのまま掲載しています。

 

本日はありがとうございました。

早々のメールもありがとうございます。

 

〇〇さんから(すでに第1回目のモニターセッションを受けた人)

から、UKYOUさんの事を教えて頂き、

blogなども拝見し

セッション申込みの流れになりました。

 

大切なお二人の方々を急に御見送りされ、

さぞかしお辛かったと思います。

私もご冥福をお祈りさせて頂きます。

 

夫が倒れた時、私達二人はまだ再婚して4年でした。

 

(ここは、かなりプライベート情報なので削除)

 

生まれてくる時に決めてきている

全部自分が作り出しているなど

学んできたつもりでしたが、、、、

壮絶すぎて書ききれません。

 

(以下省略)

 

申込みの文章の中に、顧問弁護士

と言う言葉が出てきたりして

(UKYOU)さんに
凄く怖いイメージを

勝手に作ってしまっていました。

緊張してました。

 

(当店は、顧問弁護士をいれております。)

 

けれども

セッションに入り

 

とても印象がかわりました。

 

右京さんは愛の人です、

本当に真剣で真っ直ぐで、

 

神を信じ神と繋がり、

セッションして下さいました。

 

力強いパワーです、

パワーがみなぎっています。

 

セッション内容をメールで頂けたことで

 

何度も読み返せて

行ったワークも自分で

これからもする事ができて、有難いです。

 

夫へのヒーリングもしていきたいと思います。

 

毎日、毎瞬間が奇跡

生きている事が奇跡

そう思いこれから過ごす人生を

 

時間を大切にして

自分を愛で満たしてゆきます。

 

私は神の子で

溢れる愛を

いつも頂いている事を

ハッキリと

思い出せました。

 

本日は本当に

力強いセッションをありがとうございました。

感謝です。

 

ハナちゃん&夫より

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

 

-----------------------------

 

わたしは、つくづく、セッションというものは

『させて頂いている』と思っています。

 

出会った全ての皆さんから

わたし自身も生き方を学んでます。

 

そして、関わる以上、全力で

この身を神様に捧げ

 

わたしの全能力を

 

その方が

最幸の魂の幸せの道へ

向かっていけるように

 

神様に、御遣いいただいています。

 

これは、仕事というような

義務感のものではなく

 

人助けや奉仕が

わたしの魂の至福であり

喜びそものだからです。

-----------------------------

ベルそれでは、本日よりモニター募集をします。

 

今回、モニターセッションをやってみて解ったことは

 

セッション60分➡その後の復習とまとめのメール送信30分

トータル90分の時間がかかるということです。

 

なので、最初から90分設定という形で設定をしていきます。

 

下記をよくお読みのうえ

お申込みくださいませ。

 

〇モニターセッションの申し込み方法

 

〇神の天啓+潜在意識や過去世など全レベルので書き換えにて、人生をより自由に無制限に生きれるようお手伝いをします。人によってやり方も、何もかも変えています。神に従って提供します。

 

真剣にやるので、真剣な方だけ申し込んでください。

変わるという強い覚悟で受けることです。

覚悟の無い人は受けません。

 

わたしも命を遣いサポートしますので

あなたも命をかけて変わってください。

 

受けただけで完全に変わる!のではありません。

その後の復習&実践がものすごく大事です。

 

モニターセッションを受ける方は

 

徹底自己内観3点セット2022

 

を、併用して徹底した復習&実習をしてください。

 

 

image

 

セッション+復習&実践&叡智の学び

に日々取り組んだら

物凄い、大変容が起きてくるでしょう。

 

※巷のではやっている金儲けやエゴを満たすため、有名になるためなどののスピリチュアルやコーチングなどではありません。当店は、9年の実績と信頼の元、心から神に祈りを捧げ、徹底して学んだうえで、提供をしております。

 

〇モニターセッション3回目募集価格

 

※巷で流行っている金儲けやエゴを満たすためのスピリチュアルやコーチングなどではありません。

 

ベル初回の価格

 

※優先的にマインドスパとプロダクツがある方を取ります。

 

プロダクツを購入された方➡90分12,345円(税込み)
プロダクツ・マインドスパがあるかた➡90分:12,345円(税込み)

マインドスパのみあるかた➡90分:12,345円(税込み)

マインドスパ・プロダクツが無い方➡ 90分:13,690円(税込み)


ベルモニターを受けられた方2回目以降の価格

 

プロダクツを購入された方➡90分11,000円(税込み)

プロダクツ・マインドスパがあるかた➡90分:11,000円(税込み)
マインドスパのみあるかた➡90分:12,345円(税込み)

マインドスパ・プロダクツが無い方➡ 90分:13,690円(税込み)

 

✔セッションの内容は公開されることに同意し

(仮名で誰か解らないように書くので安心ください)

✔素直で人の話を聴ける方

✔セッション後の翌日までにセッションの体験談をしっかりかける人のみ


下記を

 

✉info@supidama.comへ

①名前
②ふりがな
③生年月日と年齢
④電話番号
⑤住所
⑥パソコンメールが入るメールアドレス

⑦職業

⑧既婚・未婚

⑨子供の有無

⑩相談内容詳細※ブログに名前を非公開で掲載されます
⑪マインドスパの有無

⑫プロダクツ購入済みか?
⑬ペンネーム

⑭希望日時と時間

✔必ず、相談内容を事前に送ってください。
✔1回の相談で解決する問題は、モニター様の場合は1つに絞ります。

 

日付は下記より選んでください。

 

■2月7日(月)

 

①11時~

②12時40~

③14時30~

 

■2月8日(火)

 

①11時~

②12時40~

③14時30~

 

■2月9日(水)

 

①11時~

②12時40~

③14時30~

 

■2月10日(木)

 

①11時~

②12時40~

③14時30~