デスクワークに勤しむわたしの前に、サプライズのブーケ何もない日にこういうことができる連れは... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

デスクワークに勤しむわたしの前に、サプライズのブーケ💐何もない日にこういうことができる連れは、やはり神様だなぁと思う。 . 「パートナーに対して尊敬と感謝があると、どんな相手も神になる」ことを、ようやっと学びました。 . 誰と付き合ってもうまくゆかないトキは、相手に対しての尊敬や敬意がなく、悪いところばかりを観つけようと奮闘し、みつけては非難して、運命の人は完璧に違いないと信じておりました。←酷い… . 何度も何度も婚約と同棲を繰り返し…疲れきり、そもそも、そんな人はいない!と氣づいてから、誰とも一緒にいれなかったわたしが、他人と一緒に生きる方法を習得しました。 . 一人でいる孤独と、二人でいる煩わしさは、イコール。 どちらを選ぶかは自分次第。 . わたしは、長年、ひとり旅をしてきましたが、素晴らしい景色を一人だけで眺めるのが非常に惜しくて、誰かと一緒に観て感動を分かち合いたい❗️と、今も昔も変わらずに思っています。 . 人といるって 幸せも2倍だけど、哀しみや怒りも2倍になることだから、平穏にはいきませんが! . あと、ー純粋な愛は、ちょっとの裏切りや不正や純粋ではないエネルギーが入った瞬間から、二度と神からのサポートを受けれなくなるーとゆうことを心底学びました。 . 神は愛だから。 . その時、人は、相手を裏切るのではなく、自分の愛=神を傷つけるから、その関係は目にはうまくいっているように観えても、必ず破綻や破滅を迎えるのだと学びました。 . そっからわたしは自分自神になりました。 . #love#愛#ライフクリエイトアカデミー#自分自神#創造の法則#右京

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -