2020年の運勢は❓バズった人氣動画‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

アメブロで

2020年の運勢のみくじを

やっていたので

引いてみました!


2020年UKYOUの運勢は...


Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印

 

すごっッw
大大大吉100点合格

始業開始直後に

虹虹×富士山富士山という

最強に縁起のよい景色を観れたけど
やっぱり今年も良い1年になりそうです!

 

image

最強に縁起がいいアップ

虹虹×富士山富士山2020

↓動画は↓
 



久々にユーチューブを開いたら

なぜか、この動画がバズっており

3万回以上の再生になっておりました!

笑い泣き

 

これ自分でスマホで編集した動画ですw

 

奇跡が起こ~るYOアップ
 

虹ずっと願いが叶う方法


ちなみにこちらが

↓プロが編集したもの合格

 

虹絶対絶命のトキに観る動画

 

さらに昨夜…

 

ベルインナーチャイルドを徹底して癒す

CDの音源が公開されました!

虹インナーチャイルドを徹底して癒す!

 

この全編を1番最初に聴いた

ミラクルズしんちゃんの感想がこちら!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

インナーチャイルドを完璧に癒すCD全編を聴いたしんちゃんの感想!

 

上矢印上矢印上矢印上矢印

今年は、このCDを利用して

大劇変する人が

沢山出現するでしょう。

今年も自分自身の最大の趣味である

 

潜在意識の世界の探求と

自己実現を徹底的に模索し

 

人類の集合的意識&無意識を

癒してゆきます!

 

そのために、今年はアメリカの

最先端のカウンセリングを

極秘で3カ月ほど受けて学ぶ予定。

どんなスキルを使うのか?

どんな治療をするのか?

 

などなど

 

インプットしたことは

どんどんシェアしてゆきます。

 

~追伸~

ベルミラクルズレインボーの初売りSALE

今日まででっすアップ



 

購入者には

 

2020年のあなたがやるべきこと

について無料のオラクルカード

リーデイングがいてきまっすアップ



お楽しみにアップ

新春❗️初売り開始☆虹&LBGTQグッツ専門店ミラクルズレインボー