祈りの後は、必ず空が虹色に輝くまるで、神との対話のようだ。.わたしはわたしを愛している... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

祈りの後🤞は、必ず空が虹色に輝く🌈まるで、神との対話のようだ。 . わたしはわたしを愛している。 . わたしは世界を愛している。 . わたしを憎む人のことも、わたしは愛するよう努める。理解し合いたいと願う。 . 過去、わたしには、沢山嫌いな人がいた。 . 過去、わたしは、この世界も人間も嫌いだった。 . 何より…自分が大嫌いだった。 . だけど、自分を好きになりたかった。 . 自分を好きになるよう、必死で努力した。 . 最終的に…自分が自分のことを〝無条件〟に愛し、認めるようになれたら、わたしに変化が起きた。 . あれだけ、人嫌いだったのに、嫌いな人がいなくなってしまった。 . そればかりか、あんなに嫌いだったこの世界や人間のことが、無性に愛おしくなった。 . . そして氣づいた。 . . 全てはわたしだったと。 . . そして自分自神®︎になった。 . 自分自神®︎として今日も、輝く星となり、自分の世界を照らし生きてゆこう。 . あなたを愛している。 . あなたはわたし。 . わたしはあなた。 . インラケチ . ※自分自神®︎は @ukyoujapan が産み出した商標登録済みの造語です。 . # rainbow#beautiful#beautiful sky#japan #pray#prayforjapan #prayforpeace #japanese#beach #enoshima#虹#彩雲🌈#🌈#lgbt#右京#自分自神#自分自神と繋がる

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -