【善行を積むのは自分のため】神奈川県海岸美化財団様より、ミラクルズへの2回目の感謝状を頂き... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【善行を積むのは自分のため】神奈川県海岸美化財団様より、ミラクルズへの2回目の感謝状を頂きました。10月19日に主催させて頂いた「ミラクルラブスパーク💗愛の力で地球に奇跡を🌏」の、江ノ島のビーチクリーン、そしてミラクルズから財団への海岸美化のための寄付による感謝状です。 . 善行…美徳を積む=宇宙貯金。 . 行いは全て自分に還る…としたら、人様のために、世のためにやったことは、全て自分自神®︎のため。 . 今生ロクなことがないとしたら、前世での、そして、今生での行いを見直し、善行・美徳を積む。 . どんなに良いことをしても報われないかもしれない。 . 実際、毎回、ボランティアをするたびに、売名行為だと叩いてくる人もいる。 . だけど、自分自神®︎だけは、ちゃんと、自分の行いを観ている。 . だから、わたしたちは、自分自神®︎のために、美徳を積もう。 . 見て見ぬふりをする人や、良い行いを馬鹿にする人もいるだろう。 . だけど、それでいい。 . それでも、損をしながらでも、美徳を積もう。 . それは、いつか必ずや、とてつもない想像を超えたおおいなる豊かさとなり、あなたに還るから。 . その時、今まで、嘲笑っていた人や、見て見ぬ振りをしていた人は、自分も善行を積もうとするだろう。 . 過去の過ちや失敗を反省して、より愛ある人間になるために、わたしたちは生きている。 . その努力を馬鹿にする人は、放っておいても、その報いは、その人に還る。 . 自分が歩んできた道は、けして、人様にほこれた道ではない。どちらかというと、汚点ばかりの獣道だった。 . だけど、人は、いつからだって生まれ変わって、善行を積み、愛へと回帰できる。 . わたしは、そうやって、同士のミラクルズと生きてゆく。 . 参加してくれたみんな。 . ありがとうございます。 . この日、ボランティアで沢山のライトワーカー、アースキーパーが、江ノ島に集結し、本氣になって、地球の未来を一緒に考える集いを開催しました。 . 内容は時間がある際に、ブログにまとめます。 . #beach#beautiful #ocean #japan#enoshima #beachclean #海岸美化#神奈川海岸美化財団#ボランティア#volunteer #ミラクルズ#ukyou#右京#自分自神 #自分自神と繋がる

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOU(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -