【天国と地獄】今日、都内は終日、曇り空だったんだけども、役所で手続きがてら犬の散歩してたら... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

【天国と地獄】今日、都内は終日、曇り空だったんだけども、役所で手続きがてら犬の散歩してたら…空が突然光りだし✨キラキラ一箇所だけ、不思議な輝きを放ってました! . 地獄の中に垂れた1本の蜘蛛の糸は、きっとこんな感じだったのだと思う。 . 今日、ディナー🍽に行ったレストランで、となりのお客さんたちが本当に、びっくりするほど下品で!低俗すぎる話を、なんの恥じらいもなく、店中に聴こえるくらいの大声でしていました。 . 会話の内容がありえな過ぎて…ここに書けないほど。だけど、沢山ボトルを入れてるからか?店側も注意する気配もありませんでした。 . 年収2億を超えてるそうなおっさん2人に← 女が大声で言っててまわりに全部聴こえてる。若い鈴木亜美似の清楚系…な…日本の恥としか言えないスーパービッチ!!の3人組のそのお下劣な会話は…まるで地獄界の魑魅魍魎そのものでした。 餓鬼が互いの肉を貪り食べてるみたいだった。 . 港区おじさんとか流行ってるけど…実際こんな人たちばかりが実態なんだろう。わたしの知り合いの港区おじさんも、金は持ってても ロクデナシばかり。 . 何が楽しいのかな?金さえあれば何をしても許されるの?バレなきゃ何してもいいの?欲望を叶えるだけの生活が…本当に幸せ? . いや、幸せじゃないんだろう。苦しいんだろう。 無理してるんだろう。 勝つために、得続けるために。 . 昼間見た あの地獄界に伸びた蜘蛛の糸のような光を思い出した。 . わたしは、長く須弥山に住んでいたから、完全に忘れていた。 . わたしの周りの人々がいかに善人で、愛溢れる人々なのかを。 . 素晴らしい天国のような世界にいると、それが当たり前になり、この地球の闇の部分を すっかり忘れてしまう。 . エゴを追求し、金だ、欲だ、力だと、誰かを蹴落として、常に、裏切りあっている人たちを観て、昔、わたしも、間違いなくそこにいたことを 思い出した。 . あんな地獄界にいたわたしが、いまは天国にいるんだから、この人たちも、いつかどこかで生まれ変わるような 痛みを体験し、目が醒めるのかもしれない。 . 結局、全ての魂が幸せを求め旅をして、いつかは、どの魂も愛にたどり着く。 . わたしは、この7年間、自分で自分を誇れる誠実な生き方をしてきた。自分との約束を徹底して果たしてきた。 . だから、今、わたしは.誰よりも自分を信じている。だから、今、神様のような人たちに囲まれ、地上天国にいるんだ。 . 自分を偽り、自分を安くして、自分を信じる誰かを裏切り、エゴだけを追い求め生きていたら、自分で自分を信じることすら、できなくなってゆくだろう。 . みんなが素敵だなと外側ばかり観ている人たちが、本当に幸せなんだろうか?ただ、煌びやかにみせているだけで、内面は虚しさで溢れているんではなかろうか。 . わたしたちは、常に、心の声を聴き、自分を信じられる生き方をしないといけない。 . 全ての嘘も、裏切りも、不誠実も、最期は、自分にかえるのだから。 . 天国も地獄も、わたしたちは、自分が選んだ世界にいるんだ。 . #天国#地獄

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -