またまた麻布十番にわたしのお店ができました。今度はタピオカ屋!…って嘘です。しかし、わたし... | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

この投稿をInstagramで見る

またまた麻布十番にわたしのお店ができました。今度はタピオカ屋!…って嘘です。しかし、わたしのLINEの名前と全く同じ名前のタピオカ屋がOPENしました。 . タピオカのあのモチモチ感が歯がゆくて、さらには甘いものが苦手なんですが、ここのタピオカミルクティー、好奇心に勝てずに買ってみたら…買ったことを後悔しました😭。 . …!!!美味しすぎるー😭買わなきゃ良かったー! . 毎日、店の前を犬の散歩🐕で通るため、こんなに美味しいと、毎日アレもコレも飲んじゃうよー😱👈レベルが低い悩みです。 . しかし、麻布十番には「右京」とゆう大人氣レストランもあり、予約がうちに来たりするんですが、そちらも、わたしの店ではありませんが、あらゆる人に、オーナーさん?と聞かれるのに疲れきり、最近は、もはや笑って流しています。 . ちなみに、わたしが真似たワケではなく、わたしが初代の麻布十番の右京wUUです! . あータピオカ美味しかったー!ゲフッ。 . 乳製品抜きした2日目に、早速、ワナにかかりました。 . しっかし、ここのタピオカは本当にオススメ!わたしは、濃厚タピオカミルクティー🥛を頼みました。 . #麻布十番#タピオカ #タピオカ好き #タピオカ部 #タピオカ巡り#タピる#港区女子#タピオカミルクティー#食べスタグラム #azabujuban#tapioka#tokyo#japan #dogs

自分自神®︎創造の法則 アダムス右京 UKYOUさん(@ukyoujapan)がシェアした投稿 -