天河おまけ編❗️やっぱりHawaiiはミラクルズ本拠地‼️ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
2019天河ミラクルズ大集会の様子は
下の記事をご覧ください❗️
 

さてさて
 
天河での御代代わり一大ご神事
が終わったあと…
 
すでに新しいドラマが
始まっていたのですが
 
多望すぎて、全然
記事が追い付いておりませぬ!!
 
その様子を、こちらおまけ編で
ちょこっとお伝えします音譜
 
まずは、 わたしのブログの古い読者様
なら、知っているかもしれないこの方
 
広島のつばさ接骨院のふくちゃん!
 
なつかしい~

 

2014年~からの5大弁財天参拝ツアーで

 

ふくちゃんとは

 

2014年の厳島弁財天➡ そのトキの記事

 

さらには、その後

 

2014年に竹生島大辯財天

 

に一緒に入ったメンバーです。


(当時の写真)

(写真は竹生島)

 
その後に、一緒に
 
台風の中、金華山黄金山神社に入り…
(ふくちゃんは止まらずに帰った)
 
そのトキの記事→金華山でのご神事
 
そっから、もうずっと会ってなかった。
 
っていうか、もう…
 
二度と会うことはないだろうと思っていた(笑)
 
(金華山のころ)
 
しかし、月日は流れ
 
5年後・・・
 
宇宙からふくちゃんを呼ぶよう
言われて・・・
 
天河での超久々の再会ビックリマーク
 
再会のハグ(笑)
 
当時、一緒に祈っていたメンバーは
 
どんどん、光の世界から
離れてしまって…
 
消えていってしまった。
 
未だに、同じように
現役で祈っているメンバーは
 
大関かおりさんくらいになったよね。
 
2014年金華山で出逢ったかおりさん
(当時は、めっちゃ男の子みたいだった!!)
 
イマじゃ、女性性を開花したことで
見た目が大劇変し
超綺麗なお姉さんになったよね。
 
再会したトキに
 
本当にだれか解らなかったもんね(笑)
 
2018年2月22日のご神事➡このトキのご神事は凄かった。
image
 
UKYOUになってから
 
本当に、世界中
あちらこちらの神様に呼ばれ…
 
ミラクルズと共に
あちらこちらで祈ってきたな~
 
(ろみぃとレモン牛乳とミラクルズレインボーで記念撮影)
 
色々な人と出逢い
 
そして別れ
 
そして再開し
 
今回は、大きな節目の天河
 
となりました。
 
そんな最期の天河(最期って思ってた)
 
 
だけど、ウケることに
 
神様から・・・最期の最期に
猛烈な祝福を受けて
(前の記事を読んでね)
 
もう、わたしは今後は、参加しないので
これが最期です。
 
といっていた
 
Wakaちゃんが
 
“呼ばれたらまた来ることになりそうですね(ぼそっ)”
 
WWWWWW
 
何だかんだ
 
結局ミラクルズって
 
ついつい
 
自分のことを
後回しにして
 
ついつい
 
もう辞めようかなって思っても
 
ついつい
 
湧き出てくる奉仕の心~音譜
M(えむ)ゴコロ~音譜
 
ってなかんじで
 
呼ばれると
 
手を挙げていっちゃうんだよね(笑)
 
image
 
そんなミラクルズが大好きです!!
 
そんな愛すべきミラクルズと別れ
 
帰りの新幹線へ・・・
 
並びで空いている席が1つしかなく
ソコの席を取ることに。
 
自分たちの席に行くと・・・
 
隣の座席に
 
どっかで観たことある外国人が・・・
 
 
ん・・・?
 
 
ん・・・
 
 
リチャード!!!


 
笑い泣き
 
ハワイのドルフィン&ユーの社長
リーチャードホーランド(笑)
 
と、数年ぶりに
 
バッタリ再会笑い泣き

 


ウケるw

 
何、この宇宙の展開w
 
リチャードに会ったきっかけは
 
Hawaiiで、ドルフィン&ユーの
イルカと泳ぐツアーに
何度か参加したことがきっかけ!
 
社員さんと話しているさいに
 
うちも、Hawaiiとかで
ツアーやっているんですよ~音譜
 
って言ったら
 
社員さんに、
 
うちの社長がおもしろいから
是非会ってみてください!!
 
って言われて…
 
リチャードが
 
日本で開催したワークショップに
みおと一緒に参加したのがきっかけ!
 
そのあとに、渋谷で
Hawaiiのイベントがあった際
 
リチャードの家族とか社員さんが
ブースをだしたところに

みおやみゆきと一緒に
遊びにいったんですよね~

なつかしー!もう2年前くらいかな?



天河の帰りに
 
隣の席にHawaiiのリチャード(笑)
 
リチャードもやっぱり
同じ惑星からきたんだろうな~
 
リチャードの経歴も
すっごくおもしろくて音譜
 
元々、全然お金がない状態で
Hawaiiにやってきて…
 
そっから、あらゆるミラクルが起きて
 
イマでは、Hawaiiで1番人氣
と言っても過言ではない
 
ドルフィン&ユーの社長になって
 
お金持ちにアップ
 
それらのおもしろエピソードは
本になりました音譜
 
下矢印下矢印下矢印下矢印
 
リチャードは、イマ、日本人の奥さんと
日本に住んでいるんだけど
 
つぎは、いつHawaiiに行くの?
 
って聞かれたので
 
つぎは、7月の〇日からだよ~晴れ
 
って言ったら
 
まったく同じ時期に
リチャードもHawaii(笑)だそうな(笑)
 
リチャードの会社のヨットで
 
ヨットパーティしYO~船
 
と、誘われました(笑)
 
ヤッター爆  笑
 
もともと、マダムTと
 
その時期に、一緒にHawaiiに
 
長期滞在する予定だったので
 
虹すっごい!ミラクル~~デレデレ音譜
 
今度は、どんなミラクルに繋がるのかな??

ハッピーマンのリチャードと
ミラクルのUKYOUで
 
ハッピー&ミラクルな
ワクワクの展開が起こるでしょうアップ
 
ミラクルズってね
基本的に
Hawaiiが本拠地なんですよ。
 
(2017年12月のHawaii島での自分自神との結魂式の写真)
image
 
image
 
日本に派遣されている理由は
日本が世界のひな型だから。
 
だけど、やっぱり
 
Hawaiiのエネルギーと
ミラクルズは常に通じていて

こうやって、摩訶不思議な
できごとが起こるんだな~
 
(かなさん元氣かな( ´艸`))
image
 
愛と平和を選択している人々の世界は
本当に狭いね~音譜
 
明日の土曜日の夜に
 
梅雨の時期にも雨
 
Hawaiiのビーチでも虹
 
湘南のビーチでも使える虹
 
メッセンジャー専用Umbrella
販売開催で~すアップ
 


配送開始は来週から入金確認後
即納となります。
 
 
イマの時期なら
 
日傘としてばっちり大活躍しますよ~‼️


上で来ているTシャツも来週
受注開始になるよー!

販売開始は  @kre2089u 
のわたしのLINEに登録ください‼️

ちなみに、今週は

山田社長&タナー 主催の

コンシャスネスハッキング

に 初期ボランティアスタッフとして
参加したよー‼️


タナー


コンシャスネスハッキング

については、まだまだ
未完成な部分が多いため

ミラクルズには告知しなかったんだけど

一言でいうと…

人類の意識変化を
テクノロジーにより
サポートしてゆく
宇宙奉仕評議会

w


詳しいレポートは長くなるから
またの機会に書きます!

るんパー