奇跡が起こる人起こらない人の唯一の差!ミラクルズ弥栄総会ご報告③ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

3月24日ミラクルズ弥栄総会のご報告③です。

 

こちらから順番にお読みください。

 

ミラクルズ弥栄総会ご報告①地震エネルギーを抜くwithシャンタンさんとかおりさん

image

↓②はこちら↓

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

奇跡が起こる人起こらない人の唯一の差!
ミラクルズ弥栄総会ご報告③

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

この祈りの日、実は

沢山の奇跡が起こっていました。

 

今日はそれらの奇跡を

皆さまにシェアします。

 

この日、アメリカから参加した

ミラクルズYから

こんな内容のメッセージが届きました。

 

 

 

右京さん

 

昨日サンディエゴ空港で日本行きのフライトを待ちながら

このメールを書き始めました。

 

昨夜は都内のホテルに泊まって 

今朝続きを書いてます。

 

今回、3/17の時点で

99パーセント

日本行きをあきらめてたので、

今日本に実際に

日本にいるのが

信じられないです(笑)

 

12月にハワイでみんなに

3月にはまた日本に行くから!

って話してたんですけど

 

それは、もともと

私の〇〇〇関係友達が

 

インドネシアから

日本に遊びにきたいと言っていたので、

案内してあげたかったからなんです。

 

(彼女は英語が話せるんだけど、私の日本の友達はみんな、英語話せないから案内できない〜、とチキンアウトしてしまったため、、笑)

 

結果的には彼女のお兄さんが事故にあい

来れなくなってしまったんですが

彼女が日本に行きたいと思わなかったら

 

わたしも行こうと思わなかった

だろうから、

これも宇宙の計らいのような

気がしてなりません。

 

ずっと日本に行く行くと言っていたら

3月24日に弥栄国連ギャザリングが

スケジュールされて

 

その前の二日間が

シャンタンさんの

日本最後のワークショップ!

 

タイミングが完璧すぎで感謝。

 

今回の日本行きも

去年の10月江ノ島結魂式と

12月ハワイの結魂式の時と同じく

 

目の前に資金が’ない’のに

行くことを決めて

 

今回も12月からずっと、

 

私は3・24に日本で

右京さんや

ミラクルズのみんなと

楽しい時間を過ごしました!”

 

って(ミラクルマニフェストダイアリーに)書き続けて

 

 

願いが叶うオイルが届いてからは

瞑想時だけでなく

24時間連続で

ディフューザーを稼働していました。

 

 

ちょうどMiracleオラクルカード弥栄

の悔い改めるが出たタイミングで

21日間食い改めプロジェクト

を始めたら

 

それが終わった次の日が

3月17日魚座新月。

 

瞑想マシンはできるだけ

1日3回

最低でも2回は

朝夕使っていました。

 


ダイアリーを書きながら

これまでで1番

自分と向き合う時間

を取っていました。

 

でも、前回のようなぱっかーん!

の出来事はなく

 

(宇宙はおんなじシナリオ

なんか提供しませんよね 笑),

 

3/17の魚座新月は意宣りながらも

何事もなく終わろうとしてました。

 

夜寝る前に、今回は行けないってことか。

結果に執着しないで、ダメならダメと

あっさり認めるべきかー、と

99パーあきらめながらも、、

 

いやいや、私、行きます!

行きました!って

決めたんだったよな!

 

って思い出したんです。

 

あ、ここでもうダメなんだ、行けないんだ、

って自分が100パーセント決めたら

絶対そうなる。

 

っていう気がして、

踏みとどまった(笑)

 

最後の1パーセントは

髪の毛一本みたいに

細ーくて頼りなくて

99パーのあきらめの方に

圧倒されてるんですけど

 

ダメと思うパワーに抗いながら

とりあえずダイアリーの

新月ワークに書き込んで

(画像貼ってます)

 

 

 

あとはもうさっさと寝ちゃおう!

 

とベッドに入り、、

 

でも、そこでふと

もう一つだけ行動しよう

っていう気持ちが湧いたんです。

 

ひと月くらいの間

時々日本行きのチケットの

値段を調べてたんだけど その’行動’

単にネットで見るだけなのに

すごく勇気が要る(笑)

 

すごく高いかもしれない

とか、高かったら絶対ムリ、とか

見る前にビビる気持ちに

向き合わなきゃならないので。

 

でも、最後に1週間くらい前に見た時

なぜか1か月前の値段の

半額くらいになっていて!

 

その数字が818

この一年くらいよく出てくる好きな

エンジェルナンバーだったんです。

 

 

それを見てすごく嬉しくて

宇宙からのメッセージだと思って感謝。

 

(でもその時点で銀行残高

めちゃ低かったので買えず😅)


新月の晩に寝る前に

もう一個だけ行動しようと思って

あの値段より上がっていたら、、

 

っていう不安と向き合いながら

検索してみたら、、

 

なんとさらに安くなっていました(笑)

 

その数字を見てたら

1パーセントだった希望が

むくむくと大きくなり

 

めちゃポジティブな考え方が湧いてきて、、

こりゃ絶対に行けるな!

っていう風に変わりました。


翌日やったことは、

人生で初めて、

考えたこともなかった

ありえないって思ってきたこと。

 

友達2人にお金を借りれるか

聞いてみたんです!

 

ダメでもともとノープレッシャー

答えがノーでも全然大丈夫だからね〜、

って。


その人たちは12月のハワイ行きを

サポートしてくれた友人だったので

頼んでくれて嬉しかったよ、

って言ってもらい

2人ともその日のうちに

送金してくれました。


返済は12月の時に出たアイデアのおかげで

6月から毎月入ってくる

お金の一部を当てる事で問題なく解決。

 

2日後にチケットを購入して

今日本にいる、というわけでした。

 

またまた超長ーいメールですいません!(汗)


右京さんとのご縁ができてから

本当にすごいことの連続です。

 

ひたすら感謝しかありません♡

 

そして、今おこっている全部が

ミラクルマニフェスト!

自分ってスゲーな!(笑)

 

明日が楽しみです!
今日はシャンタンさんの

ワークショップに行ってきます🎶

 

ミラクルズYより

 

 

 

 

mail読みながら

 

 

なげーYO笑い泣き

 

 

と思いつつ

 

 

 

スゲ~~~~~~~

(感涙)

 

 

よう、やりおった!

 

即刻、返事をしました。

 

わたしは、ミラクルマニフェストする方法を

わたしの有料のプロダクツや

セミナーだけじゃない

 

このblogに、もれなく

あますことなく書いてきましたアップ

 

セミナーやイベントで

出会った人は1万人超えアップ

 

ブログだけなら

とてつもない人数いますアップ

 

その中で、彼女みたいに

Miracleマニフェストを起こせる人

起こせない人の違いっていうのが

 

もう、はっきり解ってます!

 

それは・・・

 

 

 

 

 

やるか

やらないか

 

 

ただ、それだけです!

 

セミナーやワークショップに参加し

 

あ~楽しかった〜

 

で、終わりの人は

まず、変化がなくて

ずっとジプシーしています。

 

本当に変わりたい人は

 

書いてあること

言われたこと

学んだことを

 

ひとりになってからも

やっている。

やり続けている。

 

事実、わたしもそうでした。

 

だから、変われました。

 

やるかやらないか

ただそれだけの差。

 

継続は力なり!

 

自分を探究する努力は

絶対に自分を裏切らない。

 

いつまでも、

 

わたし貧乏劇場

わたし不幸劇場

苦しい苦しい死にたい劇場

 

からいつまでたっても抜け出せない人は

 

抜け出したくない

 

のです。

 

貧しい・ツライ・苦しい・不幸だ・死にたい

わたし可哀そう・悲劇だ・絶望だ

 

って、本当に言いたいのです。

 

 

もう、本当に嫌だ!

マジで、変わろう!

マジで、こんな不幸劇場やめよう!

 

ってマジで思ったら

イマすぐ、愚痴も不平も言わず

どうやって抜けるかだけ考え

実行しているはずです。

 

真剣に人生を変える人のための

超強力なツールは

わたしが、そこから

抜け出した体験から

 

物凄い労力をかけて

物凄い時間をかけて

 

とっくに創っていて

 

(世の中にすでに在って)

 

わずかばかりのお金をだせば

わずかばかりのやる氣をだせば

 

いつでも取り組めるのです。

 

 

こんなラインもきたよ。

 

 

 

{50CBC3BC-D6D9-4E38-B23D-3E6DDF916101}

 

 

{7B1FA89D-0DCC-4054-81A2-5ECB9BBDBC2A}

( ´_ゝ`)フッ…

 

 
やったもん勝ち❗️

 

ミラクルズ弥栄総会の

ニュー山王ホテルでのランチの様子

 

image

image

image

image

image

image

image

image

 

この中で、何人の人が

帰宅後も学びを実践しているのかな??

 

虹本来の自分自神に戻る虹

徹底自己内観∞自宅学習セット

 

これで変わらない場合

諦めてください。

 

革命3点セット

 

 

覚醒本

Miracleオラクルカード弥栄

 

脳波調整マシン
脳波をΘ波に設定し

無意識・潜在意識と繋がって

自己内観することで劇的な結果を出す。

3月19日販売再開しましたが

即日に秒速完売

本日再販開始

8台のみ即納できます。

 

 

虹お知らせ

3月17日大浄化のうお座新月
3月21日宇宙元旦に調合した

 

Miracleマニフェストオイルの新作


Miracle∞クリアリングNew Start

すでに同日完売となりました!

 

(完売になった分は本日までに入金があった分だけ、明日配送します。)
 

こちら、若干、本数が多めにできたので

 

今夜、再受注開始となります。

 

今宵の分は、3月31日わたしのほうで

天秤座満月てんびん座パワーチャージをしてから

配送します。

 

注文は⇒ 




 

今回のてんびん座満月のテーマは

結婚とかパートナーシップとかじゃなく

 

自分自神の内面の統合!

 

それができれば勝手に

外側がバランスが取れてくる。

 

そこを徹底してチャージします。

 

明日は静御膳の祈り愛わせ

LINEで配信します!

 

明日の詳細は、きのうのブログを観てねピンク薔薇

虹セミナーのご案内⇒

 

〇日時:4月14日土曜日13時~17時半

不要な潜在意識の大浄化!マインドスパ実践活用セミナー