Hawaii島⑤カウマナ洞窟~ハワイ島1の秘密のヒーリングスポット | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
ついに~ついに~

1年の中で最も大好きな季節


クリスマスサンタシーズン


が終ってしまいました・・・


 


が、しか~しベル


 



わたしの中では


 


クリスマスが終っても・・・


毎日が クリスマスみたいに特別な日ベルキラキラ


そう決めています!

 


今朝は、朝から母からもらった


クリスマスプレゼントサンタについていた・・・


image


ブランケットで ぬくぬく温まる 


サンタワンピサンタを着た


いちご大福をながめつつ・・・


image


 


あ、大福は、自力で脱いでいるわ(笑)


 


image

 

朝からクリスマスミュージックを

ガンガン 流してご機嫌の

生涯学習のライフクリエイトアカデミー

右京  です♪

 

昨夜は、クリスマスムービーを

3本立て続けに鑑賞しました。ベル




あんなに嫌いだったクルシミマスベル

イマでは、大好きなクリスマスになりましたベル


そんな内面の変化に

自分で自分自神を褒めたいです。

 

さてさて…皆様お待ちかねの


Hawaiiツアーのご報告


続きでございます~★




前回のHawaiiツアーご報告記事はこちら




KAUMANA CAVES


カウマナ洞窟・・・


についたミラクルズご一行♪


image



下から 何かいや~な


不気味な感じが漂ってくる・・・・


 


ううっ…何だか行きたくない・・・


 


こういうとき、藤岡弘がいたら


めっちゃ心強いだろ~に・・・


などと 考える。


 


 

チームサイキック左京&wakaちゃんは


降りようともせずゲロー

 


わたしに、ハイ‼️いってらっしゃーい‼️


と、祈りの水を寄こしてきました・・・




・・・・・・チーン


 



降りたくなくて


しばらく上から眺めていた


わたくしですが・・・


 


先に降りていったみんなが


下から



右京さ〜〜んガーン



と 呼んでくるので…



しぶしぶ・・・後を追って・・・


降りていきました。



image


 



何か~地獄の入り口みたいなところ…




image


 


暗くて じめっとしていて 寒い・・・


本当に一寸の光もなく


洞窟の中は、真っ暗…


image


 


頭につけたサーチライトで


足音を照らしながら進む・・・


 


この先は、とてつもなく


遠くまで繋がっているそうで


 


ガイドのふみこさんのおじいちゃんが


大昔、この洞窟がどこまで続くのか


奥底まで 探検したことがあるそうなんだけど


 


とてつもなく長~く 


何キロと


続いていたそうな・・・


 


我々の装備では、そんなに


奥までは絶対に無理!!なので


 


入り口の、外の灯りが観える場所で


全員で、洞窟の奥底に向かって


2礼4拍手をし


弥栄の祈りを開始しました。





image


 


創造主のおおいなる愛と癒しと祝福を


自分自神を通じて


手のひらから


洞窟の奥に放出する


そーんなイメージラブラブ


祈りを届けます。


 

{E0F4ACE0-F2A3-4EC1-91D5-FD48F693E00A}


ラブラブラブラブラブラブラブラブ女神たちの弥栄ラブパワーラブラブラブラブラブラブラブラブ

✨届け光よ〜ニンニンラブパワー✨

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

    魔法の杖ニンニンニ~ン魔法の杖

{8955747A-2346-4578-9D1A-F14B89890406}



この洞窟は、1881年の


マウナロアの噴火でできたそう。


 



・・・言い伝えでは・・・


 


ヒロの街へ向かう溶岩が


ヒロの街の手前で


ピタリとストップしたそう魔法の杖



 

おぉ〜 よくある話!!





それはあるプリンセスが


ペレにお願いし祈ったことから


ここで、ストップした魔法の杖


 




信じられているそう・・・。


 

{93555B16-C1C3-436A-8200-F3C18CD8C919}


ん~その時代にも

我々のように祈っていた

シャーマンみたいな存在が

いたんだすね…!

 

って、もしかして、

 

それは、過去の自分たち
なんじゃないかな…にやり

 

なーんって感じながら

弥栄の祈りを込めた

FIJIのお水を奉納してきました。

 
FIJIのお水は、みんなで
買い出しに行った際に


たまたま、我々の
カートに2本 残っていたんです。


誰が買ったのー⁉️


と尋ねても、誰も返事をしない…‼️


そしたら、ガイドのふみこさんが



FIJIのお水がハワイ島では
1番美味しい‼️



って言ったんです。


で、それを

1本だけ自分用に買ったんだけど…



ハワイ1日目の夜に

その水を飲もうとしたトキ

フト…

ハワイの神々にお供えしなきゃ‼️

と、閃いて

そのFIJIのお水をテラスに
お供えしたんですね。


その お水に 祈りを込め
シークレットオイルをいれ
奉納することになったの。


弥栄の波動共鳴‼️


アシュタールから

わたしの過去世は

フィージーから
ホクレア導きの星に呼ばれ

ハワイ島に渡ってきた
部族の 王子様に

見染められた ハワイ島の
5次元フラダンサー💃

で、王子と結婚し

ハワイ島の王様と王女様になった。


と、言われていたんで…


FIJIのお水は、古来のハワイアンたちの
ルーツの記憶データを内包しているのかな。


なーんて思ってました。


FIJIのお水をまきながら

女神ペレの深い深い哀しみが

完全に癒されるよう

心から祈りました。

 

{63045838-B2AA-4E6A-A7C2-66407F2C3C56}


 


ここには、ペレが住んでいたという伝説もあり


白髪の老婆に会ったら


ペレかもしれないそうですYO・・。


 


って、こんなとこで


そんな老婆に出会ったら


おしっこチビリマス。絶対。


ゲローゲローゲローゲロー


 


中途半端な気持ちでは


入るべきじゃない場所だと思います。


 


憑かれやすい体質の人には


こちらはおススメできません。


 


{3FE79E4C-9A66-4183-A66E-EC236A1DF4AF}

 


さ~いよいよ


 


 


もう、このへんで、


次はペレだよね!?


もう、ペレんとこ行けるよね?


 


 


いい加減、しびれを切らすわたくし。


 


 


しっか~し


 


 


ガイドのふみこさん曰く


 


 


「ペレに愛に行く前に


どうしても行きたいところがあるから


そこで、昼食にしましょう♪」


 


 


 


・・・・・・・・。


 


・・・・・・・・。


 


 


ハワイ島のマイルールは


絶対にキラウエア火山の女神ペレメラメラ


1番最初にご挨拶メラメラ


 


 


ペレを知っているわたしは


絶対的に決めているルールなんですね。


 


 


もう、この時点で


 


もう、今回はダメや・・・


・・・ペレ、怒ってるだろうなぁ・・・


 


ぶっちゃけ・・・この時


 


ツアーを頼んだことを


心から後悔していました。




 


 


しっか~し・・・・


 


 


 


ここから行く先の場所こそが


 


 


今回参加したミラクルズたちに


もっとも大きな癒し変容を


与える場所となったのですDASH!


 


 


 


 


 


それが、こ・ち・ら・・・・


 


{84B09283-ED6E-4E57-A525-C0F9291E5F50}

 


 


え・・・・


 


ただの・・・一軒家風のおうちなんですけど・・・


 


隣が寺院になっていることを除けば


 


 


 


本当にふっつうの


一軒家みたいなところ・・・


 


 


瞳の透き通った


 


短髪の60代くらいの


 


MIKOさん(みこ)


 


という女性が出てきて


 


次から、次へと


彼女の手作りした料理を


テーブルへ並べていきました。


 


{A643BAE1-EFF8-4506-995C-4FB5BA5AE5E7}

 


どの料理も・・・


 


見た目は素朴だけど・・・


 


image


 


素材から 手間暇をかけたことが


 


素人でも解るほど


何を食べても


めっちゃめっちゃおいC~~びっくり


 


{72C92408-061F-440D-AD6C-5FE426164BF1}

 

素材が素晴らしい

 

だけじゃない

 

手間暇を込めて

愛情をもって創ったのが

本当に解るお食事で・・・

 

 

image


 


食事をしているみんなが


 


どんどん・・・アップ


 


目に観えて・・・アップ


 


笑顔になっていき・・・


 


元氣になってアップ


癒されていったんですアップ


 


{A2F9EC39-9EF0-4428-8340-31EF066E0BDC}

 


 


こういう食事を食べて育ったら


めっちゃ満たされた人間になるだろうな・・・


 


 


もう食育の頂点というか


キッチンヒーラーってまさに


 


こういう食事を創る人のことを


いうんだろうな・・・って思いました。


 


MIKOさんの創った料理で


どんどん みんなが笑顔になっていき


エネルギーが満たされていったのです。


 


 


{AA6AB89C-65C9-487C-8E1D-6C105C97E083}

 


そして・・・


 


この食事を食べたあと・・・


ミラクルズのメンバーに


 


猛烈な変化変容が起こったのです。


 


 


 


食後、お茶をするために


テラスへ出た我々・・・・


 


 


 


ここで・・・


 


その場にいたミラクルズかなこが・・・


わたしが隣に座った瞬間・・・


 


突然、涙をポロポロ・・・・


 


ポーンえ~~~~~~~何で!?(イジメてはいない)


 


{B2DED474-9F69-47FD-9E60-A574FC81EC58}


 


かなこ曰く・・・


 


 


突然涙がでてきて止まらない・・・ビックリマーク


(訳もわからず!!)


 


と・・・・・・。


 


何か、みゆきがイジメてるっぽい


写真になってますが(笑)違うんです(笑)


 


{AEB4944D-8F13-4425-8708-EB24493C7DC6}

 

本当に、急にポロポロ・・・泣きだしたんです。


 

何かが、プツンと切れたみたいに・・・

 

{29802006-6A87-4E21-9CFC-10AB47878F86}


 


そんな かなこを観て


 


あ~観えないレベルで


すんごい深い癒しが起こっているんだね・・・


 


って 語る我々。


 


 


あの食事の波動・・・


この場所の波動・・・


MIKOさんの波動・・・


 


まるで、トキが止まったみたいに


静かで静寂な場所・・・


 


この柔らかな 不可思議な波動が


 


わたしたちの 固く凝り固まった


目には観えないバイブレーションを 


 


ふわっと 解いてくれた・・・


 


{6CABF51F-A045-4DF7-8938-8B1165F26A03}

 


と、同時に


 


今度は、マダムTまで


 


ポロポロ泣き出したのビックリマークビックリマーク


 


ポーン


image


 


うぇぇぇぇ~~~ポーン


 


image


 


きっと、彼女たちの


 


目には観えない内側のもの


 


日ごろ、内側に


ぎゅ~って、ため込んだ哀しさや苦しみが


 


この不可思議な癒しの波動魔法の杖と共鳴し


 


ふわ~っと ほどけてしまい


 


中に溜まっていたものが


途端に あふれ出てしまったんだと思う。


 


目に観える現象は


潜象界で変化した後の


結果に過ぎないから。


 


しっかし、ここの癒しのパワーは


本当、とてつもなかった。


 


MIKOさんは中央の青い服の女性


{96488FC5-51AA-423E-AFCA-52522A39969B}

 


MIKO(みこ)さんって


名前が巫女だもんね。


 


MIKOさんは本当に 過去世で


何度も、お坊さんとか、尼さんとか


やってきた人だな~っていう・・・


 


そういう雰囲気の人。


 


ハワイ島に行ったら


必ず訪れたい場所が


1つ増えてしまった。


 


{F88993AA-D4F3-47E8-A811-B96CBCE02592}

 


MIKOさんの 不可思議な癒しの力に


魅せられたわたしは、彼女に


 


今回のHawaii島のご神事の内容を伝え


 


ペレに捧げるために用意した


祈りの水(FIJIの水)に


 


MIKOさんの癒しのエネルギー流れ星による


祈りの力流れ星を込めてもらいました。流れ星


 


このとてつもない 癒しの力流れ星


に出会うために


 


それをペレに届けるために・・・


 


ペレに愛に行く前に 


 


ここに来る必要があったんだな・・・


 


MIKOさんに癒しのエネルギーを


こめてもらった祈りの水のボトルを


抱えながら・・・


 


全ては、必然の流れの中で


未来から流れてくるんだな~と


強く感じました。


 


我々は、いよいよ、


キラウエア火山の女神ペレメラメラ


の元へ向かいます。


 


 


が、しか~し・・・


 


今まではずっと晴れたいたけど


とつぜん、雲行きが怪しくなってきて・・・


キラウエア火山につくころには


 


まさかの雨が降りだしていました・・・。


 


一体どうなる…キラウエア・・・


 


長くなったので続きます♪


 


~追伸~


 


ハワイ島に入る前に


徹底的な断捨離を終えたので


 


クリスマスベルが終わったイマは


 


徹底的な自己内観&


インナーチャイルドとの対話


 


をしながら


 


2018年のミラクルマニフェストダイアリー


のワークブック を 


 


みなさんが、わたしの誘導がなくても


 


一人で、徹底的に取り組めるよう


ワークプログラムを製作しております。


 


これがあれば


 


イマの現実がなぜ起こっているのか?


 


ひとつ、ひとつの現実を


 


丁寧に分解して


 


その原因を解明し


 


自分で解決していくことができます。


 


わたし自神が


どのように掘り下げているかを


具体的な How To にしたものです。


 


当然、この方法は


わたし自神で検証済みなので


現実にも、すごく変化が起こります。


 


実際、創りながら


自分でも再トライしているので


現在、猛烈な癒しと変容が起きています。


 


これが、出るころに


自分自神の変化も


すんご~く、楽しみアップ


 


 


それでは、まだまだ


自分を掘り下げていきっます★




~追伸の追伸~

 


こちらのペン


販売後、すぐに完売となってしまいました。


 


image


 


未入金や再販可能かなどについて


本日中に、お伝えする予定だったんですが


 


ほとんどの方が入金済みでして


再販できる分があるかどうか


現在、wakaちゃんが確認中です。


 


お問合せくださった皆様


しばしお待ちください~いて座