Happy merry christmas to you!ミラクルズパーリーナイト★ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
サンタベル Happy merry christmas to youサンタ
 
{FD6EE1E9-570A-4881-9D0D-738127215DE2}

 

ハワイ島での いて座新月いて座での

 

わたし自神との結魂式から帰国し・・・

 

image

毎日パーリーナイトが続いていた

生涯学習のライフクリエイトアカデミー
 右京  です!

 

image
 
まず、帰国後第一弾・・・
音遣いPさんの自宅にて
Pさんお父さんにすき焼きパーリーに
ご招待され・・・ベル
 
image
 
同日、同夜遅く
 
この人の誕生日パーリーに
江の島に行ってまいりましたベル
 
江の島のボス!!
江の島ウェディングのかな社長(笑)
 
image
 
かなさんが実質TOPで
仕切っているお店でもある
江の島の 花みずきさんに
 
ケーキやらプレゼントやらを抱えて
右京サンタ&左京&Pサンタが
顔を出しました~ベル
 
ボス 誕生日おめでとうございますッ!!!
image
うぇ~い!!!!アップ
image
 
ハワイ島でも一緒に過ごし
同じベットで寝たかなさん・・・・
 
image
 
全く 飾らない おおらか な人柄に
出逢った全ての人を虜にしてしまう
とてつもない人徳&魅力のある
江の島のボス!!
 
いっつもみんなを笑わせてくれる笑い泣き
image
 
ハワイ島では、何度も男に間違われ・・・
モルモン教徒の結魂式(一夫多妻制)
だと勘違いされたかなさん・・・
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
image
 
プレゼントした お洋服にて 
たぬきポーズで キメてくれました!!
 
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
いっつも本当にありがとう~ご財増すアップ
image
 
続いては、Hawaii島にも一緒に行った
ミラクルズマスタークラスキラキラ大飛翔パーリーアップ
 
{9949DC7E-8271-46E9-9227-59D73DA0F7B5}
 
今回は、赤坂BIZTowerにある
しゃぶしゃぶの有名店で ざくろ さん
個室を貸し切りで開催しました!

 

うぇ~いアップ

{53FA89C0-3EA2-466D-A3AB-957C3EF273C9}
 
行く2週間以上前から
全員に配る プレゼントを
一人、一人の個性に合わせて
準備していた右京サンタサンタベル
 
タクシーに山積みになった
プレゼントを抱え
会場へと向かいますアップ
 
{A00C5CA5-AD7E-4169-B5A7-80C85C7EB3DF}
 
ずいぶん昔に、一目ぼれして買った
ディオールのピンクのヒョウ柄バック・・・
 
一度も使ったことがなかったのだけど
サンタバックとして大活躍をしました!
 
ここで使うために
あの時に買ったのだ
 
と思うと感慨深い・・
 
時間は未来から流れてくるんだもんね///
 
行くとき、何度も777ラッキーセブン
を観ましたラブ
{C26F5975-2C99-4AC3-9577-EDC7B5684349}
 
お食事が出てくる間・・・
ミラクルズマスターたちに
プレゼントとお手紙を渡しますベル
 
マダムTからベル
{1D12D860-8889-45D1-9071-EEA6F01DA92E}
 
麻布の犬仲間として知り合い・・・
イマでは、実の家族以上に
仲良くしている大好きなマダムT!!
 
いっつも本当にありがとう~ご財増すアップアップ
{B54D06CF-59B2-4263-AE3B-0C64EABB5BD0}
 
手紙を読んで 涙ぐむマダムT・・・・
 
{709A5DDF-4B62-48D6-898D-16E5F5BD96AF}
 
お人よしで めっちゃ働いてくれる
小池えみ & なゆ 親子
 
{49E77821-6DD2-4D59-86E0-883B8C124AE9}

 

江の島のわたし自神との結魂式では
えみちゃんが司会進行を
すべて考えてくれたんだよ!!
 
しかもボランティアで!!
image
 
誰にでも好かれるえみちゃんキラキラ
本当にいい子に育ったなゆたキラキラ
 
いっつも有難う~アップ
 
{D98411AC-3351-48D5-8F5F-C9C6FD4FE810}
 
2017年初めに
とてつもない大きな手放しをしたことで
 
人氣メーキャップアーアーティストから
酪農事業家、に大変身を遂げた
ミラクルズKこと・・・ かずよが
新潟から来てくれたYO
 
image
 
ほんと、かずよの手放してからの
怒涛のミラクルは凄かった・・・・虹虹
 
1番大事なものを手放すこと
それは、とてつもない恐怖だったはずだ
 
それができた かずよは
この場に最も 相応しい偉大な
ミラクルマニフェストマスターだね。
 
image
 
本当に、尊敬している。
 
この場にいるのは
これからも、ずっと繋がっていたい
大切なマスターズ。
 
かずよ来てくれてありがとう~ベル
image
 
プレゼントと手紙を
一人ずつ渡したあとは
 
2017年やり残していること
 
を、右京サンタからオラクルカードを
1枚引いて、プレゼントすることに!!
 
みんな緊張の瞬間(笑)
 
それぞれに、2017年やり残していること
必要なカードを引いていきます!
 
{6E71FF92-003B-4190-9DF9-9EC50F152298}
 
メンバーの中から2名だけ
奇跡 のカードを引いたのは・・・
 
やっぱりこの人
 
左京さん・・・
image
 
そ~して・・・
 
江の島での結魂式
新潟の宝徳稲荷の火の鳥ツアー
金華山例大祭
ハワイ島結魂式
 
ぜ~んぶ出席した
ミラクルズみゆきアップ
 
image
 
2年前にマインドスパのセミナーに
来たトキは
 
キャバクラのお姉ちゃんがきたのかな?
 
そう思った(笑)
 
キャバ譲みたいな外見なのに・・・
誰よりも根性があって
パイセン想いのみゆきキラキラ
 
金華山復興プロジェクトの際は
誰よりも、先に
 
わたし、何でも手伝いますYO真顔
 
と名乗り出てくれた。
 
ほんとうに、大好きな妹分。
 
こう観えても 20代で 内装会社社長!
建築士で!すんごい賢いんだ!!
 
image
 
それぞれ、わたし を通じて
知り合った 他人同士 が
 
同じ時間を共有して
・・・知らず、知らずに
仲間となってここに募ったのです。
 
それって 凄い奇跡虹虹 
 
image
 
みんな他人だったんだから(笑)
 
image
 
2年前のボランティアイベントで
手伝いにきたwakaちゃん・・・
 
2年前は さだこ だったんだから(笑)
 
{A6970EFE-AF12-4F5C-851E-14E269D78075}

 

イマでは、別人になった…

 

内面の変化と共に

実世界でも 

想像を超えた奇跡の変化を果たした・・・

 

この2年で最も劇的なミラクルを起こしたのは

実は、もっとも一緒にいたwakaちゃん。

 

もう、普通じゃない変化が起きていた。

 

内面の変化こそが

外の世界に変化を起こすキラキラ

 

それを体現してくれた存在。

 

いつも、本当に感謝している。

image

 

2017年㋅のいて座満月のHawaii島で

wakaちゃんが、カルマからの脱却をひいて・・・

 

image

 

本当に、カルマから脱却したwakaちゃんキラキラ

 

image

 

今回、その印籠を引き継いだのが・・・

お人形さんのようにかわいいMIOキラキラ

 

image
 
フランス人形みたいな容姿の
・・・奇跡の美魔女(笑)
 
誰よりも、子供や動物にやさしくて
凄く純粋なMIOキラキラ
 
image
 
でも、
 
小さなころの愛してもらえない自分 
という勘違い 
 
によって
 
ずっと、ずっと、苦しんできたMIO
 
image
 
次は、MIOに、凄いミラクルが
起きると感じてる…
 
image
 
お食事が運ばれてきて・・・
 
image
 
みんなで、ワイワイ食事をして・・・キラキラ
 
その後は
 
全員に、チームサイキックより
リーデイングのプレゼントキラキラ
 
左京が、
 
あなたの2018年は、こういう1年になるキラキラ
 
というリーデイングをし・・・
 
image

 

wakaちゃんは
 
あなたの未来はこうなっていくキラキラ
 
という人生のシナリオ
 
についてリーディング!!
 
image
 
みんな超真剣に聴いていました♪
 
其の後・・・
 
この日は、朝までパリピ となって
六本木ヒルズで飲んでました(笑)
 
{6F88B391-A5A2-4201-A19C-210F633A5184}
 
ずっと、ずっと、友達が一人もいなくて(笑)
家族にまで心配されたいたわたし(笑)
 
それが、イマとなっては
家族も、驚くくらいの
たっくさんの人々に
囲まれるようになりました。
 
image
 
最高の仲間を築けた自分自神キラキラ
自分が変わったことで出逢えた仲間たちキラキラ
 
そのどちらにも
本当に、感謝しています。
 
2017年かかわったすべての皆様に
心から御礼申し上げます。
 
{1F754F0D-D930-4B8C-8E40-7ED6DA4D8665}

みなさんは、心穏やかな
素敵なクリスマスを
過ごしていますか??
 
image

全ての人が、心穏やかな
豊かで幸せなクリスマス
年末を過ごせるよう
心から祈っています。

 

image

 

クリスマスはChrist(キリスト)と

mas(ミサ=礼拝)が

語源と言われているそう。

 

これは、イエス・キリストの誕生を

祝うための祝祭が起源とされていますが

それは、定かではないようで

『冬至』が、関係するそうな。

 

冬至を機に、太陽が復活することを

この世界の光=キリストの降臨

に例えたようで

 

冬至の祝いをしていた

この時期がクリスマスになったと

言われています。


クリスマスの夜には

少し古いけど…

おススメの映画をご紹介します。


3人のゴースト

http://www.e-pino.com/wmt/scrooged/

 

 

3人のゴースト [DVD] 3人のゴースト [DVD]
1,543円
Amazon

 

 

かなり古い映画なんで

観たことがある方もいると思いますが

わたしは、この時期に観ると

元氣になる映画の1つなんです。

 

クリスマスの時期って

毎日賑やかで、みんな

何だかワクワクしていて

街全体が暖かくなる気がします。

 

商売をやっていた父は

 

忙しいのは身体が辛いけど

沢山お客さんがくるから

毎日がクリスマス🎅ならいいのに〜なぁ…

 

なーんて、言っていました。

 

わたしも…毎日がクリスマスだったら

毎日、特別キラキラで楽しいのに…

 

って思ってました。

 

クリスマスだから特別キラキラ

 

じゃなくて

 

ベル当たり前の毎日を
クリスマスみたいに
特別にしようキラキラ

 

そんな氣持ちになる映画🎞

 

ぜひ、一人でも、家族とでも
観てほしい映画です。


特に、主人公が

最期に改心した時のセリフ

何度も聴いてほしい。

 

~追伸~

 

本当に、ちょっと前まで

クリスマスは、わたしにとって

哀しい思い出しかないイベントでした。

 

クリスマスじゃなくて

クルシミマス でした。

 

数年前のクリスマスは

婚約者が蒸発し

 

高熱のあるなか

彼に電気や水道を止められ(笑)

 

公園で一人泣きながら

ブランコを漕いでいました(笑)

 

ぎゃおー ゲロー


ずっと、被害者で

ずっと犠牲者の人生を歩んできました。

 

でも、数年前に

わたしの勘違いが人生を創っている

と、心の奥底から氣がついて

 

わたしだけは

どんなことがあっても

わたしを愛する

 

と、心から誓いました。

 

その時から、わたしの人生は大変化し

 

わたしは、わたしの中での神となり

わたしは、わたしを敬い生きることが

できるようになりました。

 

それと比例して

 

外側の人々が

わたしを大切に扱うように変化し

 

わたしを右京神として崇める人も

でてきました。

 

自分の自尊心が

そのまま人生となりました。

 

イマまでは、欲しいものだらけで

相手に求めてばかりいたけど

 

自分が自分を満たしてから

相手に期待しなくなり

 

欲しいものは、何でも

自分が自分に与えてあげるから


何も欲しいものが無くなりました。

 

昨夜は、自分に寿司を出前して…

 

image

 

何も期待していなかったけど

 

クリスマスのその瞬間に

サプライズで 

ビックプレゼントを頂きました。


インスタで観て

欲しいなーと思っていた

カルティエの新作

 

image

 

まぁ、そういうことなんですよね。

 

人生って相手や誰かや何かが

与えてくれることを

期待しているうちは


不足や限界しか手に入らない。

 

これからも、わたしは

 

わたしがわたしを満たし

わたしが、わたしを愛して

わたしが、わたしに与えて

 

わたしが、わたしの毎日を

特別な日々にして

生きていきます。

 

それでは、メリークリスマス★