わたし自神との結魂式〜宣誓の書〜アンケート | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京です。
 

7月23日の獅子座新月の夜

 
獅子座に生まれたわたしにとって
 
この夜は、とっても大切で
 
凄く意味のある夜でした。
 
 
 
その、もっとも大切な日に
 
みなさんがブログに書いた
 
獅子座新月の宣言 を宇宙へとあげたあと
 
 
 
10月20日てんびん座てんびん座新月●
(江の島神社~鎌倉)
 
12月18日いて座いて座新月●
(Hawaii島メインアイランド)
 
 
にて
 
約束の地
 
(江の島~鎌倉)
 
(Hawaii島メインアイランド※オアフ島ではありません)
 
 
約束をした魂たち
 
の、立ち合い証人の元、開催する 
 
わたし自神との結魂式 のための
 
自分自神との魂の宣誓の書
 
を、ソースとコネクトし
 
メッセージをおろし製作しました。
 
とんでもないパワフルな
 
言霊 宣誓の書 が出来上がりました!
 
{D5373F23-7BC1-4B0D-A5DC-05E4C69861FE}

この、できあがった宣誓の書を
 
結魂式LINEに 流すと
 
その写真の数が・・・
 
222/222
 
{C49FA846-1057-4198-A902-5B7935E6EF7B}


 
222の数秘術の意味は
 
関わる魂のボディ・マインド・スピリット
全てのバランスが整い
コレにかかわるすべての人がうまくいく 
という弥栄(すべての魂がともに豊かになる)
ナンバー!
 
 
宇宙からの完全なるサポートと
祝福を受けていることを、心から実感しました。
 
 
この宣誓の書は、毎日朝晩
 
そして、大切なトキ
 
何か決断しなければいけないトキ
 
地球を生きているのが辛くなったトキ に
 
必ず唱えてほしい 
 
創造主の魔法のマントラ 
 
です。
 
 
 
この宣誓の書の言霊が持つ
 
偉大なるサムシンググレートの力を
 
損なわぬよう
 
世界発信のための英語版の宣誓の書
 
翻訳をお願いしたのは・・・
 
 
アシュタールのチャネラーとして
 
わたしが、もっとも信頼をしている
 
世界的なチャネラーであるテリーサイモン
 
(写真 中央が、テリーサイモン→がゆかさん)
image
 
最高レベルの同時チャネル通訳者である
 
ゆかさん!!
 
image
 
{1D7A6AAF-8476-4A0B-80B8-B4FF8D263C8B}


アシュタールのエナジーを、あそこまで純度高く
 
降ろせるチャネラーは
 
テリーサイモン以外 

まだ会ったことがありません。
 
image
 
英語で話すテリーのアシュタールの言葉を
 
アシュタールのエナジーそのもので
 
同時通訳をできる通訳さんも
 
ゆかさん以外 
 
お会いしたことがありません。
 
image

 

わたしは、この2人に
 
 
に、恵子さんが主催した
 
テリーとブライアンの結魂式
 
で 始めて会っているのですが・・・
 
image
 
もう、懐かしさのあまり 速攻近づいて
 
LINE交換しました(笑)
 
image
 
この日のアシュタールは
 
ゆかさんや恵子さん曰く
 
いままで観たことがないくらい
 
めっちゃテンションが高く(!)
 
主催者たちも 超驚いたそうです(笑)
 
image
 
それもそのはず!!
 
かに座が司るものは
 
ソウルファミリー!
 
この地球で、縁(えにし)ある魂の集結

を意味するもの
 


かに座の夜 ・・・このあと
 
アシュタールが、わたしのところにやってきて
 
わたしは、アシュタールや
 
多くの仲間たちと会議をしている場面を
 
明確に思い出し、ゆかさんにLINEをしました。
 
 
 
アシュタールや仲間たちとの
 
話しはこういうものでした。
 
 
 
お金とか権力とか宗教とか神秘の力とか医学とか
 
地球を守るために
 
あらゆる方法(いい方法ばかりではない)で 
 
地球に住む人々を導いてきた

(だから、わたしは、王族や、卑弥呼やモーゼのような宗教家、魔女や医者のトキが、多くありました)

 

  
だけど・・・
 
どの方法でも無理だったから
 
 
もう愛しかない!!
 
 
純粋な愛と思いやりの力だけで
 
地球上の人々を導き
 
地球を守ろう!
 
 
その無謀とも思える最終計画に賛同したのは
 
地球人の成長と調和を願う
 
愛のある魂たちで
 
(地球人はいらないという結論をだしたところもありました)
 
猛烈に勇氣がある魂たちでした。
 
愛のソルジャー
 
 
わたしたちは、誓い合った魂たちと円陣を組み
 
念力を使い、この地球に一斉に降りてきました。
 
 
このトキに 忘却の膜を通ります。
 
 
この膜は、それ以前の記憶を
 
ほぼ100パーセント無くすために

必要なものなのですが
 
(これも評議会によって決定した)
 
30パーセント程度のアラがあり
 
その30パーセントによって
 
地球に来てから
 
その前の思い出すことが可能なように
 
なっていました。
 
 
 
 
そのトキの仲間の一人が・・・ゆかさんでした。
 
image
 
左京や、wakaちゃんも
そのトキにいたメンバーでした。
 
image
 
今回、わたしは
 
この結魂式 を
 
地球人に向けて発信しているのではありません。
 
地球に共通の目的をもって降りてきた
 
宇宙人たちのために準備をしています。

 

宇宙的な目的をもった


プロジェクトセレモニーです。

 
 
image
 
 
その目的は 当日
 
集まった魂の前で

お話をしようと思っていますが
 
 
 
そこに通じる話が
 
 
です。
 
 
 
 
全体に公開しない意味は
 
正しく解釈できない人に発信し
 
誤解や恐怖を招く恐れがあるためです。
 
 
 
たとえば
 
イマから津波がきます。
 
そんな
 
緊急避難勧告
 
が出たとします。
 
 
 
みなさん避難してください!!
 
それを伝えたあと
 
 
 
 
残るか?残らないか?

 

逃げるか?逃げないか?

 

恐怖を感じるか?

 

あきらめるか?

 

 

そんな感じ方の違いのようなものです。

 
 
 
なので、わたしが直接

結魂式に参加する魂にのみ
 
誤解がないように

わたし自神の言葉で
 
本当の目的 をお話をします。
 
 
 
これは、利益を追求するサービスではないので
 
用意をしている わたし・wakaは
 
完全なるボランティアであることを
 
あらかじめお伝えしておきます。
 
image
 
もちろん、

そこにかかわる江の島ウェディングさんや
 
多くの業者さんには、通常の料金を
 
きちんと、お支払いします。
 
 
とても特別な儀式なので
 
ケチらず、盛大なものにしたいので
 
実費をみんなで割り勘する予定ですが
 
けっこうかかると思います。
 
 
さて、今日は、参加を予定している魂の方々へ
 
アンケートを取ります。
 
 
 
宣誓の書の 英訳の際に
 
わたし自神
(自分自神) 
 
の英訳について
 
ゆかさんに相談をされました。
 
 
わたし自神を英語にどうやって訳すか?
 
 
です。
 
 
そこで、今回
 
みなさんと一緒に
 
新しい地球語を創造しようと、
 
ここでアンケートを取ることにしました。
 
 
下記の中から
 
わたし自神、自分自神
 
という英訳にもっともふさわしいと
 
思う 英訳を 1~4の番号で選んでください。

 

その理由も聞かせてください。

 

∞わたし自神英訳アンケート∞

 

 

1:GREATSELF(グレートセルフ)

 

でっかい自分。偉大。そして崇高という意味もあります。

 

 

2:CREATORSELF(クリエイターセルフ)

 

創造主たる自分。自在に創造していく意味。

 

3:MASTERSELF(マスターセルフ)

 

自分をハンドリングする主たる自分。

全てを網羅してるイメージ。

 

4:I♡SELF(アイセルフと読む)

 

ゆかさんの造語です。

自分を愛せる自分の意味を込めました。

I♡SELF と記し新語として提案します。

アイセルフという音から 

日本語的なニュアンスがでてきます。

 

 

 

 

アンケートを集計締め切りは

 

日曜日の夜20時にします。

 

時間のある方は、ぜひ、集計をとって

 

知らせていただけると助かります。

 

 

地球に残る宇宙人たちへ残す

 

偉大なマントラになる大切なアンケートです。

 

英語圏で生活をされている方々の

 

考えや意見を大募集します。

 

 

英語圏・欧州などで

 

理解してもらえる言葉


が、大切になっていきます。

 

 

木曜日は、鎌倉にて
 
江の島神社・鎌倉での結婚式
 
Hawaii島での結婚式
 
の打ち合わせをしました。
image
 
このタイミングで
 
江の島が地元で
 
Hawaiiに精通する
 
江の島ウェディング社長のかなさん
 
と出会ったのも
 
宇宙の完全なるサポート!!
 
感謝を感じずにはいれません
image
 
いつだって宇宙の采配や計画は完璧なんです。
 
 
江の島神社での自分自神との結婚式の祈祷は
 
当初、神社庁まで審査にあがり・・・
 
断られたそうなのです
 
 
ゲロー
 
 
ですが…
  
 その瞬間!
 
宇宙が動いたことで
 
かなさんが即座に動いて
 
地元に厚い信頼のあるかなさんのおかげで
 
江の島神社さんから
 
 一発大逆転で!!
 
奇跡的なOKを戴くことができ
 
江ノ島神社の
 
イチキシマヒメ のほうのお宮
 
(!!!本当の弁財天!!!)
 
江ノ島神社さん承諾のもと
 
開催できることが可能になりました!!
 
(本来なら在り得ません)
 
 
本当に感謝しかありません…

image

 
 
また、Hawaii島(メインアイランド)での結魂式
 
(ホノルルのあるオアフ島ではありませんよ!)
 
地元のハワイアンと密接なコネクション
 
のある、かなさんによって
 
カメハメハ3世が産まれた神聖な場所である
 
 
さんに、直談判していただき
 
この企画のOKをいただきました!
 
宇宙がサポートしている凄さ!!
 
通常であれば
 
不可能なことを!!
 
不可能な価格で!!
 
開催させてもらえるありがさたさ…
 
 
この盛大なる宇宙的セレモニーに
参加できることに
心からの感謝を感じています。
 
 
詳細と告知と募集は8月の頭を予定しています。
 
 
スケジュールのみ開けておいてください。
 
10月20日射手座 江ノ島
12月のハワイは15〜19を予定しています。
 
 
あとは、約束した魂が
 
それに、応えるのを待つだけです。
 
 
 
ここから先は
 
針の穴を通るようなもの。
 
 
 
 
どんなに親しい人でも
 
家族でも
 
愛する人でも
 
その人が
 
魂の目的に目醒めていなければ
 
連れていくことはできません。
 
 
 
全て
 
自由意志による選択に
 
ゆだねられているから。
 
 
針の穴は
 
とても小さいから
 
全てを手放さないと…
 
通り抜けることができません
 
 
相手を信じ
 
あなたは
 
先に進むしかないのです。
 
昨日、グランドハイアットでのゆかさんと打ち合わせしました。宣誓の書、楽しみに!

image

 

バーチャル人生ゲーム攻略本~覚醒本~

 
覚醒本は、右京がまとめた3歳児でも解る宇宙の真理です
 
 

LINE配信が最新の情報です。

右京 制作 とりの神様スタンプ