2017年夏至からの流れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

あなたが、本氣で自分自神と向き合って、人生を「本来の豊かなもの」に変えると決意したトキ!このblogに辿りつくよう設定してあります。

 

まずは、こちらを知ってください!

 

アメージングミラクルクリエイプロジェクト

→(自分自神を生き宇宙を創造する)←

 
関わる全てとともに豊かになる !(弥栄)

 

2017年に開始した地球で暮らす宇宙人たちのためのプロジェクトです!

 

今日はプロジェクトを開始し

 

121日

 

さらに、5月19日より

 

バーチャル人生ゲームプロジェクト2017

~意識のポイントフラグ旗を移動するワーク~

 

という

 

意識の波動のポイントを意図的に変えて

現実ごと、そちらへジャンプする!

 

という、不可能だと思っていることを、可能かもしれない!に換えていく、無限の可能性トレーニング開始しました!

  

現在200名を超えるミラクルズが参加中
 
詳細は
 

 

本日は32日目

 

10万で始めた人は320万。

1000万の人は3200万。

 

さぁ、何をする?

 

自分の想像できる範囲を意図的に広げ

可能性を無限大にしていくのが目的です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

あすはいよいよ夏至!!

 

いて座満月♐からの超パワフルな夏至のあとには

 

かに座♋での新月!

 

こっからは徹底的に

思考に注意!

 

この世界は
思った通りになる

 

 

そんなこと、イマどき、みんな知ってますよね〜

 

でも、ここからは

 

思う瞬間に

向こうから

キチマウ!!

 

みたいな世界がやってくる

 

コーヒー飲みたいな~にやり

 

と思った瞬間

 

目の前にはスッと

 

コーヒー差し出されてる

 

みたいな世界


良いも悪いもそうなる

 

アメージングプロジェクト119日目

 

心屋仁之助さんの武道館のトキに

 

ぢんさんとお茶したい~♡

 

と みんなに言っていたわたくし

(願ったことすら とっくに忘れてたけど)

 

その ぢんさん と

 

たまったまっ偶然

 

にお茶どころか 

夕飯をご一緒させて頂いた…


 

image

 

もう わたしが 

 

女史から女子になる瞬間は

 

永遠にこないと思っていましたが・・・

 

ぢんさんを前にして

 

本当に、本当に久々に 

 

トキメイタ~ラブラブラブ

 

もじ(´pq`*)三(*´pq`)もじラブラブ

 

このトキメキが 1週間続いたら

5キロくらい簡単に痩せられる!!

 

って本氣で思ったけど・・・

 

つぎの日には、忽然とトキメキは消えさり

女史に戻っていました。

 

その話を 次の日 一緒に精麻をよっていた

 

モアイ&wakaちゃんにしたら 2人大爆笑

 

笑い泣き


 

いや~しかし、トキメキのパワーってすごいね!!

 

って話しながら

 

ぢんさんが、その日のことを書いたブログを読んでたら、

 

次の日、ぢんさんは、レコーディングだったそうなんだが

 

その収録曲が

 

↓↓↓

image

 

↑↑↑

 

わかちゃんと、モアイと大爆笑した(笑)

 

シンクロすぎてる(笑)

 

ぢんさん にトキメイタことを

全国ネットで告白してるし(笑)ぶちゅー

 

わたしが、トキメクレベルって

 

本当に本当に少ないので

 

本当に貴重なトキメキ体験をさせていただきました。

 

このトキメキの奇跡をくださった

かかわっていただいた

マダムYや恵子さん

に、さらには

ぢんさんに

心から感謝と祝福を送ります!!

 

ミラクルズのみんなにも

報告できて、うれしい〜

 

願いは叶う虹

  

ぢんさんとの一夜♡の様子を書いたブログこちらから

 

さてさて、このあと

モアイとwakaちゃんと精麻をよっていたら

 

恵子さんから突然の連絡がきて

 

モアイ、wakaちゃんも連れて

 

麻布十番でお茶をしました♪

 

その際に、恵子さんから

 

サプライズプレゼント!

 

image

 

CHANELの名刺入れ!

!!!!!!!!!

 

きゃわい~!!うれぴ~!!

 

恵子さんと出会って2日しか経っていないのに

CHANELをいただけるというミラクル!!


うわーいデレデレ音譜


子供みたいにはしゃぐわたし。

 

さらに、凄いのは、ちょうどこの日・・・

 

トキを同じくして、獅子座しし座のわたしが

2017年2月からひっそりと

 

7月8月の2回の獅子座新月に向けて

一流デザイナーや職人たちと準備をしていた 

 

わたしは神!

(自分自神)名刺入れ

 

のサンプルが上がってきた日だったんです(笑)


これにも、タイミング良すぎてビックリ!!

 

獅子座といったら・・・

 

ヒロイン虹

キング&クィーンしし座

&カリスマの星座しし座


自分が何の役をやるのか?

何者なのか、明らかにする時期に入った

このタイミングに合わせ制作した 

獅子座のカリスマ神様神様名刺入れ

 

image

2回も獅子座が続く新月の意味は

ここから夏至以降は

 

一人ひとりが神様として目覚めて生きる時代に

移行し世界は平に成る(平成)

image

 

だから

 

あなたは何の神様なの?

それを思いだし

高らかに宇宙に宣言しなさい!

 

っていう宇宙からのサイン!

 

image

 

獅子座いえば、金!!

 

太陽を支配星に持つ獅子座は

 

太陽のようにすべてを照らし、輝き

全てを魅了し

周りを引き込むキングオブカリスマの

力を持っている

 

獅子座新月には、あなたの内側にある

魅力を引き出し、宇宙に

 

わたしは〇〇の神です!!って宣言する日

 

その日に向けて

 

7月23日1回目の獅子座に向けてみんなに

※必要なワーク

をしてもらうんだけど・・・

 

その際に、必要になってくるのが、まさに

名刺と名刺入れ!!

 

まさに獅子座をイメージし一流のデザイナー&職人さんが、手作りで、獅子座新月に制作をする受注商品名刺入れ。

 

image

 

そのサンプルが、届いた日に…

恵子さんからも

名刺入れをいただいてしまったわたくし・・・

 

しかも、Hawaiiで数日前にマダムTからいただいたハワイアンジェエリーもピンクゴールド・・・ドキドキ

image

 

恵子さんから頂いた名刺入れもピンクドキドキ

 

コレは、これからの時代が

 

愛と思いやりドキドキ

 

必須の世界に入っていくことを教えてくれてる!

 

これからの時代は

 

目先だけの利益とか成功を

追いかけているような人

結果や成績重視の人やビジネスは

どんどん 沈んでいく

 

いままでは、それでうまくいっていても

これからは、うまくいかなくなってくる。

ディベロッパーみたいな中間で美味しい思いしてる人もいなくなる

 

それとともに

 

突出してすごい!人がいなくなる

 

王座がなくなるというか

 

平民が力を増す。

 

平成が終わるに向けて

 

世界は、どんどん平に成る。

 

天皇はソレをわかっている。

 

平成という元号も必然。

 

さらには、

 

愛と思いやりをベースに

計算なしでやってきた人は

どんどん浮き上がってくる

あとは、手に職があるひとたち

技術を持っているひとたち

だけど、愛と思いやりとゆうベースが必須

 

それをベースに起こるものは何か?

 

それは

 

感謝と祈り!!

 

とにかく、うまくいっていない人は

 

愛と思いやりをもって生活し

 

日々の生活のなかに

 

感謝の祈りを取り入れてみると


スムーズに流れ始める

 

image

 

さて、話はズレましたが

 

わたしは、明日の夏至は

 

日本のアル場所に

 

Hawaiiで制作をしていた

 

精麻×パワーストーンブレスレット2017後半

『宇宙と繋がって引き寄せて良いことを起こす』

 を持参し行ってきます!

 

2017年後半からの宇宙の流れをキャッチし

繋がって 必要なすべてを引き寄せて

良いことを起こす!!

 

を、目的にHawaiiでひたすら制作してたのがコレ

image

を目的に 祓えないものはナイとされる

貴重な国産の特級の野洲産の精麻

宇宙の流れを先読みして使用したパワーストーンをHawaiiの秘密の聖地に持参

image

聖地の海水につけてチャージし

 

あちらで、ひたすら精麻をよってよって

よって…よりまくって1本の麻糸にし制作した

超手間暇かかっている、麻や水晶などの自然のテクノロジーのブレスレットです。

先ほど書いた7月23日獅子座新月にやる必要なワークも商品詳細ページに書いているから

明日、夏至の日からの受注販売開始になるので

商品ページをチェックしてみてね!

商品ページは明日の朝から閲覧できます。

 

販売開始は、朝の右京LINE@kre2089uにてお知らせします。

 

野洲産精麻×2017年後半星座力

パワーストーンHawaiiブレス

繋いで引き寄せ良いことを起こす

(http://www.supidama.net/product/64)

 

 

注意こちらの商品は、Hawaiiで制作した麻糸で

あなたの宣言を編みこんでいきますので

商品ページは、必ず最後まで読んで

注文方法を間違えないようにしてください!

 

  

恵子さんから連絡がきたトキに、

モアイ、wakaちゃんと製作していたのはこちら!

しめ縄モアイ受発信ペンダント

image

モアイが、4月26日おうし座おうし座新月のムーンウォーターで練り上げあるとあらゆる聖地をめぐり製作し、5月11日さそり座満月さそり座に焼きあがった・・たった17体のモアイ

image

わたしがHawaiiで連れていった・・・モアイの野洲産精麻のしめ縄ネックレス!!

ふたご座、いて座モアイは、たった4体しかいないため、自分たちで身に着けることに。

これ、玄関とかのしめ縄の変わりにもいいかも。

image

第3の目には、最高級の針水晶(ルチル)

実は、このモアイ、中にも仕掛けがあって

なかには、水晶・ローズクォーツ、ルチル、ペリドットが入ってる。

image

こちらについては、モアイを創ったモアイの誕生日でもある

6月24日のかに座新月かに座に受注開始します。

コレ、マジにすごいっす。

image

 

モアイの呼び名がなぜ、モアイか?

 

それは、麻の中山康直氏が

彼をそう呼んでいるからモアイ

 

今年は、中山さんと、このメンバーで

南インドに行くの。

もちろん、イースター島にも!

 

このモアイができるまでも、半端ないストーリーがあるので、それは、また次回!!

 

あすは、Hawaiiと繋がる秘密の場所で

ブレスレットの材料やら、麻やらモアイももっていき、夏至を迎えます!楽しみ!

 

~追伸~

 

最近、半端なく思考が現実化する

もう、口に出した途端にそうなる 

 

今日は、ソレでちょっと怖いことも起き

反省しました・・・笑い泣き

 

ある人について

人からの良くない噂を聴いて

ちょっとビビっていたら…

突然 ビックリたまげることが起きました。


人をジャッジしたりしてはいけないな〜

と猛省。


ソレはその人を通して

自分のものの見方を観てるだけ

なんだものね


氣をつけよう!

 

だからこそ、夏至からは、

日々、感謝と祈りで

過ごそうと思いますにやり

 

開運!とりの神様ミラクルスタンプ

120円で購入できます。

 

詳しいキャラクター設定やストーリーはこちらから

image

 

神様スタンプの続編を創りたいのだけど
LINEスタンプを創れる方

わたしのイラストをスタンプに
起こせる方いないかなぁ(◞‸◟)