心屋仁之助さん&穴口恵子さん | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

たまったま偶然という名の必然
 
そんな出来事が、最近、多発しております。
 
本日は、数日の間にわたしの身に起こった
 
たまったま偶然という名の必然ストーリーを
時系列にご紹介します!
 
物語は、ハワイ最終日から始まります。
 
image
 
一緒にいった、マダムT,wakaちゃんと
最期の夕日を観ようと、ビーチに座っていると
 
マダムTが 
 
ハイ!これ!!プレゼント♡
 
わたし、wakaちゃん、Cに
 
ハワイアンジュエリーのペンダントトップを
サプライズプレゼントしてくれました虹
 
{957F5DCE-E242-4262-BD1B-3BCCDA070869}
 
わたしとwakaちゃんにはピンクゴールドドキドキ
 
image
 
Cには、ホワイトゴールドイルカ4
 
Rのイニシャル、そして
プルメリアの紋章が彫られ
裏面には、マダムTからのメッセージいり♡
 
プルメリアは、その昔、ハワイ王朝の王族しか
身に着けることを許されなかったお花
 
花言葉は 気品・優雅さ を表す王家のお花。
 
(ちなみに、RはマダムTとわたしの名前の頭文字)
 
image
 
このジュエリーをいただく経緯なのですが
 
今回、マダムTは、フト思い立ちひらめき電球ハワイで
たまったまっ偶然に、立ち寄ったハワイアンジェリーショップでピアスホールを開けてきましたひらめき電球
image
陽氣でアロハイルカ4な、オーラを持つマダムTは、誰からも好かれる、わたしの尊敬する大切なお友達。
 
マダムT、ピアスを開けた、宝石屋さんのお店のオーナーとすっかり意気投合!
 
毎日、お店に遊びに通い
朝ごはんまで創ってもらえるようになり(笑)
 
行くたびに、氣にいった
 
ダイヤモンドや、ゴールド×ダイヤモンドの素晴らしいハワイアンジュエリーの数々を、買い求め
すっかり、オーナーと仲良しに❗️
 
マダムTから、聞くには・・・
 
店主が、とても人柄の素晴らしいナイスガイ❗️
 
だそうで、とにかく、二人は意気投合!
 
我々のペンダントトップも、店主がメッセージを掘って制作してくれたわけです。
 
我々が、日本に帰国してからも
彼からの連絡がくるほど仲良しに!
 
わたしは、もらったペンダントトップを、すぐに首から下げてハワイから帰国。
 
物語は、ここから始まります。
 
ハワイでのアロハバイブレーション虹に、完全に
切り替わってしまっていたわたしは、麻布に戻ると、どうしても東京バイブレーションが、しんどくて、しんどくて・・・
 
その日の夜のうちに、江の島に、居を構えた左京の元に、逃げるように向かいました。
 
結局、都内に帰るのがしんどくて、しんどくて・・・日曜日の早朝まで、江の島に滞在し
近隣の不動産などを観たり、ビーチで過ごしていました。
 
image
 
で、ここで…
 
左京や、左京のパートナーであるぴさんに、ハワイでの話をしながら
 
マダムRからもらった、ハワイアンジュエリーを見せると・・・
 
ぴさんが
 
ぴさん:ん?コレ わたしたちの結婚指輪に似てる~(ハワイアンジェリー)
 
なんて、話になりましたひらめき電球
 
2人は、LGBTカップルで、今年、法律の限りを尽くし同姓婚をし、めでたく夫婦になったのですが、その際に、
 
たまったまっ偶然
 
左京達が仲良くなった
 
江の島ウェディング会社社長のかなさん 
 
が、左京達に、結婚式をプロデュースし
プレゼントしてくれたのでした!!
 
image
  
 
姉であるわたしも参列したその結婚式で
形だけでも、結婚指輪を用意しようと
 
image
かなさんが、かなさんの友人である
ハワイの有名なハワイアンジェエリー会社の社長
に、結婚指輪をオーダーしてくれたそうなのです。
 
image
 
かなさん曰く、その社長は、超絶いい人で、超絶金持ちウシシ
 
とのことだったんですが・・・
 
image
 
(かなさん自身も、ハワイでもビジネスを展開していて、ハワイアンキャンドルの会長でもあり、ハワイにもたくさんのコネクションがある、超超~超絶いい人!!現在、7・8月と2回ある獅子座しし座の新月を利用した、うちの瞑想用のオリジナルキャンドルを製作してもらっています。)
 
 
 
そんな話をしながら
 
何かさ、同じ人だったらウケるね~
 
 
なーんて、話に。
 
 
その創ってくれた人の名前何ていうの??
 
 
ジョーとゆう人だよ〜と下記のサイトを
見せてくれました!
 
 
 
 
 
!!!!!!!!!!
 
やっぱりっっ
 
まさかの同一人物(笑)

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 
 
鳥肌ぞわぞわ~~(笑)
 
世の中が狭すぎ!!
 
 
ジョーから創ってもらったジェエリーで
たまったま偶然にも つながった私たち(笑)
 
類は友を呼ぶ
 
っていうけど
 
波動って、世界中、どこにいようが繋がるんだね〜なーんて、話になりました!
 
 
その後、日曜日には、ハワイに行く前に、
マダムYから誘われた
あの人 のセミナー参加の約束が
あったので、品川へ!
 
 
あの人とは・・・
 
わたしのブログで、過去、何回も紹介した
 
インディゴット代表
小池浩さん!!

 

 

小池さんの本は

近年まれにみる面白さ!

 

同郷ということもあり、どんな人なのか会ってみたかったので、マダムYと、とーるちゃんと、行ってきました。

 

image
 
生小池さんの感想・・・
 
 
体験から必要な氣づきを得て
宇宙真理を悟った覚者
 
完璧に
 
宇宙に繋がっている本物のマスター!
 
 
{B7D703DE-2963-4116-A4AD-760BF3273E15}
 
実は、このセミナー・・・
 
 
 
本当は朝まで、行くの悩んでいたんです(汗)
 
 
 
ただ、この後に、マダムYが、先日
 
たまったま偶然
 
某大使館のパーティで 意気投合した
 
 
 
 
という方に誘われて、
 
セミナーの後に、みんなで、一緒にお茶をすることになっていました。
 

 

基本的に、外の世界の情報を 
ほとんど知らないわたしは
 
穴口恵子さんのことを
この日まで知らなかったんですが
 
マダムYが、恵子さんを大絶賛!するので
 
セミナーが目的というよりも・・・
 
その後の、みんなとのお茶が楽しみで参加にやり
 

 

セミナー後、恵子さんが指定した
 
品川のレストランへ行くと・・・
 
結婚式の貸し切りで、入れず(笑)
 
 
そこに現れた恵子さんは・・・
 
バイブレーションが、まるで、ハワイアン!
 
ん?わたし、この人と過去世で家族だったことがある!お母さん?お姉さん?
 
とにもかくにも、昔から知っている人で、すぐに意気投合(笑)
 
わたしがハワイから帰国し江ノ島滞在していた2日間
 
恵子さんも、たまったまっ偶然
 
江ノ島に呼ばれ岩屋にいたとゆうミラクル
 
しかも・・・
 
来ているTシャツにALOHAと描いてあり爆笑(笑)
 ※前日まで、わたしもアロハTシャツ着てた
{02FFE006-8594-46EF-B221-166913C53FF6}
 
みんなでハワイに行こう~虹
 
と盛り上がっていると…
 
突然、恵子さんが、
 
あの人
 
を、呼び出したのです!!
 
 
 
それが、この方・・・
 
日本を束ねる マスター 
 
心屋仁之助こと 
ぢんさ~~ん!
 
 
image
 
スピリチュアルな怪しい変態達に囲まれ・・・
 
最初固まっていた ぢんさん(笑)
 
笑い泣き
image
 
だけど、ぢんさんが言っていること…
書いていることって…
 
 
 
めっちゃ
スピリチュアル
 
 
って、ず~っと思っていたわたしは
 
スピリチュアルなことを、誰にでもわかりやすく
怪しくなく(笑)伝えられる ぢんさんは
唯一無二の 偉大なるマスター
 
だな~と思っており
 
本当に、こういうマスターは、いまだかつて
日本にいなかったな~と思って、知って以来、ずっと、尊敬していました。
 
先日行われた 武道館独演会では 
 
一人の普通のおっちゃんだったぢんさんが
内面の変化とともに、その人生を想像を超えたものに奇跡的に大変化させていき、武道館で、たった一人で独演するという
 
image
想像を超えた奇跡の瞬間虹
image
 
を、目撃し、波動共鳴するために
 
ミラクルズと共に駆け付けました!
image
 
人間の無限の可能性を確信させてもらった
本当に素晴らしい感動と祝福のモーメント虹
 
image
 
そんな ぢんさんが なぜか、
 
たまったまっ偶然に出逢った
 
穴口恵子さんとのやりとりで
 
たまったまっ偶然 に現れ・・・
 
{0BFB2F57-1042-482F-A7A3-FBB1BA9A5B48}
 
怪しい変態スピリチュアル軍団の中に放り込まれて・・・最初は、恵子さんのとこしか逃げ場がないのを感じました(笑)(笑)(笑)
 
{1D1FFE57-C588-413F-AADD-3444EE2E7DA1}

わたしとの2ショットはこちら!
 
ぢんさん微笑んで〜(o^^o)
 
固・・・顔が硬いぢんさん…
 
{9E455276-FD0E-4738-B405-AFDA4379998C}

微笑んで〜(¥(笑)
 
 
ダメだ(笑)爆笑してしまうぢんさん
 
{8BDEB1A3-3783-4AF3-8A26-2C0596357E5B}

爆笑しすぎるか、固まるかのどちらのため(笑)
何回も、何回も撮りなおしました笑
 
{AA6F1C51-F644-4AB8-BD92-809F70C4114F}

※わたし、クールな顔してますが
 
撮影中…
 
背中、汗ビッショリかいてました
 
笑い泣き
 
 
 
{C0C5EAF4-4079-4520-A78B-4DB28B9E2287}

 
変態軍団に 囲まれたぢんさんは
 
さらに、外人軍団に囲まれ
 
さらなるカオスの状態で
 

 ソフトドリンクだけしか飲んでいないまま

 

2次会へ突入…

 

 

{30BCA463-B104-4BD2-AC77-6D265597F6FD}
 
 
生ぢんさんの感想ですが…
 

 

 

{F27E0A58-D3B9-4FEF-9728-AA3E8D5FB3B2}

 

 

ブログのまんま (笑)

 

でした!

 

{19475797-7671-477B-B3D0-E1E97F89AB78}

 

特筆すべき点は

 

・全くナチュラルで自然体!

 

・なぜ、そうなるのか?その、なぜ?をちゃんと追求し、内側から答えをしっかり探し出してきた誠実な人

 

・普通の人と視点や考え方が

 

 

でした。

 

一言で簡潔にまとめると

 

素晴らしいグレートマスター!

 

 

 

これ、セミナーなら凄いセミナーだな〜

なんて贅沢な時間なんだろ〜〜

 

と 思い 過ごしておりました!

 

恵子さんを繋いでくれたマダムY

 

{6A5A4762-89E6-4272-BD9A-9935D56FED5F}


ぢんさんを繋いでくれた穴口恵子さん

 
{A16961EF-3EDA-42B3-9D81-92A8688408DD}
 

 

2人とも、そうそういないマスター!

 

最期は、カードリーデイングへ・・・

 

ミラクルオラクルカード弥栄にて

 

ぢんさんに、聴きたいことを尋ねて引いてもらったところ・・・

 

あの カードがでました❗️

 

 

{498D7272-EEE6-4719-B847-20683C894151}
 
コレ!なかなか出ないあのカード❗️
 
{4D93F63B-627E-4B93-B857-39DF12C964B7}

34番
 
カードの表紙となった奇跡そのものを表す
 
アメージングミラクルクリエイト❗️
 
{0CC3429C-FB5E-4C3B-815D-E8FC93B3654F}
 
{D3EB7500-6878-41B0-8FBC-CA5784CA4257}


 次に引いたカードに、凄く重要な意味がでるをだけど…
 
それは、ぢんさんの下記ブログを、読んでみて(o^^o)↓

 

 
 

 
昨日、みんなで集ったところは
 
ロサンゼルス !でした (笑)
 
{3E317E9D-1584-44C9-97F2-7CCDE917F50F}

 
フト…
 
ぢんさんが、ロサンゼルスで 出版や講演をしている姿が観えました。
 
ぢんさんの 本がアメリカで出版され
世界中の人々に、解りやすく
真理が伝わってゆく姿が観えました。
 
あらゆる ジャッジや 分野や 垣根を超えて
世界から発信するその日が近い将来くるでしょう!
 
今からとっても楽しみっ にやり
 
恵子さんとは、江ノ島やハワイに一緒に行く姿が観えました(笑)
 
波動の世界では
 
たまったまっ偶然とゆう 
 
必然 が起こる
 
から、本当におもしろい!!
 
って書いてるところで、恵子さんから連絡がきたので、恵子さんとお茶してきます~
 
 
★ハイヤーセルフ=自分自神との対話と導きのツールはこちらです。
 
image