真の実をまいた節分から急速な具現化が続く | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


節分ミラクルの記事に

こんなコメントきたんだが…

{B5897609-22C8-4826-9A4C-D8FCC3BA451C}



ん…?

わたし、

日本人はメイクが派手  

なんて書いた覚えないなー




わたし、

派手だしねー

派手なの大好きだし。




この人

節分ミラクルの記事に


子供はどうしてんの?



と コメしてきた人





へ?意味不明!?


虐待の心底の辛さ??なんじゃそりゃ









わたしは


コメントの真意を考えたんだが



この人は 


なんで そんなこと知りたいのかなー







すぐ 思ったのは


わたしには自由がない

人生を思い通りに生きれてない


そんな現実をつくっている

 
被害者意識でいきている


心の叫び

だと 思ったんだよね




だから、逆に

質問してみたんだが

きたコメントがこれ





それね



受取手の問題




わたし、

ブログも

コメントも  

知ってるひといがいに

個人に向け

書いたこと

一度もないよ




それでも 傷つけられれた

と 反応したり

こいつは 酷いやつだ!


反応するのは



受取手のあなたの問題




そこに



人生を思い通りにできない

そのひとだけの種がある




ようするに

自分の人生を思い通りにしない思い込み

が 隠れている




そこを さけて



お前が悪いんじゃーボケー



なら


よまないほうがいいんだよ



わたしの ブログよまなくても

また

違う人

違い状況

をつくり



同じように


また



被害者

やられた

なんでわたしばかり!


な  ひとになるよ。





わたしは 書き続けるし


わたしは いなくならないし


わたしは 勝手に思い通りに生きてゆく


わたしは 

わたしの願望の共同創造作業に

そちらに全力投球する

そして 共に

この世の真理を解明したい仲間たちと

情報共有しながら

毎日

実践

さらに

鍛錬

してゆくよ。




それをみて

くやしがるなら

辛くなるなら

嫌な思いするなら

かなしいなら

いじくるなら







読まないほうがいいんだよ





大切な自分の声を

なんでそうなるのかを


ちゃんときいてあげなよ








わたし、基本的に

コメントやラインも

返事しないの





ラインは、毎日、数百件

多い日で1000件

全部 リアルタイムに見れないよ



ひとりずつには

とても返せないし




ちなみに

仲の良いひとから来ても

興味なければ

面倒だから

返さないんだよ



悪意はないよね




ただ

それが

悲しいのなら

それは

わたしのほうでは

どうにもできない問題





節分から

わたしの周りでは

あり得ないような ミラクルが多発してる

もう、たまげるような ミラクルが起きてる


みんな、

何かになりたい
何かを得たい

でも

それが叶わないのは何故か?




みんな

大切なことを忘れたから。




今に感謝する

今の自分に感謝する

今の相手に感謝する

わたしや 何かや誰かと比べない



今に感謝し

全て与えられまくっていることに気づき


今、満たされる



もう、それだけっ!


感謝

感謝

感謝


ただ、それだけ





たまげるくらい ダイレクトに

感謝にあふれた今日

不可能だと 思っていたことが

可能になり わたしの願いが叶い

新たな扉が開きました



やはり 

わたしが創造主なんだよな



わたしを 

妬むより  

わたしを

監視するより

あなたは、あなたの

創造に力を注ぐべき






昨夜、同じように



もう、いいや…

今の生活を手放して…

全て諦めて…

実家に帰ってもいいや

全てを手放した 某ミラクルズが

節分がおわる直前に

10億の仕事が決まりました。








わたしのミラクルは、また、後日…




わたし、もう、解ってきました。



世界は益々、セパレートしてゆく




どちらの世界にいくか

わたしたち

しっかり選びましょう





うまくゆかないなら


どうしたら うまくゆくか


それを 一緒に考える場として

わたしは、ここを開いている。



それを 実践しながら

成長する場が   ここ。



読んで不快なら

読まないで他のやり方を試すといい



それは嫌がらせとか

意地悪じゃなく




自分を信じれる自分を

キープするために

あなたは
あなたを信じて生きればいいのだから。



アメンバー   拗ねてる人は 

さりげなく 外します。


よろしく





昨日の 節分、近隣全社をまわりました。


天祖神社では、豆まきもしたよ。

{E8BF4547-A108-4F42-BD78-2A517436A237}


真の実

かく 天地に撒きぬれば

鬼の すみか は なかりけぬかな




まことのみ…とは

真理,宇宙の理のこと。





みなが真理に目醒めれば

鬼のすみか など ないんだよね。



大好きなミラクルズに配る
開運グッズ大量に買いましたチュー
{1324C014-8AD1-430E-B024-EC1F91F64E5A}



でしょうな↓

{4F4765D9-7D6B-4EE9-B6A1-F229643C9DF3}

でしょうな↓
{F9B1CEBE-5EB6-4CB9-8B6D-761E21632DA2}




なんども言うが

{BE71FF48-82CC-4CF3-ADBB-30015C380845}


こっからさきは



素直になろうと決めた方々と

一緒に真理の旅を続けます



{54547343-14BE-4940-AE42-AE7E3726CE84}