節分ミラクル!ダウンタウンとの遭遇 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

今日は節分!エネルギーの加速日!

 

新しい2017年が

 

1月28日みずがめ座の新月にあけ

 

本日より、本格的なエネルギーの切り替えにより

 

今まで、ウォーミングアップだったものが

 

節分から、徐々に加速し

 

3月20日春分の日からは全速力

 

みたいな かんじでしょうか・・・

 

 

わたし、最近、とてつもない 引き寄せまくっており

 

自分の身に起こっていることによって

 

今 宇宙の動きが 今までとは考えられないくらい早くなって

 

日頃思っていることが 猛烈に現実に影響してくる

 

という ことを 心から実感しています。

 

とくに みずがめ座の新月から

本当に具現化がヤバすぎて・・

 

思考とか、日頃の感覚感情に、これまで以上に猛烈に氣を巡らし、生活しております。

 

わたしに、最近、起こったことを 聴いてください。

 

これ、全部、本当の話し・・・

 

まず、水瓶座の新月 ドクターストレンジを観る

 

なぜか、舞台挨拶に行くことになり、それが、めっちゃいい席で

主演の俳優さんや、樋口可南子さんに会う

 

次の日は、箱根・九頭龍にて弥栄祈祷

 

次の日は、成田山にて弥栄祈祷・今年の節分の豆をGET

 

そして、とてつもない引き寄せが、次の日から起こりはじめます。

 

成田山の次の日の朝・・・

 

右京になって この3年のなかで 猛烈に落ち込むことがあったの。

 

3年前、わたしが右京になる きっかけとなる 

 

この状況の きっかけを 創った人がいるのだけど

 

その人は とある会長さんで

 

わたしは その人に とても憧れていて

 

うつ時代に とても とても 好きだったのだけど

 

色々なことがあり 

 

もう二度と会えないような状況を創ってしまったのです。

 

この日わたしは、当時のことを思いだし

 

この人に 

 

逢いたい・・・

 

って思ったの。フト

 

その後、わたしは、ドクターストレンジを見た時に

 

先日のイタリア・ヴェネチアで購入した 超お気に入りの革のロンググローブを

 

シアターに忘れてしまったことを思いだし

 

それを取りにヒルズへ・・・

 

 

手袋を取って 家に戻ろうと

 

エスカレーターを降りている

 

そ    の    時

 

エスカレーターの下に 

 

突然、その 

 

好きだった 人  が 現れた

 

ポーン

 

まるで映画のシーンみたいに 全てが スローモーションに

 

周りには わたしたち以外 誰もいなく

 

まるで 全てが わたしのために用意されたような

 

わたしが ずっと 望んでいた 状況が目の前にある

 

が、しかし

 

もう、緊張しすぎて

 

いつか会えたらお礼を言おうと思っていたのに

 

しょうもない 話ばかりを 口にしてしまい

 

あたふたゲロー あたふたゲロー

 

 

 

好きだった人:じゃあ・・・家に戻るから(ヒルズ在住)元氣で!無理せずに!

 

 

 

と、すぐに お別れ・・・・

 

ゲロー

 

何度も思い描いたような感動の再会ではなく 月日が経って

全てが変わったことを痛感した、あっけない再会だった。

 

でも、わたしが、それ以上に、チキン肌になったのは

 

自分が フト思ってしまったことの 

具現化の異常なまでの速さ!!

 

だって、以前は、思っても、望んでも

 

LINEを入れても(笑)

 

3年の間 一度も会えなかったのに(笑)

 

わたしは、そっちに、ガクブルでした。

 

わたしね、実は、みずがめ座の新月から

凄く氣をつけていることがあるの。

 

それはね・・・

 

毎日、化粧をする(笑)

毎日、おしゃれする(笑)  

ってこと

 

いつもならば

 

家にいる日は 1日パジャマで過ごすようなわたし、外に出るのも、だいたい、すっぴん・・・

 

しかし 人生にわたしの望む変化を起こすには

 

わたし自神にそれに必要な準備 が必要だ!

 

と思い、日中は 必ず 早起きし 人間の格好をし、化粧をし、髪の毛もセットしてもらい

 外に出る !!!を、徹底していたんだよね。

 

(これは、わたしの求めている変化に対しての行動だから、万人に当てはまるわけじゃないよ)

 

だから、この日も、化粧だけは、ちゃんとしていた(笑)

 

この時、

 

準備をする 

 

って 凄く大切だなって心から痛感した。

 

↓この記事を、節分の本日、再度、読んでほしい↓

http://ameblo.jp/supidama/entry-12241711197.html

 

で、その次の次の日、さらなる 奇跡が起こります。

 

朝、LINEを観ていたら ダウンタウンのまっちゃん の記事を観た。

 

わたし、芸能人って本当に良くしらなくて(テレビを15年以上観ていない)名前すら 解らないのだけど

なぜか、ダウンタウンのまっちゃん は  

物凄く 好きでして

 

この日も フト

 

まっちゃんって どんな人なのかな~

実際に、逢ってみたいな~

 

と、フト 思った。

 

{674F45B2-4CE6-4D8D-8F54-90245D903493}
 

 

で、そのあと、化粧をして、外に仕事しに行こうと 外にでたら

 

いつも中を 横切る 公園に 人だかりが・・・

 

image

 

ん?っと 思って 近寄ると・・・

 

まさかの リアルまっちゃん 

が目の前に!!!!!!

 

ポーンゲローポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

さらには、はまちゃん

さらには、ココリコの遠藤さん?に田中さんまで

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

写真をとろうと、めっちゃ近寄ったら

 

スタッフさんに、撮影をしないでください!と怒られてしまい(笑)

 

写真とれず・・・

 

1人、マックステンションあがって

 

誰かと、この感動を共有したいと思っていたら・・・

 

その瞬間に

 

近所のHILLSのオーナー 美女西村さんから 突然LINEが!

 

{9D131451-A6F8-40BE-9FA9-0117AFF6E7A0}
 

 

渡したいものがあるので、今から会えませんか?

 

とのことだったので、速攻、西村さんに電話し、ダウンタウンが目の前にいることを伝え

速攻、待ち合わせることに(笑)

 

が、しかし・・・西村さんが来る前に

まっちゃんご一行は、いなくなってしまった(涙)

 

西村さんを公園で待ち、2人で、ダウンタウンに会えなかったことにがっかりするものの・・・

 

氣をとりなおし、2人で、麻布十番のスタバへ移動し窓際の席に座り、西村さんから プレゼントをもらいました花束

image

 

西村さん:これ、わたしとお揃いなんです!

 氣にいってもらえるか解らないけど!

 

え~何だろう!!と、思い開けると・・・

 

オーガニックコットンの超快適そうな素敵すぎるパジャマ!!ポーン

 

これも、凄くて・・・

 

何と、みずがめ座新月の日にわたしは、うちの連れとらパジャマを新しくしようと  

パジャマをネットで調べまくっていたの(笑)

 

まさかの、そのパジャマ

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

二人で、スタバで 盛り上がっていたら

 

ん?何やら 視線をかんじ ・・・

 

フト 振り返ると・・・・

 

目の前に 目の前に・・・

 

リアルまっちゃんご一行が

 

ぎゃあ〜

ポーンゲローポーンゲローポーンゲローポーンゲロー笑い泣き

 

状況を つかめず 西村さんと 顔を見合わせる・・・

 

が、そのあと、ま・・・まっちゃんだ!!!!笑い泣き

うれしくなり手を振っていると

 

山崎ほうせいさんが スタバに入ってきて

 

『芸能人の方ですか??』

 

と、聴いてきました・・・

 

ポーン笑い泣きポーン笑い泣き

 

いや、全然、一般人です 

 

すみませんでした・・・

 

といい、出ていく山崎さん

 

我々 口 ぽか~ん・・・

 

笑い泣き

 

 

image

 

意味わからんかったが、↓この企画だったそう。

 

 

{F751ACF1-4939-43C6-85E8-793E77FBD25C}
 
それよりも…
 

 

朝にアイタイと フト 思った まっちゃん に

 まさか、2度も会えたこと

 西村さんと大爆笑!!!!!!

 

いや~ 引き寄せ半端ないっ

 

いや~思考に厳重注意だね!

 

 

その日の夜に 某女史様から

深夜1時くらいにLINEがきて

ここ、凄いピンときたんだけど 一緒に行く?このお札は、節分の日に張らないと、意味がないのだけど。

 

とのお誘いを受けたコインたち

 次の日は、朝の9時半から グランドハイアットでわかちゃんと、心屋ジェニーさんと イベントの 打ち合わせが入っていたんだけど、

 送られてきたリンクを読んで

 

↓↓↓↓

 金運炸裂きんうんじんじゃ

↑↑↑↑

 

速攻

 

行く。

 

と、ふたつ返事(笑)

 

で、翌朝の昨日4時に起きて行ってきました。

 

早稲田にある穴八幡宮神社!!

 

image

着いた瞬間 まだ 誰もいなかったのだけど

 本殿前の木が 

ご~っという音と共に、猛烈に揺れまくって

とてつもない歓迎を受けているのを感じました。

 本殿に入り、ご挨拶をし、

 一陽来復 の お守りと お札を  

家族分購入!!!

image

image

この一陽来復は、おとなりにある 放生寺の 一陽来復札 とセットで、恵方に向けて 張ることが 大切だそうで・・・

 

↓↓↓

 金運炸裂パワーアップ

↑↑↑

 

お隣の 放生寺 にも行き こちらの一陽来復のお札もGET

image

 

上の 放生寺の一陽来復お守りに 穴八幡宮の一陽来復を いれて台紙に張って、その年の恵方に張る・・・

 

そう。

 

やりかたなどは、送付の記事を読んでみて!

 

今日の節分の日の24時にやることで意味がある

 

らしいので

 

神様とご縁がある 必要な方に、この記事が届きますように・・・虹

 

その後は、マダムY・わかちゃんとグランドハイアットでランチをしながら、心屋ジェニーさんとも 打ち合わせベル

 

image

 

{71279DF5-45A2-4811-8935-D70B0C955C17}
 

 

夜は たまたま 遭遇した 近所のお友達 高木さんに わかちゃんと、なぜか ご飯を御馳走になり・・・

 

image

さらには なぜかしらんが、高木さんの 毛皮を頂けることになったデレデレ

 

お札効果⁉️

 

今年2017年節分からは

 自分の感覚感情に 今まで以上に氣をはらい

 本当の自分自神のすばらしさを 輝かせまくり

 無条件に 無限の豊かさを  

圧倒的に受け取りまくります

image

 いまから、この宣言を近隣の全社に宣言して、恵方巻き買ってきます。

神棚も部屋も大掃除し、神様にお風呂もご神酒をいれて、ご用意し

宣言と加速の『準備』万全にしておきますよ。

 

あなたもこちらで準備万全にベル

 

創造主と繋がって制作した 最高傑作が 2017年本当の元旦

大変革の水瓶座新月昨日から販売開始となりました

 

 この、大変革の新しい誕生のタイミングに相応しい ツール です。

 全ての人の悩み 苦しみから 本当の豊かさ・幸福へと 導くための

創造主からの 導きを誰もが簡単に 受け取ることができるようになっています。

 

{96707733-1F91-492A-8107-A87574C2B93E}

 

詳細・購入はこちら

http://www.supidama.net/product/56

 

 今年初のイベントはこちら~↓

http://ameblo.jp/supidama/entry-12230939073.html