緊急速報 安売りしすぎました。卒業します | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
今日は、ホテルで懐石食べて…
 
神社参拝したり、
 
 
とにかく、
 
どんな人生を送るか❓
 
 
{D1AE7FE9-F54D-4934-9750-11D0C49FA120}
 
だけ  にフォーカスし
 
ゆるゆるご自愛❤︎していたら…
 
 
 
すんげーミラクルが起きました❗️
 
{170803BC-607D-4D03-8800-5DD21F6CF5AF}

わたし、今、 麻布 に住んで13年目になるんですが…
 
最近、引越しを考えていました。
 
最初は
 
住めるところ
 
を探していました。
 
よーするに
 
家賃 と折り合いがつくとこね。
 
 
 
しかし、そこを基準に探すと
 
トキメキはなく…
 
だんだん
 
落ちてきた…
 
ゲロー
 
 
で、開き直り
 
どこに住めるか❓
 
じゃなく
 
どこに住みたいか❓
 
 
だけ、考えて
 
現実的には手も足もでないような
 
テンション上がる家ばかり観ていた
 
酔っ払い
 
 
 
望むことだけにフォーカスし続け…
 
お金のことも リアルも忘れて
 
住むなら ※元麻布 がいいな❗️
 
さらには、丘の上のヒルトップ みたい
 
なかんじでペントントハウスみたいな〜〜
 
酔っ払いドキドキ
 
見晴らしがいいとこがいい❗️
 
※麻布の中でもさらなる高級地
 
んで、夜な夜な、元麻布の超高級マンションが連なるエリアを徘徊したりしてました笑
 
が、しかーし❗️
 
現実はどーよ❓
 

うちには犬がいるし

 
わたしの希望の家だと
 
かるーく 家賃100万超え❗️
 
いや、
 
100万台でも手が届かない…
最低でも200万は毎月かかるよーなとこばかり…
 
買ったら
 
ウン億円みたいな家ばかり…
 
 
 
現実を見ると…
 
愕然とし
 
凹むことばかりだった…
 
 
 
は〜〜富豪じゃなきゃ
 
こーゆう家には 住めないのかなぁ…
 
チーン
 
 
 
 
がー❗️
 
しかし
 
 
 
 
今日、ご自愛中に
 
{2F41E825-FE8B-4E52-A6C4-6980A2F492F2}

 
 
たまたま
 
ネットサーフィンしてたら…
 
まさに 元麻布
 
さらには 
ヒルトップ な
 
わたしのイメージそのものの
 
マンションを見つけてしまった❗️
 
ポーン
 
 
 
{E88127CF-0873-4C3A-B0D5-A42CAF7A5037}
 
ご自愛でウットリしすぎ…
 
現実を忘れ
 
完全に
 
頭の中では
 
大富豪マダムになっていたわたしは…
 
{D1E6B4C7-196B-4D77-BB64-C9E1B9E88DCE}
 
 
 
即、メールで問い合わせ❗️
 
 
 
 
が、しかし
 
問い合わせたあとみたら…
 
 
犬不可
 
 
 
の 文字を観て
 
 
笑ったよね〜
 
笑い泣き
 
 
送っちまったもんは仕方なす
 
と…
 
 
ご飯を終えて
 
 
となりにある  山王神社 とゆう
 
猿田彦を祀る 神社へ…
 
 
 
 
すんごい行列にならび
 
ちょうど わたしが参拝する順番になった時に
 
わたしの携帯が鳴った❗️
 
 
 
 
 
でてみたら
 
さっきメールした
 
不動産屋❗️
 
 
 
 
 
 
不動産屋に
 
 
 
わたし
 
あー、すいません。
 
わたし、犬がいるんです…
 
興奮して 
 
よく見ずに 送ってしまいまして…
 
 
 
不動産屋
 
 
すいません
 
先ほどの部屋は、もう、空いてないんです…
 
なんですが
 
 
 
さらに 上の階に
 
もっと 見晴らしがいい部屋に空きがでたんです
 
 
 
そちらは
 
 
オーナーに、再度確認しますが
 
犬   OK❗️
 
笑い泣き
 
 
です!
 
 
 
わたし
 
 
ま、、マジスカ!?
 
でも、そうなりますと
 
お値段のほうは…
 
滝汗
 
 
 
 
不動産屋…
 
 
 
 
ぴー
 
 
 
わたし
 
 
 
 
ええーっ❗️
 
 
ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン
 
 
 
 
 
 
この界隈では
 
破格の衝撃プライス❗️
 
 
 
買いたい❗️
 
と思ったとき
 
 
このとき 一緒にいた人が
 
えっ いいじゃん
 
それ買うから
 
住んじゃえば❓
 
 
 
鳥肌 立ったわ〜
 
鳥
 
 
 
住めるか❓
 
じゃなく
 
どこに 住みたいか❓
 
 
テンション上がる とこばかりみていた わたし
 
 
できるか?
 
じゃなく
 
いつも、やりたいことを観てきたわたし
 
 
家族からも
 
そんな 豪遊して…
 
貯金しなさい
 
もっと安いとこすみなさい
 
と 言われ続けてきた
 
周りからは
 
派手な人と
 
白い目でみられ
 
欲しいものを買い
 
やりたいことをするわたしは
 
珍獣扱いだった
 
 
 
でも、今日、
 
確信したわ
 
 
やっぱり
 
わたし
 
間違えてなかったんだ
 
 
今日のこの体験から
 
 
 
あーわたし
 
まだまだ 受け取っていいんだなー
 
 
 
 
豊かさに
 
まだまだ制限つけてんだなぁ
 
と 氣がつきました。
 
 
 
 
わたし、まだまだ
 
 
受け取り下手で
 
 
ショボかったんだな…
 
 
って
 
 
わたし、まじ、辞める
 
 
わたし、
 
まじに
 
無制限に!!
 
あらゆる豊かさを、遠慮なく
図々しく
受けとるわ!!!
 
 
 
 
今朝のブログで↓
 
 
 
 

 
 
鑑定付きで55,555円で、創ってあげるよドキドキ
 
と 買いた
 
ミラクルアメージング ラヴィアンローズ ブレスレット
 
{9C26C8B5-BA30-45BA-96ED-9D5587F09209}
 
 
材料費も、かなり、かけたし、
 
創るまでに何日もかかった
 
 
 
だけど、、
 
 
色々 考えて 
 
 
高いと、買えないし悪いかなーとか 
 
わたし、金銭感覚ズレてるからなー
 
 
 
 
55,555円にしたの。実は。
 
 
 
{870976EB-BCA6-4175-B8B6-32C0BB8E624D}

したら…
 
 
今さっきみたら…
 
 
注文メールが殺到してた❗️
 
 
 
だから、全てのメールに返信してないの 。まだ。
 
 
 
 
わたしは、確信した。
 
 
 
わたし
 
 
わたしを
 
 
安売り しすぎてた❗️
 
 
 
だから、もう 安売りすんの
 
辞めます。
 
 
 
今まで
 
 
 
自分の体験を通じて得た
 
真理を 
 
 
安いセミナーや
 
 
無償のブログで
 
 
書きながら
 
 
みんなに 
 
 
安く提供してきた
 
 
 
 
 
でも、それも 辞めます
 
 
 
 
 
 
 
いいね も
 
コメもない
 
そんな人たちに
 
 
 
提供すんのも 
 
 
辞める。
 
 
 
わたし、安売りしすぎた❗️
 
 
 
この
 
アメージングミラクル ラヴィアンローズ ブレスレットは、
 
88,888円にします。
自分に与える許可を本氣で
した方、明日の昼までに連絡ください!
 
{8A7B774B-FF6B-4BD5-8E77-F02D40E31243}
 
応募してくれた人ごめんね。
 
 
キャンセルさせてください。
 
 
電話相談を聞いて、リーディングをしながら
 
わたしのペースで創ります。
 
 
 
 
安っちい 1万とかのセミナーも
 
2月7日で最期にします❗️
 
 
 
 
安っちい女
 
中途半端な お金や豊かさ
 
もー
 
卒業し
 
無制限のお金と豊かさを受け取る
 
ミラクルハピネス大富豪マダム 右京として
 
不動の女王とし
 
わたしの新しい
 
無条件 無制限の
 
豊かさワールドの世界に行きます。
 
 
 
 
今日、1本13000円する緑茶を飲みました。
 
{26290D48-45C6-4463-BF8D-9246E5B05645}
 
グラスで2500円
 
頼む前に
 
ちょっと悩んだ わたし
 
いや、ちょっとではない
 
けっこう ドキドキした
 
しかし
 
 
何がしたいか
 
 
で、ボトルをいれた
 
 
たかがお茶だよ❓
 
13000円もかけたくないよ
 
 
 
そう、反発する 小さな わたし
 
 
だけど、
 
 
 
たかが お茶のレベルすら
 
 
 
わたしは
 
わたしに
 
 
素晴らしい豊かさを与える
 
 
って決めたんだ
 
{3649797F-2B5E-41C3-8304-941A616A72FB}

 
 
そして
 
やっぱり
 
そっちが正解だった。
 
 
 
もったいないから
 
とか
 
無駄だから
 
とか
 
 
ほんとは嘘だったんだ。
 
 
それは
 
自分なんかに
 
そんなお金をかける必要はないよ
 
 
自分なんかに
 
そんなの飲ませたら無駄になるから
 
って言ってたんだわ。
 
 
あ~   目が醒めた
 
わたし
 
女王だったわ(笑)
 
 
赤ちゃんのころは、かわいいね~と、何でも与えられた
 
若いころも、かわいいね~と、何でも 与えられた
 
だけど おばば になるにつれて
 
わたし ばばあだし
 
学歴もないし
 
何もないし
 
スキルもないし
 
家も お金持ちじゃないし
 
してもらえる 価値なんて わたしには もうないんかも と
 
何だか 申し訳ない氣がして
 
何もかも 自分でして
 
何もかも 自分で払って
 
自分でできること
 
を基準に生きていた
 
 
 
だから わたし
 
何でも できちゃうの!
 
 
 
 
やべ~~~~~~!!
 
 
 
これ、今日辞めるから(笑)
 
もう、安売りしないから(笑)
 
最期の安売りセミナーは2月7日で終わりだ!!
 
そんなところで、ブレスをご要望の方は
 
再度、メールください。
 
 
 
わたしの あとに あなたが続くように
 
わたしは 安売り 人生
 
今日で やめます
 
 
 
ほんでもって
 
とてつもない 豊かさを

 

ありえへん 豊かさを

 

 
 
無条件に

 

無制限に

 
 
ばばあのくせに
 
何のスキルもないくせに
 
派手な派手なくせに
 
受け取りまくって
 
みせびらかします 笑