大変革の水瓶座新月に向けて!創造主から我々へのMessage | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
1人の祈りは1人分
 
2人で祈ると…その力は2乗で
 
4人分の祈りになると言われてる。
 
・・・ってことは・・・
 
我々、力を合わせて、全員で祈れば2乗の力になって、お互いの願いくらい、余裕のよっちゃんで、一瞬で叶っちゃうんじゃないのカナヘイ!?
 
ってことで、昨夜、ついに、
 
blogのコメント欄に寄せられた
 
700名超える人々の想念パワー台風雷アップ
 
 
(コメントに書けず、LINEに送ってきた人含めると、1000人超え)
 
チームサイキックの、TAKEMIYA、わかちゃん、地球防衛軍Aと、わたしの4人
 
さらには、真夜中にもかかわらず、協力してくれた107名の参加者で…宇宙にぶち上げましたビックリマークアップ
 
みんなの願いが叶った‼️

 

{5141E7F0-49CB-4F76-84BA-67D1A61F9050}

 

 

 

 

我々、4人で、平原綾香のジュピターをBGMに

みんなの願いが叶う弥栄ダンス

を2時間踊り狂い( まじ )笑い泣き

 最期は、創造主から、4人ぞれぞれ、

 全ての人の願いに対する

創造主からのMessage

を降ろして頂いたので

このblogで、わたしの録音ボイスにて

シェアします虹

 
 
みんなの意識のベクトルを
 
真の幸福と豊かさ
愛と思いやりと感謝といった
弥栄なものに一斉に変えて!!
 
お互いで、お互いの夢が叶ったことを
全力で祈る!!
 
この一斉ワークは
 
旧暦の本当の新年が明ける
 
1月28日のみずがめ座の新月
 
まで、宣言者みんなで続けよー!
 
1月28日水瓶座の新月の元旦には
 
日本全国の ミラクルズの協力のもと
 
日本全国の主要パワースポットという 
特別なエネルギースポットで
 
再度、もう1回、徹底的に
 
あなたの願いが叶った!
 
ワークを、全員でやり、想念パワー炸裂させますよ!
 
 
それまでに、まだ、願いを、こちらのblogに宣言していない人は、下記を、よく読んで、※全員の願いが叶った!という、最期の文章を必ずつけて、宣言しておいてくださいね!↓
 
何度書いてもOK!

 
ミラクルマニフェスト強化月間を初めてからの、初のプロジェクトでしたが…
 
みんなの意識が変わったことで
昨日1日だけでも、たっくさんの人から、また、また素敵な写真が送られてきたよ!
 
デレデレ虹
 
美しい彩雲・・・虹
imageimage
 
美しい日輪と虹虹
imageimage
 
こちらも日輪と彩雲虹
 
imageimage
 
ミラクルズ スペイン事務局長 からは、綺麗な虹ラブ
 
imageimage
 
意識が変われば
世界は変わる❗️
 
動かぬ証拠虹
 
これは、昨夜、チームサイキック が 
全力で祈った様子のムービー↓
 
デレデレラブラブ

 
これをね、笑いながら 観るだけで!
何もかもが、思い通りにうまくいくチャンネルに 波動共鳴するからデレデレラブラブ
 
嫌なことがあった時
そっちに意識を引っ張られないように
動画を観ながら、波動共鳴に使ってみてねデレデレ
 
 
いつも たのしそうな人カナヘイハート
いつも ストレスがなくて
うきょ うきょ している人カナヘイハート
いつも ぷわぷわ ひらひら している人てへぺろうさぎ
いつも 明るく テンション高い人カナヘイうさぎ
 
 
イライラしている人 無気力ピスケ
疲れている人無気力ピスケ
暗い人無気力ピスケストレス抱えている人無気力ピスケ
苦しんでいる人 無気力ピスケ悩んでいる人無気力ピスケ
同情してる人大泣きうさぎ
 
全然 波動がちがーう!!
 
奇跡が起こるのはどちらか?
 
 
もちろん、前者‼️
 
いかに 自分の波動が低い か って
意外と、本当に 氣がつかないもので
 
それと同じくらい
いかに 自分が無理しているか 
っていうことも
 
いつも 無理してるのが当たり前すぎて
もはや 解らなくなっている 
 
全てが、思う通りに ストレスなく
好き勝手に 生きて 
何をやってもうまくいっている人は 
 
本当に 一握り
 
しかしながら
 
 もう、自分が本当に望んでいる人生以外、選択してはいけない時期にはいった‼️
 
 
さて、それでは、昨夜の祈りの続き…
 
昨夜は、チームサイキック、新大久保に集合!
 
 
{26E51958-47D5-4576-9B87-D9BE3911C566}
話題のチーズダッカルビを食べたあと
祈れるような場所を探して、ようやく辿りついたのが…新大久保のカラオケエコーカラオケ
 
部屋番号は  偶然にも
 
弥栄の 8番❗️
 
1曲も歌わずに(まじ) 
平原綾香のジュピターを、
 
平原綾香本人のマスターボイスで
 永久 に リピートしながら音譜
 全員 巻き添えに、弥栄ダンスを全力で踊りルンルン
 
笑い泣き
 
みんなで 大爆笑 しながら笑い泣き
 
みんなの願いが叶ったカナヘイうさぎカナヘイハート!!
 
叶った叶った マントラを唱えながら
 
マダムYがくれた
 
願いが叶うサンキャッチャー
 
わかちゃんと2人で持参し
 
りんりん 音譜りんりん音譜 鳴らしながら音譜
 
ず~っと、みんなでジャンプしながらゲラゲラ踊り続けた(笑)
 
で、そのあと
 
昨年のFUUUUUULLフェスティバルで頂いた
 
手作りのメモ帳 に、
 
4人1人ずつ の 願いを書いて
 
それから、わたしの制作した
 
わたしは創造主・無限の可能性 という
 
ミラクルマニフェストオイルを垂らし
 
{0024BB76-3E16-4AFC-BF5D-36C6A8A89879}
それから、1人ずつ宇宙へ祈りを宣言し
 
その際に、ほかの3人が、宣言者の1人を囲む形になり、全員の念力をつかい
 
その願いを宇宙へ 全想念を使い届け…アップ
 
その後に、それぞれに、1番必要なMessageを
他の3人が瞑想し、創造主に繋がり、創造主からのMessageを降ろし、それぞれにリーディングMessageを与えあいました❗️
 
デレデレドキドキ
 
元々、エンパス能力の高い、信頼のおける人たちのリーディングだったので、もう、カラオケやの部屋が異次元みたいになって
 
ぐにゃぐにゃ〜っと
次元がゆがむほどに、凄かった!!
 
こんな贅沢な リーディングは
 
本当に、生涯、受けることができないと思うような素晴らしい時間でした‼️
 
それから、昨夜まで宣言してくれていた
 
総勢1000名ほどの祈りを
宇宙へアップ
4人と協力者の想念を合わせ、
全力で
あげた!!
 
この時107名からLINEがきて、祈り上げを手伝ってもらった)
 
そこから チームサイキック一人ずつ
 
願いを宣言した全ての人に向けて、創造主から、
 
我々に、いま
1番必要な Message
 
を降ろしてもらいましたアップ
 
ここから先は、そのMessageを、みんなに届けます。
 
このMessageは、本当に、本当に、大切なMessageなので
 
神秘のエネルギーと繋がり
 
心からの感謝と敬意をもって
 
耳と心をすまし、聴いてほしい。
 
わたしの声で録音しています。
どうか、瞑想をしているときにイヤホンで聴いて
波動共鳴して観ててください!
 
 
最期、切れていますが、間違えて消してしまいました。笑
 
創造主に感謝をし、あなたの人生に役立てください…と、言ったような氣がします。
 
それでは、もうすぐ、本当に2017年が始まります。
 
わたしと、あなたの願いが叶った❗️
 
今日も一緒にみんなで飛ばして、みんなで願いを叶えちゃおうぜっビックリマーク
 
〜追伸〜
 
今日、よちんの誕生日でしたデレデレ
 
よちんのスタンプを買ってくれた沢山の、もう一人のわたし…から沢山よちんのスタンプが送られてきました❗️
 
{5C9BC72B-117C-4619-99F3-9819A955DAB2}
そんな、あなたの願いは
 
{A0E5E5BD-932D-43FE-810D-5A3BB6ECE37C}
 
誰よりもご贔屓されて叶うでしょう爆笑
 
{B043935E-96FB-4A58-94DC-310639CF4605}
 
 そんな 豊かさ溢れるあなたが大好きですデレデレ
 
{E99CDD34-90B4-4648-9A4D-D4E1E9062A13}
 
ちなみに、昨夜、3人のマスターサイキックから、わたしへのMessageを創造主から降ろしてもらいました。
 
その中で 2人のリーディングが
 
マスター オブ マスター❗️
マスターを導き 指導するマスター‼️
 
とのこと でした
 
滝汗おぉっ!
 
すでに 目覚めつつある魂を
覚醒に向け 指導し
地球の愛と光を、より強めるために
かなり遠い銀河からきたそうです。
 
笑い泣き
 
水瓶座の新月、さらには、そこから、獅子座の満月のこれからの流れですが
 
1月28日全惑星巡行とゆう 
 
宇宙が全祝福する なか
 
我々は、新しい大革命の水瓶座にて新月を迎え
ヒロインとして、自らステージに躍り出て
バラ色の人生  を歩んでゆく時代になります!
 
そんな新月のなか
 
ドクターストレンジ が公開‼️
 
 
↑のなかのサブタイトル
 
すべてを失い、彼は目覚める ポーン
 
だからね 笑
 
ここで、目醒めないと…
 
強制終了ってこと…
 
昨年は、同じ時間に、
 
スターウォーズのフォースの覚醒と
わたしの覚醒本が同じタイミングででて…
 
今年は、ドクターストレンジと、ミラクルオラクルカード弥栄が、同時販売開始 だからねゲッソリ
 
うーん。すごいシンクロ!!
 
そんななか、わたしは、凄まじすぎるブレスを
3年ぶりに、自分のために創っていますデレデレ
 
{10452555-7BE0-4F19-A878-721F26A8A126}
大革命水瓶座のパワーストーン
・エンジェライト豊かさと成功 導き 祈りの石
・ラピスラズリ 宇宙最強のパワーストーン
・翡翠 人生の成功 奇跡の石
・ヘマタイト 勝利 魔除け 金運
ヒロイン獅子座のパワーストーン
・サンストーン 太陽エナジー勝利と成功
・タイガーアイ虎彫 地を操る力と豊かさ
・シトリン 龍彫 金運・大飛躍・登り龍
・ペリドット 獅子座パワーそのもの・カリスマ
 
{B00DE662-4FC6-404E-8493-36565B49A3E2}
さらには、酉年にちなみ、大飛躍・自由・無限を示唆する羽のクォーツもいれ、全惑星と宇宙と
この星を繋ぎ、八芒星に組み
 
{6680DB46-3A05-4BD7-97EE-6A4A18AF024E}
 
バラ色の人生 を作り上げる、ローズクォーツピンク薔薇とクリスタルのバラを全体に散りばめ花束
 
{7CEC55AF-E657-4477-9E8E-7CB1764C3BD9}
 
これからの時代のエナジーの切り替わりに乗り適応していくための
ミラクル アメージング ラヴィアンローズ ブレス❗️を制作。
{D73FE5CA-D2F6-4742-8877-7B37F03E00EB}
 
とてつもなく素晴らしいバラ色の人生❗️ ピンク薔薇
 ってエナジー
 
{14F04015-BEAC-4A2A-A22F-9A3B883DF8A6}
こちら、今週の水瓶座新月から、獅子座の満月までに、何度かエナジーを観ながら、組み直しエナジーチャージしながら、夏まで利用します  ❗️
 
金属アレルギーなため、毎日つけるために、金属をできるだけ排除し、ロンデルも不使用。
伸びるゴムノビロン8ミリ糸で制作予定。
 
ちょっと、バラの穴が下についているため、クルクルになっちゃうんだけど、ブレス金具は使用しません。
 
こちら、わたしと同じサイズの15センチのみのつくりで、早い者勝ち3名のみに、2回のエナジーチャージと、個人相談に対しての1枚のリーディングをつけ、55,555円(税別)で制作します❗️
 
info@supidama.comに、今夜まで連絡ください〜
これは、趣味なんで!それ以上は、創りません。
 
水瓶座、獅子座に対応した、欲しい石を1粒ずつ探し回りましたデレデレラブラブ超時間がかかりましたが、ようやく完成しそう。アメジストの羽は入れるか検討中!