汝自身を知れ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

現在、完全に、全てを研ぎ澄ます禊生活に突入し、四日間不食に加え、ひたすら、瞑想をしていました。東京のど真ん中にいながら、仙人のように静かに暮らしています。現在、過去の私に、伝える本を、2016年ダイアリーとともに、制作中です。ダイアリーは出来上がりましたが、本の方が、いつ出来上がるかわかりません。お気を確かにお待ちください。

ひたすら、神(自分自神)と対話しています。

Blog更新する時間がないため、右京公式LINE@に配信したメッセージを更新します。

今日のメッセージ、厳しいです。

↓↓↓


あなたが欲しい

お金 成功 名誉 物 肩書き 美しさや若さなどの外見 誰かからの愛や賞賛

目に見える全て

その全てをあなたが手に入れたとしても

己が誰か?

真に知る者の永遠の至福に比べたら

本当に、チリに等しい

でも

自分が何者だか知らない者

知ろうともしない者

にとっては

それらが、完全なる幻であり

足りない自分を、ほんの一時的に、まるで、チリのように、それらで満たす行為であることが

まだ、解らない

本当にくだらないものを追いかけている

我々は、必ず、最期には
この、永遠の真の至福に辿り着く

なぜならば

何を得ても、幸せになれないと、いずれ解るから

あなたは、自然に真の至福を目指す

ある覚者はこういった

この世が偽物だと解らぬ者が
人の前に立ってはならぬと

真理を理解せぬものは、なんびとたりて、人に何かを教えてはならぬ  と

わたしは、その日から、人前に立つのを辞めた

それから、非常に苦しかった

朝に昼に夕に、1日8時間瞑想した

そして、ある日、ようやく解った





覚者は

自分が何者であるか解らぬまま
誰かに何かを教える行為は
あなた自身に、新たなカルマをつくる。

こう言った

カルマなどは、ないんだけど
覚者は、凡人に解りやすく言ったのだろう。

カルマ…とゆう言葉の意味は

あらたな課題 だ

それを解けるまで、あなたは、やはり、苦しみ迷いながら、一時的な至福に一喜一憂しながら、幻の中から抜け出すことができない。

何かになりたければ

汝自身を知れ

{7BBCFD67-BEE1-4F15-B0FB-FA4172696B7A:01}

金持ちになりたい・成功したい・賞賛されたい・ああなりたい・こうなりたい

そうあなたが思ってるうちは、
何にもなれない

汝自身を知れ






これが、自分のことを言われてると感じたあなた

まさに、あなたに、送っています  




自分を知ろうとしない者は

暴君に等しい




何かになりたければ

汝自身を知る努力をしてください



誰かのようになりたい

そんなあなたは
誰にもなれません



何かになれてるようにみえる者がいるならば

それは

あなたが、

わたしは、不完全で、未熟で、資格や肩書きやお金や、名誉や、美しさや、何かがないと、

価値がないのだと

あなた自身が、あなたに教えているだけです

そう言いふらして歩いているのと同じです





自分自身を知る

これには、ゴールがない

だけど、段階はある



だから、苦しい

だけど、その先には

どんなものでも与えることができない

真の至福がある


わたしは、この追求のみ、頑張ってます

あなたも

頑張ってください

頑張る先を間違えないことを祈ります


↑↑↑


ここまでが、配信。

配信に対して

己を知るための瞑想はどうしたらいいか?

そんな質問がきました

これは、過去にも、セミナーや、ダイアリーの中で、散々教えてきました。

まずは、やるしかありません。

やってください。

あなたに最適な方法は、あなたにしか解りません。

本の中にも、取り組みのワークは書きますが…

自分との対話をやり続けている人は、解ると思いますが

わたしのように、東京のど真ん中で、変性意識を保ち続けるのは、かなりの集中力と時間が必要です。

なので、私の場合、皆さんが想像するより、けっこうストイックにやっています。

1日の大半が、瞑想です。

だいたい、1回あたり60分はやってます。

短い方だと思いますが。

わたしは、瞑想をより簡単に、より効果的にするために

脳波調整マシンを、私流に活用しています。

2年前からは、わたしの熱い思いを伝え、脳波調整マシンの会社とともに、販売しています。

このマシンで、なんの努力もなく、世界1販売したんですが、売りたいなんて思ったことは、正直ありません。

ちなみに、あなたが、なにかの販売や営業マンや、成績を出さなきゃならない立場の場合

思ってるときは、絶対にそうならない。

そう覚えていてください、

無欲の結果です

これが、私の取り組んだ瞑想の先に得た結果です

欲しいうちは手に入りません

23日は、初となる脳波調整マシン活用セミナーがあります。

そこで、わたしの直接指導を受けれます。山田社長も来てくださり、理解を指導する、購入者に対するサービスセミナーです。

現在は、キャンセル待ちの方用に、新たに取った会場も埋まってしまい満員なんですが、問い合わせが多いため

席がなくてもいいから聴きたいという方は、クッションか何かを持参していただき、座禅を組みながらうけることも可能です。

その場合は、当日、直接、会場にきて、受付にその旨を伝えてください。

23日は、脳波調整マシンの理論のみならず、わたしが、実際、自己との対話に、何をしているのか教えます。

この規模の人数が、全員、脳波調整マシンを持参しての、セミナーは、世界初だそうです。

みんなが、マシンをつけながら、瞑想してる姿…

ちょっと怖いね。

自分との対話、今日も互いに頑張りましょう