2016年1月10日山羊座の新月へあなたに贈るメッセージ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

2016年1月10日は グレゴリオ暦2016年の初めの新月の夜


今回は、12星座10番目の星座 山羊座での新月新月


前回のいて座までが


世界の中で 我を知る という 星回りだったとしたら


ここから先は 


そこで得てきたものをアウトプットしていく


それを生かして社会で共存共生していく っていうイメージ


今までの社会の中で生きてきて その関わりの中で


最初は 外側から 自分を知り・・・


最終的には 自分の内側と向き合い


自分とは何者なのか?を 徹底的に問いただしてきた人にとっては


ここからの生き方って 凄い楽ちんになっていくだろうなって思います。虹


逆に、そうじゃなかった人にとっては、2016年


かなり厳しいものになっていくと思います。


たとえば・・・


雷自分と向き合いきらずに、外にばっかり 癒しや救いを求めてきた人々


雷自分の内側に抱えている問題に向き合おうとしないで、避けてきた人々


流れ星忙しい という言い訳をして 今の現実に向き合おうとしなかった人々


雷起きている問題の原因を 周りの環境や人間のせいにしてきた人々


雷外側の世界の充足や成功だけを追いかけてきた人々(お金や成功や名誉や栄誉や建前や見栄)


こういう方々には、すでに昨年末くらいから 色々な 問題


さらには 様々な 別離や 新たな環境の変化が起きていることと思います


今 おこっていなくても 2016年は どんどん 明らかになっていくでしょう


・・・2月7日超えると、あなたの内面の水面下の問題の具現化が加速すると思います。


鬱とか、精神疾患を抱える人も、今後、急増するでしょうという。


まあ、ちょっと暗い話しなんですけども


自分が、うえにあるような状況にある人は


自分と徹底的に向き合って対話する大チャンスだって思って


前向きに 自分自神との対話 を徹底してほしいと思います。


他人のFBとかblog観ていると、


沢山の人々に囲まれて、毎日 楽しそうで 忙しそうで 賑やかにしている人


いますよね?


そういう人観ると 


何だか いっつも一人ぼっちで 人気もなくて ガクリ


投稿は いっつも自分が食べたものだったりガクリ 


たいしたニュースも得になくガクリ


いいね も 少なかったりするとガクリ


自分は価値のない人間 のような氣がしますよね?


で、きっと、こう思う


わたしもあの人みたいに


綺麗だったら ・・ 痩せてたら・・成功してたら・・


お金さえあったら・・素敵なパートナーがいたら・・って



で、さらにこう思う


きっと、この人は


人生が 凄く ワクワクしていて 毎日楽しくて 愉快で 豊かで


孤独とは無縁なんだろうな ・・・って


わたしもこういう風になりたい・・って


きっとこの人は恵まれた人なんだろう・・・って


それ 絶対 勘違い    だ~か~ら~   安心してください合格


そんな人で 本当に幸せな人は まずいないと思って構いません


(いたとしても 万に1人だから)


その人には その人の規模の悩みがあって 孤独があるはずですパー


よく かんがえてみてくださいひらめき電球



1日の限られた時間の中で


全ての時間が 忙しくて 


常に 何かの予定があって


常に誰かに囲まれていて 常に賑やかで・・・


どこに 自分と静かに対話する時間があるんでしょうか??


スケジュールが詰まりまくりで 常に人に囲まれて


影響力や発信力のある 人気芸能人みたいになりたがる女性がいますけど


彼らが  本当に 永遠の至福の幸福の中にいるとでも思っているのでしょうか?


自分と対話する時間すらなく


常に外の社会に 振り回されている 彼らは


きっと 自分の夢が叶ったにもかかわらず


きっと 想像していたものとは違うはずビックリマーク


あなたの 本当に 目指すところって


目先のお金とか 成功とか 名声とか 人気とか


得ても得ても もっと欲しくなったり 足りなくなってしまう 何かではなくて


永遠の至福や安心感


ゆるぎない 確固たる自信 


こういう 目には観えないもの なんじゃないでしょうか?




占星術では、射手座までの流れが 自分が何者であるかを知り


山羊座では それを達成し、今度は、それを、社会にアプトプットしたりして


社会に役立つ人間になっていく 流れになっています


と・・・まあ占星術的な 考え方から


この山羊座新月を 説くことは・・・今までの私のやり方なんですけど


正直なところ、山羊座の新月の意味なんて


人間があとから とってつけたものに過ぎなくて


実際に、それを信じ切った人の観念が 実際に


それを 外側の世界に反映されているだけなんですけども



この山羊座新月はどうやって過ごすかなんですけど


自分とは何者なのか?


徹底的に 己と対話してほしいと思います。



ここで、今日のFB投稿をシェアします



今日のサンセット

image

富士山を見下ろしながら

この幻の世界の美しさを

.
さの中、ただ、ひたすら感じきった

昨年末、ある日突然 長年の答えから目が醒めた


その日から、瞑想の日々


瞑想のたびに 今まで頭では理解できているつもりだった


難解な全てが 霧が晴れたように解った


しかしながら、それと同時に


解脱の先には まだまだ、段階があることも解った


その日から


例えようのない平安とワクワクに包まれている


そして


願いがあるうちは願いが叶わない


何かになりたい

何かを得たい


その段階では何をも得れないことも


真に理解した


そして 感動があふれた


何て楽しく エキサイティングで

素晴らしく完璧な幻のゲームなんだろう!と

image


全てを解くまでの


ひとり遊びのわたしという神・光のゲーム


この無限のすべてに祝福を


~追伸~


1番大切なこと


ノイジーな生活を整理し


静けさの中に我を置き


外の世界に何かを追いかけるより先に


自分の内なる世界と


ひたすら対話し


Who am I ?


己が何ものであるかを知ること


あなたが いくら


幸せや成功や長寿を


外の世界に求めても


そこであなたが得たものは


あなたから あなたの本当に欲しいものを また 奪う


日々の生活に追われて


社会や周りの意見のノイズの中


忘れてはならない


誰もいない


何も起こっていないことを


今日から、今まで以上に自分との対話を。



~断捨離のすゝめ~


うちは、年末の徹底断捨離で、ものすごく綺麗になりました


余計なものがないって


本当にいいね


本当に必要なものに囲まれていると


毎日が本当に静かで そして 穏やかです


体内もクレンズ中
image


今まで自分ってこういうもんだって思っていた自分がいるでしょ?


それ、本当に本当の自分なのかね?


自分としっかり対話しよう。



では、また気が向いたときにパー



現在、執筆活動中のため集中したいため、右京公式LINE@で、年末~新年に配信した内容をシェアしています。
2016年のダイアリーは、今までと大幅に内容が変わり、現在、原稿執筆中ですが、発売予定は未定です。

気が向いたときしか原稿を書かないため、暦にまったく追いついていません。
気を長く、お気をたしかにお待ちください。

日々、公式LINEでは配信を続けていますので、リアルタイムな配信を希望の方は、LINEの友達登録に、下記IDを追加ください。

宝石赤こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

http://line.me/ti/p/@kre2089u

宝石赤もしくは下記のIDより右京公式LINE@の登録をお願いします

@kre2089u



宝石赤脳波調整マシン世界№1販売実績 右京商店


わたしの秘密をコレといっても過言ではない


その後の人生に与える価値を考えたら 安すぎる価格です。

わたしは、このマシンに絶大な信頼を寄せています。

新価格は49,800円(税別)旧価格サービス終了

欲しい方は メッセージくださいinfo@supidama.com


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞




12月に放送された情熱大陸に出たこんまりとニックimage
繋がる人は、やはり繋がる不思議な世界

人生がときめく片づけの魔法・世界は狭い
http://ameblo.jp/supidama/entry-12111670876.html




最近、急激に、金運財布が、売れまくっています。新年だから?


制作スタッフや会社が、うちの勢いにびっくりしてます。


最近、何だか変なんです。


そこで、来月、多くの方々よりずっと問い合わせがあった


金運財布の小銭入れを、新たに販売することになりました。


ゴールドレインボー超金運財布2016です。


長財布に、小銭を入れたことありません


入れないで、分けてって説明書にも書いてました


なので、皆さま、小銭入れ、困っていたと思います


自分のために、制作してもらったものを一般用に販売します。


長財布に手が届かない人は、こちらから使ってみて欲しいと思います。


お披露目が、楽しみ!


【最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&開運手帳カバー】


発案から2年以上の歳月をかけ 1流のデザイナーと
1流の職人の匠の技が融合しようやく完成した究極の一品!

.

最高級ダイヤモンドパイソン金運財布&
最高級ダイヤモンドパイソン開運手帳カバー
2015年4月ついに新発売!


★オリジナル究極の金運財布&開運手帳カバー商品動画
https://youtu.be/nQeACL4GwiQ
★金運財布⇒ 
http://www.supidama.net/product/44
★開運手帳カバー⇒
http://www.supidama.net/product/45