人生を変える秘伝 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

右京公式LINE@での今日の配信

今日は、人生にメキメキ、テキメン効果が出る、人生を変える秘伝の術を教えます。

誰から学んだわけじゃなく、わたしが、この2年、1人で、ひっそりやっていた、秘密のトレーニング。

固定観念を置き換える方法とか、自己暗示とか、催眠とか、ヒーリングとか、セラピーとか、コーチングとか・・・

この秘密のトレーニングの効果に比べたら

ハナクソみたいな・・・

もう天と地の差の 驚きの効果が出ます

それでは、

今日の右京公式LINE@配信内容


今日の夢(わたしが観た夢)

今日、夢の中で、わたしは、巨大な建物中にいました。

建物は迷路のようになっていて、しかも、わたしは、

・・・・追われてる逃げる


スマホと財布を置き忘れたから、取りに戻らなきゃと、慌てふためきながら

もときた道を戻ると、違う部屋になってる…

ヤ・・・ヤバい!!何これ!?

しかも 巨大な建物は まるで 迷路みたいで

出口がない!!!!!!!

しかも、 超高層で 地面が観えないくらい高い建物


でも、わたしは

あ、これは、幻なんだよなー…

と感じて、ものすごい、地面が観えない、そのビルから

思い切って 

と・び・お・り・て

みた!!

{16DAD5F9-BE31-4520-8093-53C79E2E6DAE:01}

飛び降りる恐怖

で、昔は目を覚ましたけど

(っていうか飛び降りれなかったね)


飛び降りながら 

その恐怖を 真向から受け止めつつ 落ちていきました


どうなる!?

ビュオーッと地面が近づく!!!



地面が近づくにつれて、なんだか、カラフルな点々、つぶつぶが観える!!


さー、いよいよ、地面にぶつかる‼️




ショック!


ショック!










そしたら…

ぽにょ~んぽにょ~~ん目

{0C536BFE-81B3-4EE9-829C-BF332B61B15E:01}

地面は、海くらいに広い、カラフルな、大量のバルーンだった

ネズミとかつくるようなバルーンアートの大地だった

{965B5614-5BA8-4E29-B8AB-0092BECCB51F:01}

周りには たっくさんの子供達が
バルーンアートの海で遊んでいた

ちなみに 落ちた時の感覚は

今だかつて味わったことのない

マットレス に 深く

ぼわ~~~~~~んと 沈んだ感じだった

次にわたしは、

幻なんだから、飛べるんじゃないかな?


そう思って、勢いよくジャンプした

そしたら、どんどん、身体が空に…

でも、なかなか、高く飛べなくて、フワフワしながら、川の方に落下

泳げないわたしは、背泳ぎの体制をとり

水面に顔を出しながら

プカプカ流されながら、ドキドキしてた

これは、幻なんだよなぁ

そしたら、この川をエメラルドグリーンに変えよう‼︎

そう思った瞬間に、エメラルドグリーンに変わった✨

{34CFEEB6-0BCC-4B5D-894F-9518C3D9883F:01}

エメラルドグリーンの綺麗な川をプカプカ流れてると

{47071B46-0DCA-4709-8CD8-258DACF259D3:01}

岸にたどり着いた

携帯もないし、財布もないから

目の前の交番のお巡りさんに

空飛んで、川に落下し、流れてきた

と、事情を話した

お巡りさんが、

川から流れてきた⁇

と、言って、いぶかしげな顔をして、川の方に歩き出した

なんだか、不審者扱いされてる

そしたら…

いま、流れてきたはずの川が


忽然と消えていた😅

爆笑

お巡りさんが わたしに 色々質問してくる(笑)

不審者扱いするお巡りさんに

お巡りさん、あなたは、わたしがつくった幻です‼︎

って言った瞬間に…

目の前で全てが光の粉になり消えて

目が覚めました☺️

{C5F20617-6A00-4CFC-9518-DC7BB94710CA:01}

この世は、現実の様に感じる夢

・・・くれぐれも、お忘れなく

宝石赤今日の右京からの秘伝

この世で、色々なことを体験実験するのは

お金もかかるし、怖いし、まずは、夢で実験してみましょう

たとえば・・・

死にそうな夢を観た時👉

きっと、あなたは 恐怖で 目を覚ますでしょう

殺されそうな夢 追われている夢 人を殺す夢

いずれも 怖くて 目を覚ましてしまっていたはず・・・

次から、こうしてください☞

自分から死にに(恐怖や不安に突っ込んで)いきましょう‼️

ビビって恐怖から逃げない


死が迫ったら、その恐怖を極限まで徹底的に感じて、

その中に、自分から飛び込んでください

これは、クレイジーな話ではなく

わたしは、2年前から、ずっと、わたしのクライアントさんに伝えてますが

これをすることで、

全てが 幻で 実際に 死なない

恐怖や不安は 自分が創り出した 幻にすぎない

ことが、解ります


わたしが、ビルから飛び降りる夢を観たら、昔はその瞬間に、恐怖で、目を覚ましてました。

でも、夢という幻だからこそ、死や恐怖をバーチャル体験する大チャンス‼︎

これは、幻なんだ~っっ!!と言いながら、(思いながら)

そこに飛び込んでください。

これ、最初は、かなり意識しないとできませんよ。

あとね、その時、

目を閉じたらダメ‼︎

最期まで見きること。

見届けること!!!!!

たとえていうなら、ジェットコースター乗るときって

怖くて、落ちる瞬間 目を閉じちゃうじゃない?

そこで、あえて、意識的に

目を開けて手を放してて 恐怖を最大限に感じながら 落ちるのと一緒です

これ、右京の人生を変える究極の秘伝です


わたしは、夢の中で、毎日、このバーチャルトレーニングを楽しんでます

このトレーニングは、現実に非常に役に立ちます。

あなたが夢で 体験する 恐怖や不安や制限や限界の体験は

あなたが信じている 幻の 恐怖と不安と制限と限界の

バーチャルgameです

自分が どんな幻を信じているかの大チャンス

無駄にしないでください

その恐怖に まっこうから 向かった時

その死にまっこうから 向かった時

あれ、 こわくなかった

あれ、死んでないじゃん!!

って、いう、ギャグみたいなことが起こります

この現実の おおいなる からくりを 夢は教えてくれている

ぜひ、トライして、感想をください

あ、あと、右京公式LINE@に投稿のたびに

300人以上の人から返事がくるの(笑)

読めないです(笑)

なので、感想やスタンプは、blogのコメントにください

人差し指で、ピコピコ、スマホうつの大変です。

優しい あなた よろしくお願いします。

また、右京のblog内の

文章やテキストの無断使用のご連絡がきていますが

リンク先を貼っていただければ問題ありません。

ではパー

秘伝 試してみてくださいクラッカー

※このblog書いている時に

ガラス張りの部屋の外を観たら

あきらかに 龍だよね っていう 雲が

お~ 元氣だったか~ 

わたしは ついに 右京神 になったよ~って

ご報告したら 一瞬で消えてしまった


昔は、いっつも龍が はじまりを教えてくれていたな~九頭龍神社↓

1瞬で現れたレインボードラゴン 



わたしの創り出した素敵な幻に感謝

現在、執筆活動中のため集中したいため、右京公式LINE@で、年末~新年に配信した内容をシェアしてます。
2016年のダイアリーは、今までと大幅に内容が変わり、現在、原稿執筆中ですが、発売予定は未定です。

気が向いたときしか原稿を書かないため、暦にまったく追いついていません。
気を長く、お気をたしかにお待ちください。

日々、公式LINEでは配信を続けていますので、リアルタイムな配信を希望の方は、LINEの友達登録に、下記IDを追加ください。

宝石赤こちらのURLから右京公式LINE@お入りください

http://line.me/ti/p/@kre2089u

宝石赤もしくは下記のIDより右京公式LINE@の登録をお願いします

@kre2089u



宝石赤脳波調整マシン世界№1販売実績 右京商店


わたしの秘密をコレといっても過言ではない


その後の人生に与える価値を考えたら 安すぎる価格です。

わたしは、このマシンに絶大な信頼を寄せています。

新価格は49,800円(税別)旧価格サービス終了

欲しい方は メッセージくださいinfo@supidama.com


宝石赤脳波調整マシンでアパートを引き寄せたi君☞

宝石緑脳波調整マシン&金運財布で1億300万を引き寄せたあきちゃん☞




12月に放送された情熱大陸に出たこんまりとニックimage
繋がる人は、やはり繋がる不思議な世界

人生がときめく片づけの魔法・世界は狭い
http://ameblo.jp/supidama/entry-12111670876.html