2015年11月23日主催チャリティイベント【FUUUUUU(フール)フェスティバル2015】 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 

右京です.

  


 
2015年9月28日 アセンションのMAXといわれていた 牡羊座の満月を過ぎました。

 

この日は、夜遅くまで多くの方々が 外で月光浴をしている姿を見かけました。 


 

 

都会に住んでいたって、人間って、心地いいものがちゃんと、解るんですよね。わたしも、月光浴しながら、心地のいい風に吹かれて、心・身体全てて、牡羊座の満月を味わいました。 


 大きなお月様の周りにかかる 雲は 月明りに照らされ 虹色に輝いておりました。虹 

image  

 


この日は、いつも異常に 当たり前 のこと をしました

 


 早起きしてお弁当つくって、仕事して・・・夜ごはんだけは、アセンションのお祝いを意識して、豪華に、自宅にて食事を創り、この 密かな次元移行を ひっそりと静かに 、大切な家族でお祝いをしました。


9月23日の秋分の日から~9月25日の地球のへそ 宮城県牡鹿半島 金華山神社例大祭までの間、毎日、レイライン上の主要なパワースポットで、ひたすら バッタ踊りを踊ったり、祝詞を奉納したりと・・・三千世界全ての弥栄を祝い過ごしてきましたが

 


 9月23日から 世界がすごく変わったのを 物凄く感じています。

 


 9月25日に地球のへそ金華山に着いた際に 観えたビジョンは、多くの方々が この地球の弥栄のために祈っていて、世界が ボーダーラインみたいなところを ヒュンと 超えるという映像

 

TVの画面が中央に集まって 1直線の線になったと思ったら、その次の瞬間 その 線から ↑に ヒュンって移動したような感じとでもいいましょうか。

 


 クローバーその日のことは、こちらに書きました⇒

 

2015年9月28日牡羊座満月のアセンションに送るメッセージ【地球のへその本当の神様】  

 

http://ameblo.jp/supidama/entry-12078183352.html  

 


 

 

9月28日には、いまだかつて感じたことのないような 大きな愛の中に 地球がすっぽりくるまれておりましてドキドキ

 


 きっと、何だかよくわからない人でも、猛烈にほとばしっている力強いenergyを無意識に感じて、それぞれが、感じるところがあったのではないかなと思います。

 


 今までの時代が

 


 努力・困難・根性・忍耐・辛さ・悲しみ・痛み・絶望・憎しみ・争い・競争・破壊

 


 これらのことから学ぶ 時代であったとするならば

 


 今後、世界は、少しずつ、でも確実に

 


 愛・喜び・遊び・優しさ・楽しみ・自然・調和・エクスタシー・クリエイティブ

 


 これらのことで学ぶ時代へと シフトしていくでしょう

 


 わたし達の世の中って 【いっつも誰かの評価を基準にして生きる世の中】

 


 だから、常に誰かと比べて、自分を測ることが慣れてしまっているんですよね

 


 あの人のほうが金持ちだとか・あの人のほうが成功しているとか・あの人みたいになりたいとか

 


 誰かになろうとする生き方

 


 でも、これからは

 


 自分だけが自分の評価をして生きる世の中

 


 

 

誰かではなく 自分を生きる生き方

 


 天使わたし達は そもそも 完璧な存在天使

 


 

 

なのに 親とか 先生とか これまでの社会が 自分たちの価値観で

 


 あ~しなさい・こ~しなさい!あなたの存在を否定し続けた

 


 
あなたのままでは ダメ だって 育てた

 


 だって、彼らも、そうやって親や先生や社会に育てられたから

 


 
だから そうやって 育てられたわたし達全員が(社会も)

 

わたしは わたしのままじゃダメなんだ そう信じてきた

 


 もっといい学校にいかなきゃ お金を得なきゃ 資格を取らなきゃ もっと働かなきゃ 

 

もっと綺麗にならなきゃ もっと素敵な自分にならなきゃ いい就職して いい結婚しなきゃ

 

いい親にならなきゃ 

 


 そうじゃなきゃ 自分には価値が無いんだ

 

そうじゃなきゃ 自分は存在したらいけないんだ

 


 だから 必死に 勉強して 必死に 働いて 

 

人生を楽しむとか そんな余裕はなくて いっつも 誰かの評価 を気にして

 

必死に誰かと何かと競争して 

 


 自分は自分のままじゃ価値がない を証明し続けてきた

 

(弁天島とわたし)

   


でも、 いくら 頑張っても 努力しても 全然幸せになれなくて

 

幸せになりたくって 一生懸命 努力をして 一生懸命無理をして 

 

得ても 得ても 得れるのは 束の間の幸福感で

 

また 幸せを得るために 幸せじゃないことをして 走りだす

 


 

 

そう この 幸せさがしの迷路 には 

 

実は はじめからゴールがない

 


 
ゴールがないゲームなのに、ゴールがあるかのように騙されて

 

無理して 我慢して 努力して 結局 ゴールに辿るつかないで死んでいく

 


 こんな 人生も こんな社会で生きるのも もう辞めよう

 


 わたしは わたしを 信じて わたしを生きよう

 

はじめから100点満点完璧なわたしを 生きよう

 

(浜松でセッション中に現れたダブルレインボー2日間連続で出た虹。都合よく、私の部屋をはさんで左右に顕れました)

 

 

 この世は誰もいなくて 何も起こっていない 世界

 

しかも 全てがある 世界

 

だから あなたは 何でも好きなことができる

 

あなたが あなたを 信じれば 

 

何だって起こる 奇跡の世界

 

(↑の写真の翌朝、再び、今度は逆方向にダブルレインボー(笑)↓)

今年の8月の私の誕生日に わたしは愛が溢れすぎて止まらなくなり

 


 

この愛を 誰かを共有して 遊びたいと思いました

 


 image

 

同じように 愛が溢れて止まらない仲間と 集いたいと思いました

 


  そして それを 形にした イベントが 本当にリアルに現実になりました・・・ 


 それが2015年11月23日 に 浅草駅近くの  


 東京都立産業貿易センター台東館 にて朝9時~17時の間 ノンストップで開催される 


 FUUUUUULLフェスティバル2015

 

~愛が溢れすぎちゃってごめんねラブラブ!

 

image  

 

このblogで呼びかけて集まってくれたボランティア有志FUUUUUULL(フール)達

 

全ての役割分担を決めて、完全無償で、溢れ出る愛を皆様に波動共鳴します。

 


 

 

(↓はシルバーウィーク中に開催されたボランティアチームリーダ全体ミーテイングの様子)

 

image  

 

image
溢れ出る愛を 形にして ・・・恋の矢

 


 みんなで笑いあって みんなで喜び合って みんなで子どもみたいに遊んで

 

みんなで 素敵な叡智を学んで みんなで 素敵な時間を過ごして

 

そこで、自分の幸せがあふれ出て止まらない分を

 


 

 

どこかの愛の溢れた誰かに 寄付しちゃう

 


 そして 収益やかかった経費は全て 全体に 当日公開クラッカー

 


 
もちろん赤字もあり得る(笑)という 子供のような私が無邪気に考えた 無謀なプランにも、関わらず、沢山の方々がふたつ返事で賛同し参加してくださいました。

 


 道端ジェシカが絶賛!する世界1のヒーラーと言われるクレッグジュンジュラスもセドナから参加してくれるし

 

あアメリカ、ヨーロッパなど、世界中で活躍する、世界的な曼荼羅アーティストの秋山峰男ちゃんも来てくれる!!

 

 

 

しかも、今回のチャリティのために秋山峰男ちゃんが、我々のロゴマークを、無償でデザインしてくださいました。↓

 


 

 

これTシャツになり、当日購入可能になり、収益は全額寄付金になります。

 

image  

 

とにかく、世界中から多忙なマスターが駆けつけてくれます。


まずは、まっさきに声をかけた スピリチュアル業界のリーディングカンパニークラブワールド社長の 大村真吾ちゃんラブラブ今回、この企画に心から賛同し協力してくれたからこそ、この企画が実現できるわけです。


(わたしと真吾ちゃんで当日のMCを担当します。)

 

 


私は、沢山今までボランティアをしてきたんですけど・・・いっつも 募金のその後が 気になっていたんですよね。不透明で(笑) どうなっているのかな~って。
 なので、このイベントでは、全ての収支を 皆様に報告します。

 


 

 

各マスターの先生の出演料は 完全無報酬

 


 

 

先生たちの各自ブースでのそれぞれの売り上げのみとなっておりまして・・・こんな状況にも関わらず 先生たちは 世界中から駆けつけるにも関わらず,
 
 

  

ふたつ返事でOK してくれたマスターのみが集まるんです

 


 

 

この愛と喜びのenergyって 凄くないですか?

 


 

 

当日は、先生方、全員が各自のブースを出展されます。

 

ブースでは、それぞれ、お話会だったりセッションだったり、先生それぞれの商品やお薦めの品も変えます。波動共鳴しまくれます。

 


 

 

さらに、舞台上では、先生方全員が、それぞれのパートでお話をしてくださり

 

これが、15分の休憩をはさみながら、朝9時~夕方まで、ずっとエンドレスに続きます!

 


 ※このイベントの様子は、しんごチャンネルという番組で、生放送で全世界に放映されます。

 


 下記が、当日、お越し下さる先生方です↓

 


 
ヒミツヒーリングピアニスト】 
松尾泰伸さん 音譜

 

スケートの羽生選手が直観で選んだ、あの有名な曲の作家・・・松尾さんです!私自身、実際に、演奏を聴きましたが、魂がぶっ飛びます。当日は、実際に、松尾さんの演奏を聴けます。
 

 image  
 
ぜひHPをご覧頂き、松尾さんの織りなすヒーリングミュージックに触れてみてください
 
ヒミツ【セドナの形而上学の教師 ヒラー】  クレッグ ジュンジュラスさん
 
道端ジェシカ氏などがセッションを受けたことで一躍有名に。世界的なヒーラー。言わずと知れた、ヒーラー界のゼウス的存在。クレッグジュンジュラス!セドナから来日しますビックリマーク
 
 
 

心のゴミを掃除する方法―セドナのスピリチュアル・リーダーが教える手放しのメソッド/主婦の友社
 
 

 
¥1,728
 
Amazon.co.jp
 
 
祝日魂を描くアーティスト】 秋山峰男さん
 
曼荼羅アーティストとして世界的に有名な秋山先生!現在、世界中からお声がかかってしまい、来年までアメリカ・ヨーロッパでの予定が詰まっており、日本でお目にかかる機会はどんどん減ってくるので、この機会をお見逃しなく!!
 
 
 
 
【マヤ文明(マヤの叡智、十三の月の暦)の研究家】
 
 
マヤの叡智研究家であるいとう博士!今回、まっさきに読者から名前があがったのは、博士の素晴らしい人柄でしょう!!北海道からマヤの叡智を皆様にお伝えしに来てくれます!ほとんど博士の情報はインターネットにはないものの、日本中で、口コミで広まった大人気のマヤ暦講師です。
 
 
 
 



 
【手相を変える鑑定士 大開運】 和田道子さん  
 
  
〇和田道子さん 算命学・人相学・数秘術・方位学・オーラソーマ・NLPを駆使する手相鑑定師・潮騒の湯女将!とにかく、パワフルな陽のenergyで、あなたを、一瞬で大開運~させてくれる先生です。数々の有名人・某有名起業家を鑑定し、ぶっ飛び大ブレイクに導いています!当日は、鑑定できますよ!
 
ホームページのURLhttp://www.hh-success.com  
 
 
 
 
 
 
奇跡のお寺円明院  住職】 泉智教さん
 

  
生きて幸せになることが大事、死んでからの幸せは無い、わからない(住職)
 
 
 
 
津波が避けて通ったと言われる世界1のパワースポットとまで言われる円明院!!数々の不可思議写真が撮影される寺院内!!奇跡のお寺の泉住職が来ちゃいます!
 
 
 
MC【スピリチュアル業界のリーディングカンパニー・クラブワールド大村真吾社長】
 

 
  
 
 
 
 

誰かが1人で創り上げるものではなくて、誰かが主役なのではなくて、みんなで 楽しく 喜び合いたい。そんなイベントです。