かみさまとのやくそく上映会&生まれ変わりのワーク半日セミナー開催報告 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

 
麻布十番祭りが終わった途端 
 
本当に夏が去ってしまったような

涼しい 秋風の中 
 
記事を更新しております音譜

8月23日日曜日 
生まれ変わりのセミナー 
なるものを 表参道にて開催いたしました。
 
大量の受講生の皆様が 
 
見事生まれ変わって帰っていかれました。

{0AE8F3CF-229D-40C2-8735-06778510C445:01}

1.5時間にも及ぶ 深いリラックス状態の 
生まれ変わりのワークの終わりの 

しんみり し~んと している時 
 
に・・・ 突然 staffから
 
巨大ケーキのサプライズ バースデー叫び
{1A674C30-20ED-4DC8-BCC2-E5E42436B891:01}
どんな リアクションをとっていいいか
解らないほど静まり返っている 
 
教室の中・・・

めずらしく固まってしまいました(パキッ・・・・)
{AFBB7A4B-2A36-47A1-8139-71BF88D29D53:01}
 
でも 凄いタイミングだなって 思ったんですね

だって この日のワークの内容は
 
 
 
自分だって今まで信じ込んでいた自分 が
 
本当の自分ではなかったって ワークを通して
 
自発的に 気が付き
 
 
 
本来の 無条件の そのまんまのあなたで
 
何にならなくても 

何も手に入れなくても
 
完璧パーフェクト!!
 
であった
 
 
本来の そのまんまの
 
超ナチュラルな愛の状態の自分 
 
を思いだし そのポイントから
 
 
現在 過去 未来が 一瞬で 変わってしまい
(事実 今を 変えれば 過去未来までが変わる)
 
生まれ変わってしまう
 
という 内容のワークだったわけですから
{9C49E97E-2B1B-4F76-9D9E-BACA0143F906:01}
 
生まれ変わりのワークを終えて
 
energy的に生まれ変わった途端に
 
巨大バースデーケーキが出てくる!!
 
ってすごいタイミングじゃないですか虹
 
しっかも 顔突っ込んでもあまるくらい  
 
超巨大なケーキ(笑)

{C159151E-1F1D-41E5-B423-97C5E655BBBB:01}
 
さらには~ 参加者全員が 
 
○愛をこめて 書いてくれたであろう 
 
お誕生日メッセージラブレター

いっつもお手伝いしてくれる 
 
横溝千恵ちゃんにゃーが 夜なべをしてデコリまくり・・・
 
素敵なアルバムをプレゼントしてくれました!

image

これを観たのは、セミナー後の
 
スタッフ懇親会だったんだけど
 
本当に感激して その時の状況を 
 
動画で自撮りして
 
FBのタイムラインの方にあげちゃいました。
 
(リアルタイムで)
 
お暇な方は そちらで 
 
わたしの感動を,ご確認ください。
 
動画の最期に・・・ぽろっと
 
これだけで 天国にいけちゃうよ 
 
って 言っているのだけど
 
閻魔大王の前で 天国か地獄に行くか 選ぶ前に
 
これが免罪符です(どど~ん)⇓
 
image

って今までクライアントさんに頂いた 
 
お手紙なんかを提出しようかと・・・
 
ちなみにね 実は 今まで 頂いた 
 
皆様からの有り難いお手紙は 
 
わたしの宝箱に全て保存しております💛
 

ちなみに この3人が着ているワンピは 
これまた プレゼントで頂きわたしも 持っているのだ(笑)
{F2AC1023-47CD-4126-9CFA-64C520985874:01}

これを免罪符に天国に行く氣満々の私に
 
ちえちゃんが ポソリ・・・
 
にゃー右京さんは 閻魔大王の前を通らないって言ってましたよね
 
港区七福神の 弁財天を祀る 宝珠院には 
 
一緒に 閻魔大王が祀られているのですが
 
ここを 数年前から ここに ずっと 
 
光を降ろしているのですが
 
ある日 ここで 閻魔大王さんに 
 
お尋ねしたことがあるんですよね
 
天使閻魔大王さんの仕事は大変ですね~ジャッジするの疲れないですか?わたしならぜったいに そんな仕事嫌だな~
 
そしたら
 
閻魔大王(閻魔大王)
 
この仕事は 楽しくて 楽しくて たまらないんだ
 
物凄い 幸せを感じるから 辞めれない 
 
なぜならば
 
わたしの前に来るころには 
 
全ての人が

自分が 天国に行くべきか 
 
地獄に行くべきか
 
自分で 解って 
 
自分で判断していて 

自分の本来の在り方を想いだし 
 
物凄く美しく輝いた 状態で

いってきます と 
 
自分から旅立っていくから
 

みたいなことを 言ったんですよね。

その瞬間は 閻魔大王いわく
 
物凄く 感動的で あまりに美しく
全てが 愛のenergyで 光に満ちていて 
本当に本当に素晴らしい瞬間 
 
なんだそうです。
 
閻魔大王は それを観るのが 
 
凄く 楽しくて 感動的で 楽しくてたまらないのだそう。

で、聴いてみました。

天使ふ~んそうなんだ・・・
 
わたしたちは 自分で自分をジャッジしている
 
だけなんだね
 
自分が何をしたか なんて 
閻魔大王や誰かにジャッジ
してもらわなくてもさ
自分が知っているものね

では わたしが 閻魔大王のところ に行く際は
・・・是非とも よろしくお願いいたします!!
 
そしたら
 
閻魔大王(閻魔大王)
 
あ、お前は ここを通らないから

って言われたの叫び

えっ何 この予想外すぎる 答え方(笑)
 
それを 昔 セミナーやblogで お伝えしたことがあり
 
ちえちゃんはそれを覚えていてくれたんですね。
 
現在、免罪符 を棺桶に いれる必要が無くなってしまい
宝箱の 保存方法に 悩んでいる わたしです。(笑)

{A54150F4-2261-4EB6-A97E-4B4AA4D18467:01}
 
23日のセミナーのワークでは
わたしの誘導によって 参加者の 
深い潜在意識に繋がり
 
あなたの理想の状態 
あなたの夢が 
全て手に入ったら一体何が手に入るのか?


その時の状態を ありありと感じてもらいました。


そして、その時に、あなたが欲しいと思ってるものを手に入れた際の

あなたの感覚や感情や気持ち を 今ここで味わってもらいました。


ここでは、多くの人が涙したり、、、

 

とにかく幸せそうな感じ。


で、ここで 顕在意識に繋がり直し


それ(たとえば・・お金や成功や名声や幸せな結婚)がないと 、あなたが欲しいと思っている感覚感情は手に入らない って思っている自分


そう信じている自分に気が付いてもらうっていうことをしました


ようするに 

 

何かが欲しい

と思っている自分が

何で それを欲しいと

思っているのか?

 

みんな 考えたりしないのです。


何で 欲しいのか? 

何で叶えたいのか?

 

答えは簡単

 

わたしには ない 

って信じているから


わたしはそれを得ないと

足りない存在であり

不足の存在だって

信じているから


産まれた時の 赤ちゃんのあなたが


わたしは足りない存在だから 

 

何かを得なきゃなんて

 

思っていなかったはずだ


安心してミルクを飲んで 

安心して眠っていたはずだ


それは 

 

自分の存在が何であるか 

 

解っていたからだ


そう それから 赤ちゃんのあなたは

 

裏切られたり ショックを経験し とても傷ついた


委ねて身を任せ切って 

 

信じていた母親に 

 

叩かれたり・どなられたりね


そこで あなたは 物凄いショックを経験し

 

哀しみを 隠すために 怒りや憎しみでそれをカバーし


その経験に ふたを したんだ なかったことにした


だって 赤ちゃんのあなたには 耐えられなかったから


委ねる・相手を信じる 

 

女性性が傷つけられたことで


あなたは 自立(男性性)を ここから学んでいく


あなたが覚えていない 

この ふた の中の出来事「 トラウマ 」

 

を 思い起こし


その部分を わたしの誘導とともに 一緒に癒した


それを教え続けてくれた小さなあなたに 

気が付かなかったことをお詫びして、謝って

さらには感謝して 無条件の愛を伝えた

{1F4297EC-ADC5-4FE4-A907-33BE0D24C29A:01}
さらに生まれる前に さかのぼって


自分が何者であったか なぜ 産まれてきたのか 

なぜその父親母親を選んだのか

{8D75E2E7-E082-4F66-A12D-1A72359F7850:01}

誘導とともに 自分との対話のワーク

受講者は 誘導によって 自分と対話して 


本来のナチュラルな現実に戻ってきた


そう 今 が変わったとこで  

過去 現在 未来 全てが変わった

 

生まれ変わった あなた に おめでとう クラッカー

{6C2233B7-31AF-4A24-85A2-A6616CB93B35:01}

赤ちゃんの時のわたしたちは


おなかが減ったら泣いて 


嬉しかったら笑って

 

嫌だったら 泣いて

 

とってもナチュラルに生きていた

 

そこには 感覚や感情が 起こることはあっても

苦しみや憎しみや我慢や心配は存在しなかった

それが ナチュラルな本来の在り方だった

 

いつしか わたし達は それを 

洗脳教育によって忘れてしまった


そして 不足や限界を信じ

恐怖と不安のなか 

本来の自分の価値を忘れ 不足のなかから 


何かを得ないと 幸せになれない


そう 信じてしまったことで

 

得ても 得ても 真の幸福に辿りつけなくて

ずっと ずっと 苦しんでいるの


幸せに なりたくて 苦しいことをするっていう 


本末転倒な生き方をしているの


赤ちゃんの時 あなたは


ただ そこに 存在し 息をしているだけで


安心で 幸せな 存在だった


無条件の愛と価値がそこに 

永遠かつ瞬間で存在していた

 

それでも、あなたは 辞められないかもね


何かを得たら もっともっと幸せになれるっ

て信じている仮想現実を生きている あなたには


何かを得るという ことでしか 幸せはない と信じきっているから

{1D38E931-6E65-439A-8D6A-2D633D61B7E2:01} 

わたしは、セミナーをするのが本当に大好きです

 

将来の不安とかお金のこととか

昔は考えていたけど、今はまったく考えていません


深いリラックス状態で やっている私が 気持ちがいい


色々な人が 何かに 目覚めて 

帰っていくのも 気持ちがいい


そして これからも 一生涯 こうして 

自分に与えられた個性や才能を

楽しみながら 表現し続けていこうと思います

 

そもそも 生きていくために

必要な全ては 最初から与えられているから

何かになる必要なんてない

あなたはあなたを生きればいいだけ

 

 

んで 最期は 瀬戸内寂聴ならぬ 

瀬戸内右京 って感じで頭を丸めてもいいなァ・・・

 

 

~お知らせ~


次のセミナー日程は 未定ですが

 

宝石赤麻研究家 中山康直氏との合宿セミナー(関西を予定)

宝石赤さらには、脳波調整マシンを使用した脳力開花セミナー

 

を予定しています


宝石紫さらには個人セッションを セミナー後、依頼が殺到したため

気分でやってみようかなってことで 開催するんですが

すでに 全枠 告知前に埋まってしまいました・・・(ごめんなさい)


これは、気分でしか やらないので 

依頼がきても 気分で受けたり受けなかったりしています

 

NEW~チャリティボランティアについて~


あとは私が発案した ボランティアチャリティイベントですが


開催日・・・11月23日(祝日)


世界的なマスターたちが、ふたつ返事で参加決定してくれました。


基本的に出演料0円なんで・・・マスターたちにはメリットはありません。しかも、みんな超忙しい。なのに、何もきかず、チャリティの企画だけで、いいね!と言ってくれたマスターだけが来ます。


(これは、私がバナーラフの画像を描いたもの)
楽しい時間を一緒にシェアしよう そして共に笑おう

image

 

すべての 偶然は 必然の結果に 起こっている
愛を与えれば 愛が還る ってこと 

あなたが与えた愛は その人を通じて 他の誰かに渡り そこから奇跡の連鎖が起こる