信じる者は救われる③この世のからくり | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


信じる者 と書いて儲かる

古人は よくわかっていたのだな~

そう思った お客様の体験談を

掲載します。
 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

信じる者たちの声クラッカー1人目
 

 
 

度々セミナーでお世話になっておりますTと申します。

ちょっと長くなるのですが、ご報告をさせて

いただきたくてメールしました。

いつも右京さんのブログは


しっかりとチェックしています。

特に先日の「設定を変えました」というブログ


がとても面白いなぁと思いました。↓↓
 

 
 

にゃーこのblogは、読むだけでアンビリーバボーな

奇跡的幸運が、7日以内に起こるblogです



 
パンダこのblogはシェアするだけで、7日以内に

笑いが止まらなくなるような棚からぼた餅が起こるblogです。」
 




とはいえ半信半疑でもあり


「まぁそうなったら楽しいよなぁ」


くらいに思っていたのですが



 
ここ2週間くらいに起こった出来事を


思い返しみてびっくりしました。




私はここ半年、ずっと転職活動をしていました。

なかなかいい会社に巡り会えず


あって面接を受けても落ちてしまう。

最近はお金もヤル気も底をついて


気持ちばかり焦り、沈む日々でした。



ところが、あのブログがアップされて


ちょうど一週間のうちに


資金稼ぎに行っていたアルバイト先で


「こんな人と毎日働きたいなぁ」


と思う人に出会い、その人はたまたま


独立して会社を経営している人でした。

ピッときたらパッと動かねば!


と思った私は2回会っただけの


その人に、会社で雇ってもらえないか


とメッセージを送りました。

すると、なんとスルスルと話が進み



実際会っても意気投合し


その人の会社で働けることになりました。


あまりに展開が早くて舞い上がってますが、


ブログを読み返したら


右京さんの「棚からぼた餅」は本当だった!


と思いました。

私もこれを機に、自分の設定を


「毎日楽しいことしなかしない」


に変えようと思います!



もう一生右京さんについていきます♡

すごすぎます、ありがとうございます‼
 

 

これからも、悩める私たちを


先導してほしいと思います!

また、いいことがあったら


ご報告させていただきます♡
 



 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 
 
天使信じる者は (やっぱり)救われる 天使
 
 



 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


昨日は、私が めっちゃ惚れ込んで

愛用している 某美容マッサージジェルの
 
ネット販売の打ち合わせでした。
 


今までは、わたしのイベントでしか

買えなかったのですが
 
今後は、ネットで購入できるようになります。

 

 

で、なぜか、その打ち合わせに ・・・

毎度おなじみ わたしの希少な宇宙人仲間G が 参加
 

この方 初めて 会った時に
 
互いに 地球内知的生命体(宇宙人) 

だと 解って 意気投合した貴重な仲間です( ´艸`)
 
{F6BA036A-FD75-40C0-967F-58499F8BD1E0:01}  
 
彼女は、某有名サロンを 退職し 

もうすぐ海外へ語学留学へ行ってしまうんだよね
 

パラダイムシフトを目前に 

わたしの周りは 毎日めまぐるしい変化です。

  
私自神、とんでもないくらい  具現化の力が強いので
 

毎日 毎日 本当に 

いいことも  悪いことも
 
瞬間マニフェストしてる今日このごろ
 
 

とくにね 来月 9月以降は 

あなたの潜在意識の世界が 

現象界に 思いっきり影響を与える


ので潜在意識の 癒しや 解放は 

真摯に 取り組みたいところです。


 今後は
 

不安や 恐れ のパターン が 

一瞬で 具現化されるようになってくるから
 

 
 
その反対に・・・
 

 
 
あなたの 望んだこと 信じたこと 

奇跡 も 一瞬で 具現化するようになってきます
 

 
 
 
これは、もう、私が、現在、日々

体感してるので、間違いないです。
 

しいていえば・・・魔法の国化していくんです。


今後の世の中は・・・


 

この魔法の 怖いところは
 

現実が 


自分の信じている通りになってしまう 


ところ!!
 

 
 
かくいう わたしもですね
 

 
 
この週末に 自分の 過去の古い恐怖のパターン

が 具現化してしまったの
 
いや、させてしまったのです。



もう、自分が1番 恐れていることを

何も 起こっていない世界に 

自ら 起こしてしまい

超 嫌な気分に なりました。



辛かった~
 

 
 
こういう 時に わたしの場合は 

まわりに すっごい優れた

マスターが勢ぞろいしておりまして・・・
 

 
 
まずは、この2人に相談するの(笑)↓
 

 
 
地球を救うマダムY
 
うちの妹(最強のカリスマ治療家&経営者)
 

 
 
 

 
 
そして 瞬時に 我に返るの(有り難いね~)
 

 
 
は・・・!!(><;)
 

 
この世は 何も起こっていないし 

誰もいなかった !!!って
 

 
 
この 地球では 色々な現象が起こりますよね。
 
晴れの日もあれば 雨の日も ある 

雷のなる日もあるでしょう雷
 



すっごい 信じていた人に裏切られたり
 
信じたいのに 疑ってしまったり
 
自信を失って 何もかも嫌になったり
 
お金がなくて 心配で心配でたまらなくなったり
 
仕事が決まらなくて 不安で恐ろしくなったり
 
親や子供やパートナーのことで苦しんだり
 

 
 
あたしだって あるのですよ!
 

 
 
昔は それで 自殺まで 自分を追い込んだことありますし
 
重度のうつ病になり 薬漬けだった時もあるんだよ
 

 
 
今じゃ 誰も信じてくれやしませんが・・・

 
 
でも 苦しみぬいた末に 気が付いたの
 

 
 
誰もいないし 何も起こっていなかった って
 
すべては わたしが 創り出した 幻 


だったんだって
 

 
 
わたしの 恐れや 不安
 


小さなわたしは 親に育てられなかったことで
 

 
わたしは愛されていないんだ 
 
わたしは産まれてきちゃいけなかったんだ
 
一生懸命頑張らないと愛してもらえないんだ
 
努力しないと捨てられるんだ って信じていたの(勝手に)
 
自分は 努力しないと 幸せになれないんだ って信じたの(勝手に)
 

 
 
そして そう 信じた通りの 幻 を創った
 

 
 
愛してくれない パートナー
 
信頼していたのに裏切る人々
 
努力しないと愛されない現実
 

 
 
これらの 登場人物・状況は 

わたしが 自分で決めた結果を
 
わたしに みせるために 必要だったのです。
 

 
 
たとえば・・・・
 

 
 
わたしは 男性を 信じてなかった
 
信じたいけど 信じることができなかったのね
 

 
 
それは、 そもそもの根底に 
 

 
 
わたしは 愛されない 
わたしは大切にされない
わたしは捨てられる
 

 
 
これを信じていたから。
 

 
 
だから 相手が どんなに 愛してくれても
 

相手に 愛されていない現実
大切にされていない現実
捨てられる現実を 
 

潜在意識が 奇跡的な宇宙の力をもって 現実化するんだよね
 

 
 
だから 
 

絶対に相手を信じない(信じられない)
 
いっつも疑う(今どこにいるの?誰といるの? 携帯とかチェックしてしまう)
 
相手を責める(怖いから・心配だから)
 
関係を破壊しようとさせる
 

 

 
 
 
もし わたしが 起こる結果を
 

 
 
わたしは 無条件に愛される・大切にされる 

って信じて そう決めていたら?


 
何が起きたって 
関係ない よね??


 
天使だって わたしは 無条件に愛され 大切にしかされないから
 

誰と付き合おうが、別れようが、1人でいようが、わたしは、無条件に愛されて 大切にしかされないのだから
 

ちなみに、これを信じられるのは、あたし自神だけ
 

 
 
誰かが 幸せになんかしてくれない

ように 
 
誰かがあなたを不幸になんてできないんだよね
 


昨日まで どんなに みじめな自分でも
 
あなただけが、今日から、あなたの信じていることを変えれば
 
あなたの人生は 今日から 奇跡的に変わるんだもの。
 

 
   {4F83DAD5-916C-4E93-A2F2-888111F0ED02:01}   

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 
 
 

ブルームーンのつぎの日・・・

花火の横にはでっかい 真赤すぎるお月様
 

花火に夢中の人間様は 

花火を撮影するのに夢中で 

 
 
その後ろにある 

恐ろしいくらい赤くて

おおきなお月様は観えていなかった
 

 
 
人生は祭りという幻
 

 
 
世紀末だねェ 
 
 


 

 
{10E80188-14A7-4B37-868D-4D08B1707B8C:01}