「かみさまとのやくそく」上映会&生まれ変わりの半日セミナーin東京 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW2015年8月23日ライフクリエイトアカデミー主催


★自主映画「かみさまとのやくそく」上映会+
★徹底的に!生まれ変わる!!ワークセミナー(誘導講師 右京)

宝石赤参加申し込みは☞
http://kokucheese.com/event/index/317502/



◯自分が産まれてくる前にした神様との約束を思い出すワーク
◯バーストラウマを癒すワーク
◯産まれ変わりのワーク

※12時~17時までの半日セミナーとなっております。
※映画鑑賞後に、眺めの休息を取りながら進めますが

帰りたい方は、映画鑑賞後のワークの参加は自由です。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

ライフクリエイトアカデミー代表の右京です。


地球のへそ・・・と言われる、311地震の震源地より1番近い霊地である、金華山黄金山神社の龍神祭りより、本日、都内に戻ってまいりました。

次のセミナーは、私自身が、感銘を受けた、とある映画の上映会と共に

生まれ変わりのワークというものを、開催します。
 
この映画は、観るだけで、凄まじい浄化が起こります。

観ながら、多くの人々が、号泣すると思います。


実際に、私も、はじめてこの映画を観た時・・・号泣


周りの人も、ほとんどが、泣きながらみていました。


涙が出るのに、理屈はありません。


魂に響いたからこそ・・・


心のどこかに 閉じ込めていた


何かが溢れたからこそ


涙が流れたのだと思います。


その映画こそ、今回、上映会をさせていただく


自主映画「かみさまとのやくそく」です。




この映画は、多くの人に観てもらわなきゃなと思い開催を決めました。

それと同時に、多くの人が

★本当の自分★ を思いだす 

そんな特別なワークを提供したいなって思い

鑑賞後は、徹底的に 本当の自分を思い出す誘導ワークをします。

 それは、あなたが生まれる前にまでさかのぼり

あなたの過去世にまで、さかのぼり

本当のあなたとは?を・・・探っていくワーク
です。



Q今のあなたは★本当の自分★ですか



★本当のあなた★って どんな、あなたなんでしょうか?

【本当の自分??って・・・何だろう】 

 

そんなあなたに この特別な1日に 

どうしても来てほしくて、開催します。

のんびり準備を進めたかったので、本当は、かなり前に、ピンときて開催を決めていたのですが、自分のペースで、ゆっくりと準備を進めていたら、8月23日(日)に、表参道で開催することになりました。


世界が、どう変わっていくのか?これからどうなっていくのか?は、解りませんが、この時期に、私や、私の身の回りにも、多くの変化が出ているのは事実です。



★いままで当たり前だったもの や 人や 環境 が突然になくなったり

そんなクライアントさんからのメッセージを、毎日のように受け取っている気がします。


★突然の離婚★突然の死別★突然の別れ★結婚★妊娠★転職★病気★引っ越し★絶縁★再会★起業

今までは、当たり前にあったこと 

今までは、当たり前に存在していたことが

突然に無くなったり 突然に消えていったら?

今までの日常が、ある日、突然に変わったら??

 

【本当のあなた自身】



に残るものとは・・ 一体、何なのでしょうか?

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~本当のあなたを あなたは知っていますか??~
宝石赤参加申し込みは☞http://kokucheese.com/event/index/317502/


現在、多くの現代人が、今後の自分の人生や生き方について、迷ったり悩んだりしながら、生きているのが現実です。

Qそんな、現代社会に生きている、あなたに質問します。

次のなかで、あなたが、そう思っているな~っていうものに、○をつけてください。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

お金がなくてはいけない・仕事をしなければいけない・いい生活をしている方がいい
お金持ちの方がえらい気がする・自分は一生、お金持ちにはなれない気がする・
子供を育てている人はえらい・結婚していない人は負け犬だ・子供の責任は親にある・結婚していない人には問題がある・不倫はいけないことだ・真面目に生きるべきだ・節約すべきだ・質素に生きるべきだ・努力すべきだ・勤勉に生きるべきだ・目立つことは良くない・派手な生活はしてはいけない・好きなことだけでは食べていけない・貯金しないといけない・自由に生きている人は羨ましい・自由になりたい・人生は厳しいものだ・理想の人生を送れる人は一部の特別な人だけだ・玉の輿に乗れるのは特別な人だけだ・自分はお金に縁がない・出世したほうがいい・いい生活をしたい・おしゃれな生活がしたい・スタイル良くなりたい・美人になりたい(かっこよくなりたい)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さて、一体、何個、○がついたでしょうか?

多くの人が、幼いころから、親や先生たちに教わった、社会の「常識」を信じて、
それに従って、そうなろうと努力して、または、そうなれない・そうなれなかっ

た自分を責めながら生きているんですよね。

っていうか



【こうなったほうがいい!こうなってはいけない!!】

それって★本当のあなた自神★ が決めたものなんでしょうかね?


それとも、親や周りの人間に影響されて、

こうなるべきだって あなたが信じたことなんでしょうかね?

一体、どちらでしょうね。





今回、この特別な1日では



産まれてくる前までさかのぼって、

いや、その前の過去世にまでさかのぼって

本当のあなた に、逢いにいってもらい

本当のあなたとして、再度、生まれ変ってもらおうと思っています。





いったい、本当もあなたとは、どんな存在なのでしょうか?

そして、あなたが、産まれてくる前に神様とした約束とは

一体、何なのでしょうか?



一緒に思い出す1日にしましょう。

 


 

宝石赤参加申し込みは☞http://kokucheese.com/event/index/317502/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

天使自主映画「かみさまとのやくそく」とははてなマーク


 
ドキュメンタリー映画 「かみさまとのやくそく」

製作•撮影•編集•監督:荻久保則男  上映時間114分


 

胎内記憶と子育ての実践、インナーチャイルドをテーマにしたドキュメンタリー映画です。


胎内記憶とは お母さんのお腹の中にいたときの記憶や、その前の記憶のこと。 2~4才の子どもたちが話すと言われています。


インナーチャイルドとは、あなたの内なる子ども。天使


心の深奥部に潜み、幼児期の体験によって傷つけられたり抑圧されたりしている、真の自己のことです


事前取材無しの撮影と、音楽やナレーションを使わず、出演者たちの会話のやりとりとインタビュー、シーンのキーワードテロップのみで編集された本作。 


観客ひとりひとりが考えながら、リアルな緊張感を共有できる映画。


池川明医師は神奈川県横浜市で産婦人科のクリニックを開業するかたわら、胎内記憶研究の第一人者として全国を講演して回っています。

池川クリニック 院長



胎内記憶を持つ子どもたちに、生まれてきた理由について訪ねると、「人の役に立つため」と全員が答えるといいます。


「自分が生まれて、お母さんが幸せ、これが子どもたちにとっての幸せなんです」



と、池川医師。


中部大学の大門正幸教授と池川医師による胎内記憶、出生前記憶の聞き取り調査を通して、 カメラは、胎内記憶研究の現場を見つめます。


胎内記憶への解釈が、母子や兄弟間の絆にどう影響を与えるか、研究者とともに感じ、考えてみてください。


実際の子育てについて、胎児や赤ちゃんの通訳である「たいわ士」南山みどりさんの子育て セラピーを取材しました。


子どもの心にどう寄り添えば、親子関係が良くなるのでしょうか?


そして、自分自身への愛について。南山みどりさんのワークを通して

あなたのインナーチャイルドに目を向けてみてください。
midori1 3南山みどり 先生

幼児教育の専門家である飛谷ユミ子さん、かがみ知加子さん

それぞれの幼児教室で胎内記憶、出生前記憶を語る子どもたち~


飛谷教室


この映画には 音楽もナレーションもありません 。


しかし、胎内記憶の聞き取り調査や子育ての実践、内なる子どもへの自己肯定ワークの過程を、カメラは丁寧に見つめます。

 

daimon1


研究者、教育者、たいわ士(胎児や赤ちゃんの通訳)が、子ども達と真剣に向き合う姿を、先入観なく、ありのままに観てほしい。


そして観客ひとりひとりが、身近な子どもたちとのつながり方を考える時間を共有してほしい、そんな思いで作られた映画です。


胎内記憶やインナーチャイルドのこと、 知らない方も、知っている方も、 ありのままの映像から、 ご自分の大切な 何かを感じていただけると思います。

 


 

 

以上、HPより抜粋した映画概要です。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


わたし自神、胎内記憶が、あります。


お腹のなかでの記憶ですね。


父親が話していた内容や、その時の母の気持ち・・・


ちゃんと覚えています。

 


 
 
そして、なぜ、今の父や母を選んで産まれてきたかも覚えています。 



さらには、私の場合、人一倍、エンパス能力が優れているためか



過去世の記憶が、沢山あり、その時のことを、鮮明に覚えています。


何をして、どのように死んだか?

 



それによって、次の人生に与える影響が、どうなるのかも、解りました。



幼いころ、ただ、信じて、委ねることしかできなかった わたしたち

 


 
 

 

傷ついた記憶を持ちながら

 


 
 

 

傷ついたまま・・・赦せないまま・・・

 


 
 

 

どんどん現実的に、大きくなったものの

 


 
 

 

傷ついたまま、赦せてないまま、おいてけぼりにしてしまった

 


小さなわたし・・・インナーチャイルドのわたし


これらの体験談も、当日は、みなさんの前で


お話しさせていただきたいと思っています。


そして映画鑑賞の後には、じっくりと時間をかけて


皆さんのインナーチャイルドと向き合い、対話をしていただき

 


 
 

 

本当の自分に生まれ変わっていただく 素晴らしい時間を

 


 
 

 

共有したいと感じています。天使


宝石赤参加申し込みは☞http://kokucheese.com/event/index/317502/


~リピート率9割以上の右京の誘導セミナー~

右京が、誘導系のワークセミナーを開始してから、1年以上の月日が経ちました。



長い間、こうしてセミナーを続けられるのは、数多くのリピーター様のおかげです。

一度、受講された受講生の、何と9割以上の方が、リピートをしています




今まで、他のセミナーやワークショップに参加された方々で

なかなか、思ったような結果を得られていない方に 、心より、お薦めします。

ちなみに、【誰かを救おうと思って、これらのセミナーを開催しているわけではありません。】

この仕事を始めた2013年秋は、過去の自分のような誰かを救いたくて開催していましたが、2014年の秋に、本当の真我に気が付いた時、それこそが、大きな間違いであったことに気が付き、

★右京自身が、心から楽しんで、【本当の自分が 本当にやりたいと思っていること】だけ をしています。


宝石赤参加申し込みは☞http://kokucheese.com/event/index/317502/



そして、その 【本当の自分が本当にやりたいこと】をやることで

それにかかわる人たちも 【本当の自分 が 本当にやりたいこと】

に気づいて 益々 世の中が弥栄になっていくことを信じて開催しています





やりたいことをやりなさい!好きなことだけやりなさい!!

そんな 教えをするマスターたちが 最近溢れていますが


★本当の自分 そのもので 今求めているものを求めているのか?


そこが、1番大切なのです。


今の自分では足りない・・・不足だ。

だから、これがやりたい・あれがしたい

今の自分への劣等感、不足や欠乏感から、何かを得ようとしていないですか?



本当のあなたの存在とは何なのか?

本当の充足感とは何なのか?





本当の自分に生まれ変わり、本当の自分が好きなこと・やりたいことを知ってください。



そんな特別な生まれ変わりの日を、提供します。


楽しみにしていてくださいね。