箱根の噴火について~箱根神社・九頭竜神社参拝~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。
 
(箱根神社鳥居)
{D79745B4-C176-49AF-8DDE-753AD5A253C9:01}
 
現在、箱根山が かなり 活発的に 動いておりますね
 
関東に住んでいる 我々としては 
 
富士山同様 動向が 気になりますよね
 
日本列島 あちこちで 大きく 動いておりますね.
 
 
よく かんがえたら 今の 大阪市内だって
 
2000年前は 海の下にあった 
 
場所だそうで
 
枚岡神社の奥宮(山頂から 
 
現在 観えている 眼下の町は
 
2000年前には 全部海で くじらが 
 
塩を吹いているのが 山頂から観えた
 
っていうことですので
 
 
不変的なものは何ひとつなく
 
当たり前 というのは奇跡なのだなと
 
痛感しています。
 
 
この週末は、
 
愛する仲間と共に
 
火山鎮火と地震鎮魂の御神事してまいりました。
 
昔 この仕事を始めたばかりのこと
 
1番初めに やっていたのが 
 
参加費無料の箱根・九頭竜神社参拝ツアーでした。
 
(2012年箱根九頭龍神社ツアー主催)
 
↑のツアーの際に、九頭龍神社の真上に出たのが・・・↓の龍神


 
2013年9月の箱根九頭龍ツアー主催
 
関東総鎮守である 箱根神社
 
そして とてつもないパワーを持つ 
 
九頭龍神社が私の ルーツでもありました。
 
神恩感謝の気持ちも込めて 今回は 豪雨の中 
 
箱根神社本殿にて 箱根・九頭龍 神社
 
 どちらにも ご祈祷をさせていただきました。
{EE66E618-AAFD-46BD-B536-7BC8376133D6:01}
 

事前に、私の公式LINEより

 

箱根山への 愛の祈りを 呼びかけさせていただきました。

 

箱根山に あなたの 感じる 

 

愛のenergyを送ってください

 

というもの。

 

 

私が、ご祈祷している間ですが

 

皆様の 愛のenergyが箱根の山を包んでおりました

 

箱根山の上に ピンク色の 柔らかな光が集まっていて

 

その ピンク色のenergyが 雨と共に 芦ノ湖や 木々を通じて

 

大地に染みこんでいき その下に いられる 龍神に 届いていくイメージ

 

雨が媒介となって 皆様の やさしい気持ちを 運んでくれていました

 

{9F7CB6CA-E492-4C9C-BB6A-E2CFC55DCC05:01}

 

 

今回の祈祷の後に、現在の火山に対する質問を して

 

おみくじを引いたところ・・・↓

 

 

大吉合格

 

{77BD25FA-6E23-4F07-9275-2AEF70327800:01}

 

内容読んでもらうと解りますが

 

大吉の割には、かなり厳しい内容です。

 

個人的には、一気にどかん!!と、いかれるよりは

 

少しずつ ガス抜きをしてもらい

 

人々の意識を変える時なのかなと考えています。

 

{1534D8DD-2B47-41D0-B952-C7973521F77B:01}

地球(テラ)も生きていますから

 

いつまでも 

 

地球テラが与えられてくれる恩恵に

 

感謝なく 当たり前の気持ちでいたら

 

この 当たり前が無くなる日も早いでしょう。

 

{28CAB24A-3C50-46EE-952C-40C285A281FC:01} 

{7F21AFBA-9DCE-43A6-A2D7-8E968A413AC7:01} 

 

祈りの力

 

それは、我々の感謝の気持ちです。

 

日々、感謝の気持ちで

 

互いに 地球の乗組員として

 

この地球を護っていきましょう。