【福澤諭吉のこわい話】福澤諭吉の秘密と最強金運〇〇の特徴 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

【福澤諭吉のこわい話】



信じるも信じないも自由ですが


とある 業界の超一流の先生から聴きました


【福澤諭吉は霊界に嫌われている】



★一万円=諭吉


なんて言ったりしますが


日本の一万円札が福澤諭吉になった事情には


目に観えない世界の意図ドクロ


が組み込まれてるとか…


福澤諭吉は反日で


さらには、無神論者で神様のお札を踏んだりしたりしたために


・・・霊界に嫌われており


福澤諭吉が一万円札の限り


本は・・下降線になるという伝説があるそうです


日銀では100万円の帯が


福澤諭吉の顔の上にかかるようになっていて


福澤諭吉のパワーを消しているそう(伝説)


たしかに、うちの銀行の帯は

写真のように諭吉さんの顔を隠しています(°_°)



金運を追求しまくっている先で出逢った 秘密のトリビア


信じるも信じないもあなた次第


ちなみにですが・・・私は 自宅の麻布十番の近くに、福沢諭吉さま&奥様 のお墓がありまして、それを たまたまわんこの散歩ついでに発見してしまい・・よく お供えを買って お参りしていたんですね(゚_゚i)


今更 そんなこと言われても~っていう感じです

それなので メンターからの この話は  超衝撃でした。


実際のところお金儲けばかりに走っている人や

欲深い人などが 霊界から 嫌われる みたいな感じらしいです


昔有名だった きぼあいこさんっていう霊能者の女性も霊界から 嫌われて 持っていかれたとか何とか・・・(ちなみに、そのメンターからは私は 7万円までならセッションでとっていいよと、言われました・・・(笑))


さて、お金の話に戻ります。


わたしは お金はエネルギーだと思ってお

お金が循環しやすいように

お財布を4個 使い分けています(本当に)

1つは新札しか入れないお財布
2つめは循環するお札のお財布
3つめはカードなどのお財布

4つめは小銭入れ


お財布の中にレシートやカードを詰め込んだり…

絶対にしないです


そんなこと 絶対に 考えられません(゚_゚i)


あなたのお財布…  大丈夫?


お財布って 本当に重要ですよね


NEW~お知らせ~


今月3月21日に、12星座の始まりである牡羊座が0度を迎えてから

わたしが2年がかりで準備をした究極のダイヤモンドパイソン金運財布

万を期して受注開始されます


一流のデザイナー長谷川真弓氏と一流の職人の手作業により作り上げた 最高級品


本物のダイヤモンドパイソンを贅沢に使用し・・・一切のつぎなし(ブランド品などは継ぎ足して制作されています)で、1匹のダイヤモンドパイソンから数個しか作れません



価格以上の価値があり 、一流という本物の素晴らしいエネルギーが込められています


※ちなみに・・・この福澤諭吉の話には続きがあります


財布を購入された方にだけ話の続きをお伝えします

発売まで楽しみにお待ちください!


インナーの中の安土桃山の豊臣秀吉をイメージした金ピカの牛皮



日本1の皮工場にて当店オリジナルの皮をつくっていただきました!



これにも 金運の仕掛け がしてありまして・・・


中のお札が 黄金色に輝くようなデザインになっているのです↓


解りますか?財布を開くたびに、中のお札が黄金色に輝く仕組み



ダイヤモンドパイソンの外側の皮の色は依頼したACAMALのチーフデザイナー長谷川真弓氏手作業で、色を重ねてつくってくださいました!


何度も試行錯誤を重ねて ようやく出た色


最初の色は↓



1回塗った色がこちら↓



そしてここから、さらに色を重ねて 輝くばかりの 金色ボディに!


キラキラまるで金龍のようキラキラ



感無量!大満足の仕上がり!


写真の販売モデルは100万入るタイプ


わたしは、自分用に200万入るタイプもつくりました


お財布はエネルギーの循環ポイント!


ですから私は、徹底的に 投資をします


これは、自分のために 自分が使いたい財布をこだわりぬいて制作しました


1枚のダイヤモンドパイソンのお腹の部分を使用し


一切のつぎなしで1枚で創ると


1つの蛇から 数個しかお財布が創れません


なので 非常に コストがかかります


私が デザイナー長谷川真弓氏と奇縁によって


大弁財天 竹生島 を通して出逢ったのも


真弓氏が蛇の供養をこめて真心こめて 本当に 一生涯使える素晴らしい


本物を創ってくれる方 で


ちゃんと 蛇と会話ができる方 だったからだと思います


真弓氏から このようなメッセージを頂きました



必要な人のところに必要な蛇が行く


やはり生きているものだけに 相性があるから


この財布は、1つの財布を創るのに 20くらいのパーツを組み合わせる


だから手裁断でやることは かなりの手間と時間がかかる


でも手裁断する理由は 仕上がりがふわっとしてくるから


ちょうど コンビニで買う 機械がつくるおにぎりと


お母さんが家で愛情をこめてつくる おにぎりの差ぐらい違う


言葉にすると難しいね


詳しく言うと 人がやるということは


人がさわり 何を財布のどの部分にしようか考えて


そこにも熟練の勘がいる


(この財布を手裁断している職人さん)

だから1枚の皮から とにかく沢山取れるように裁断しているのではなく

皮の各部位が財布の的確な位置に使われるように考えて創られているんだ



だから財布が長持ちする


パイソンも、通常は隅々まで使いたいから、継ぎ接ぎしなから、一個の財布に使う。


でも、うきょんの財布は継ぎ接ぎの革を使用していない。


革は使うと味が出てきて、その人のモノになってくる。



だから、財布を使い古しても、それをリメイクしたり修理して使えるように

なるべく革が自然に近い状態で使ってあげる んだよ。

継ぎ接ぎすると、継ぎ接ぎした部分から裂けたり、当たりが出来て、そこから革の痛みが出てくるから。


でも、一枚から財布を作るとなると、パイソン一匹から、財布が数個しか取れなくなってしまうから、財布自体にコストがかかるため、通常ではこの取り方でやる事は少ない。



私は 2年前に 究極の 金運財布をつくる と公言しました


色々な業者に あたり 色々な人に逢いました


うまくいかないことばかりで ワシントン条約もあったり


他にも色々な トラブルは続くわで・・・


とにかく  全然 進まなかった


蛇の革は本当に難しくて


まず手に入らなかった 


信用ができるところは 本当になかった

 

最期の最期に奇跡的に 弁財天の奇縁としか思えないご縁で


真弓氏と出逢い この 究極ともいうべきダイヤモンドパイソンのお財布が出来上がった




100万入る お財布にしたのは


数秘術で 100が 完璧 とか満点っていう意味だから


もし このお財布に 不可思議なご縁があるとしたら


それは弁財天の力 そして 愛をこめて創ってくれた みんなの愛の力


本当の弁財天 は


その人の 天賦の才を 開花させ それを財に変える力


ようするに 弁天なのです


あなたの 天賦の才を開花させ 人生を財で満たずために


一生涯 大切にできる この究極の金運財布 


あなたと歩むのにふさわしい 蛇ちゃんが必ず訪れます


販売開始は3月21日(12星座の牡羊座0度を超えてから)以降になります。


販売開始の際は、blogやFBでお伝えします。


私も 毎日 よしよし 愛でてあげて 一緒に才能と財を はぐくみます( ´艸`)


私が去年 2014年7月から開始した 日本全国の弁財天参拝ツアー


その1番最初となった 江ノ島神社弁財天参拝ツアーの際に


私は弁財天から啓示を受けて、本当の弁才天の意味を知りました




信じなくてもいいのですが ぜひ、その際の記事を読んでいただければと思います


弁財天の本当の正体とは


http://ameblo.jp/supidama/entry-11898097537.html




NEW右京主催最新セミナーはこちらから参加できます


いとう先生とのマヤ暦セミナーセッションは即日満席になりました


セミナーのほうも残席わずかです。詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ

http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html



NEW新商品販売開始の予告

流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが


テーマと星座の運行によって3タイプ同時に・・・販売されます!!

これも すんごいですよ!! お楽しみに!!


他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます


いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 


奇跡を起こすため


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました


さらなる Miracleを 私は創り出しています


他にもブーケ1麻×シルクの下着ブーケ2麻商品


すでに 素晴らしい奇跡的な商品の販売を 準備中です

読者登録してね



ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界に進出することにしました

虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


NEWお知らせ

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!


NEW新商品 発売開始

2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した
伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー
『ミラクルマニフェストダイアリー2015』


2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より1日も欠かさず毎日出荷中!多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43


NEW最強の自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2



ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。