天下人徳川家康が最期に選んだ最高のパワースポットで撮影された不可思議写真 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

天下人徳川家康が 最期に選んだ最強のパワースポット



静岡県久能山東照宮




先日の 3月1日に 世界的な曼荼羅点描画 アーティスト秋山峰男ちゃんに


魂の絵を描いてもらった次の日・・・・朝から あちらこちらと


導かれるままに 神社を まわっておりました


★わたしの魂の絵と、そこからの神社巡りの様子は


曼荼羅点描画 秋山峰男(あきやまみね)×右京の運命の出愛



そんななか、昨年2014年12月24日のクリスマスイブの日に 


奇縁によって導かれた


静岡県 久能山東照宮 を 久々に参拝してきました




チューリップ紫去年の久能山東照宮での不思議体験は下記の記事に順番にまとめてありますので、


不思議な話に興味がある方は見てみてください


2極化世界へ突入∞2014年クリスマスを終えて①愛を選択して生きることができないあなたへ


2014年クリスマスを終えて②豊臣秀吉×徳川家康との神秘体験


2014年クリスマスを終えて③徳川家康と久能山東照宮での神秘体験



前回は、とんでもないピンヒール(キンキーブーツ)で表参道から


1159段の階段を 命がけで((笑)))のぼりましたが


今回は 裏側から ロープウェイをつかって 入ったのでものすごく楽ちんでした(笑)


ロープウェイからだと・・・たったの100段で本殿についてしまうのですが


初めて参拝される方は ぜひとも 


いちいち ごくろう ではありますが


1 1  5 9 段の階段を昇られてください



いちいち ご苦労な思いをしながら 昇る ことの醍醐味を味わえることでしょう

・・・頂上で待っている景色は 本当に素晴らしく


無心で 昇っていくうちに どんどんと 人が無(ム)になっていき(人 ム) 


のようになっていきます 


う~ん まるで 人生のようです



家康は この場所を ものすごく気に入っていて



自ら望んで 自分の死後は ここに土葬するよう 言い残したとされています


(その後 さらに移動されていますが)


今回は、 前日の みねおちゃんの魂の絵の効果なのか!?


またまた 不可思議体験 を してしまいました


家康のお墓の前には 金の成る木 と言われる木が祀られております↓




しかし わたしが 霊氣を感じるのは この木の 隣にある 3本の木





3本の木と 金のなる木の 間あたり に 前回もそうですが


とてもパワー を感じます


右が金の成る木で 左が3本の木(2014年撮影したもの)



ここの間 で


ひふみ祝詞

いろは唄

アワの歌



を 口ずさみながら 今回も スマホで 写真をとったところ・・


もう 大変素敵な写真が 大量にとれました虹


目には観えない世界っていうのは 



現在科学では観測できないものをいれたら



とんでもない ことが 解ってくるのでしょうね


こちらは3本の木のほう



3本の木 

光の帯の中には無数の ふよふよ漂う オーブ 実際には ふよふよ動いていました


こちらは 金の成る木の光の帯




3本の木



金の成る木



3本の木

なぜか、境内のいちごにも光の虹色の帯が(ちなみにここは完全な日陰です)




光のシャワーを浴びるわたしです










このような とっても 美しい 光の世界を撮影することができました

撮影している間中

とても あたたかな energy

なんていうのでしょうね 精霊のenergyを感じることができました

素晴らしい energyに ふれさせていただき感謝ですね

わたしは 過去世で 徳川家康 と深く関わったようで


とにかく 去年年末から 豊臣秀吉~徳川家康に導かれておりますね

当時は 武力での天下統一 をはかったのでしょうが

これからの時代は

愛と喜び  の天下統一になっていくのでしょうね

わたしは わたしの魂を 100点満点に輝かせて


愛と喜びを表現することで


他の誰かを輝かせることができたらいいなぁと心から思っています

虹~追伸~

一昨日(3月12日)こんな記事をFacebookに掲載しました↓


制限や限界を超えたい
新しい無限の可能性を掴みたい
もっともっと人生ぶち上がりたい


とにかく 産まれ変わりたい

...

本気なら・・・私と 世界最高のパワースポット

セドナに行かない?


定員は 13名


6月16日~22日 5泊7日


セドナを日本中に広めたクラブワールド大村真吾社長に相談したのが 数日前


そしたら その投稿を見た友人達が行きたがりオリジナル最強開運ツアーを組むことに!


わたしが大好きなポイントだけを詰め込んで、セドナを世に広めた先駆者である大村社長と
最強の生まれ変わりツアーを 本日組んでみた(気分によって内容は変更するかと思います)


いつか…行きたい?

※いつかは永遠のいつか


いつ行くの?


今でしょ!!


◯パスポート 時間 お金


用意すると決めたら 用意できるよ


必要なものは 絶対に行くって決意だけ!


そして、動く


日程空けといてね!


行きたい人はメールください


しかも、大村社長が急遽アテンドで通訳&ガイドで付いてきてくれることになりました!



何て心強い!!!

さらには、セドナ最強のスピリチュアルマスター 現代のゼウス クレッグ・ジュンジュラスの自宅でのセミナー付き!(一緒に食事も)素晴らしすぎない?



こんなセドナ旅行 絶対 できないよ



わたし自神が 修学旅行みたいで 何より1番楽しみ❤️



~リミットレスな自分に生まれ変わるセドナツアースケジュール~


◯6月16日

成田発 夕方初の便でフェニックスへ
4大ヴォルテックスの
エアポートメサ♥で夕日みて瞑想

◯17日
カセドラルロックに昇り朝日を観ながら瞑想
レッドロッククロッシング!で大はしゃぎの水遊び
クレッグの家でセミナー&夜はみんなで中華

◯18日
4大ヴォルテックス
ベルロック
ボイントンキャニオン
(↑世界的な名物ハートおじさんカールに逢えるかも)
チョコレートツリーでオーガニックランチ

生まれ変わりの浄化儀式 スエットロッジ体験!

◯19日

未定ですが、一応
アンテロープキャニオン
ホースシューベンド

◯20日
秘密

フェニックスに夜移動
フェニックス泊

◯21日
フェニックス発

◯22日
成田夕方着



ぶっ飛んでる わたし(たち)となら


怖いことなんてなんもないの


全く知らない人の参加は・・・ごめんなさい 一緒に行こう


限界の向こうの新しいリミットレスな自分に生まれ変わりに!!


大村社長は、セドナから帰ってきた日にサラリーマン辞めちゃったんだよね


セドナパワーは本当に格別です




この投稿をして 1時間以内に 

何と13名 秒速満員(爆笑)


わたしと行くセドナって・・・熱海行く?


くらいの気軽さで申し込んでしまっていますね?完全にみなさん・・・


※セドナはアメリカアリゾナ州ですよ 熱海ではないですよо(ж>▽<)y ☆


しかも すでにかなりの方がキャンセル待ちに申し込んできています(すごい)



みんなで 行くセドナ ものすごく楽しみにしていますo(〃^▽^〃)o



NEW~追伸~


わたしのキラキラオリジナルダイヤモンドパイソン最高級手帳カバーキラキラが、ようやく届きました!


キラキラ!!

本物のダイヤモンドパイソンを まるっとゴールドに塗り上げて、牛皮をゴールドに

一流職人、デザイナーが関わり 全て手作業!完成に、半年以上かかりました!


一流の職人が、かなりかなり苦労をして1点ずつ手作業で制作してくれた最高品質!!



この開運手帳カバーが届いてから・・・どんどん あり得ないくらい素敵な予定が 引き寄せられて


人生がめちゃ上がっておりますー!!ロケット


セドナも 秒速で埋まっちゃったしね!


※今月中に販売開始!!



昨日も 当店の 印刷物関係を全てお任せしている 恒信印刷の吉田和彦社長から

同世代の同じ地元の1つ下の 天才マーケッター を紹介されました

もう ものすごく 頭が良くて・・・それなのにとってもナチュラル

気がつけば盛り上がり 7時間(°_°)

今後、一緒におもしろいことを 展開していくことになったのです!


わたしは無計画で無鉄砲で…気分と運で生きてるようなものだから、真逆な考え方や生き方に物凄い刺激を受けました。

本当に 素晴らしい予定や ご縁 に 心から ありがとう!


最近 毎日本当 幸せ ...感謝ですラブラブ



髪型&カラーを春仕様にしましたドキドキ金髪から オリーブアッシュへ音譜




NEW右京主催最新セミナーはこちらから参加できます


いとう先生とのマヤ暦セミナーセッションは即日満席になりました


セミナーのほうも残席わずかです。詳細は↓

NEW4月11日インラケチ氏✖︎右京マヤの叡智セミナー&ワークショップ

http://ameblo.jp/supidama/entry-11998171019.html






NEW新商品販売開始の予告


流れ星今月ミラクルマニフェストオイル2015~Miracle(ミラクルマニフェスト)~という

長年 創りたかった 待望の Miracleキラキラなアロマオイルが販売されます

他にも ミラクルマニフェストキャンドル2015という

メンタルサイエンスや瞑想の際に使用するためのMiracleな商品も販売されます



虹2年の歳月を費やした入魂の商品である「金運財布」「開運手帳カバー」

選び抜かれた本物のダイヤモンドパイソンを使用し、一切のつぎなしの最高級品

一流の職人が集結し手作りで創った 最高の商品 


ただいま動画制作中です!!


いずれも 心から私が欲しいと望み 水面下で長年 準備を続けた商品


キラキラMiracle ・・・奇跡キラキラという 言葉を使うのは 奇跡を起こすため


マヤ暦で 青い手 の影響を受ける わたしが創る商品には

宇宙のenergyがこもると インラケチ氏(いとう博士)から言われました


さらなる Miracleを 私は創り出しています

他にも


ブーケ1麻×シルクの下着ブーケ2麻商品


すでに 素晴らしい奇跡的な商品の販売を準備中です



読者登録してね


虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


NEWお知らせ


ライフクリエイトアカデミーは念願であった Beauty業界に進出することにしました

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!




NEW新商品 発売開始

2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した
伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー
『ミラクルマニフェストダイアリー2015』


2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より1日も欠かさず毎日出荷中!多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2



ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。