311地震から4年目の祈り~祈りは次元を超える~ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日で、311地震から4年目が経ちました


Facebook に下記の投稿をあげたところ 1000名以上の方が一緒に祈ってくれました


本当に有難うございます・




FB投稿内容


311地震から4年目の本日14時46分より神社にて祈りを捧げます
被災地・被害者・被害者の大切な家族や恋人や友人達に
愛の光を降ろします。いいねを押してくださるたびに
世界中で祈ってくれている方々の祈りが、どんどん増幅し
被災地に光のenergyとなって届くように祈念しました...

〇311地震から4年目
http://ameblo.jp/supidama/entry-12000120808.html



私は、上の投稿のあと、日頃から参拝をしている 近所の氏神である 1000年の歴史をもつ

天祖神社(ご祭神は天照大神)に、311地震の祈りへ参らせていただきました。


神社の本殿の前には生命の言葉として次の言葉が書いてありました


天災ばかりは科学の力でも その襲来を中止させるわけにはいかない



わたし達人類の科学が いくら発展しようとも


大自然の災害による 犠牲を阻止することができないのは 本当に悲しいことです


神社には 地震の時刻の前に着きました


境内な 誰一人おらず 1人で 膝を付け 両手を天に広げ 目を閉じ


空を見上げ 地震が起こる直前へ 意識を 飛ばしました


のどかな 風景 学校 木々 鳥 虫 動物達


誰も これから 大きな試練がやってくることに 気づかず


いつもどおりの毎日を 何も変わらないように 過ごしている風景


みんなの笑い声 のんびりした日常の風景


これから起こることを 思うと 涙がこぼれました


わたしは 真摯に 宇宙に祈りました 


声なき声で叫びました


この 過去という時点に どうか 


いまから くる 大地震を伝えてほしい


風よ 木々よ 深海の魚たちよ(神) 


虫よ 鳥よ 


そして宇宙と繋がっている多くの人々よ


この声に どうか 気づいてほしい 


未来から 過去の次元に送る この祈りに 


地震がくる いまから大きな地震がくる 


そのあと 大きな津波がくる


建物ではなく 



山へ昇れ!!!!

山へ昇れ!!!!!

山へ昇れ!!!!


声なき祈りで 涙を流しながら 祈りました


すると・・・その瞬間・・・うしろの方で ものすごい音とともに


境内の木々が揺れました


鳥が泣き叫びはじめました


わたしは、その時 祈りが 未来という現時点から 過去へ飛んでいるような氣がしました


宇宙を介して この信号をキャッチした人へ この祈りが この叫びが


過去の地震の次元へ 届くよう祈りました


助かる命が もし 本来の予定のものよりもあるとするならば 


未来からの祈りの力で救われる命があったのではないか?


祈りという 観えない力は 次元を超えることができるのではないか?


私は 感覚的にそう感じたので


未来から 徹底的に 山へ昇れ 山へ昇れと メッセージを送りました


そして 地震の時間が・・・


そして 津波の時間が・・・


私は 犠牲になる方々の 魂を 光で包みました


その最期の時まで どうか 完璧な光で護られるように


わたしは 泣きながら祈りました


多くの方々の悲しみ 叫び 涙 計り知れない 哀しみ


泣きながら 祈りました


そして 祈り終わったあと 


このように 平穏無事に毎日 生きているのは 誠に奇跡だ


そう感じました


祈り終えて 境内を出た瞬間 不可思議なことが起きました


落ち葉がくるくる回りはじめ 


ものすごい強風が!!


竜巻!!


何と 小さな竜巻が境内をくるくる回っているのです!!!!


わたしは その瞬間 確信しました


祈りは 次元を超える 


未来からの祈りでも 過去に飛ばすことができるのだ と


なぜならば 祈りは そもそも目には観えない不可思議な力であり


潜象界のものであるからです


あの日 未来からの 多くの祈りのメッセージを キャッチし


助かった人々や


山へ昇った人がいるのかもしれないな・・・


そう思いました


私にできることは 犠牲になられた方々のぶん


今を生きる こと


精一杯 この命を この健康な身体を


この世のために この世の弥栄のために 使うこと


わたしは もっともっと 多くの人々が 笑顔になることを


自分を大好きになって 幸福な人生を送ること


その人の魂を 輝かせることを 提供していきたいと思います



今の仕事は まさに天職(天が与えた職)だと思います



弱音を吐いたり


うじうじ悩んだり


いつまでも 誰かのせいにしたり



そんな生き方  なんて くだらないのだろう


あの地震を体験した方々


そして犠牲になられた方々を 考えたら



何て くだらないことでしょう


今 生きている


それだけで どれだけ 素晴らしいことなのでしょう


どれだけ 感謝なく生きているのでしょう


生かされている


間違いなく わたしたちは 生かされているのです



犠牲者の皆様の 尊い命から学びは尽きません


わたしは 祈ります この先も


世界中で 同じように まだ見ぬ あなたはわたしの 誰かが


祈り続けていると思います


わたしたちは この犠牲を無駄にせぬよう


今を しっかり生きて この地球を 護っていきましょう


一緒に祈ってくださった 多くの皆様


本当に有難うございました


最期に・・・犠牲になられた多くの方々に 心から祈りをおくります


ご協力くださった方々は ひとりずつ全員本殿にて 確認し


感謝の念を込めて その方の祈りを天へあげさせていただきました。





ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/