マヤの叡智(十三の月の暦)研究家(一十永光)×右京セミナー | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
       マヤの叡智で魂の方向性を知り

運命に翻弄されることなく生きる叡智を手に入れる!!

 

  マヤの叡智(十三の月の暦)研究家(一十永光)×右京セミナー
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

日時: 2015年4月11日(土)14時~18時の4時間

場所:表参道駅より徒歩2分


虹いとう先生のマヤ暦セミナー&右京のミラクルマニフェストワークショップコラボ

流れ星参加申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/271125/


ライフクリエイトアカデミー代表の右京です。 


2015年 本当の真年 が明け、いよいよ2015年のテーマとなってくる


「LOVE&JOY」愛と喜びの時代 が 本格的に幕開けをしました。


この時代以降


★愛と喜びで人生を選択して生きていく人の次元

★3次元~せねばならない世界を生きていく人の次元


セパレートがどんどんはっきりしていき

あとから やっぱり変更したい!っていうのが難しくなっていくなどと言われています 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~牡羊座0度を迎える2015年3月21日~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
3月21日に12星座のはじまりである牡羊座0度から 
宇宙銀河の本当の1年間が始まります。


わたしは2015年1月の時点で 心に固く決めたことがあります。


それは・・・・


「★もう ※働く のを辞める」

「★本当に楽しいって感じたことしかしない」

「★好きなことだけして生きる


ということです。


上に書いたことって 多くの方々が 


★望んでいる(けど)(だけど)そんなの無理 って感じていることではないか と思います


ちなみに 誤解のないよう書きますが 


※働かない っていうのは 三次元的に多くの人が感じている※働くの価値観である


×義務感 (~しなければならない)

×使命感 (わたしが~してあげないと)

×お金のため
×生活のため

×一生懸命努力と苦労をして

×自己犠牲を払って


その ※働く を辞めると いうことです


〇自分の愛と喜びのため  〇自愛のため に 

人が 動くこと = 人 動く( 亻動く )こと です


そんな意識のなかで 動いてみて 気がついたら今まで以上に豊かになっていた!


これこそが これからの 【愛と喜びの時代 の 働く の真価値観】という説明であって
【労働を 一切しません】と言っているのではないわけです。


今回 2015年4月11日(土)には 


【マヤの叡智 で 自分の魂の方向性(宿命)を知り
運命に翻弄されることなく生きる叡智を手に入れる】 


をテーマに

マヤの叡智(十三の月の暦)研究家インラケチ氏(一十永光)をお招きし

これから始まる 【愛と喜びの真価値観の時代】の波にうまく乗るために 

必要な叡智や生き方のコツやポイントを、インラケチ氏 と共にお届けします!


インラケチ×右京 のビックハートドキドキ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
 ★このセミナー開催を今の時期に開催する理由★
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

私が主催するセミナーに初参加の方に 簡単に自己紹介をします


わたしは1年半前まで 4年に及ぶうつ病に苦しみ
年から年中トラブルに見舞われ、ついには、万年ニートとなり

「何もできないダメな自分」「世間の役に立っていない自分」「何にもなれていない自分」
ようするに 【存在価値のない自分】に苦しみ・・・


そこから何とか脱出し 【価値ある自分】になりたいと、もがき苦しむ日々を送っていました。


しかし、ある【自己変革方法】の実践により、わたしの人生はたった1・5か月で大激変しました。


その奇跡的大変化が起こったのは、2013年の秋のことでした。


それからすぐに、 その わけのわからない奇跡的変化が起こった理由が、何であったのかを確信し、その内容を「ミラクルマニフェストダイアリー(奇跡的具現化方法)」という形で
世に出しました。↓



これが(なぜか)予想以上に売れ、2014年2月22日・・・ちょうど1年前の今頃・・
人生初となる、自分のセミナーを開催することになりました


image

実は、2014年1月2日お正月の目標設定の際の書初めの時に
「わたしは100人以上の人の前で セミナーをしてます」と、書いていました



その結果・・・2014年9月末までに、のべ数千人の方の前で、無名のわたしがセミナーをするようになっていました



まさにミラクル!としか言いようがない大変化に、家族や友人も驚愕


(なぜか)わたしの人生は、このように急激に大きく変わったのです。


しかも 一瞬で!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~夢が奇跡的に叶った先にあったもの~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

「好きなことが 仕事になっただけでなく 大勢のクライアント様に囲まれ、奇跡的に夢が叶った」 


わけですが・・・


叶ったら叶ったで【新たな悩み】がでてきました


万年ニートから一変!多忙な毎日を送っていたその頃、当時の私を支えていたのは


過去の自分のような人に自分が変わった方法を広めて苦しみから救いたい!」という※使命感

そして 次から次に舞い込む仕事を


こなしていかなければならない(※~しなければならないという)義務感 でした
 
やりたい仕事が来ても、すでに決まっている仕事を※やらなければいけないから 身動きがとれない そんな感じです。


何だか、せっかく夢の天職に就けたはずなのに・・・
楽しかったはずの毎日が、だんだん楽しくなくなっていったのです


★~しなければならない そこから抜け出して 奇跡の連続を生んだのに

また再び  


★~しなければならない の罠にハマりかけていたわけです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~使命感と義務感からの脱出~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしは 2014年10月、全ての職務を放棄し ニートにもどり、無期限休業を宣言しました

奇跡的な変容をもたらすのを妨げているものが・・・無限の可能性を抑え込んでいるものが
【使命感と義務感にある】と確信したからでした


わたしは、自分のマインドセットをリセットするために、万年ニートに戻ったわけです


しかし、過去【不安と恐怖の万年ニート】だったころと、気持ちは全然違いました

毎日が、とっても楽しく充実し、幸せで、未来への期待と希望で、愛と喜びが溢れるニートになったのです


そんな、楽しい毎日のなか、働いているわけでもないのに
行き先々で 素晴らしい 一流のマスタースペシャリストたちと 


(なぜか) どんどん繋がっていき 

(なぜか)一緒に何かしたいね!となり
(なぜか)コラボでのセミナーやイベントを開催する流れになったのです


そして(なぜか)ニートになったにも関わらず

2014年12月~2015年2月まで、びっしりとセミナーやイベントの予定が入ってしまいました。


12月14日みんなの広場代表 野村節子氏をゲストにシリウス上映会1 00名を軽く突破

★blog詳細 ⇒ http://ameblo.jp/supidama/entry-11964900816.html


1月17日・2月21日22日クラブワールド大村真吾社長と東京・大阪でのセミナー開催
神戸西宮六甲山参拝ツアー開催

★1月17日東京セミナーblog詳細http://ameblo.jp/supidama/entry-11978633986.html


※2月21日・22日はblogがまだです

大麻研究家 中山康直氏と東京&京都にてセミナー開催 1月25日1月31日

1月25日京都・31日東京セミナーblog詳細

http://ameblo.jp/supidama/entry-11986190447.html


自身の出版物であるミラクルマニフェストダイアリー2015(ワークブックダイアリー)の執筆&販売も重なり、イベント準備と共に、劇的に忙しかった12月から2月



成りたい自分を本氣で目指すワークブックダイアリー2015 

ヒマワリ 商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43


2015年3月~からは、自分がずっと創りたいなぁっと思って、長年、水面下でひそかに準備していた沢山の商品(化粧品・オリジナル金運蛇財布・オリジナル開運蛇手帳カバー・オリジナルミラクルマニフェストオイル2015・ミラクルマニフェストキャンドル2015・オリジナル麻グッツ・・)


世に公表する準備をしたいなと考えていたので、イベントやセミナーを入れないようにし準備期間にあてていました


3月~は続々 energyを投入した商品が発売されていきます。今後は執筆活動を視野に入れておりまして、セミナーなどの活動を抑える予定です


・・・ですから この先、わたしが開催するセミナーやイベントは

「よっぽどピン!ときたものか・絶対にやりたいと思ったものだけ」ということになります


そう わたしは 2015年は、今までよりも さらに本氣で

「私の魂が 愛と喜びを 感じること以外 もう しない!!!!」そう 決心したのです

流れ星参加申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/271125/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~そして 更なるミラクルが起こる ~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

わたしは そうと 決めてから 自分の 最も興味のあること 

★人生に取り入れたら奇跡が起こりそうなこと!!を生涯研究として学び始めました


昔から非常に興味があった古代文献(神代文字やカタカムナやホツマツタエなど)

宇宙の動きを学ぶ占星術・・・


その中でも ずっと前から深く関心を持っていた


★マヤ暦!!!!!!

流れ星参加申し込みは⇒

http://kokucheese.com/event/index/271125/


地球が滅亡する日をマヤ暦が予言している・・・とか


世界中で話題になっていましたが

そもそも 「マヤ暦」って何なの??


何で そんな大昔の 文明が 未来の地球の流れをかなり正確に予測できたの???

そんな謎だらけの マヤ暦を勉強しようと、色々な本を読み漁りました

しかし・・・どれも 書いていることが違うし 難しすぎて、わけがわからない・・・

頭の中に霧がかかってきていた時・・・


奇跡的に(なぜか)素晴らしいマヤ暦マスターと出逢ってしまったのです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~マヤ暦とガイドキンマスターインラケチ氏との出会い~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

そのマスターこそが、今回 ゲストで北海道から来てくださる

マヤの叡智(十三の月の暦)研究家 インラケチ氏(一十永光 いとうえいこう)



しかも、いとう先生は、マヤ暦でわたしの※ガイドキン!(ガイドキンは自分を導いてくれる存在)という完璧な宇宙的シナリオ!


今までマヤ暦を 色々な先生から学んできたけど、全く 解らなかったことが

いとう先生の 話を聴いたら 、あまりに解りやすく・・・


さらには、自分の人生で起こった全ての出来事が、恐ろしいくらいに いとう先生から教えてもらった「マヤ暦のタイミング」と、恐ろしいまでにピッタリだったのです!!


人生で信じられないような大きなトラブルがあった時
忘れられないくらい大好きな人と出逢った時
自分をサポートしてくれる仲間と出逢った時


全てが マヤ暦のタイミングと

完全一致していたのです!!!!


・・・・もはや目が点!!!( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


いとう先生のマヤ暦を学んだことで


【人生という未知の領域を旅するための魂の地図を手に入れたわけです!


もし 大海原で もっとも荒れていない簡単なルートを選ぶことができたら?

人生の方向性を 選択する時に、この先の地図が観れたら・・・?


「あぁ・・先生をわたしのアカデミーに呼べたらなぁ・・・」


そう思いながらも…その時は、まだ夢でしかありませんでした


・・・・しかし!


2015年2月19日 (太陰太陽暦で本当の1月1日うお座の新月)の日に

宇宙が (なぜか奇跡的に)動いたのです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
  ~ミラクルセミナー開催決定のミラクル~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
太陰太陽暦の元旦であった2月19日の前日の大晦日・・・2月18日


私は突如、謎の高熱が出て・・・


このままでは週末に開催するセミナーやイベントに支障が出る!と、かなり焦っていました。


しかし、その日の夕方、セドナ帰りの知人からのヒーリングを受けると


その場で(なぜか)突然熱が下がり、次の日の朝には、有り得ないほど絶好調な状態に回復!


元旦のご挨拶にと、近隣にある神社仏閣を、病み上がりにもかかわらず、何と9社も(!)数時間かけて、ルンルン歩いて参拝して回ったのでした


そして 9社をまわり終わった・・・・まさにその瞬間!!!!!


(なぜか)いとう先生から、突然連絡がきて・・・何と・・・念願であったマヤ暦セミナー開催が叶ってしまったのでした!!!!


このようなミラクルな宇宙の采配を受けて、開催決定となったわけです

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~マヤ暦とインラケチ(一十永光先生について)氏プロフィ―ル~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


〇マヤ文明(マヤの叡智、十三の月の暦)研究家 インラケチ (ー十 永光)


インラケチさんは、数十年前からマヤ文明を研究され


この文明の余りにも高度な科学、天文学、高等数学や、謎に満ちた神殿都市などに

興味を持ちます


その中でも 古代マヤの人たちが使っていた ツオルキン(神聖暦)の中に

「自分にとっての求める人生がどのようなものであるか?」を知るための鍵が秘められていること を知ったのです


マヤの叡智を探究していくなかで・・・


「自身の求める人生がどんなものであるか?」を 自分で気付き、感じ、そして決めて行ける様になると言う事に、大きな意味があります。

マヤの叡智を紐解くことで、人生で決めてきたこと・目的が分かり、魂の行くべき方向性も伝えてくれるのです


是非、皆様もこれからの【愛と喜びの真価値観の時代】


より人生を生きやすくするために



大宇宙のリズム・大自然のリズムを、あなたの体に取り戻す



マヤの叡智に触れてみてください


きっと 驚くべき ミラクルな変容が 人生に起こることでしょう!!


流れ星参加申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/271125/


ヒミツ~追伸~


ちなみに いとう先生も 本当にミラクルな経験を体験しまくっている方


先生なのだけども、そもそも経営でもあり 


どちらかというと 長年 三次元どっぷりの生活をされてきた


非常に 博学な先生でもあります


経歴を聴いて たまげました


先生は穏当に温厚で とにかく めっちゃ博学で タメになることばかり


私の生涯の マヤ暦メンター です。


ちなみに・・・マヤ暦の流れに沿って わたしは 今年の流れを組んでいます


今年は、私はマヤ暦では 青い手の影響を受けるそうで


私の制作するもの・産みだすものは宇宙的な不可思議なenergyが入ってしまうそうです!!


なので、たくさんの新商品を世に出しているんだよ♡


なんで こうしているかっていうとですね


過去の人生 のあらゆる 大きなタイミングが


本当にマヤ暦 ぴったりだったからなのです


考えてみれば わたしたちは季宇内な宇宙の中の


1700億個の銀河系の中の


たった1つの太陽系銀河 の中の 地球に住んでいるのだから


宇宙の流れに逆らたって 人生 うまくいくわけないよね・・・?


それでは、先生の超タメになるセミナー&右京による


2015年ミラクルマニフェストワークショップのお申込みは下記より


流れ星参加申し込みは⇒http://kokucheese.com/event/index/271125/


読者登録してね


虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


NEWお知らせ


ライフクリエイトアカデミーは念願であった 

Beauty業界に進出することにしました

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!




NEW新商品 発売開始

2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した
伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー
『ミラクルマニフェストダイアリー2015』


2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より1日も欠かさず毎日出荷中!多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2



ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売

NEW次の納期は3月10日ころです(3月10日納品分も完売しました)


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。