曼荼羅点描画 秋山峰男(あきやまみね)×右京の運命の出愛 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

世界の秋山峰男 奇跡の72歳】



今日は、静岡でずっと逢いたかった 曼荼羅点描画アートの世界的な大家

秋山峰男氏と ようやく謁見!!


あの道端ジェシカなどが絶賛するセドナの世界的なスピリチュアルマスター


クレッグジュンジュラスのリーディング と 



秋山峰男先生の 曼荼羅点描画 をコラボした


↓オラクル曼荼羅カード ↓のプロ資格 を習得したのが去年末


(写真はクラブワールド大村真吾社長×クレッグ×わたし)



マンダラオラクルカード/株式会社クラブワールド
¥価格不明
Amazon.co.jp



氏の経歴は かなり異端で もともとは20数年間 会社経営者として


~せねばならない 人生 を 長年送る


53歳で 


自分の人生は 本当に このままでいいのか?


疑念を感じた 氏 は 突如 


・・・家出をする


そしてその後 2年の放浪ののち


彼は宇宙から 啓発を受けたメッセージを


自動書記のように 点描画にした・・・


その点描画には 不思議な日からが宿っており


病気が治癒したり 不可思議な効果をもたらしたりした


彼のうわさは 瞬く間に広がり


世界的な 曼荼羅点描画アートの大家 となる


それから18年の歳月が流れ


今では世界中から 氏へのオファーが相次ぎ


来年の春先まで すでに 予定が 埋まっている


まさに 超ワールドクラスの 画家


私の魂の絵!


この 絵を描かれている時に 有り得ないような異変が起こった!


左手首に着けていた パワーストーンブレスレット2本


スーパーセブンのパワーストーンブレスレットと


金龍樹 が ホバリングし始めたのです!!


私「・・・!!!先生 何か 震えてる!!ブレスレットが 何か 急にブルブル震えてる!」


先生「あぁ いま 違う次元に繋がったから」


先生が ちょうど 紫色の 螺旋を 上に向かって書き始めた時に


その異変は起きました 


ブレスレットが なぜか 振動で ブルブル震えているの(笑)


↓私の魂の絵の解説を 先生に 聞いたところこうでした


私は 2000年前(4000年前から)精霊として


スピリチュアルな存在で 人間ではなかった(・・;) 


※精霊を2回やって 2000年前から 人間になった


今のスピリチュアルな感性は 精霊のころの記憶


これから どんどん 企業とか そういう 三次元的なところに入って


その感性を 三次元的な社会 ~せねばならない 社会に広めていく


どんどん ゆるぎないもの ゆるぎない存在になっていく


そして どんどん 昇っていき 宇宙意識そのものとなっていく・・・


今日 ここから ものすごく 変容が さらに進む


繋がったから


と言われました


※の部分ですが


私は 過去のblogで 自分の過去世体験の話をよくしていますが


別に 信じてもらわなくて結構なのですが


私は 何度も 過去世に 飛んで 過去世の記憶?なのか


その瞬間に 移動する(タイムスリップ)を経験しています


なので わたしは 輪廻転生を 固く信じています


これは 自分が 過去世への瞬間移動を たくさん経験したからです


そこで・・・


実は疑問に感じていたことがあったんです。



わたしは 過去世の瞬間移動 が だいたい 2000年ほど前までしかないのです


なので ・・・


その前は わたしは 何をしていたのかな?


なぜ その前の 過去世には タイムスリップしないのかな?


そう思っていたんですね。


だから ここ(2000年前)が すごく気になっていたのです


それを 秋山先生から


その前は 人間じゃなかったから (断言)


そう 断言された 時・・・ものすごく納得してしまいました。


この日 秋山先生をお逢いしたとき


静岡は 信じられない豪雨雨


先生は この雨にすら 意味があると言っていました・・・


たしかに 雨といったら 地球規模の禊です


この雨が 禊の大雨ならば 明日は快晴のはず


そう感じました


私は この日 山の中にある コンヤ温泉というところに宿泊


ここから ミラクルが 始まりだします・・・


まず、泊まった宿が その日 奇跡のリニューアルオープンした初日


なのに 貸し切り(笑)


宿は 想像以上に綺麗で 清潔で 温泉のお湯は 本当になめらかで 素晴らしく


リニューアル後の 露天風呂は わたしの1人じめ♪


女将さんや 宿の方々の対応も 完璧!


そして・・・楽しみな夕食時・・・


何と出てきたのが 


イノシシの焼肉Σ(~∀~||;)


ほぼベジタリアンの私が 今まで 恐ろしくて 食べようとも思ったことがない イノシシ・・・


さらには 魚が苦手な私に ヤマメの刺身 イワナの囲炉裏焼き・・・ 


魚と目が合っただけで 鳥肌ものの私は もはや 罰ゲーム状態・・・


一生懸命 だされた 命に手を合わせ 成仏を 祈りまくるわたし


でもね・・


フト 何だこれは?


ミラクル続きの わたしに この展開 何 これ?


このイノシシや 川魚は もしかして 山の神様・・・川の神様なんじゃないかなって


感じたんです


そして 神様が その聖なる力を 今日、新たに生まれ変わるわたしに 捧げてくれているんじゃないかなって思ったのです


それで 手を合わせて 貧血になりそうながら 食べたら・・・


信じられないほど おいしかったのです!!


これは 本当に衝撃でした。


何せ 初めての経験と衝撃


この経験は・・・


神様が 何でも やってみなさい


苦手意識があるものにも 思い切ってチャレンジしなさい


そしたら 驚きような 感動と発見があるよ


思っていたことと 違う 素晴らしい結果がでるよ!


そう いうメッセージなんじゃないかと受取りました


だから この日の私は きっと 本当に神様を 食べたのだと 今でも信じています


次の日は やっぱりの 驚くような快晴


宿のおかみさんに 山の神様に 感謝の御礼をしたかったので


(イノシシ様にもヤマメやイワナさんにも)


このあたりの氏神を きき お参りへ行きました


そしたら ここが ありえないくらい 素晴らしい神社


まれで 映画 千と千尋の神隠し に出てくるような 


苔がむしている 山奧にあるとは思えないほど 素晴らしい彫刻が施された素晴らしい神社だったのです



中心には龍が 左右には象 さらに 狛犬 の あまりに立派な彫り物



いまだかつて 観たことのないような 不思議な 神社のたたずまいでした


まるで 異次元に 迷い込んだような・・・まさに 千と千尋の世界


そして この後 訪れる 久能山東照宮にて わたしは完全に


異次元と繋がってしまうのでした。


続きは 次の blogで


NEWちなみに 今度 ライフクリエイトアカデミーで滝澤みゆき氏とともに

秋山峰男氏の ワークショップを開催することができることになりました!


皆様 首を長くしてお待ちください


ちなみに 峰男ちゃん・・・


お肌ぷりぷり 毎日10キロ走り 朝の2時起床(笑)


三点倒立なんて余裕の朝飯前(笑)

奇跡の72歳の峰男ちゃんなのです


氏を紹介くださった みゆきさんに感謝!



NEW~追伸~


しかも・・・・とんでもないミラクルが・・!!


わたしと 峰男ちゃん・・・誕生日がまったく一緒(爆笑)


久々に お逢いできた 天才 秋山峰男先生との


運命を感じざるを得ない1日でした(感じるでしょ)


左の絵は わたしが気に入って購入したものですが



あれ?これ どこかで観たことありませんか?


そう 右京ロゴ が まさにハートと羽根(笑)そして虹色(ミラクルマニフェスト)



そういえば 右の絵の ぐるぐる 昇っていくような 螺旋・・・


これは 昨年 わたしが 突発的なミラクルで世に突如出現した際に


1番初めに販売した ミラクルマニフェストダイアリーの際の


ロゴにそっくり↓


思えば・・・去年の2月22日に産まれて初めてのセミナーを開催し↓

image

そこから 加速度的に・・・昨年9月までに・・・のべ数千人の前で


セミナーを したことになります。


そのちょっと前まで 何もない 万年ニートだったのに(笑)


改めて 自分って ミラクルすぎて・・・凄いな~と思う 2015年の3月であります(笑)


次は ワールドクラスのミラクル起こします!!



虹ライフクリエイトアカデミーHP
http://lifecreateacademy.com/  


NEWお知らせ


ライフクリエイトアカデミーは念願であった 

Beauty業界に進出することにしました

右京が心から超絶に自信をもってお薦めできる逸品を世界中から探し出してお届けします

ただいま商品の動画制作準備中でございます。お楽しみに!!




NEW新商品 発売開始

2015年1月20日水瓶座の新月入りと同じタイミングで販売開始した
伝説の開運手帳×ワークBOOKダイアリー
『ミラクルマニフェストダイアリー2015』


2015年2月7日より配送開始!1年間いつからでも使い始められるワークブック!

お陰様で販売日より1日も欠かさず毎日出荷中!多くの方々にご注文いただいております♥


キラキラ商品詳細⇒http://www.supidama.net/product/43



NEW最強の自己実現ツール販売開始(販売個数本社№1王冠2



ライト&サウンドマシーンで、脳波を調整しながら奇跡的な自己実現を達成

当社販売開始数日で販売元本社の在庫が即日完売

最少のコスト45000円(税抜き)で最大の自己実現が可能です


現在、当店で販売開始当日にかなり売れてしまい販売元が即日完売

NEW次の納期は3月10日ころです(3月10日納品分も完売しました)


★ご用命はinfo@supidama.com へご連絡ください


詳細を送らせていただきます


NEW【右京公式動画チャンネルスタート】
http://bit.ly/1zp6TJp


現在 活動内容をお知らせするのがblogやFBでは全く間に合わなくなってきたため動画によって 配信する公式チャンネルを制作しました


★下記のURLをクリックし【チャンネル登録】をクリックしてください
登録にはGoogleアカウントの登録が必要になってきます
http://bit.ly/1zp6TJp

登録者のみが観れるようになっていくと思います。