愛宕神社(港区)奇跡の出世神社 トリビア | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◇愛宕神社奇跡の出世トリビア◇


注意2015年1月10日の少数精鋭ミラクルマニフェストセミナーに参加した皆様に、必ず読んでほしい記事です。


宝石紫セミナー詳細は ⇒ 1月10日のセミナーの様子


昨日、私たちは、セミナー会場隣にある、東京都 港区の 愛宕神社に、予定もなく参拝し、恐ろしいくらいの急勾配な階段を、参加者全員で、登りきりました!




私は、4年前に、人生で1番辛い時期に、京都の愛宕山に参拝登山をしたことがあるのですが

父方の祖父母のお墓も、仙台の愛宕神社のたもとにあるなど、ゆかりの深い神社です。


私が祝詞をあげさせていただき、みんなで、ホツマツタエのアワノウタを奉納したら、その瞬間に、ピンポイントで、光がさしました




その後、気になり、愛宕神社を調べたら、沢山のミラクルマニフェストなトリビアが発覚!


愛宕神社がある、愛宕山は標高25.7メートルあり、天然の山としては


23区内で1番の高さ!


今こそ、ビルが立ち並び、どこにエネルギーがあるか解らなくなりましたが

江戸時代には、間違いなく、23区1のパワースポットですよ。


山頂から東京湾や、房総半島までを見渡すことができる聖地だったんだそうです。


愛宕神社に上がる、あの急な石段は「出世の石段」と呼ばれ


その由来が、まさに昨日の、ミラクルマニフェストセミナーに相応しいミラクルマニフェストなもの



【出世の石段の由来】


時は寛永11年、江戸三代将軍の家光公が、将軍家の菩提寺である芝の増上寺にご参詣のお帰りに、ここ愛宕神社の下を通りました。


折しも春、愛宕山には源平の梅が満開。


家光公は、その梅を目にされ「誰か、馬にてあの梅を取って参れ!」と命ぜられました。


しかしこの愛宕山の石段はとても急勾配!


歩いてのぼり降りをするのすら、ちょっと勇気が必要なのに、馬でこの石段をのぼって梅を取ってくることなど、とてもできそうにない


下手すれば、よくて重傷、悪ければ命を落としそう。


家臣たちは、みな一様に下を向く(O_O)


家光公は、みるみる機嫌が悪くなり、もう少したてば、怒りバクハツ!


そのときに、この石段をパカッ、パカッ、パカッとのぼりはじめた者がおりました


家光公、その者の顔に見覚えがありません。

かお「あの者は誰だ」

近習の臣に知る者はありません。

「おそれながら」

かお「おう」

「あの者は四国丸亀藩の家臣で、曲垣平九郎(まがき・へいくろう)と申す者でございます」

ニコニコ「そうか。この泰平の世に馬術の稽古怠りなきこと、まことにあっぱれである」


平九郎は見事、山上の梅を手折り、馬にて石段をのぼり降りし、家光公に梅を献上いたしました!


平九郎は家光公より「日本一の馬術の名人」と、讃えられ、その名は一日にして全国にとどろいたそうです!


平九郎が、まさに、出世を瞬間ミラクルマニフェストした場所ですよ!


まさに、ミラクルマニフェストセミナーに相応しい場所だったんだなあ❤️と、とっても嬉しくなりました(≧∇≦)


実際に神社にみえた方は、男坂をみて


「こんな石段を馬が上れるわけがない。曲垣平九郎の話は講談だからウソだろう」


と、思いますが、江戸以降にも、男坂を馬で登り降りすることにトライをして、成功している方が何人かいるそうで、


一人目が明治15年・石川清馬(セイマ。宮城県出身)


⬆︎同郷(≧∇≦)さらに、嬉しいな❤️


さらに、本殿には、沢山の胡蝶蘭があるそうで


数年前から、参拝に来られる方が胡蝶蘭を奉納してくださったことをきっかけに


今では本殿から胡蝶蘭の姿が途絶えることがないそう!


ちなみに…胡蝶蘭の花言葉


「幸福が飛んでくる流れ星

「変わらぬ愛恋の矢



こちらも、今回のミラクルマニフェストセミナーにぴったりだ(≧∇≦)


やっぱり、護られてますね!


次回のセミナーは、今週末の1月17日土曜日の スピリチュアル業界のリーディングカンパニー


クラブワールドの大村真吾社長との コラボワークセミナー!




阪神大震災の 起こった この日


神戸(神の戸)の 西宮(ユダヤ都市)出身の真吾ちゃん


偶然にも セミナーを開催させていただくことはとっても 偶然とは思えません


実は、今年1番、個人的に 楽しみにしている のが 真吾ちゃんとの企画ですにひひ


何せ、この方は ナチュラルなサイキックな方 で


どこからが 本気で どこからが冗談なのかが 全くわからないくらい


本当にナチュラルに宇宙とコネクトしている 社長さん




こういう人が バンバン 世に出てくれたら 世の中絶対に面白くなるなあと思い


右京 初の プロデュ―ス(笑)です


久々の 掘り出し物(笑)感満載で


一生涯、仲良くしたいなって 心から思っている 超リスペクトな方


なんせ、今まで会った どんな人よりも 人格者で 誰に対しても親切


さらには、神社から歴史から 天皇家の秘密まで その知識の宝庫のレベルは


スピリチュアル博士といっても過言ではない




こういう人こそ 表に出る時代だ!ってことで スカウトしました


去世で、兄弟とかもやってきているので  本当に一緒にいて 楽ちん(笑)


しかも 関西人で めっちゃ おもしろい 話していて まるで 夫婦漫才


真吾ちゃんとは 2015年 たっくさん 一緒に 色々なところに


スピリチュアルな波動共鳴を おこす大計画を立てていて・・・


旧暦(太陰太陽暦)である 本当に 2015年新年あけには・・・


2月21日には しんごちゃんの本家 関西 大阪でのコラボワークセミナー


さらに、2月22日には、神の戸の本拠地 神戸西宮六甲山 での 開運参拝ツアー



企画していますYO~~~~ヾ(@^▽^@)ノ


真吾ちゃんといると、サイキックな情報もシェアできる


さらには、神社や歴史などに めっちゃ詳しいので、本当に話が尽きない!!


2月の募集は、まだですが、1月17日のセミナーは、未入金者がいて、その分 席が 若干 空いております。


残念ながら、懇親会は秒速で埋まっちゃいました・・・


わたしの一押しの しんごちゃんドキドキ一見の価値ありです


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHP⇒http://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、懇親会満席を頂いています。セミナー参加の方は、残席わずか


宝石赤申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


残席わずか(懇親会満席)




~右京2月の波動共鳴イベント~


NEW2月7日知井道通×右京in大阪 

テーマ『宇宙暦新春コラボトーク&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』

過去世の2人が巡り合い伝えるスピリチュアルトークセミナー

【謹賀新年】2月のセミナー&参拝ツアー告知開始です!
http://ameblo.jp/supidama/entry-11971123735.html (残席わずか)





NEW2月8日(日)知井道通×右京『5大弁財天参拝ツアー』in奈良

知井道通×右京バスガイドで行く5大弁財天最期の地 ツアーin奈良

告知当日秒速満員(増枠も満員でキャンセル待ちはセミナー参加者を優先します)

http://ameblo.jp/supidama/entry-11971123735.html

NEW知井道通×右京の最強 金運財布 受注開始



NEW2月21日(土)大村真吾社長×右京in京都

テーマ『パワースポットマスターズ大開運パワースポットミラクル開運術&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』


NEW2月22日大村真吾氏×右京天戸開き開運ツアーin神戸

神の戸・・・神戸であり 西宮(市章がユダヤ紋章)出身のしんごちゃんと右京が提供する波動共鳴の開運ツアー開催




NEW〇2月28日人気ブロガースピリチュアルB-BOYとワークショップin東京開催


読者登録してね アメンバー募集中


◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/