この世はあなたの思う通りになる | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆この世はあなたの思う通りになる法則◆


「この世をばわが世とぞ思ふ 望月の かけたることもなしと思へば」



藤原道長の有名な唄


小学生のころ、この唄の意味を


「この世は自分のためにあるようなものだ

満月の欠けたことがないように」


藤原道長が、栄華を極めた自分のことを歌ったものだと習った


藤原道長は、娘が生まれると 京都 大原野神社 にて祈祷をした



藤原一族の氏神である春日大社の御祭神



政治的な采配を司る神である


タケミカヅチノミコト
フツヌシノミコト



娘が天皇の后になるよう


事実、彼の思う通りに願いは叶う




「望月の欠けたることも無しと思へば

もう自分の思うようにならないことは一つもない」



道長は彼の長年の思いであった


藤原摂関家の揺るぎない地盤を達成させた


大人になり 改めて 源氏物語 を 何度も読んだ


この歌は、藤原実資の「小右記」にのっている


実資という人は、賢く明晰な人であり、道長にも一目置かれていた


道長は、彼に  この歌の返歌を頼んだ


実資は


「優美な歌であり、とても返歌など必要ありません」


と、答えたそうだ


しかし 賢い彼は 内心こう思っていただろう


「望月

満月はいずれは欠ける(栄華はいつまでも続かない・栄枯盛衰だ)」


藤原道長も、自分の栄華の中で その先にあるものを思い


その栄華を 必ず欠けてゆく月に例えた氣がしてならない


事実、その後


満月が欠けるように


道長は病魔に侵され


子供達も次々に失くす不幸に見舞われる


藤原道長の本当に思っていたこと〔潜在意識〕が その通り になったわけだ


あなたの人生も


『あなたの思った通り』になる


~追伸~


来年2015年1月末に、本当に宇宙とリンクしている暦である


太陰太陽暦の新年に合わせて


あなたの本当に思っていることを


ワークをしながら変えていき


理想の人生を送ることができるための


ワークBookダイアリー2015を、販売開始します




ちなみに・・・藤原道長が 娘を天皇の妃にするために


大原野神社へ長蛇の行列をなして 向かう際のことが


源氏物語に書かれていますが


わたしは この時のことを


よく よーく覚えています


なぜならば


実際にその場にいたからです


まあ、信じなくていいですが


それでは では


あ、ちなみにですが


藤原道長は


本当に 包容力があり本当に 本当に素敵な方でした


どうしようもないプレイボーイだったけどね


ちなみに 彼は産まれかわり


今も とある業界で 会長をしています


今でも 相変わらず 素敵な方です


プレイボーイは変わらないけどね


タケミカヅチとフツヌシと聞いて ピンときたあなた


そうです


わたしが 4年前に 奇縁にて 偶然にも導かれ


ボランティア清掃をすることになった 新橋の 鹽竈神社


あそこのご祭神は??



過去世の巡り会わせ ってすごいでしょう?



~右京2015年始まりの1月イベント~


NEW〇1月17日(土)クラブワールド大村真吾社長×右京スペシャルトークライブ&交流会


2人とも コスプレでの登壇です(笑)参加者の方のコスプレも大歓迎です


※こちらすでに懇親会満員!セミナーかなり混んでいます。急いでください!

イベント詳細や大村社長から皆様へのメッセージもいただいております
http://ameblo.jp/supidama/entry-11955246204.html


★大村真吾社長×右京 スペシャルトークライブ&交流会申し込みページはこちら
http://kokucheese.com/event/index/238808/


☆大村真吾社長のクラブワールドHP⇒http://www.club-world.jp/

NEW大村真吾社長のとんでもないスピリチュアル体験記はこちら

http://ameblo.jp/supidama/entry-11959002055.html


NEW〇1月25日『京都テルサ中山康直講演会×右京』

※すでに、懇親会満席を頂いています。セミナー参加の方は、お席お急ぎください!!

申し込み&詳細⇒http://kokucheese.com/event/index/239011/


ヒミツ★中山康直氏とは一体何者なのか?

http://ameblo.jp/supidama/entry-11954080202.html

NEW〇1月31日東京表参道中山康直講演会×右京申し込み&詳細

http://kokucheese.com/event/index/240606/


※すでに懇親会満員です。お席かなり埋まっています。お急ぎください!!



~右京2月の波動共鳴イベント~


※告知開始までお待ちください


NEW2月7日知井道通×右京in大阪 

テーマ『宇宙暦新春コラボトーク&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』

過去世の2人が巡り合い伝えるスピリチュアルトークセミナー

NEW2月8日(日)知井道通×右京『5大弁財天参拝ツアー』in奈良

知井道通×右京バスガイドで行く5大弁財天最期の地 ツアーin奈良


NEW知井道通×右京の最強 金運財布 受注開始


NEW2月21日(土)大村真吾社長×右京in京都

テーマ『パワースポットマスターズ大開運パワースポットミラクル開運術&メンタルサイエンス実践ワークセミナー』



NEW2月22日大村真吾氏×右京天戸開き開運ツアーin神戸

神の戸・・・神戸であり 西宮(市章がユダヤ紋章)出身のしんごちゃんと右京が提供する波動共鳴の開運ツアー開催




NEW〇2月28日人気ブロガースピリチュアルB-BOYとワークショップin東京開催


読者登録してね アメンバー募集中

◆右京主催 ライフクリエイトアカデミー

http://lifecreateacademy.com/