2014年8月25日おとめ座新月からの今後の過ごし方 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。



現在、blogを書く時間がなく、だいぶネタが溜まっておりますので



右京Facebook の投稿が最新となっておりますので、そちらを参考にされてください。


本日は、習慣や計画的に動くことに


ものすごいパワーを与えてくれるおとめ座の新月星空



8月23・24と、この週末、記念すべき、私の奇跡的願望実現メソッド

第1回SH²カウンセリングスクール(潜在し匹変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)の基礎クラスが無事に終了しました。

(blogの写真は、全て第1回SH²カウンセリングスクール基礎クラスのもの)


参加された受講生の皆様からアンケートを取るのを忘れてしまったのですが(汗)、とっても嬉しい声を沢山頂いているので、第1回SH²カウンセリングスクールの様子は、個別に、記事にしますので、お待ちください。



簡単な2日間だったわけではなく、自分の嫌な部分とも向き合わなければ「いけなかった2日間。


日頃、メディテ―ションをされていない方には、覚えることや、やるワークが多くて、とっても長い2日間だったことでしょう。


とんでもない情報量が、一気に増えて、受講生の皆様はとってもお疲れのこととと思いますが、

今日8月25日は、おとめ座の新月!


SH²カウンセリングスクールで学んだ基礎のメソッドでもある、21日間のSKSプログラム(成功感謝習慣化プログラム)を、始める、またとない大チャンスなのです。



新月の日から3日間ほどは、ただでさえ、


【新しく始めたことが習慣化しやすい】


12星座の中で、習慣化するとか計画するとか1番得意なおとめ座の新月が今日!



理想の自分に、今すでになっていたらどんな習慣を持っているかな?


本当の自分に聴いてみて、今日の新月パワーを是非とも生かしてください




理想の自分なら・・・



毎日早寝早起きして早朝からヨガをしてるかな


健康的にジョキングをしているかもしれない


お料理教室や、フラワーアレンジメント・・・


趣味の教室や語学教室に通っているかも



沢山のことを吸収し 


色々な人たちと新たに繋がっているかもしれない


毎日お洒落をして 美容にも気をつかっているかもしれない


ジムに通って 精力的に肉体を鍛えているかもしれない




今のあなたの生活習慣(今) と 理想のあなたの生活習慣(未来)


=(イコール)にする作業に取り掛かるなら今がチャンスタイミング!


多くの人が



成功したら〇〇するのに・・・


例)成功したら認められるのに、成功したら幸せになれるのに


お金持ちになったら〇〇するのに・・・


例)お金もちになったら寄付するのに、起業するのに、成功できるのに


こういう考えは 今すぐ 即刻捨ててください


この考えでいる限り あなたが


成功することも お金持ちに なることも 絶対的に不可能だからです


お金持ちになったら 出世したら あと何年たったら


もう少し勉強したら もう少しやせたら ・・・


これらは、全て


あなたの潜在意識が


本当は動きたくない 


やりたくないだけなのです


今の状態に 何だかんだいって慣れてしまっていて


安定と安心を 感じているのです


今の状態から 抜け出すのが面倒くさいのです


あなたの潜在意識は 今の状況にメリットを感じているのです。


こういう考え方や 行動が 習慣になると


神経細胞のパターンが形成されてしまい


怠慢 怠け 失敗 不幸 ・・・etc・・・が、習慣化してしまいます


あなたの潜在意識は 無意識で全力で 潜在能力をフルに発揮し



今のあなたの 状態を 創っていきます


本氣 で 変わりたかったら


理想の人生を送りたかったら


『今の自分』の毎日の生き方では やはり 難しいのです。


今と同じ 考え 行動 を続ければ 未来にも 今のあなたがいるだけ。


未来を望むものにしたければ


今を望む自分で過ごすことです



2014年8月25日(月)おとめ座の新月を迎えました。


新しい習慣 を築く大チャンス!


昨日まで、スクールを受講された方々は、是非とも、この新月を利用し、今日から、

SKSプログラム(私の提唱する奇跡的願望実現の習慣化行動療法)に、取り組み続けてください。


そして、今の星周りのは、


【自己肯定感】を強める大チャンスでもあります。


人生で思い通りの幸せを得るためには


【自分には無条件に価値がある


ことを知らなくてはいけません




自分に対して、無条件に価値を感じて生きている人は


自分の人生の満足度が高いし


やはり 実際にも 幸運な人生を送っています


自分に対して 条件つきの価値しか感じられない人は


人生の満足度が低く さらには 常に不安や心配を感じる人生を送っています


若くないと・・綺麗じゃないと・・お金を持っていないと・・・いい大学を出ていないと・・痩せていないと・・・価値が無い


今のあなたの意識こそが 


今のあなたの現実です


今日から ぜひ、 おとめ座の新月を利用し


無条件の価値を感じながら 毎日はつらつと生活する習慣創りをしてみましょう


あなたの 理想の人生が 人生の方から 奇跡のように あなたに押し寄せてくることでしょう


過去のわたしのように


わたしが 奇跡的に 今の天職につき活躍するようになり まだ1年も経っていません


去年の今頃は 人生にすごく悩んで苦しんでいました


仕事も何をしていいかすらわかっていなかったし


パートナーもいませんでした


今もなお 人生がどれだけの速度で 奇跡のように 変わるか


私は証明し続けています





7月より幸運の星 木星がしし座に入り【情熱 スピード 行動】が大事!と何度も言ってきました。


これだけ、星周りが あなたの 成功と自己実現を応援してくれているのですから


毎日 はつらつ と 情熱をもって スピ―ディに 行動し続けてください。


星おとめ座の新月~過ごし方星空


2014年8月25日(月)23時14分

~8月27日(水)23時14分 乙女座新月


◆ボイドタイム
8月27日(水)11時28分~8月28日(木)06時55分(無益な時間と呼ばれる時間でこの時間には重大な決断や決定をしないほうが良い)



おとめ座は12星座の中で、1番、計画を練ったり、整理整頓をしたり、分析したりという力が優れている星座。


イメージでいうと・・・


スーパー秘書×スーパー事務員おとめ座


事務所は全てピカピカに整理整頓し、書類の仕分けや制作も完璧で、あげく、お得意様への心遣いまで完璧・・・その人1人がいれば、実務的なものが全て完璧にこなせちゃうみたいな星なんですね。


主語性である水星により、知性や情報量やコミュニケーション力まで受取り、素晴らしい仕事能力を発揮するのです。


また、人に何かしてあげたり、尽くしたりという性質のおとめ座は、看護婦さんや、介護の仕事、ヒーラーやセラピスト、カウンセラー、治療家・・・・などの職業に強い力を発揮し、エネルギーを与えてくれます。


人を癒す仕事に就きたい方は、このエネルギーを無駄にしないで活用してくださいね。


星このおとめ座新月の際にお願いすることのテーマ星


◇計画性◇実務的なこと◇仕事◇忍耐◇継続◇勤勉◇分析◇思慮深さ◇観察力◇コミュニケーション能力◇掃除◇整理整頓◇注意力◇危機管理能力◇奉仕◇世のため人のためのこと◇慈善活動のこと◇ヒーリングスキルやカウンセリングスキル◇スキルに関すること◇調査◇研究◇ダイエット◇健康や美容◇禁酒◇禁煙


注意お願いごとは~できますように♡では、NGです。


潜在意識には、今という瞬間しか存在しないので


その~できますようにの瞬間が続くことになります


お願いの例)


わたしは毎日定期的に運動し〇〇㎏の体重を維持しています


わたしは定期的なケアを続けることで、いつまでも美しく美を保っています


わたしは毎日自炊して健康的な食生活をしています


わたしは素晴らしいメンター(先生や教え)に出愛、人を癒すスキル(治療家・エステ・ヒーラー・カウンセラー)を身に着けています。


わたしは早寝早起きを習慣化し、心身共に健やかに生活しています


わたしの部屋は常に生理整頓されていいます


わたしはお金や資産の管理をしっかりしています

わたしは計画性をもって全てに取り組んでいま


わたしは充実した1日を過ごすことができています


わたしは計画的に完璧な仕事ができます


わたしの仕事は完璧なので能力を高く評価されています




昨日までの2日間のSH²カウンセリングスクール基礎クラスで


多くの受講者と共に、自分が一体何をして、こういう風に激変したのかを伝えていきました。


熱血すぎて、今日は声が枯れてしまい、出なくなってしまいました。


わたしは 優しい先生ではありません。


どちらかというと 厳しくて 怖い 先生です。


でも、私は、受講生の誰よりも


真剣にこのスクールに取り組んでいます。


数十年 自分の人生が 思い通りにならないどころか


ズタボロで、めっちゃ厳しくて 辛くて 不幸で 波乱万丈できつかった 私でも


この方法で こんな劇的に変われた


だからこそ、本気で、このメソッドを世界中に広めたい


今 死にたい人に


今 泣いている人に


今 孤独すぎる人に


今 自分が大っ嫌いな人に


過去のわたしみたいな あなたに


わたしが やってきた全てを伝えたい


そして 幸せに生きて欲しい


人生が豊かであることを知ってほしい


わたしは、まだまだ、毎日学んでいる最中


このSH²カウンセリングメソッドも私と一緒に成長している最中

毎回、毎回、ブラッシュアップされて


内容も、よりグレードUPされていく


わたしはこれからも生涯学び続ける


真の幸せと 自己実現の追求を辞めない


わたしは わたしを信じて突き進みます


よろしくお願いします。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW~New【緊急告知!第2弾】初の名古屋セミナー開催!~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
2014年9月14日に、超少人数の徹底指導セミナーを、初となる名古屋にて開催することにしました。

【右京の情熱と行動とスピードミラクルマニフェストセミナーin名古屋】

告知後秒速満員御礼

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW9月15日 名古屋右京個人セッション

即日全枠満員御礼
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
~ライフクリエイトアカデミースケジュール~
【日本三大弁財天参拝ツアー残るひとつは日本のへそ※竹生島の大弁財天】
※すでに定員を10名以上超えており船会社と交渉中!急いでください
〇9月13日(土)右京×カリスマ整骨院福田孝史院長 竹生島参拝ツアー


ツアー申し込み詳細クリック⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11913173044.html


NEW〇第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス9月開催決定

【第3回SH²カウンセリングスクール基礎クラス9月27~28日開催】
NEW第3回SH²カウンセリング基礎クラス募集開始!

日程:9月27日(土)~28日(日)※東京にて開催

宝石赤申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/208538/


8月23・24日開催された第1回SH²カウンセリングスクール基礎クラスの様子↓
あなたの人生の全てのレベルを、この、セミナーは奇跡的に大変化させます。
内容を知らなくても来てください。それだけの価値を提供できる自信があります。




日本1の奇跡的願望実現メソッドと自負しています。
はったりでないことが、来れば解ります。
私が、十数年、ありとあらゆる自己啓発を学び続け開発した、現在における、最高傑作の奇跡的自己実現法の習得スクールです。

この有り得ない低価格で、これだけのスキルを提供していること自体が奇跡です。
あなたの人生に、本当のプライスレスな資産を提供します。

8月22日より募集開始
宝石赤申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/208538/


◆SH²カウンセリング基礎クラスがついに開校!SH²カウンセリングとは
http://ameblo.jp/supidama/entry-11895496643.html

~8月開催スクール~

◆第2回SH²カウンセリング基礎クラス
8月30(土)~31日(日)京都テルサにて開催

満員御礼

第2回目に参加される方の詳細&参加⇒
http://kokucheese.com/event/index/196289/

※第1回と第2回は参加ページURLが違います。勘違いによって間違えますと、キャンセル料がかかりますので、気を付けてください。


★当店ライフクリエイトアカデミーのサイト