SH²カウンセリング基礎クラス資格習得スクールがついに開校! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミー代表の右京です。


幸運の星流れ星木星が、ついにしし座しし座いりした、この宇宙的な完璧なまでのタイミングで


わたしの十数年の夢であった、オリジナル自己実現メソッドの資格習得系スクールがついに開校します!



そして、それを木星の影響を受ける木曜日である本日に告知したのも、意図してのことです!

この基礎クラスを受講することで、誰の力も借りずに、自分自身の人生を思い通りに変えることができる奇跡的願望実現メソッドを学ぶことができます。


今回8月に開校する、SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法カウンセリング)の、基礎クラス初心者マークは、セルフヒーリングカウンセリングクラスとなっています。


応用クラスプロクラスも、2014年中に順次開校していきますが、こちらは、他者や、クライアントや、自分以外の人、もの、空間、動物、あらゆる万物へのヒーリングカウンセリングをすることができるようになるスキルを習得することができるクラスとなっております。


初心者マークこの基礎スクールでは、あなたの人生を奇跡的に変えるために、あなたの人生に凄まじいまでの影響を与えている、潜在意識や、神経細胞のパターンの消滅と育成が自分自身でできる方法を学び、


さらには、それを顕在意識や、日頃の習慣に落とし込んで育成するSKS(成功感謝習慣化)プログラムという、最低21日間の習慣変更行動療法に取り組んでもらうシステムになっています


論理的、脳神経分野の知識での自己実現法だけでなく、スピリチュアルな目には観えない意識の力やイメージの力を活用したヒーリングスキルも習得しながら、催眠術や催眠療法まで取り入れた


開運や幸福や自己実現を、誰よりもひたすら追い求め続け、学び続けてきた右京が、十数年にわたって、研究してきた集大成であり、右京が現在、皆様にお伝えすることができる、最強のオリジナル自己実現法です。


宝石紫ライフクリエイトアカデミーHP はこちら↓


実際に、右京自身が、この方法で、十数年にわたる波乱万丈な人生と、数年間にわたる重度のうつとオーバードーズの状態が、奇跡的に瞬間でたった1.5か月で劇的解決し、


突如、順風満帆な人生へと大変化しました。


願ったことは 全て叶っていく

いや それ以上の 

想像を超えた結果を受け取っている

わたしは、ただ1.5か月間、このスキルに真剣に取り組んだだけ

この方法で ある日 音を立てて わたしの人生は 激変した

そこには 言っても信じてもらえないような奇跡が起こりつづけました

自分の変化に 誰よりも1番 驚いているのはわたし です



~あなたの人生と「運命」はたった2日間のスクール受講で変わる~

SH²カウンセリング基礎クラスとは?

創設者 ライフクリエイトアカデミー右京からあなたへ

わたしは、ずっと「運命」を信じていた

自分は不幸で波乱万丈な星の元に産まれ

一生涯幸せにはなれない「運命」だと信じていた


幸せになれる人っていうのは 幸福の星の元に産まれた特別な人で 

「幸福の運命」のもとに産まれてきた人なんだと 心から 信じていた

不幸な運命の元に産まれたわたし

産まれてから 十数年に渡り 真理を求め 幸福を求め 

ひたすら そこから救ってくれる救いを求めて ただただ彷徨いつづけた

「きっと いつか・・・ 誰かが救ってくれる」

「きっと いつか・・・ 神様が助けてくれる」

でも その 誰かは 何年経っても現れなかった

神様にも 誰よりも 一生懸命 拝み倒したけど 

神様が 願いを叶えてくれることはなかった

わたしは 救いを待っている間に どんどんズタボロになり 

ついには いきつく先まで 堕ちていった

DV 離婚 裏切り 重度の鬱 自殺未遂 オーバードーズ 

生きていることは もはや地獄で、まるで底なし沼のような絶望の中で生きてきた

だけど わたしは その 真っ暗闇の 無限に続 くどろ沼地獄の中で 

人生を激変させる 「ギフト」 を手に入れた

そして それから

たった1,5か月で 人生を奇跡的に大激変させ

天職と運命のパートナーを奇跡的に得ることができた

数十年に及ぶ 苦しみのどろ沼地獄の全てから たった1.5か月で解放された

これは まさに 奇跡としか言えない大変化だった

家族や親しい友達までが わたしの大変化に目を見張った

わたしは 長年 夢だと思っていた人生を一瞬でミラクルマニフェストした

たった数か月で 本当に 何もかもが変わり あらゆるものを得た

仕事 お金 恋愛 人間関係・・・・とにかく何もかも 大きく変わった

この方法を 多くの人が 知らずに  

過去のわたしのように 日々 苦しみ続け生きている

わたしは数年前に、信頼した人から考えられないような裏切りを受け

その時に、食べることも、動くこともできなくなった

産まれて初めて 重度の鬱と診断され 毎日大量の薬と お酒を飲んだ

生きることや 人と関わることが 地獄のような苦しみでしかなかった

もはや 誰のことも 信頼できなくなっていた

この時、初めて心療内科を訪れた時のことを

今でも、昨日のことのように覚えている

流行りのエステのように ひっきりなしに多くの患者が出入りしていた

女性はモデルのように綺麗な人ばかり

男性は高級そうなスーツに身を包み、明らかにエグゼクティブ

何をしに来ているのかと思ったら

みんな睡眠薬や抗鬱剤をもらいに来ていた

幸せそうに観える 人たちの 真実の姿を観た氣がした

わたしは 自分が死にかけているのに

「絶対にこの人たちを救おう」

なぜだか 心から そう思った

死のうとしていた真っ暗闇の私の人生に  

一筋の光が差した瞬間だった

あれから・・・・4年の月日が経った

この真っ暗闇のどろ沼の繰り返しのなか

わたしはひたすら 求め 学び続けてきた

「思い通りの人生を 奇跡的に 自分自身の力で創造するスキル」を

「誰の力も借りずに 自分自身の力で 幸せになる方法」を!!


そして ようやく手に入れた

SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)

この方法で、実際に 誰もが目を見張るような 

とんでもない大変化を 人生に起こした


1年前の私が 今の自分を想像できたか?


答えはNOです。

※去年の6月中旬 わたしは どうやって死のうか 真剣に悩んでいた

それから数か月後、私は多くの受講生の前に登壇し、スクールを開催していた えは NOです




長年、ずっと わたしには無理だ・・・わたしにはできない

そう信じていた天職につき、まさに夢に描いていた通りの現実が目の前にひろがっている!



スクールの名前は「ミラクルマニフェストアカデミー」




わたしは、ただ、運がよかったから、こうなったのではありません。


神様や仏様にも一切お願いしたりしていません。

他力本願も一切ありません。


自分だけの力でこうなったのです。


わたしは、どうすれば、人生が劇的に変わるか知ってしまったのです。


そして、その知識を活用し、方法と法則を使っただけなのです。


その知識方法法則をあなたに教えるためのスクールがSH²カウンセリング基礎クラスです。


あなたが 未だに 今のあなたの人生を

あなたの本当の人生であり運命と信じているならば

今すぐにでも この方法を 知ってほしい


あなたの 人生も運命も 変わる


SH²カウンセリングとは?


潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリングの略です。
(Senzaiishiki Henkan Saimin ryouhou Healing)

SHSH=SH²(エスエイチツー)カウンセリングと読みます。

SH²カウンセリングは、ライフクリエイトアカデミー創設者である、右京が開発した独自の自己実現メソッドで、独自のブリージングとイメージングを掛け合わせ、誘導瞑想(セルフの場合は自己瞑想)による、脳波調整によって、催眠状態のなかで、カウンセリングやヒーリングなどのエネルギーワークを通じて、潜在意識やエネルギーを、あらゆるレベルで変換することができる、ヒーリングカウンセリング法のことです。

SH²カウンセリングでは、『全ての現実は自分自神が創っている』という考えのもと、人生で起こる、様々な問題の原因を創っている潜在意識と神経回路のパターンを解明し、その潜在意識や、神経回路のパターンを消滅させ、理想の人生を形成させるために必要な潜在意識や神経回路のパターンを育成

さらに、現実的に『21日間・SKS(成功感謝習慣化)プログラム』に取り組んでいただくことで、目に観えないレベルだけではなく、目に観える形で、顕在意識と、日頃の習慣(経験や行動)に、落とし込み、思い通りの人生を自分自身で創り出すことができるようになるスキルを習得してもらいます。



宝石赤SH²カウンセリングを習得するとどんなことができるのか?⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11895547000.html