日本三大弁財天 宮島厳島神社参拝②地球のへそ | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

潜在意識を催眠療法ヒーリングカウンセリングで書き換え


自分自神で思い通りの人生を創造する お手伝い


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリングカウンセリング)


ライフクリエイトアカデミー  代表の 右京です。


8月9・10日と初となる地方セミナー、そして、日本三大弁財天参拝ツアー第2弾である、世界遺産 宮島厳島神社参拝ツアーを、広島にて共催させていただきました。




↓その様子をblogにまとめましたので、まずはこちらから↓


虹【世界遺産 宮島厳島神社参拝】

日本三大弁財天 宮島厳島神社参拝ツアー①
http://ameblo.jp/supidama/entry-11908506468.html




今回の広島でも、本当に、多くの奇跡が多発しました。


弁財天(=白蛇)が憑いているといわれるようになって、はや数か月・・・


気が付けば、日本三大弁財天(江島神社 ・厳島神社・竹生島)を、虹龍王が憑いているといわれる、知井道通氏や、広島のつばさ整骨院院長の福田孝史院長と巡るお役目を頂いております。


江島神社では、3人そろって参拝をすることができ、江島の真実の姿や、弁財天の真実を知ることができ、本当に不可思議な体験をしました。


(その様子は記事に書きました⇒ 


今回、宮島では、本殿では、祝詞をあげさせていただき、龍神と弁財天の場所では、龍神祝詞と弁財天真言をあげさせていただき・・・さらには、不動明王真言まであげさせていただくというご神事をさせていただきました。(写真は龍神祝詞をあげている時のもの)


弁財天真言、十一面観音真言は、参加者の皆様にも教えて、一緒に唱えました。


十一面観音真言を唱え終わった時に、私は、不思議な体験をしました。


目を開けると、そこは、海の中・・・(*_*)


わたしは、海の中から、地上へあがっていきます


海から浮上すると目の前には 


緑の綺麗な小島が観える・・・


この島は・・・???


見覚えがある・・・


あっ!!金華山(宮城県 牡鹿町)だ!!!!


そう、その島は、間違いなく


「3年参ると一生お金に困らなくなる」 


と、言われる、知る人ぞ知る 有名な 金運神社


宮城県 牡鹿半島の 金華山(きんかさん)だったのです。


そこには、黄金山神社(こがねやま) と呼ばれる神社があり


日本中から名だたる経営者たちが、この神社の噂を聞きつけ、遠方はるばる、お忍びで、お参りにくる、素晴らしい神社があるのです。


宮城県出身の私も、この特別な神社には、何度か訪れたことがあるのですが、本当に、特別な神氣漂う、神聖な場所です。


わたしが、最期に訪れたのは、311震災のくる少し前、2011年1月3日でした。


その時の写真が、Facebookのアルバムに数枚UPされておりました↓


ここは、観える人々から 地球のへそ と呼ばれているほどの特別な聖地です。



しかしながら311地震の際に、金華山にいくフェリーが出ている女川町が、津波で完全にのまれ、全ては海の中へ・・・


まるで、全てが、幻だったかのように、女川町は、津波に飲まれてしまい、多くの氏子を失い、参拝者は、金華山黄金山神社に行く手段を失ってしまったのでした。


わたしも、金華山神社はどうなったのだろうと、心の中でも思いながらも、年月の移り変わりと共に、忘れかけてしまっていたのでした・・・。


しかし、今回の広島セミナー&宮島厳島神社参拝ツアーで、この 金華山 黄金山神社 から、 明らかに呼ばれているとしか思えない、奇跡的な出来事が多発したのでした・・・


そのミッションの指令は、9日に広島でおこなわれたセミナー「宇宙会議」に参加された、Yさんという天皇系の流れを持つ御家に嫁がれた女性からの頼みで始まります。


セミナーの休憩時間中に、Yさんが、私に近寄ってきました。


その方は、色々な流れがあって、現在、日本全国で、呼ばれるままに、導きに従い、ご神事をしているということで、今回の宮島厳島神社にも、呼ばれて来ることになったと言うのです。


わたしのことは、友人から聴いて知って、右京さんに、ご神事をお願いしようと、はるばる来られた方でした。


女の子Yさん「右京さん 宮城県の 金華山神社に 行ってもらえないでしょうか。30名以上でないと、船が出ないのです。」


Yさんは、なぜ、金華山神社 に行かねばならないのか、事情を説明し、今まで、どのようなご神事をやってきたのかを、私に説明してくれました。


わたしは、Yさんの話を聞きながら、金華山神社のことを考えていました。


津波に飲まれたあと・・・一体、どうなっているのだろう・・・


実は、私の両親は、仙台で、長く商売をやっているので、金華山神社に毎年、お参りに行っていたのですが、震災の後、どうなったのか、聴いたこともありませんでした。


なぜならば、金華山神社は、アクセスが非常に不便で、仙台からでも数時間かかる、とにかく遠い場所だったからです。


Yさんの話を聞きながらも、私は年内のスケジュールを考えると、もうすでにいっぱいだから、ちょっと厳しいなぁ・・・と返事をしたのでした。


Yさんは、残念そうに、もし、いける機会があったら、どうぞ、行ってください。あそこは、右京さんの愛のエネルギーを待っているので・・・


と、おしゃったのでした。


ちょっと、気がかりになりながらも、次の日の宮島厳島神社参拝ツアーに氣を取られていて、金華山神社のことは、セミナーが終わったころには、すっかり忘れてしまっていたのでした。


そして、次の日の厳島神社参拝ツアーへ・・・


10日当日は、台風直撃の予報にも関わらず、台風の進路が、有り得ない方向にかくっと曲り、奇跡の快晴の中で決行!天の完璧な采配の中おこなわれました。


本殿⇒龍神⇒弁財天⇒不動明王⇒十一面観音の順番でお参りしたのですが、その十一面観音のところで、先ほどの不可思議な体験をしたわけです。


(写真は十一面観音の前)


すると、その直後、太陽のそばを虹色の龍が飛んでいったのでした。


その姿を、みんながお土産を買っている間に、1人眺めていて、あとのことは・・・


天に託そうと決めました。


そして、この出来事が、広島から戻ってきて、お盆に入った8月13日(共)の午前中に、信じられない出来事と共に、動き出すのでした。


そこから、厳島神社参拝ツアーは、休憩するグループと、潮が引いている大鳥居を観に行くチームとに分かれました。


わたしは、本殿を観に行くチームとして、潮が引いている大鳥居の下まで、裸足で歩きました。鳥居からは、本当に素晴らしい風が抜けており、全てのものの祝福と、浄化を感じました。



ここで、目を閉じて、しばし、瞑想しました。ここに来させていただいたことへの感謝を、光の柱にして、宮島へ降ろしました。



その後、宮島の中にある 広島1美しいといわれる 知る人ぞ知る 特別な ご神木 に愛に行きました。



もう、ここは、本当に素晴らしい場所でして、神氣と光に溢れておりました。



このご神木の切り株に座ると、地球のエネルギーを感じるといわれ、そこに座ったら・・・

私は、完全に、光そのものになってしまいました。



何枚も撮影された写真は、その全てが虹虹色虹に輝いておりました。




これだけの人数で、この聖地に入ったのは、当団体が初めてのことだそうです・・・。


それだけ、エネルギーの護られた場所であり、多くの賢人たちが、秘密にし、護ってきた場所でもあります。




ここで、このご神木に、参加者全員で、愛と癒しの光を注ぐエネルギーワークをしたのですが、その際に、私が観えたビジョンが、非常に美しいものでした。


目を閉じて祈る参加者全てに、真っ白な羽根が生えていて、みな天使になっていました。


このご神木には、虹色に輝く、りんごリンゴのような実が、たくさんなっていました


私は、この光景をどこかで観たことがあるのを想いだしました。


あ~、これは、アダムとイブの(禁断の果実の)木だリンゴ



あの時、(禁断の果実の)木が枯れそうな時も、こうして、このメンバーで集まって祈ったなぁ~


あの時から、わたし達が、こうしてずっと繋がり続け、こうして、約束の場所に、時代を超えて集まっている奇跡に、とっても胸が熱くなりました。


そして、何だかとっても可笑しくなりました( ´艸`)


全ては 完璧に つながっていて この世に起こることは 全て関連性がある


それを 本当に 痛感しました


そう、あれ、映画クラウドアトラスの世界・・・あのまんま(これ、是非見てくださいね)


クラウド アトラス [DVD]/ワーナー・ホーム・ビデオ

¥1,543
Amazon.co.jp

木が、私に この虹色の実 を食べていいよというので、私は恐る恐る(笑)食べてみました。


りんごのような 味(・_・;)


すると、木は、ここにいる全員に この実をあげる というので 全員にもらいました


わたしは観えた一連のビジョンを 参加者全員に伝えました


すると、福ちゃんから、衝撃の事実を聴きます


何と、このご神木も、一度枯れて、福ちゃんたちが、(アセンションペンダント&ミューアの発明家)なぞっくさんの波動調整装置を施術したというのです!!!


アダムとイブの時代の大昔から、わたし達は、おなじことをやっていたんですよね~。


この後に、 福ちゃんに 観えない存在・・である 龍が 降臨 し、福ちゃんが別人のようになって、流暢に話しだしました


今まで観たことのない福ちゃん 声も話し方も別人(@Д@;


話しを聴いている多くの方が涙を流されていました


その話を、切り株に腰かけてきいている私も、終始、謎の虹色の光に、つつまれていました。



観えない世界が観えるって とっても不思議がられるけど、私の結論から言うと


全てのものは、全て、何ひとつ欠けることなく、完璧に存在しているだけ


ただ、わたし達が、それに気が付かないで、生きているだけ


観える世界が違うのは、それを意識している人と、意識していないだけの違い


あなたが、目には観えないものが存在すると認識し、意識したとき、あなたには、今まで観えなかったものが観えるだけ


龍も、天使も、宇宙人も、全てが、当たり前に存在している


あなたがそこに、意識をすれば観えるだけ、意識していないから観えないだけ


ただ、それだけの違いです。 これが事実です。


事実、龍の絵などで有名な草場先生 って、龍のひげの1本1本まで観えているそうです。


じゃなきゃ、あんなに、美しい 龍が描けることを、どうやって説明できるだろうか?




全てのものは、 全て 完璧に存在している


それに 気が付いていないだけ


あなたの意識が変われば 世界は変わる


参加者たちは、アダムとイブの時代から繋がっていたアースエンジェルズたちだった


彼らは、禁断の果実・・虹色も輝く果実をもらった


この実の意味するものは、何なのか私にも解らない


東京に帰ってから、13日の朝方、この日、突然に宮島参拝ツアーに緊急参加したMさん(女性)から、驚きのメールをもらったのです。


Mさんからのメールの内容が下記↓(そのまま)


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

8月13日東京にて受信したMさんからのメール


実は土曜日は、広島に行くあてがなく、行きたいけど、行けないな
ぁーと思ってました。でも、行きたいからこそ、そこを夏休みにあててたから、せめて近
くの神社でも行こうかな⁈と思ってました。

一年位前に、東京タワーのとこのうかい亭にランチに行った帰りに、
偶然宝珠院を見つけ行った事がありました。そこが右京さんがブログに書いてあった弁財天様と、私のなかで結びついたのが、最近でした。

その事に気付き、再び行ってみよう!と思い、実は土曜日にお参り
して来ました。右京さんは広島で、せめて私は右京さんが縁を感じている宝珠院に、行ってみよう!がきっかけでした。...

そしてその後、カバンの中から白い鳥の羽が出て来たんです~(((o(*゚▽゚*)o)))

広島の右京さんが、羽のイヤリングをしていたのを見て「あ、これは広島に行こう!」で、奇跡的に一席の夜行バスを見つけ、日曜に参拝ツアーに参加出来ました。これが、一連の奇跡の流れの一部です。

その後、宮島の弁財天のとこで、海に沈んだとこから、顔を出した
と言う絵が浮かんだ!と右京さんが言ってた話を、島根に向かうバスの中で思い出してました。

私は夢をあまり覚えてないのですが、実は数ヶ月前にすごく印象的な夢を見てました。

それは、何人かでバスに乗って、東北へ向かってました。 


キーワードが、宮城県、右京さん、で切れ切れのイメージでした。

その時私は子どもをあえて実家に預け、何人かのメンバーでバスで東北に向かい、海岸添えを走っていたバスが海の中に沈みました。

何故か、水の中なのに苦しくなく、どちらかと言うと、水族館の水槽の中をバスの中から見ているような、それでいて、海の底がめっちゃ綺麗で、その中を走っているバスの中なので、息苦しくはなか
ったのですが、暫くするとバスが浮かんだのか、水面が下がったの
か、地上に戻って来ました。

右京さんが水の中から出て来たと言う映像に似たような感じだ!と思いました。

あまり、気にしてなかったけど、なんだか今回の事とリンクし、私は私の為に一人で広島に向かったんだ!その道しるべが右京さんだった!と、思います。

娘には内緒で、実家に帰ったので、21時半過ぎに私がひょっこり実家に帰って来たので、娘は、奇跡
が起きた~、凄い!と大喜び

そう、奇跡は起きるんだ!これが、この数日に幾つかありました。

なんだか、右京さんに報告したくて、めちゃくちゃな文章になりましたが、書きました~^o^

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


この夢・・・・宮城県 海の中・・・ 金華山だ(((゜д゜;)))!!

わたしは、この前日、実は、あまりに不可思議な夢を観ていたので、このメールを受け取った瞬間に、9日のセミナーにきて、私に金華山に行ってほしいといったYさんに即、電話

電話したときに、Yさんが

「今、神様に、この、ご神事のことを委ねた瞬間に!!右京さんから電話がきたので驚いています!!!」

・・・・この一連の流れをあなたは、何だと思いますか?

金華山は、3年参ると一生お金に困らないと言われる、弁財天を代表するような神社

本日、両親に、金華山のその後の様子を聴いたら、両親は、震災後、2度、金華山に行ったそうです。

1回目は、入れる状況ではなかったのですが、2度目は鮎川からは入れたそうで、金華山じたいは、震災の影響はほとんど受けておらず、ただ、そこに辿りつくことが、土日だけしかできないようです。

日本三大弁財天 残るは 竹生島= 日本のへそ


そして、呼ばれている 金華山 黄金山神社=地球のへそ


日本は世界のひな形

日本が変われば世界は変わる!

私たちの宇宙のお役目は、まだまだ続きそうです・・・

さて、 の記事で書いた、私のコラボセッションのパートナーである、ビジョン系能力者TAKEMIYAとのリーディング結果ですが・・・下記が観えたビジョン

虹愛をダウンロードした時、スターチャイルドが誕生し・・・祝福をダウンロードしたら、周りの惑星が、そのスターチャイルドの誕生を祝福し、その祝福が歓喜のエネルギーとなって、宇宙全土を包み、宇宙全土が豊かさと裕福さのエネルギーで包まれるのが観えました。さらに、そこからたくさんの白い鳩(平和の象徴)が大量に飛び立っていくのが観えました。虹

今、世界は、観えない世界のなかで、確実に変わっていっています。

祈りのエネルギーは、本当に素晴らしい威力があるのです。

あなたの想念が現実を変える力があることを、忘れずに、良い思いを抱き、良い行いを続けましょう

それでは、良いお盆を・・・