第6回ミラクルマニフェストアカデミー受講生の声&しし座新月の奇跡 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

ライフクリエイトアカデミーの右京です。


写真は、第6回ミラクルマニフェストアカデミーの受講生の皆様よりいただきました( ´艸`)


今日は、第6回の受講生の皆様から頂いた声をご紹介すると共に、昨日、私の身に起きた有り得ない奇跡の様子をご紹介します。



第6回ミラクルマニフェストアカデミー報告&しし座新月からの過ごし方


↑まずは、こちらの記事、読んでいただけたでしょうか?


2014年7月27日(日)しし座の新月から8月11日のみずがめ座の満月までの過ごし方をまとめ、第6回のセミナー詳細と一緒にお伝えさせていただきました。


ここに書いた通りの過ごし方をした、7月27日・・・私に奇跡が起こりました。


まだ、読んでいない方は、まずは、記事を読まれてください。


昨日、その通りに行動した私と、私のパートナーは、有り得ないようなミラクルを体験し、その内容をFacebookに投稿しました。


わたしが、日頃から、奇跡の力を心から確信し実践している全てが繋がり、昨日のミラクルが起こったと確信しています。


それではFacebookに投稿した内容です。↓


(読みづらいですが、興奮し、その直後に挙げたものです)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

今、とんでもないミラクルがおこりました

あまりに興奮しすぎて

大雨が降ってしばらくして作業をしてたらフト
虹がみたいな・・・と
そしたら虹が出るよ~と宇宙

作業中の嫌がるパートナーをたたき、虹が出るからといちご大福も
つれて屋上へ・・・

しかし、虹がない・・・...

パートナーが、何、あれ、あのスペースシャトルみたいな建物と言
ったので

そちらを観たら・・・その瞬間に!!!

スペースシャトルみたいな建物を中心にして、

完璧なるレインボーブリッジがでた~~~~~!!

それだけでなく、二重のダブルレインボー!!

さらなるミラクルはここから・・・!!!!

なんか目の前にキラキラと光の粉が降っている!!!

ちょちょ、目の前にキラキラ光っている粉が降っている!大騒ぎの
わたし

パートナーさん  んなもん観えな・・・・観える~~~~!!
!

何、これ!?何これ!?

2人で大騒ぎしていたら

ビルの12階なのに、

天の上から

羽根が降ってきたあ~~~~!!

2人で大爆笑

もはや地球ではないでしょ

スピリチュアルを一切信じないうちの人も

目を疑ってました


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

意味不明かもしれませんので、解説します。ちなみに、この投稿に対して、1番最初に、いいね!をしてくれた方が、羽根羽さんという方でした(笑)


昨日、朝の瞑想を終えてから、仕事に集中し、その後、第6回の受講生であり、私の主催するセミナーやイベントに全て出席してくださっている、美女のりかたまより頂いた、ワンピを着て、近所のグランドハイアットのテラスへ、ランチMTGに行きました。

しかし、ここで、ささいなことよりパートナーさんと口論となり、嫌な気分に・・・(-""-;)


嫌な気分になった途端に、快晴だったのが、突如曇りだし、太陽が姿を消しました。


仕事に戻るため、歩きだしたら、ものすごいスコールと雷に見舞われ、怒りのエネルギーは雨によって頭冷やされていきました。


そんななか、雨宿りしながら、「虹が観たいな・・・虹そう思いました。


スコールが通りすぎ、無事に帰宅し仕事再開。パートナーさんも、お仕事をしていました。


喧嘩の後なので、ちょっと気まずい感じ。(-""-;)


仕事の作業に追われていたら、突然 宇宙から


「今から 虹が出るよ 早く 屋上に出て虹と指令が!!


「虹が出るから、一緒に屋上に観に行こう!!」と、パートナーを誘いますが、パートナーさんは、不機嫌なので、俺は仕事に行くから行かないとキレられ・・・゛(`ヘ´#)


「間に合わないから」と、何とか説得したら重い腰を上げるパートナーさん・・・玄関を開けたら、なぜか、すでに散歩に行ったいちごが猛ダッシュで、玄関を飛び出したんです(いちごは、1回散歩に行くと、体力がないので、動かないの)


そしたら、不機嫌パートナーさんが「大福も連れていく」と、結局、いちご大福とわたし達は、屋上へ・・


屋上へ行くと、まったく、虹の気配すらない(・・;)不機嫌パートナーさんと、テンションが下がりつつも、話をごまかそうとする私(゚_゚i)・・・そしたらね、パートナーさんが、芝公園のもっと南の方を指さして


「あのスペースシャトルみたいな建物なんだろう」ロケット


たしかに、スペースシャトルそっくりな建物があり、それを何だろ・・うね・・・といった瞬間に


まるで、魔法のように、一瞬で完全なる虹レインボーブリッジ虹が、そのスペースシャトルを中心に、一瞬で、出現( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


虹って端っこからできるものだと思っていたら、一瞬で出現することを知りました。


しかも、二重の虹!!天使の祝福と言われるダブルレインボー!!(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)


あまりに出来事に、不機嫌パートナーさんも、私も一瞬で歓喜о(ж>▽<)y ☆


2人で、大騒ぎしていたら・・突如、私の目の前が、煙がかかったようになったんです。すると、気が付いた時には、目の前を


大量の光のラメがキラキラ漂い始め、お空を見上げると、その光のラメが、どこまでも続いて、漂っているんです!!

指をさして、何これ、何これ、観える!?って言い始めたら、パートナーさんはまた不機嫌に(-""-;)


何それ、そんなもん観えないよ( ̄^ ̄)(バカにしているかんじ)・・・あ~~~~~~観える!!す・・・すごい、何これ?何これ?すごい漂ってる・・・あ、降ってきた・・・!!!!!!


もう、2人で、大騒ぎ!!


私は、この光景を、何とかカメラに収めようと、「カメラを取ってくる!虹が私が戻るまで、消えないように祈っていて!」と、猛ダッシュで部屋に戻りました。部屋で、高画質望遠カメラカメラを掴みとり、再び、猛ダッシュで、屋上に戻ると、すでに虹は左端しか残っていなかった・・・(/TДT)/


パートナーさんは、キラキラ光るラメを、まだ観察していて、騒いでいました。


何だろう、この光?身体に悪いものかな?みんなに観えているのかな?


2人で話していると、屋上の上(ただの空)から、1枚の羽根がふわ~~~~っと落ちてきたんです!!


2人で、( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚~~~~~~~!!天使だ~~~羽根だ~~!!大騒ぎ!パートナーさんの不機嫌も完全に消滅し、大興奮しています。


※私のパートナーさんは、スピリチュアルではなく、どちらかというと、まったく信じていない方なので、この出来事に、本当に驚いていました。私が、虹が出るから・・・と言っている時は、ものすごいわたしをバカにしていたんですが、一連の出来事で、すっかり、目には観えないものの不思議を信じずにはいれなくなっていました。


その瞬間、虹が完全に消えました。


あまりに有り得ないことが起こったので、2人で、宝くじを買いに行こう!となり、この後、宝くじを買いに行くのですが・・・なぜか、いつもなら絶対についてこない、いちごしっぽフリフリが、また猛ダッシュで、玄関を飛び出したんです。


そして、宝くじ売り場に行くんだけども、こっからが、もはや、異次元なミラクルが起こります。


結論から言うと、宝くじ売り場で、また虹が出て、あのキラキラをわたし達は、違う形で、目撃することになります。さらには、なぜ、いちごがついてきたのか?なぜ、羽根が降ってきたのか?まで、知ってしまい、驚愕するのです。


この内容は、まだ、宇宙から口止めをされています。言ってもいいと指令が出たら、皆様に教えます。空いた口がふさがらなくなると思います。


わたしは、私の提案する方法を誰よりもやっているのです。この全てのミラクルを、あなたは、たふだの偶然だと思いますか?わたしは、宇宙と奇跡を心から信じています。そして、自分を信じています。


それでは、第6回ミラクルマニフェスト(奇跡的な願望実現)セミナー受講生の声を紹介します。



初心者マーク第6回初参加の方の声初心者マーク
宝石赤ペンネーム みひさん 30代女性 習志野 

想像以上の会でした。

はじめは半信半疑でしたが、来なきゃいけない会だったんだなと心底思いました。

宝石赤ペンネーム すうさん 40代女性 東京都

不思議な体験・自然と涙が

初めて参加して本当によかった。自然と涙が出たり、心が現れるような感覚。

不思議な体験ができました。


黄色い花第6回セミナー2回目参加方の声コスモス


宝石赤ペンネーム 4さん 40代女性 静岡浜松

更にパワーアップしていました!

右京さんからのダウンロードを受けるたびに、指先がびりびりとし、身体が熱くなるのを感じる↓続

宝石赤ペンネーム そらのさん 40代女性京都市

初参加させて頂いてから色々なギフトを頂いている↓続き

宝石赤ペンネーム 里子さん 30代女性 千葉

至福な気持ち・涙があふれた↓続き

ロケット第6回セミナー高出席率の方々の声ロケット

宝石赤ペンネーム あきらさん 女性 飲食店経営 東京都

宝石赤あきらさんのお店カクテルグラスhttp://bar-colors.com/
セミナーにも参加するようになってめぐりが良くなって、すごく良く回るようになった!↓続き

宝石赤ペンネーム 松尾さん 女性 自営  東京都

ますますパワーアップして凄かった!

これからの人生も変えられることも確信しました。右京さんが多くの人を助けたい!良い方向に向かってほしいという思いがビシバシ伝わってきます。↓続き

宝石赤ペンネーム さわちゃん 40代女性横浜

現実が簡単にネジ曲がるようになってきた!↓続き

宝石赤ペンネーム LiLiさん 30代女性   東京都

あふれ出る愛に涙が出ました!本当に素晴らしい勉強会!↓続き


キラキラ第6回セミナー全出席皆勤賞の方々の声流れ星


宝石赤ペンネーム Pigumomoさん 女性   東京都

言葉にできない感動。本当に最高です!!
何より愛に溢れた人のために役にとっても人類にとって意味のある素晴らしいメソッド
↓続き


宝石赤ペンネーム とおるさん 50代男性 自営  神奈川

毎回、今日は最高だったと思うのですが、やはり今日が最高↓続き



受講生の皆様の声を読んでいると、日々、どんなに疲れていても、このメソッドを日本中、世界中に広めようと不屈の精神力がわいてきます。皆さんが、私にとってのカンフル剤になっています。有難うご財益す。


一緒にSH²カウンセリングメソッド(基礎クラスのセルフヒーリングコースは、自己実現法に特化し、応用クラスは、他者にSH²メソッドを使い、自己実現のお手伝いなどができる方法を学ぶクラスです)を利用し、自分の人生に奇跡を起こし続け、世の中に、この豊かさの奇跡の法則を証明し続けていきましょう!


しばらくセミナーは、未定ですが、8月からは、2日間びっしり学ぶ、超スパルタの奇跡的願望実現スクールが開校します。SH²カウンセリング(エスエイチツー)スクールといいます。

基礎クラスは、自分で自分の人生を操る術を学ぶ、自己実現のスペシャルな内容になっています。


応用クラスは、ここで得たスキルを家族や他者に、やってあげることができるクラスです。開催は10月頃を予定しています。


また、8月9日には広島に参ります、9日のセミナーでは、今、起こっていることや、ここにはかけない内容をシェアします。


虹今後の右京の活動内容一覧

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
右京×福田孝史院長の2014宇宙会議IN広島
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
詳細&申し込み⇒
http://kokucheese.com/event/index/187802/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW宝石赤第1回SH²カウンセリング基礎クラス(東京開催・8月23・24日)詳細&申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/195688/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宝石赤第2回SH²カウンセリング基礎クラス(京都開催・8月3030・31日)詳細&申し込み⇒http://kokucheese.com/event/index/196289/


※必ず、ドメイン指定を解除してくださいinfo@supidama.com  受信設定してください。申し込み後、全てのイベントに自動返信で詳細が送られます。

★当店ライフクリエイトアカデミーのサイトが完成しました!

http://lifecreateacademy.com/  

★第1回宇宙会議の様子が大人気★
木曜日に公開した第1回宇宙会議の動画が1日で・・・なんと888回再生!
http://youtu.be/KrMamOSrhJY

※完全版120分はブルーレイ・DVD・データ(DVDデータ)のいずれかで1枚3,240円(税込)で、購入できます。お買い求めをご希望の方はinfo@supidama.com