ライフクリエイトアカデミー右京のミラクルblog〜I love Me ❤︎創造の法則〜

ライフクリエイトアカデミー主催 右京オフィシャルBlog
ライフクリエイトスクール運営・各種セミナー主催
オリジナル商品の製造・販売
脳波調整マシンマインドスパ世界1販売代理店

ライフクリエイトアカデミー代表の 右京です。


本日は、7月27日しし座での新月を7時43分に迎えました!


いよいよ、しし座の新月を迎えた今日からの2014年の過ごし方も説明しながら


昨日の第6回ミラクルマニフェストアカデミー「しし座の新月・思い通りの成功&人生のヒロイン&パッション」のご報告も、受講生の声と共に、お伝えしたいと思います。



2014年7月27日(日)7時43~29日(火)7時43分までしし座の新月の影響を受けます。


しかし、7月28日9時37分から29日12時38分にはボイドタイムといって、無益な時間にはいるため、是非、今日のうちにしっかりと、じっくりと、計画的に


しし座の新月から、8月11日水瓶座のスーパームーンの満月までに加速的に叶えることを決めちゃいましょう!


得に、一週間の始まりである太陽が支配する「日曜日」エネルギーは、太陽のエネルギーが、午前中がMAXです!


わたしは早朝から太陽のエネルギーを浴びて、しっかりとしし座の新月パワーを利用し、ミラクルマニフェストすることを決めました!


さらには、昨日の受講生の皆様に、一緒にコラボセッションをさせていただいているビジョン系能力者TAKEMIYA氏と


昨日の受講生にとって、昨日のセミナーが人生の全てのレベルに最高最善なものとなり、全ての方々が豊かさそのものになり、才能を開花し、人生が花開く・・・というエネルギーワークもしました。


能力者TAKEMIYA の観えたビジョンは最期に書きますね!



さて、今後のことを書きましょう。(下記は昨日のセミナー資料より引用しながら書いています)


宝石赤月齢18.8日目の716日(水)には、幸運の星・木星が『人生のヒロイン』をあらわす、しし座に入りました。


その後7月24日~25日には、木星と太陽が重なり、『思い通りの人生&成功を手に入れるエネルギー』が爆発!

その次の日、726(土)には、この宇宙的『思い通りの成功セレモニー』の流れに乗って、第6回ミラクルマニフェストアカデミー「思い通りの成功&人生のヒロイン&パッション」が開催されました。



そんな流れのなか、本日、727日(日)太陽・月・木星が重なる成功パワーあふれるしし座新月を迎えています。


宝石赤新月の日には予定をいれずピッパで行動する(右京的ツキを掴む方法①)


新月の日は、宇宙の指示に従いましょう。


余計な思考は抜きに、感覚を研ぎ澄まし、直観に従って、心地いいことをして過ごしてください。

エネルギーの最初の1滴が満たされる日が今日


8月11日のみずがめ座のスーパームーンには、どんな自分になっていたいか?


もし、理想の自分であったら今日はどんな風に1日を過ごすだろうか?


そう考えて1日をお過ごしください!


宝石赤今日中に、8月11日までにマニフェストする目標を決定する


受講生の皆様も、そうでない皆様も、明日の朝にはボイドタイムに入るので、しっかりと今日中に今後の計画や動きを立てましょう。


今の自分の現在位置はどこか?


未来の自分の目的地はどこか?

(短期的な目標と長期的な夢を分けて考えること)


そのために必要な行動は何か?

(今そのために何をすればいいか?どんな知識や習慣が必要か?学ぶための資格やスクールに通うなど具体的な行動をとること)


未来の理想の自分であればしているはずである毎日の習慣や行動や考え方を、今の自分はしているか?していないならば、まず何を始めるか?



わたしは、今朝、全て終わらせ、来年の8月11日まで(木星がしし座にいる期間の終わり)の短期的目標と、長期的目標をたて


すでに、それが叶っている未来の自分を、今 ここに 五感を伴って ばっちり感覚感情を味わいながら 観じる(観て感じる)


ミラクルマニフェスト瞑想を終えました。


わたしも、blogで、報告を済ませましたら・・・昨日、受講生のりかちゃまに頂いた、かわゆいワンピを来て、うちのワンズを引き連れて、テラス席でランチをしてくる予定です♥


写真は受講生の皆様に頂きました、有り難い品々でご財益す。(説明はあとで・・)ワンピは、写真の後ろのものです。


このワンピですが・・・、いつもイベントやセミナーに、来てくれる受講生でもある美女りかちゃまが、20日の江島参拝ツアーで、めっちゃかわいいワンピを着ていたので


かわいい~(≧▽≦)★欲しい~と大絶賛したら、何と・・・


そのワンピの白と黄色を昨日、プレゼントしてくれたのですっ( ´艸`)OMG!!


人のことを褒めると自分も サプライズでミラクルを頂けるんだな~と実感


やっぱり、人を褒めると・・・愛すると・・・いいことが起こるよねラブラブ


りかたま有難うご財益す♥


他にも、ちえさんからは、黄金の亀!さわこさんからはエジプトの黄金のペン(これは、さわこさんがアンケート書くときに、何それ!!凄い!欲しい!と、大絶賛したら・・・いただいてしまった( ´艸`))


恐るべし 大絶賛の力( ̄□ ̄;)


他にも、まりたまからは、ラベンダーのパウダーとミントのシート(今日もパウダーつけてるよ♥)

撮影にも協力してくれた美女 あやちゃまからは、みなさんへの差し入れの激うまクッキー

福島の景子さんからはままどおる(昨日のうちにみんなでいただきました♥)

いっつもいっつも差し入れしてくれる名古屋の美女 美和ちゃまからは、例の付箋(以前頂いた付箋は・・お勉強で、3日で使い果たしたの)と塩こんぶスプレー

大量の差し入れを頂きまして・・・、朝からラベンダーパウダーをパタパタたたいて、あやちゃんのクッキーを食べて、美和ちゃんの塩こんぶスプレーで塩分&ミネラルを補給し、みんなの愛のなかで、お仕事してますっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


有難うご財益す≧(´▽`)≦しし座新月に・・・あたしったら宇宙1幸せものっ!


人を1番幸せにした人が 1番幸せになる人


それでは、今後の過ごし方を一挙にまとめて下記に書きますね


しし座新月から2014年の今後の過ごし方


宝石赤ナビを設定するように、現在地と目的地を決める


まずは、しし座新月で、今後の方向性をしっかりと決めましょう


このしし座の新月は、あなたにとって非常にポジティブな影響を与え、情熱と活力のパワーを与えてくれます。


このパワーを生かして、まずは、浮足立つ気持ちを抑え、現在地を把握し、しっかりとゴールを設定すること



宝石赤未来の自分ならどんな習慣を持っているか?


あなたのゴールが決まったら、その時の未来の理想の自分になって1日を過ごしてみます。

※受講生に常々、伝えていますが、あなたに何のリソースも能力もなければ、怠慢的な、楽して働かずに、暮らしている・・・みたいな願い事は絶対にしないでください。


あなたに、そのための潜在能力がない場合、そのような願いを持ち続け、瞑想やイメージングを続けることで、実際に、潜在意識が、働きたくなくなり、それでも働きにいかねばならない状態となり、 鬱状態に なる危険性のほうが高いのです。


※このことについては、過去セミナーで何度かお話していますが、非常に重要です。理由を知りたい方などは、夏から開校するSH²カウンセリング基礎クラスに参加ください。


未来のあなたであれば、こんな考えをしていて、朝起きたらこんなことをして、こんな気持ちで過ごしているだろうな・・・それが想像できたら、今の自分の状態と比較してください。


今のあなたの習慣や考え方た行動で、はたして、本当に未来のあなたになれるか考えてください。


逆に、未来のあなたの考え方や習慣や行動を継続していったら、果たして、どんなあなたになる

であろうか想像してください。

宝石赤未来の自分の習慣を習慣化する月間はここ


今まで、無意識におこなってきた習慣や考え方や行動を変えるのは大変なことでしょう。


しかしながら、未来の習慣を、今の習慣にするための最適な星まわりがやってきます。


それが、7月29日~8月1日


この期間は、是非とも理想の未来の自分ならしているであろう習慣を意図的に、忍耐をもって努力して取り組みましょう。


日の出と共に起床してヨガをする・ジョキングをする


スムージーなどを手作りして飲むようにする


朝1時間早起きして、天職に就くための勉強をする


語学教室に通う


スポーツジムに通う


今までの生活習慣を改めて、理想の自分の生活習慣にする大チャンスをお見逃しなく!


宝石赤健康や美容などバランスをとる月間はいつ?


しし座の新月を過ぎると、月は、おとめ座とてんびん座を通り、みずがめ座のスーパームーンを迎えます。


満ちていくエネルギーのなか、健康や美容や調和やバランスに影響を与える、星のエネルギーを受けるわけです。


この期間は、身体に取り入れるものが凄く大切です。


食べるもの・飲むものには気を付けて、自己の健康管理を徹底してください。


また、調和とバランスをつかさどるてんびん座を通りますので、


ボディ・マインド・スピリット全ての調和を取る生活を心がけましょう。


理想の自分になるための・人生のヒロインになるための・リーダーになるための


自分磨きに8月11日までは徹底的にいそしみましょう


宝石赤この日には気を付けて


8月4日前後には気を付けること

さそり座の上弦の半月のころです。この時、宇宙的に、星たちが厳しい角度を取るので、もれなく、我々地球人にも影響がもたらされます。

感情の起伏が激しくなったり、鬱状態になったりしやすく、事件や事故、トラブルにもつながりやすい時です。

感情的にならなうように、自分をコントロールし、ゆとりをもって生活してください。


宝石赤2014年8月11日は水がめ座03時09分のスーパームーン


とにかく、今はパワフルで、情熱的なしし座パワーが幸運の星木星と共に、あなたの自己実現を拡大するために、ものすごく手助けしてくれています。


8月11日には、水瓶座のスーパ―ムーンが、あなたの大きな変化・変容をうながしてくれるので、自己実現のための大変化の大チャンスといっても過言ではない期間なのです。


しかも、-3時09分に満月。3と9で・・・39サンキュー!


39=有難う=有り難し(ありえないことが起こること・有難うの語源)=奇跡(ミラクル)!!


の時間に、この満月を迎えるわけです。


有り得ない奇跡を起こす水瓶座スーパームーンを迎えるためにも


理想の未来の自分になったつもりで、考え、話し、行動をしてくださいよ!!


第6回懇親会(前までは40,50人の懇親会を、大変すぎるので、30名くらいの少人数制にしてからかなり満足度が高く、楽しいです)

記事は、役に立ったら、シェア&いいねをお願いします。


現在、業務が多忙すぎて、blogを書く時間が本当に大変なので


反応がなければ、書くのを辞めます。


それでは、次のblogでは、昨日の受講生たちの感想 をまとめます。

昨日は、初参加の方々もすごく多くて、本当にうれしい感想を頂いてうれしかったです♪



宝石紫TAKEMIYA とコラボで、受講生へ今朝エネルギーダウンロードをした際のビジョンです。

『セミナー会場。見上げると天の川銀河が光り輝くのが観える満点の星空。みんな瞑想している。各々の胸の内の光が頭のてっぺんから宇宙に飛んでいく。宇宙に出た光は各々の守りの星に飛んで行き、また各々の守りの星から光の玉が飛んで来て、各々の胸の内に降りて行く。

まるで電気信号のように、宇宙と交信するように。何度も何度も光が行き来する。光を放ち受け取った人の胸の内には、色も形も異なる花が姿を現す。ある人は橙、ある人は桃色、ある人は藤色。ある人は花弁が大きく、ある人は花弁がたくさん、ある人は丸く、ある人は細長く。それらの花々は開花し、光を放ちだす。

会場は光で包まれ、壁が光に溶け込み、心地よい風が吹き込んでくる。各々の胸の内の花々は風に吹かれ花びらは風に乗って運ばれて行く。...


花びらたちは風に乗って遠くへ遠くへ、北へ、南へ、東へ、西へ運ばれ、各々のゆかりのある場所を光の花びらで染めて行く。やがて日本は光の花びらで包まれる。』


注意この記事を書き終わった直後、私は、しし座新月の日に有り得ないミラクルを体験します。
その内容はFacebookに公開しました。あまりにミラクルすぎてもはや異次元の世界のような出来事が起こったのです。⇒ 

今後の右京の活動内容一覧

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
右京×福田孝史院長の2014宇宙会議IN広島
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
詳細&申し込み⇒
http://kokucheese.com/event/index/187802/
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW宝石赤第1回SH²カウンセリング基礎クラスhttp://kokucheese.com/event/index/195688/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
宝石赤第2回SH²カウンセリング基礎クラスhttp://kokucheese.com/event/index/196289/





AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

ライフクリエイトアカデミー&ミラクルズ代表 右京さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。