かに座の新月に未確認飛行物体が現れました | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆かに座の新月に未確認飛行物体◆

催眠療法と脳波調整にによって潜在意識を変換し、行動療法により奇跡的な願望実現を達成することを目的として誕生した、SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)を広め、多くの方に~思い通りの人生&成功~を掴んでいただくために活動しています。

左脳系スピリチュアルなワークセミナーヒーリングスクール個人セッションなど、都内中心で活動しています。

ライフクリエイトアカデミー 代表の 右京です。



昨日、SF映画のような出来事を体験し、FB に投稿した右京です。

あの写真を見て天使だと言う人もいれば、UFOだという人もいれば・・・
異次元の扉だ!という人もいれば・・・一体、何だったんでしょうね??


FB でお友達になっていない方のために、こちらに、その際の記事と写真をUPします。



ミラクル勃発しました

今日、パートナーが仕事の手伝いに来てくれました。

週末のセミナーの買い出しのため
.

外に出て信号待ちをして幸せな気持ちに浸っていた時


・・・有り得ないミラクルが発生

頭上で・・・雲がピカッと光ったんです(写真)

そこだけ・・・


なんじゃなんじゃ(((゜д゜;)))と騒いでいたら

この雲の周りに うっすらとしたエネルギー物体(ピンク色)が 

この雲のまわりをぐるぐる回転しはじめたんです(うずまきみたいに)

 


2人で、何だ、何だ、騒いでいたら

5秒後・・・雲が忽然と一瞬でパッと消えた・・・

何だったんだろうか未だ疑問です・・・

何かのメッセージかなあ?


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

上がその際の投稿なのですが、この投稿に・・・たっくさんのコメントを頂きました。


1枚目の写真は、空が光っている!の時点で、慌てて携帯を取り出しスマホで撮影。


2枚目は、ピンク色のエネルギーが雲の周りをぐるぐる回っていることに気が付いて、2人で大騒ぎして、これ写らないかなあ!?と言いながら


ズームして撮影・・・この撮影の5秒後くらいに、この雲は、なんと忽然と消えてしまいました。


まさにアンビリーバボー


しかも、これだけ、不可思議な現象を都会のどまんなかで、


信号待ちをしている際に、2人でギャーギャー騒いでいるのに


毎度のことながら・・・誰も、この空の異変に気が付かないのですよ。


まさに、パラレルワールドでしょ。


何はともあれ・・・

「世の中は、人智を超えた偉大な何かと、未知に溢れている」...


わけで、もしかして、こうやって生きて三次元に存在していると思っていることですら、幻なのかもな・・・なんてマトリックスみたいなことを感じています。(写真は映画 マトリックスから)

以前、セッションのあとに・・・麻布十番の二の橋交差点で、空から、隕石が降ってくるのを目撃したんですが(バスケットボールくらいの炎の玉)その時も、何も取りだたされませんでした。

(写真はイメージ)


その後、誰も気が付いていないことに、違和感を感じまくり、色々、隕石情報を調べたら・・・FBでお友達になっている超能力者の方が、同じ隕石を目撃し、FBに同じ時間にタイムラインに投稿していました。


観ている人は観ている・・・


いや、観えている人は観えている?なのかな・・


これだけ未確認の物体が目撃されていても、テレビでは一切取り上げられることもなく、政府が正式に何かコメントくれるわけでもない・・・。


まあ、そもそも、未確認の飛行物体(飛行してるのか浮いているのかはわからないけど)が、空にいるなんて、国の防衛上まずいですもんねェ


一瞬で消えた、光ながら回転していたピンクの雲

一体、何だったんでしょうね

今日は、かに座の新月


月のサイクルも終わり・・新しい始まりのエネルギーを迎える瞬間を迎えています

今日から1年間の過ごし方をblogに書きました↓

NEW『2014年6月27日かに座の新月~これから1年月のリズムに乗っかってツキを掴む秘密教えます~』

http://ameblo.jp/supidama/entry-11884518087.html

ツキの流れという、目には観えないものを信じている方には、是非、読んでいただけたらなって思っています。

私の人生には、有り得ないようなアンビリーバボーが起こっているようで

なんで?そんなことが右京さんには起こるの?と、色々な方から毎回、質問されるのですが

ただ、本当は、常にそこに全てがあって、どんな状況も、そのポータルを開いているんですよね・・・

あ、言っていること解りますかね?(汗)


ようするに・・・目には観えない(と言われている)世界ってね、常に常に存在しているんですよ。


あなたが、それを観ようとしていないだけなんです。


ようするに・・・観よう、知ろうとしないと、気づかないんです。存在に






NEW明日、6月28日は、わたし自神が、最も楽しみにしている「これから1年間の宇宙的リズムのツキの流れに乗るための土台となる潜在意識へ徹底的にアプローチさせてもらう」ワークセミナー「第5回ミラクルマニフェストアカデミー」 を、主催します。


当然ながら、かに座の新月など、宇宙のリズムを把握したうえでのテーマに取り組む内容です。


催眠誘導で脳波を調整し、脳科学や脳神経分野のお話を交えながら、左脳人間でも理解できる宇宙的願望実現のスピリチュアルワークセミナー

 

 

毎度、4時間のうち、3時間はワークしてもらってます。↓





昨夜、セミナーで使用するテキストを制作したのだけど、今までのなかで、1番、実践的な内容になりました。

わたしも、この1年の流れにしっかり乗れるよう、明日はみんなと一緒に取り組もうと思っています。

すでに、満席になっていたのですが、会場がビル内で変更となり、あと、3,4名くらいなら入れるようです。



明日は、わたし自神も参加する氣満々( ´艸`)なんで、毎度の参加者の皆様は、そこんとこよろしくお願いします。

流れ星6月28日ミラクルマニフェストアカデミー詳細&お申込み

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html


明日のおやつも用意したし、今日は、新月の瞑想をしっかりやってヨガに行って・・・

また、朝まで仕事です。


クラッカーもうじき、私のサイトがOPENします。


今まで、サイトがなく非常に観ずらかったのですが・・・


これで、色々と見やすくなりますね。