全ては自分しだい | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


◆全ては自分しだい◆


すべての人の人生は、幸福であれ不幸であれ『自分で創っている』

こんな人生を望んでない!こんなに貧しい人生など選択してない!


1年前の今頃の私は 重度の鬱と診断された 

私の有り得ない波乱万丈な不幸な人生が

劇的に好転しミラクルが多発し もはや別人の人生になったのは

『全ては自分のせい』この意味に、本当に気が付いて

『全ては自分しだい』そう思って『本気』で行動したからだ

(写真は全て主催セミナー)

1年たった今  もはやわたしの人生は 過去のわたしのものではない


まるで奇跡だと思う


死にたいんです・・・とか

もうダメですとか・・・とか


過去の自分のような誰かに いつも相談されるようになった

そんなあなたに朗報です



本当に潜在意識が死にたいと感じているならば

あなたはとっくに死んでます



※あなたは 本当は生きたいの

※本当は  幸せになりたいの



まずは、なぜ、今の現実が起こるのか?

自分の潜在意識にどんな思い込みが刷り込まれていると思うのか?

静かに向き合って感じてみてください



わたしのセミナーやスクールやセッションはあなたに

『大きな氣付き』を与えることでしょう

 
でも、わたしはあなたを救ったりしません

ついでに、誰にも あなたを救うことはできません



★あなたを救えるのは あなただけ だからです



『全ては自分しだい』

本当に 幸せになりたいならば

本気で 行動してから 弱音を吐いてください



あなたね 本氣じゃないんだよ

あなたも わたしも 何ら変わらない



ただ ひとつ 違うのは



『全ては自分しだい』

ここに ちゃんと氣が付いて

もう  自分の弱さから 逃げないで 

本気で 自分の望む人生を求めるために 動いたことだけ

不幸を 何かのせいにして 嘆くまえに



★あなたを救えるのは あなただけ

 

まずは ここに 氣が付いて

今のあなたがどんなに待っても  

あなたを救ってくれる人は現れない



『本氣 で変わりたい』

わたしは 何度もその言葉を 相談者から聴いてきた

だけど みんな 口ばかり


弱音や愚痴ばかり吐いたり

一攫千金を 夢みたり


人の批判ばかりしている人はね

本当に 自分の人生を本氣で生きていないんだよ



あなたがそんなに 暇 して サボってると

あなたは どんどん 

本氣になった人々に追い越されて

ますます 自分が嫌いになっちゃうよ



『全ては自分しだい』

まずは、 あなたのいる ※そこ から 動きましょう

あなたが本氣 なら?

本氣で 宇宙も 動くんだよ



★『全ては自分しだい』

自分が変われば世界は変わる

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ちょっと、多忙すぎてblogをサボっています。真面目にblogを始めようかと思っています。この記事が、多くの人に広まり、誰かの人生を変え、そこから地球規模への変化へ繋があるきっかけになってくれたらうれしいです。

右京オフィシャルblog

この記事が多くの存在に届きますように

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

NEW~追伸~

今週の土曜日に、表参道で、私のミラクルマニフェストアカデミー開催

第5回目のテーマは、かに座新月をテーマに【人生の成長と安定と家庭と結婚】

不動の幸福を手に入れるための奇跡的願望実現のためのセミナー



わたしの人生が変わったのは、運でも何でもない

指くわえて 他人の成功や幸福を観ている暇があるならば まずは動かないと

隣の芝生の青さを妬むより  

自分の芝生の手入れをひたすら黙々していれば

そのうち自分の芝生の青さに感動するよ

NEW第5回ミラクルマニフェストアカデミー詳細&申し込み

http://kokucheese.com/event/index/180628/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
NEW◆右京の今後のスケジュール◆

~宇宙の流れに乗り遅れずにむしろ超えるくらいに~
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
6月28日第5回ミラクルマニフェストアカデミー

第5回ミラクルマニフェストセミナーの懇親会会場が決まりました。


宝石赤テーマ:かに座の新月:理想の結婚・家庭・仕事の成長と安定・起業

★潜在意識の仕組みを理解し奇跡的願望実現達成セミナー★

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

告知の際に、間違えて「満員」で告知してしまい、懇親会に参加できなかった、セミナー参加者の方が多数いらっしゃるようです。

私のセミナー懇親会は、交流のため全て「無料」で開催しています。(飲食費は実費)


宝石赤6月28日ミラクルマニフェストアカデミー詳細&お申込み(懇親会も)

http://ameblo.jp/supidama/entry-11869954563.html

告知の際に、間違えて「満員」で告知してしまいあせる懇親会に参加できなかった、セミナー参加者の方が多数いらっしゃるようです。

私のセミナー懇親会は、交流のため全て「無料」で開催しています。(飲食費は実費)

いつも、参加者が多すぎて、お1人ずつお構いできないため

今回からは、少人数で、アットホームな雰囲気で、開催することにしました。



注意すでにセミナー参加を申し込まれている方のなかで、懇親会参加希望の方は、お早目にinfo@supidama.comへメールください)

虹チューリップピンク懇親会会場チューリップ紫虹

ドルチェマリリッサ表参道
0334001245(担当:山本)
東京都港区北青山3-7-4
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13094989/

飲食実費:税込3700円
お料理8品(大皿提供)
着席型(6人5テーブル)
カクテル&ソフトドリンク飲み放題
(生ビールは最初の乾杯用として1人一杯のみ)
デザートケーキ付き

6月28日ミラクルマニフェストアカデミー詳細&お申込み


前回のミラクルマニフェストアカデミーの様子

★5月31日ミラクルマニフェストアカデミー初の瞑想実践会の様子
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869368328.html

★過去参加のセミナー受講者の声(初参加の方の声)
http://ameblo.jp/supidama/entry-11869883723.html

★高出席率のセミナー受講者の声
http://ameblo.jp/supidama/entry-11870344116.html

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

◆7月20日知井道通×右京江ノ島神社参拝ツアー


NEW↓当日詳細&お申込のイベントページは下記より↓



信じてもらわなくてけっこうですが、なんで、開催することになったのか・・・っていうことを読んでもらえたらって思います。今、地球に起こっていること、なんで知井道通と右京が出会ったかも・・・すべて繋がっていて、無駄なことが何もないことに・・・私自身が、たまげました。 是非とも私のblogをお読みください。

http://ameblo.jp/supidama/entry-11874820305.html
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

★7月26日(土)第6回ミラクルマニフェストアカデミー開催
メラメラしし座の新月テーマ『成功&人生の主役を手に入れる&パッション』メラメラ
※告知ページ今週末に告知・・・しばらくお待ちください



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★8月9・10日2日間にかけて広島セミナー&参拝ツアー開催
2日間にかけて広島にてつばさ整骨院の福田孝史氏院長とコラボワーク&参拝ツアー開催です。




※告知ページ今週中に告知です。しばらくお待ちください
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


NEW◆8月よりライフクリエイトアカデミー初の資格習得スクールが開校◆


SH²カウンセリング(潜在意識変換催眠療法ヒーリング)基礎クラス開校!


8月23日(土)24(日)

SH²カウンセリング基礎習得クラス(都内)

8月30(土)31日(日)
SH²カウンセリングクラス基礎習得クラス(関西)

※こちらの関西は予定ですので、都内に変更となる場合がございます。


宝石赤詳細は⇒http://ameblo.jp/supidama/entry-11876301161.html


★スクール開校右京より重要なお知らせ①

http://ameblo.jp/supidama/entry-11873280452.html

★スクール開校右京より重要なお知らせ②
http://ameblo.jp/supidama/entry-11872418312.html