バレンタイン愛し泡night♥2014年2月14日大雪の中決行 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

昨日、記録に残る大雪吹雪のホワイトバレンタインの中・・・雪


株式会社マクロファイブ 江副社長との初のコラボパーティを開催


バレンタイン愛し泡night

ものすごい大雪だったので、みなさんが集まれるか不安でした。


まあ、集まらなかったら、主催者だけで乾杯しよう!という企画だったのですが、有り得ない吹雪の中、帰宅難民覚悟のみなさんが集まってくれ・・・とってもあったかいバレンタインの夜を過ごしましたドキドキ

photo:02


有り得ないくらい忙しくて・・・私、ほとんど席に座れず(涙)楽しみにしていた江副さんの食事にもありつけませんでした(爆笑)


これ以上、人が来てたら、全然まわらなかったと思います。


江副さんがひたすら食事を創って 大木君が必死にお皿洗って わたしがシャンパンついで・・・


レストランって大変なんだなぁって心から実感しました(笑)


次はですね・・・私も座って江副さんのごはんを食べれる企画にするです((笑)))


でも、いつものメンバーが集まってくれ、とっても楽しかったです♥


さらに15日が誕生日の渡辺一誠氏の誕生日をサプライズでお祝いしました★

photo:01

もともとIT系の会社をやっていた渡辺氏・・・当店のロゴの制作者でもあり、アメブロやFBページ、オンラインSHOPも、彼が無料で制作してくれております。足を向けては寝れない!!マルチ天才!

photo:04

また、今回、参加できなかった多くの方々からサプライズでバレンタインギフトがたくさん届きました!


ゆりちゃんママで有名の眞庭さんからは義理くずもち♥


いつもボランティアや多くのイベントに親子で参加してくださっているあの方です♥


眞庭さ~~ん 有難うご財益す!!全員に配りました!

photo:03

九州のかわいこちゃんまいまいからはキテイのチロルチョコを頂き、みんなに配らせていただきました!


また、シンガポールからはちえさんが、キテイのピンクバルーンとお花をサプライズでプレゼントしてくださいました。



お花は私がもっているものです♥今日のセッションではテーブルに飾ってあります♥


photo:02


MAX働いてくれたアルバイトの大木氏からはお花もらいました。



帰りは大雪の中、帰宅難民になりました(笑)


15日が朝から個人セッションだったので死ぬ気で帰宅しました!


イベント終了後に知井戸道通氏とのコラボ第二弾の告知のはずが


帰宅後は日付変更線を越えておりました。(・_・;)


なので、告知は、再度させていただきます。


商品はもう出来上がっており、撮影もすんでおり


商品バナーもすでにあるのですが。


まだタイミングじゃないのかもしれませんね!


今回の商品も天啓による商品なので、天にお任せします。


次の江副社長とのイベントは、今回の反省点を生かし


晴れた日に(笑)


わたしも座って江副さんの料理を食べれる企画で(笑)


早い時間に開催しようと思います。


江副社長お疲れ様でした!


参加の皆様も本当に大雪の中、有難うご財益した!!





2月22日(金)14時~16時半開催:現在50名ほど参加予定



注意手帳ダイアリー参加者はできるかぎり参加ください。使い方を説明するので、必須です。
※当日、手帳購入できますので、手帳購入のない方でも参加できます。


◆セミナー開催日時:場所◆


日時:2014年2月22日(土)
時間:14時~16時

場所:表参道徒歩1分
〒107-0062
東京都港区北青山3-6-18 共同ビル青山 C3B
電話:03-5227-8772
地図:Googleマップ
http://www.kashikaigishitsu.net/search-rooms/access?id=211

222の数秘術での意味は、これに関わる全てのものが共に豊かに繁栄していくという弥栄ナンバーです。このセミナー開催は当、販売当初、全く予定がなかったのですが、急に、天啓を受け開催することとなりました。その際に、会場を提供してくださる方が、なぜか奇跡的に現れ、まさに宇宙に祝福された状況での開催となりました。

◆セミナー内容◆


奇跡的な願望実現達成のツールとして制作された「ミラク ルマニフェストダイアリー」 を利用し※願望を瞬間マニフェストする方法を指導するセミナーとなります。

このダイアリーを活用しながら、日々の奇跡的願望実現のためのトレーニングを解りやすく指導し、実際のワークを通じて練習をします。

また、FBなどでは公開できない、わたしの実際の奇跡的
マニフェスト体験談もシェアさせていただくことで

瞬間的なマニフェスト方法のHOW TOを理解していただく内容です。

2014年の長期的目標を設定されていない方は是非ご参
加ください。

その目標をミラクルマニフェストするトレーニング方法を
指導します。

また集まる皆様は、毎度、素晴らしいスピリットの方々ば
かりなので、末永くお付き合いできる素晴らしい人間関係を築ける会となることでしょう。

◆セミナー料金◆

手帳購入者・・・3,000円
2冊以上購入者・・・500円
一般の方・・・8.000円
(当日手帳をお買い求めいただいた方は3,000円です




◆参加方法◆


♥参加の方は Facebookイベントページで参加をクリック→

https://www.facebook.com/events/705981239424145/  


Facebookをお持ちでない方は info@supidama.com


◆ミラクルマニフェストダイアリー2014とは?

 

詳細は→http://www.supidama.net/product/37  





◆キャンセルに関して◆

※現在、イベントぺ―ジに参加クリックを頂いている方で当日キャンセルの方は100パーセントキャンセル料金が
かかります。

※2月18日朝9時までに連絡ください。これ以降100%キャンセル料金がかかります