ミラクルマニフェストダイアリーぞくぞく到着! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。



2014年1月31日(旧暦元旦)みずがめ座の新月
に発売を開始した


当店オリジナルの奇跡的願望実現の最強のサポートツール


 ▼『ミラクルマニフェストダイアリー』




地球規模でアセンションが騒がれている現在、多くの人が急速な変化変容を求められています


多くの出来事が今まで以上に、急激なスピードで移り変わっていっていることを、多くの人々が、意識的・無意識的に実感しているはずです。


この宇宙規模での大変化を あなたにとって最高・最善のものにするために、この商品は制作されました。

 


 

 

この商品は『宇宙と繋がって偉大なる叡智のもとに制作した』ものです。





この手帳は頭を使って考えて制作したものではありません。

 


 

 

長時間の瞑想によって、宇宙の偉大なる存在と繋がりチャネリングし、宇宙的叡智の瞬間マニフェスト方法の情報を受取り、それを解りやすく、人類向けに翻訳したようなツールです。

 


 

 

ですから、スピリチュアルな内容でありながら

 


 

 

非常に現実的で、論理的な部分が多く、コーチングの手法で

 


 

STEP1~STEP7(7つのチャクラに対応)を読みながら、内容にしたがって書き込んだり


トレーニングをしていただきます。


2014年2月7日より発送を開始させていただきましたが・・・すでに多くの方の手元に渡り、多くの方がその感動を私の個人Facebookでシェアしてくださっております!!


ミラマニが手元に届いた方々からの投稿一部をご紹介

『ミラクルマニフェストダイアリー』

中島亨 さん


10日に届いた特別なダイアリー。 11日にFX講習会を受けるための新幹線の車中で使い方を読んでみた。車中でチョイチョイってやるつもりだったけどかなり重量級の内容だった。こりゃ腰を据えて取り組まないといかんね。

講師・師匠の知井道通さんに見せびらかしたら「これ原稿作る時に見てるけど凄い内容だよね」って逆に返されてしもうた。すっかり忘れてたんだよね。ということで記念写真撮ったどーー。
 


『ミラクルマニフェストダイアリー』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



Keiko Izumi


カバーも購入したのでお披露目♡♡♡♡ミラクルマニフェストダイアリー ♡♡

この必殺最強ツールを使って
2014年、ミラクルに飛躍します!!

右京さん、ありがとー ♡♡ミラクルクル ♡♡

『ミラクルマニフェストダイアリー』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞




Yoshimi Yasuhara

右京さん、届きました~!ありがとうございます☆☆☆
本当は2月8日(土)に届く予定だったようですが、大雪だったので、他の荷物と一緒に今日に変更して頂いていました。毎日この手帳に助け
て頂きながら、本心からの自分の夢を実現していきます♪
右京さん、ありがとうございます!


『ミラクルマニフェストダイアリー』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


今日のミラクルくるくる受け取れましたヾ(:3ノシヾ)ノシ わくわくが詰まったと言うかわくわくしかない手帳

沢山の素敵様達のお手元に届いてますね♡みんなでミラクルくるくる

ひゃっは~ヽ(´Д`)ノ(Д`ノ)ヽ( )ノ(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


松岡良一さん


右京さんのミラクルマニフェストダイアリーが、届きました。

凄く、厚みがあります。中を見るのが、楽しみです。



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

Oさん

ミラクルマニフェストダイアリーは、不動の勝ち組FX玉帳です。先週から狙ってた、NZD/USDの売り、今朝ポップ・アップして1000万通貨売りで、大バクエキです。これ、何かコラボできませんかね。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



『ミラクルマニフェストダイアリー』


待ちに待ったMMD((´艸`*))♡右京さん有難うございます♡
22日、右京さんその他の皆さんとお会い出来るのを楽しみにしています♡
 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

田中さん


ミラクルマニフェストダイアリー届きました。A5版で存在感たっぷり
レフィル仕様なのでどんなカバーに入れようかな♪私の願い事のひとつ...手帳が楽しい予定で沢山になりますように☆ミ

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

HirokaShimamoriさん


昨日大雪で届かなかった、ミラクルマニフェストダイアリーが届き
ました!22日にレクチャー受けてから使うことにしようっと!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

にったなおかさん



楽しみに、楽しみにしていたミラクルマニフェストダイアリーが本日届きました(´◡`๑)

22日は右京さんにお会いできるセミナーもあるので、それも今から楽しみです!

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)
www.supidama.net/product/37

『ミラクルマニフェストダイアリー』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

本家さん


新しいダイアリー待ちに待ったダイアリー
またひとつ私のワクワクが増えました。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

中原士郎さん


2年前からお世話になっている友人の右 京 さんが本を出版されたのでシェアします。

その名も『ミラクルマニフェストダイアリー』です。名前はダイアリーとありますが、望みを叶えるためのステップを解説した専門書レベルの内容と聞いています。

右京さんの得意とする分野は、潜在意識。潜在意識は自分の願望を知っているのに、顕在意識がそれを認識していなかったり、または潜在意識レベルで自分の行動を制限していたりして、望みが叶わないのだそうです。その潜在意識に働きかけていく方法を解説しながら、自分用のダイアリーを作り上げてく内容のようです。

潜在意識は人間のテーマなのではないかと最近思います。あれ苦手とか、これ自分には無理とか、潜在意識レベルで制限かかってるものありませんか?とても興味あるのでシェアしました!

中原士郎さん  その2



先日、Facebookでご紹介した友人の右京さんが出版された『ミラクルマニフェストダイアリー』が遂に到着しました。マニフェストの仕方の解説と、自分で書き込むページの二部構成です。

使い方については22日の出版記念セミナーで詳しく説明してくださるそうです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ちーちゃん


届きました!右京さんのミラクルダイアリー!毎日使うのがたのしみです!! 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

西田さん


昨日届くはずだったのですが、吹雪の中を配達してもらうのが心苦しく、今日にしてもらいました!
無事に届きました☆A5の6穴ファイルが無いので探さなくては~

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


奥田純子ちゃん



先ほど待ちに待った開運手帳「ミラクルマニフェストダイアリー2014」が届きましたー٩꒰৹৺৹ઌ꒱♡
宅急便のお兄さんが、「昨日届くはずだったんですが、雪のために遅れて申し訳ありません」と謝って下さいましたが、嬉しくって「いえいえー、寒い中ありがとうございます♡」と逆にお礼を言いました♡

ミラクルクルクルーーー(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しさの余り若干壊れてます(笑)...

旦那様と一冊ずつ購入~♡大切に使わせていただきます♡右京さん、ありがとうございます(*´╰╯`๓)♬

『ミラクルマニフェストダイアリー』

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

ゆかりさん

わぁーーい♪ミラクルマニフェストダイアリー届きました!待ってました☆\(^o^)/☆
わくわく 幸せいっぱい盛りだくさん♪右京さん ありがとうございます!! 感謝です♪

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

 

白鳥美和ちゃん♡

キターーーーー


すっごいボリューム
潜在意識へ届くよう、ただいま音読中

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

堀田さん




届きました(*^^*)

うふふ((o(^∇^)o))良いねえーミラクルマニフェスト☆ダイアリー

すべての人達に溢れる愛と幸せが訪れます様に☆
 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

長澤一紀さん


やった~‼わ~い‼わ~い‼\(^o^)/

さっき出先から帰って来たら、待ちに待っていた右京さんプロデュースの「ミラクル☆マニュフェスト☆ダイアリー2014」が届いてました~‼

しかと右京さんの「愛」を受け取りました‼あざぁ~っす☆\(^o^)/♡\(^o^)/

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


金澤由紀子さん



わーいわーいヽ(^。^)丿ミラクルマニフェストダイアリーが届いたよー!
厚さ3cmくらいかな?

虹龍樹ブレスレットでミラクル起きてるけど、もっとたくさん起こすぞー(≧∀≦)
右京さん、スタッフの皆様、ありがとうございます♪
 


『ミラクルマニフェストダイアリー』


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞



沢山の方々からの喜びの声をいただき、制作者としては、本当にうれしいです。


今後、使用者の声をどんどんUPしていくつもりですので


使用しているうちに,ミラクルマニフェストされた方はどしどし結果を報告ください!


奇跡的体験をされた方は→info@supidama.com に報告ください。


NEW2014年2月22日には、東京の表参道でミラクルマニフェストダイアリー販売記念セミナーを開催いたします。





2月22日(土)数秘術で222関わる全ての人が共に豊かになり弥栄ナンバーの日に販売記念セミナーを開催することとなりました



販売時は開催をまったく考えていなかったのですが、宇宙の天啓を受け開催を決めた瞬間に、セミナー会場を提供いただける方と出くわすというミラクル(!)そんなかんじで開催することになってしまいました。
手帳購入のない方でも当日、会場で販売もしております。


※2月18日で受付を締切ます。この時点以降のキャンセルは100%キャンセル料金がかかります


宝石赤ミラクルマニフェストダイアリー購入はhttp://www.supidama.net/product/37

宝石紫セミナー参加&詳細(Facebook)はhttps://www.facebook.com/events/705981239424145/

Facebookをお持ちの方はイベントページを確認し参加クリックをお願いいたします。


宝石赤詳細はblogのかたは→ http://ameblo.jp/supidama/entry-11766887472.html