2014年はこんな1年になります。右京 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。



◆2014年*奇跡の笑月◆

2014年が、どのような1年になるか
FBより詳しく書きました。

また2014年、何をするかも追記いたしました。


皆様、明けましておめでとうご財増!
年末は、最期の最期までミラクルマニフェストし 
当てると宣言した宝くじに当選!
パートナーを唖然とさせました。

ちなみに、これから書く記事は
人類の皆様が、より良く変化変容するために

より良い午縁(ごえん)で 
全てが馬くいくために!

宇宙の叡智をシェアしたものです。

右京

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

グレゴリオ暦スタートの2014年1月1日本日

我々は、19年ぶりに、新月(山羊座)と 
元旦が重なるという
宇宙的一大セレモニーの真っ只中にいます。

次回、今日のような、グレゴリオ暦元日と
新月が重なるのは
19年後の2033年までありません!

これが、どういうことか宇宙的なレベルから

超簡単 に話をすると…


◆2014年は強烈なまでの改革と変化変容の年になりますよ!

と、いうこと。

◆とくに『変わりたい!』と、具体的な努力をコツコツ積み重ねてきた真面目なあなたには、またとない宇宙的ビックチャンスの到来。


なにせ、宇宙的スタートの
ビックウェーブの波がでるわけですから
この流れに 馬(うま)く乗りましょう!


この宇宙的一大セレモニーに
乗っかるために重要なこと

◆自分には願いを達成することができる!と
潜在意識レベルで強く信じること

◆決意し決心すること

◆目標、現在地を把握し※計画を練ること

例)いついつまでに○○円貯金でき○○ができました。

など具体的に

それに対してピッパの法則
(ピッ!っときたらパッと動く右京語)動くこと

ピッときた直感に
※スピーディにパッと動くこと(ピッパの法則と命名)

あなたが、長年、夢みていたことが
宇宙的リズムに同調することで
凄まじくスピーディに現実化する1年になります。

2013年は、宇宙的タイミングで
始まりと終わりが同時に訪れる年 

でした。

出雲・伊勢の同時遷宮は偶然ではなく
2013という※13の年に起こるように仕組まれたもの
(13は凄まじい数なんだけど、長くなるから割愛)

明けて2014年は


*スタートする年*
*本氣で決意し決心する年*
*ピッパの法則を実行する年*

極めて重要なスタートのタイミングなんです。

初詣に行かれた方も
まだ行かれてない方も

1月1日20:14~3日20:14の間に、是非、1人の時間をつくり、2014年にマニフェストする内容を見直しましょう。


詳細は、個人FBに更新しています。


ブログはメインで更新しておりませんので
あしからず!!

そちらを登録くださいね~!