セッション体験談④シングルマザー本当の悩みが解り一瞬で内面が変わり現実まで変わった! | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


11月27日にセッションを受けられた 遠方からきてくださったシングルマザーの C子様(匿名希望)より、セッション直後より、起こりました変化にたいし、メッセージをいただいておりました。彼女は、モニター様ではないので、報告義務がないのですが・・・多くの方に変化・変容をシェアしたいとの申し出により、メッセージ内容をシェアさせていただきます。感謝


彼女は、シングルマザーで、経済的成功や、仕事のことで相談に来られたはずでした。しかしながら、私のセッションでは、その方の潜在意識とダイレクトにつながるので、その方が、潜在意識で、本当

に悩まれていることが浮上するのです。今回も、彼女が1番悩んでいた問題が出てきました。

 

 

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


◆セッション体験談④本当の悩みがわかり一瞬で内面が変わったら現実まで変わった!


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

右京さん




こんにちは、昨日、セッションをして頂いたC子です。



昨日は、本当に本当に、ありがとうございました。お礼と、今の自分の変化をお伝えしたくてメールをさせて頂きました。右京さんのセッションの募集を見た時に「行かなきゃ!」と感じて、申し込みをさせて頂いて、本当によかったと心から思っています。




全身全霊で自分が喜んでいる感じがしています。



セッション前に、相談したいことという、アンケートの項目を見て、「経済的な成功がしたい」「仕事で成功したい」という事をご相談させて頂こうと思っていたのですが、セッションが始まってから、口をついて出た言葉は、「子供に当たってしまう」という言葉でした。自分でもびっくりしました。




でも、私の本当に悩んでいたことだったんですね。



子供に当たっていたら、経済的な成功なんて絶対にありえない事ですよね。それに、とても恥ずかしい事ですし、私の醜い、汚い部分でしたが、相談をさせて頂けて、そしてそれを一瞬にして取り去って頂けて、口では言い表せない感動をしています。私は、人に自分を見せることが出来ずにきたので、こんなことは初めてでした。私はシングルマザーで、〇歳(小学校低学年)になる息子と二人暮らしをしています。息子は発達障害という脳の障害を持っていますが、いつも笑顔で、一日に何回も、「まー大好き。」と言ってくれる本当に優しい子です。そんな天使のような子に、時々、自分の気分で当たってしまっては、激しい自己嫌悪に陥って、自分を責めて、落ち込んで、




※なぜあんなに怒ったのか振り返ってみても、良くわからなという事があり、とても苦しかったです。



でも、セッションが終わって、ボーッとしながら家に帰り、息子をいつものように寝かしつけて

一人になってから、




ふと、


「全ては簡単になりました。」

「自分を大切にすることがわかりました。」




という言葉が出てきました。そして一瞬で、


「あぁ、そうか」と理解できました。「したことがなされる」というのが宇宙の法則だというのを、何かの本で読んだことがありました。




私は子供に当たることで、子供に悲しい、怖い、寂しい、という思いをさせて、その思いは、別の形で私の所にそのまま帰ってきていたんですね。



自分で自分を傷めつけていたことがよくわかりました。



自分を大切にするということは、まず、大切な人に感謝して、愛を伝えて、大切に接するということからなんだと深く理解しました。




自分を大切にするということが、どういうことなのか、いったいどうすればいいのか、ずっと わからずに来た私にとって、このことは、ものすごく大きな大きな気付きでした。



あぁ、そうしていれば全ては簡単なんだと思い、とても安心してぐっすり眠りました。




本当に自分が一瞬で変化しました。


奇跡は簡単に起こることを今、身を持って体験しています。




先程、母から電話があったのですが、いつも、身構えてしまっていたのが

とても、リラックスして話せたり、母が私の子供に「お誕生日ケーキを買ってあげる」と言ってくれたり、たまたま、時計を見ると〇時〇分で、自分の誕生日の数字だったり、(なんだか、生まれてきておめでとうーと言われているようでうれしかったです。)昨日は私たちが家に入った途端、雨が降り始めたり、私はアマゾンさんでDVDを販売させて頂いているのですが、その売上げ本数が、今日見てみると過去最高に良かったり、といった素敵な奇跡が起こり始めています。


一日でこの変化です。ビックリです。うれしすぎます。




右京さん、本当に本当にありがとうございます。



本当にものすごく美しくて、素敵で、キラキラしている右京さんの愛に包んでいただいたこと

心から感謝しています。本当にありがとうごさいます。また、右京さんに会いたい!!!とものすごく思っています。元々、右京さんのフェイスブックを拝見させて頂いていて大ファンでしたが、お会いして、セッションをして頂いて、本当に、魂から美しく光り輝いている右京さんがさらにさらに、大好きになりました。セッションを受けさせて頂いて、本当にありがとうございます。




宿題を毎日やって、またご報告をさせてください。



私はセッションのモニターさんではないのですが、もし、右京さんのお役に立てるようでしたら、


私の実名は伏せて頂けると助かるのですが、私の体験を右京さんのブログやフェイスブックで、


公表頂いて、お役にお立てればと思っております。

 

長文を最後までお読み頂きまして、本当にありがとうございます。C子



∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

C子さんうれしい報告をありがとうございます。セッションを進めると、彼女の潜在意識に、すごく幼いころに彼女自身が母親から理不尽にあたられたときの記憶が出てきました。


その際の怒りやショックが、その後の母親との関係をぎくしゃくさせ、自分と子供との関係にまで影響を出していたのです。


彼女からは、この後も、12月4日にその後のうれしい報告をいただきました。


すべては潜在意識がカギなのです。潜在意識すら変えてしまえば、考え方、行動が変わるのです。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞


ついに2013年9月よりブログ再開しました。私の人生が激変したようにこの記事が、誰かの人生を変えるきっかけになってくれたらうれしいです。ワンクリックお願いします。
右京オフィシャルblog

過去の私みたいに、人生が変わる人が出てきてくれたらうれしいかぎりです。


◆右京Facebookページ
https://www.facebook.com/supidama

◆右京ブログ
http://ameblo.jp/supidama

ミラクルマニフェストセッション・お仕事の問い合わせ info@supidama.com