11月3日蠍座の新月&日食『大変革&変容』月のリズムでツキを掴む | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◇11月3日蠍座の新月&日食『大変革&変容』の本日の過ごしかた◇


右京オフィシャルblog

~ミラクルマニフェスト&宝くじ当選~


本日は、人生に大激変&大変化の蠍座の新月&日食です。


詳細は下記をお読みください。※お役にたったらシェア願います。


1日に、恒例の氏神参拝4社参りを終えたあと、ピッパの法則で宝くじ当たりました♪

ついでに、私とちいちいのコラボブレスが届いたその日(2日)に宝くじに当選した方でました @中島 亨さん(笑)静岡では8ケタ当選もでているそうで、この流れで、もの凄い人がでてきそう♪
...
ついでに写真ですが、1日、同日、ピッパの法則(ピっときたらパっと動くことをこう勝手によんでいます)で、その日OPENしたというめでたそうな麻布十番の美容室の前をとおり、営業をされ、髪をMAX染めました。



右京オフィシャルblog


この日、この、おめでたいお店の開店に立ち会えたことで、沢山の開店祝いのお花や植物を観る機会に恵まれました。


これも仕事に通じて、本当にラッキーでして・・・

今現在、植物のプロであり、常にボランティアに協力してくだたっていた、公私ともに大信頼をしているガーデンドクター山上さんと、コラボし『 パワーストーン×観葉植物の開運インテリア』を制作しているのですが、開店祝いに本当にめでたさを感じて、しかも胡蝶蘭のように枯れたり、手間がかからない、しかも、目立てる商品が誕生します☆うちのもらったら運氣を意識している人は本当にうれしいだろうな・・・とこの日、確信できました。
 
◇2013年11月3日人生が激変する蠍座の新月&日食◇

さてさて、今晩21時49分、蠍座の新月&日食が重なってしまうすさまじい日です♪

※月のリズムに乗っているあなたは・・・今日を境に、人生が劇的大変化することでしょう。

あなたの準備はいいですか?

シートベルト閉めてください。

劇的にパートナーが変わったり、仕事が変わったり、今まで嫌だな~と思っていたことが、劇的に目の前から消えてほかのものと起き変わってしまうような大変化が起きることでしょう。

変化を望むにしろ、望まないにしろ、変化変容が訪れます。

それが、どんな変化であるかは、本当にあなたしだい。

仕事・恋愛・人間関係・環境 変わりたいと望んでいるあなたは、本当に絶好の変化変容の大チャンス!この機会をお見逃しなく!

新月の願いごとの方法ですが、紙に願いごとを10個書く(8時間以内)とかあるのですが、私の場合は、


イメージのなかで、先に奇跡の事実をつくり、それが起こってしまったことをイメージし、その映像を、宇宙のポストにいれる・・・という作業をしています。



◇蠍座の新月に叶いやすいといわれる願いごと◇

エネルギー、生きることそのもの、権力、精神力、決断、変革、嫉妬、執着、SFX、カルマ、ソウルメイト、泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調

☆自分の欲しい〇〇の能力を発揮したい
☆今の仕事、もしくは〇〇で、有名になりたい
☆運命の人と出愛たい
☆ソウルメイトと出愛たい
☆カルマから脱却したい
☆現状を一気に変えたい
☆今抱えている問題を解決したい
☆泌尿器・婦人病・性病・性器 の病気や不調の改善


めっちゃ忙しくて、更新できませんでしたので、本日、まとめてFB&ブログ更新しています☆

昨日は、ミラクルマニフェスト個人モニターセッション朝から23時まで♪

うけて頂いた方は、必ず『宿題』続けてください。


そして、奇跡体験をご報告ください☆


宿題をすることにより、奇跡の現実化が最速に、確信をもって、実感できるので


(写真は、大阪からお越し下さった 田上 恩子さんに頂いたソルトレイクのお塩とハンドクリーム♪)

右京オフィシャルblog

また、この宝くじ当選ですが、まさにピッパの法則というか、ミラクルマニフェスト♪

氏神参拝4社周りを終えたあと、夜にアルバイトがきて梱包作業~朝までだったのですが、その際に、梱包資材が無くなり、時間のないなか、参拝後、浅草橋へ!(写真は参拝している神社)

右京オフィシャルblog


右京オフィシャルblog

そしたら、何と、ありえないことにお財布(私常に、2つのお財布を携帯)を忘れました。

で、もう1個のお財布は、レシートなどを保管するもので、犬の散歩につかうため、1000円札と数百円のみ(笑)しかはいっていない・・・

しかも、キャッシュカードやクレジットカードまでもうひとつの財布に(笑)

これは、やっちゃった~夜まで間に合わないどうしよう・・・と思ったその瞬間・・・!!


お空に沢山の羽がはえた天使やら龍が出現


右京オフィシャルblog

財布を忘れたこともうっかり忘れて、感動しまくって、道のど真ん中で、携帯で空を撮影していたら、誰かの熱い視線をかんじました。



右京オフィシャルblog


振り返ると、宝くじ売り場のおばさん(  ゚ ▽ ゚ ;)

何げなく、お導きを感じ(ピッパの法則)

1000円すべてを宝くじに投入するという大物ぶり(笑)(電車代210円のみ♪)

そしたら・・・・

15,200円に瞬間に化けました(笑)(証拠写真8枚目)その場で、ちいちいにご報告しました♪

 


右京オフィシャルblog

無事に、梱包資材を買いうこともできルンルン帰宅♪

こういう小さな積み重ねが、おっきなチェス(運)をよぶんですっ☆

私と常に行動を共にする、心友 @くめちゃんは、もっと凄い、奇跡を起こし続けているので、その内容も、そろそろシェアしようと思っています~

皆さんも月のリズムにのってツキを掴み

ピッパの法則でアクションすることが本当に大切ですよ☆

◇ミラクルマニフェスト(奇跡的な現実化)個人モニターセッション

右京オフィシャルblog

真面目にうけられた方のなかからすでに、奇跡体験者が出ております。


4年間鬱の薬&睡眠薬が抜けなかった方が、セッションを受けた28日より、お薬不要で生活できています。


また、セッション直後に、大福来あきこさんはUFO目撃☆

満11月2,6,9,10日終日満員となりました