2013年10月26日第2回主催ハロウィンで遊ばNight☆開催 | UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

UKYOU『ババジに捧げる』自分自神®︎創造の法則  

自分自神®︎創造の法則 UKYOU 生涯学習のライフクリエイトアカデミーUKYOU代表。虹・LGBTQグッツ専門店『MirclesRainbow』代表。脳波調整マシンマインドスパ世界1販売店。愛と平和の奉仕団『ミラクルズ』団長*国内だけでなく世界中で奉仕と祈りの活動をしています。

◆2013HappyHalloween主催仮装パーティ開催◆

右京オフィシャルblog

全員集合の1次会☆記念撮影☆
右京オフィシャルblog

26日土曜日にハロウィンで遊ばNight~いくつになってもネバーランドのピーターパン~主催させて頂きました♡私は、今年は、怪しい天使をやらせて頂きました♡


(写真は近所の犬友 高野さんことチュンパパ)
右京オフィシャルblog

いつもは、参拝ツアーや清掃ボランティアでお愛する皆様のとっても素敵な仮装を観ることができて、本当に皆さん、童心に還ってワクワク楽しい1日が過ごせました☆感謝です!


(写真はカズレンジャーこと友人の吉田和彦社長とわたし)
右京オフィシャルblog

いつも神社清掃ボランティアや参拝ツアーに参加してくれる眞庭さん&ゆりちゃん親子と、カウンセリングスクールの同期だったあんなさんと娘のこのんちゃん♡みんなかわいい♡


あんなさんは、主催の311ボランティアでも助けてくれたのです☆↓


右京オフィシャルblog

くめちゃんは去年よりパワーUPし、凄いことになってたし(笑)アンパンマンと間違えられていたけれど(笑)違うんだよね☆

右京オフィシャルblog

毎度、幹事をお願いする中原君は、謎の陰陽師?で受付をし、爆笑でした☆
右京オフィシャルblog
脇本さんも九州からバットマンのいでたちで来てくださいました♡参拝ツアーや清掃に参加くださった羽村さんはバッドガールでおそろいになっておりました☆
右京オフィシャルblog
高校生の亮香ちゃんは、いつもにまして、凄いかわいかった♡いつも神社清掃ボランティアに、祖母である菊池さんと毎回、かかさず参加してくださる内外共に美しい女性なのですよ。
右京オフィシャルblog


亮香ちゃんのママであるりえさんも来てくれたよ♡先日のボランティア人神社清掃も来てくれました☆

何と、2パターン☆2パターン目はドラミ♡まるで姉妹みたいにかわいらしかった♡


右京オフィシャルblog


坂本まりさん(右下)&福島からは、吉田景子(1番左)さんもきてくれました♡


2月には一緒に、またベストボディ大会に、写真の吉田(キモサベや和久井くんや多くの方々)の観戦にいきます♡


まりさんとは、応援のイベント主催をします☆詳細はFBにて☆

右京オフィシャルblog

智子さん&学くんが誕生日だったので、サプライズケーキも用意しました♡

右京オフィシャルblog

学くんは、ぎりぎり到着☆仮装写真がないのであしからず。

右京オフィシャルblog


その他にも、本当に多くの方々が素敵な仮装をして参加してくださいました♡


参拝ツアーにも素敵なご主人と参加してくださった超絶美女のあゆみさんは、FBのプロフ写真とうり魔女のコスプレで、男性ファンを魅了しておりました♡


その美貌に悩殺されていたのは、怪しい中国マフィアの湯浅さん(笑)写真手前です。


右京オフィシャルblog


こずえさんのところのかわゆすぎるミル&きゅぴ(ちわわん)も参加してくれました♡ミルクちゃんが、どうしてもカメラをみてくれなかった(笑)


右京オフィシャルblog

そして、2次会はカズレンジャーこと吉田和彦社長(きもさべ)の応援で、ベストボディ大会を観に行った際に、30代の部で優勝を果たした和久井拓さん主催のベストボディハロウィンと六本木で合流♪


和久井君とは、大会後に知り愛になりました♡


さらに、和久井君は、この数日前、ある事件(笑)が我が家で起きた際に、夜中にもかかわらず、かけつけてきてくれて、いとちゃんとともに非常にお世話になったのです♡


外見だけでなく、心も美しい和久井くんとベストボディのみんな☆(写真右が和久井くん)


右京オフィシャルblog

和久井君は内外共に完璧すぎるので、私は、和久井神と読んでいます。わくいしん様ね(笑)


右京オフィシャルblog


そして、このあとは、大人の二次会で智子さんの知り愛のお店で、大人の飲み会に発展し、最期はラーメンを食べて(笑)朝、解散となりました☆


参加くださった皆様、いつも本当に、沢山の愛と喜びを有難うございます。


私の主催パーティのテーマは『いくつになってもあのころの友情は創れる』


そして、ネバーランドのピーターパンの心、そして、映画、スタンドバイミーのような友情を


大人になっても忘れないこと。


皆さんと最幸の夜を過ごせたことに感謝します★


来年もまた沢山遊びましょうね☆


ちなみに…31日の今日が本当のハロウィン♡



今日は、万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭☆
ハロウィンの語源はHallow(神聖な)+een(even=evening)
...
数千年前の古代ケルト民族の祭り(Samhain)が起源と言われていて、彼らは、1年の終わりを10月31日としていたので、今日は、彼らにとっての大晦日。

その夜を死者の祭としたんですね。

それは死者の霊が家族を訪れる夜でもあり、悪霊達が横暴する夜でもあると言われていて、焚き火を焚いて死者の霊を導いたり、また悪霊を払いさったりしたのがはじまりです。

◆ハロウィンNightの過ごし方◆

★畑に行く
Halloweenの晩、畑に出て若者が小道に種か灰をまいて歩き、その後について来る若い娘がいればその娘はやがて 若者の花嫁となる(イギリス)

★真夜中にリンゴを食べよう
Halloweenの真夜中にリンゴを食べて後ろを振り向かずに鏡を覗くと、そこに将来の伴侶の面影がうつると言われています。

★T字形にくつを脱ごう
Halloweenの夜、靴をT字形に脱ぎ、歌を歌いながら、後ろ向きのまま一言も口をきかずにベッドに入ったら、夢の中で未来の伴侶に会える

わたしも、真夜中にリンゴを食べて、靴を脱ぎます笑(≧∇≦)

写真は26日のハロウィン主催パーティNightのダイジェスト☆

それでは、Happy♡Halloween

ルンたった~

※主催パーティの全てのボディ-ジュエリーは、麻布十番の御近所の大好きなしずか姉さまの経営するサロンGrazia にてしずかさんと打ち合わせしてやってらいました♡


当店にもSHOPカードをおいている都内で唯一、信頼しているボディ-ジュエリーのお店です♡


ヘア&メイクはプロのイケメンアーティスト ひらかわりょういちさん に出張でお願いしました♡


2人ともコラボできるので、結婚式やイベントなどの際は、是非、右京さんの紹介で~と、相談してみてね♡
右京オフィシャルblog

腕の羽の黒&キラキララメ&スワロがお気に入り♡

右京オフィシャルblog

足のは、バタフライがいるんだよ♡



右京オフィシャルblog

右京オフィシャルblog

右京オフィシャルblog