さてさてクローバー

 

前回記事に『いいね』をくれたみんな、どうもありがとうです乙女のトキメキ

おかげでブログを続けられてると思います音譜

 

今日はね、特に書くことはないのに

なぜか眠れずPCの前におりまするデレデレ

 

なんだろうな?

何か伝えたほうがいいことがあるってことなのかしら目

 

強いて言えば・・・

そうそう!!

書きたい話、あったわ目

 

今年2020年の2月中旬あたりから、スピにハマりだした自覚があるのだけど

スピ活動、って勝手に名付けてるけど笑、

波動を意識する、瞑想する、ミラーリング、ブロック解除、とか

一番やってるのは自分の気持ち、したいこと一番大切に生きるってこと

『するべきこと』はあえて無視する真顔笑、とか

そういう行動・意識をするようになってから

本当にいろんなブログや記事で読まさせてもらったように

現実が変わり始めてたの真顔

これホントに。

 

ゾロ目見まくる(今もめちゃくちゃ継続中。見すぎで笑う)、いろいろうまくいく、お金周り良くなる

それでね、一番不思議なのは、周りの人が変化したことだったの

私の場合、特に母親ねドキドキ

 

昔から母が大好きだったのに

大学入学のタイミングで、家を出てから久しぶりの同居のせいか

(旦那さんにモラハラ・暴力されて、家飛び出して、今、実家にいます真顔ドキドキ

母の人が変わってしまったようでとてもイライラしてたムキー

やさしくないのよ。全然。

 

『母も、年取って我慢がきかなくなってるな。

悲しいけどしょうがないから受け入れよう。』

 

くらいに思ってたのよ。

 

でも、スピをすればするほど、

どんどん

大好きだった母に戻っていったし

大好きだった母の魅力がどんどん出てきて

一緒にいるのがうれしくて楽しくて幸せでお願い乙女のトキメキ

 

そして、母がわがままな行動をとっても

前みたいに全然腹がたたないのクローバー

なんなら『かわいいな』とか思っちゃうポーン

(自分的にありえないからとてもビックリ)

 

不思議だわーラブラブ

 

なんて思ってたんだけど・・・・・

 

それがここ2~3日、スピを始める前の自分に、ほんの少しだけど逆戻りしてるの・・・・ガーン

一番びっくりなのが、些細なことでイライラするの真顔

(前の自分に比べると、全然イライラしないけど

ここ最近は本当、全くって言っていいほどイライラしなかったから

急にイライラしちゃうのが不思議キョロキョロ

そして、それ以外にも

過去の嫌だった思い出、特に自己嫌悪の思い出が

自然に流れてくる

そして『本当あたしはダメだ!!

とか、自然に言いそうになって、途中で気づいて止める

『本当あたしはダメ、じゃない!!』みたいな。

ペコパか笑、みたいな

 

そして、無意識に感じてた、すべてがうまくいっている流れが

若干だけど、停滞している感覚があったの

 

だけど、なんだろ

さっきまでヒーリングミュージックを聞いて瞑想していたせいか

はたまた

今日が満月って知ってたからかどうかわからないし

関係あるかもわからないけど

 

スーーーーー------------って

その重めの感情たちが浄化されていっている

イメージが見える・・・気がするキラキラ

その重めの感情たちがお月様満月に吸い寄せられて

きらきら浄化しているイメージがみえる・・気がするキラキラ

 

だけど、この『気がする』が、とても大事だったりするのかもキラキラ

 

波動も感情もきっと

波打って上がっていくんだろうな

上がったり下がったりしながら

緩やかにあがっていくんだろうなお願い乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

ちなみにね

なんだか最近、過去生ヒーリングとか急にやるようになって

思うんだけど

正直ね、過去生なんて見えちゃいないのよ笑ちゅー

見えた気がするのキラキラ

そんなもんなのキラキラ

 

最初は

『あれ、これただの私の空想じゃない!?

とか思うけど、結果が出るし、実際うまくヒーリングできると

現実で自分の反応が変わってくるから

そんな気がする・・・が、大事なのかもって思い始めてるお願い

 

なんなら

自分が望む過去生、

例えば、『イケメン金持ちの王子様に愛されまくって結婚してる』過去生が

自分にあると思って、どんな生活かイメージしてみて

相手の顔、自分が来ている服、住んでる家、親、兄弟、国、時代、自分の顔・・・・

 

イメージできれば、その過去生はあるドキドキってことで

いいんだと思う。

経験してないことは普通空想できないから。

出来てる時点で経験してるってことなんじゃないかなお願いはてなマーク

 

そんでもって、例えば、最悪、ただの空想だったとしても

その空想の過去生を癒したってイメージが

自分の潜在意識に『もう安心していい』ってメッセージを送れるのなら

メッセージを送れることで自分が本当に楽になるなら

その過去生がリアルか、ただの空想かなんて

もうどっちでもよくない!?

 

・・・・・なんて思う今日この頃ですドキドキ

 

さて、みんなも

『私の素敵な過去生をみせて乙女のトキメキ』と、宇宙に想いを放って

めいっぱい空想してみてください乙女のトキメキ

きっとそれがあなたの過去生だからお月様

・・・と、私は思うのです。

 

※楽しい過去生を見る、とかじゃなくて、過去生のヒーリングをするときは

つらい過去生がでてくるから、苦しくなったりするから

YOUTUBEとかで、ヒーリングの仕方とか調べて

ある程度知識つけてからしてねドキドキドキドキドキドキ

akiko spiritualさんとかおすすめだよ音譜

(勝手におすすめしていいのかしら・・・・滝汗

 

そして、このアクセス少ない、そしてひたすらに長い(ごめんねドキドキ)ブログを

ここまで読んでくれたということは

きっと皆さまは、過去生とか、もう見える人なんじゃないかなラブラブ

 

私も昔から過去生とか気になってたけど

見る方法も知らないし、やる気もないし、なにより出来るなんて全く思ってなかった

 

だけど、やっと見えるタイミングになったから

やり方をおしえてくれるYOUTUBEに出会えたんだろうなって

思ってますキスマーク


長々失礼真顔

いい夜を~キラキラキラキラお月様