さてさて![]()
前回記事に『いいね』をくれたみんな、どうもありがとうです![]()
おかげでブログを続けられてると思います![]()
今日はね、特に書くことはないのに
なぜか眠れずPCの前におりまする![]()
なんだろうな?
何か伝えたほうがいいことがあるってことなのかしら![]()
強いて言えば・・・
そうそう![]()
書きたい話、あったわ![]()
今年2020年の2月中旬あたりから、スピにハマりだした自覚があるのだけど
スピ活動、って勝手に名付けてるけど笑、
波動を意識する、瞑想する、ミラーリング、ブロック解除、とか
一番やってるのは自分の気持ち、したいことを一番大切に生きるってこと
『するべきこと』はあえて無視する
笑、とか
そういう行動・意識をするようになってから
本当にいろんなブログや記事で読まさせてもらったように
現実が変わり始めてたの![]()
これホントに。
ゾロ目見まくる(今もめちゃくちゃ継続中。見すぎで笑う)、いろいろうまくいく、お金周り良くなる
それでね、一番不思議なのは、周りの人が変化したことだったの
私の場合、特に母親ね![]()
昔から母が大好きだったのに
大学入学のタイミングで、家を出てから久しぶりの同居のせいか
(旦那さんにモラハラ・暴力されて、家飛び出して、今、実家にいます![]()
)
母の人が変わってしまったようでとてもイライラしてた![]()
やさしくないのよ。全然。
『母も、年取って我慢がきかなくなってるな。
悲しいけどしょうがないから受け入れよう。』
くらいに思ってたのよ。
でも、スピをすればするほど、
どんどん
大好きだった母に戻っていったし
大好きだった母の魅力がどんどん出てきて
一緒にいるのがうれしくて楽しくて幸せで![]()
![]()
そして、母がわがままな行動をとっても
前みたいに全然腹がたたないの![]()
なんなら『かわいいな』とか思っちゃう![]()
(自分的にありえないからとてもビックリ)
不思議だわー![]()
なんて思ってたんだけど・・・・・
それがここ2~3日、スピを始める前の自分に、ほんの少しだけど逆戻りしてるの・・・・![]()
一番びっくりなのが、些細なことでイライラするの![]()
(前の自分に比べると、全然イライラしないけど
ここ最近は本当、全くって言っていいほどイライラしなかったから
急にイライラしちゃうのが不思議
)
そして、それ以外にも
過去の嫌だった思い出、特に自己嫌悪の思い出が
自然に流れてくる
そして『本当あたしはダメだ
』
とか、自然に言いそうになって、途中で気づいて止める
『本当あたしはダメ、じゃない
』みたいな。
ペコパか笑、みたいな
そして、無意識に感じてた、すべてがうまくいっている流れが
若干だけど、停滞している感覚があったの
だけど、なんだろ
さっきまでヒーリングミュージックを聞いて瞑想していたせいか
はたまた
今日が満月って知ってたからかどうかわからないし
関係あるかもわからないけど
スーーーーー------------って
その重めの感情たちが浄化されていっている
イメージが見える・・・気がする![]()
その重めの感情たちがお月様
に吸い寄せられて
きらきら浄化しているイメージがみえる・・気がする![]()
だけど、この『気がする』が、とても大事だったりするのかも![]()
波動も感情もきっと
波打って上がっていくんだろうな
上がったり下がったりしながら
緩やかにあがっていくんだろうな![]()
![]()
![]()
ちなみにね
なんだか最近、過去生ヒーリングとか急にやるようになって
思うんだけど
正直ね、過去生なんて見えちゃいないのよ笑![]()
見えた気がするの![]()
そんなもんなの![]()
最初は
『あれ、これただの私の空想じゃない
』
とか思うけど、結果が出るし、実際うまくヒーリングできると
現実で自分の反応が変わってくるから
そんな気がする・・・が、大事なのかもって思い始めてる![]()
なんなら
自分が望む過去生、
例えば、『イケメン金持ちの王子様に愛されまくって結婚してる』過去生が
自分にあると思って、どんな生活かイメージしてみて
相手の顔、自分が来ている服、住んでる家、親、兄弟、国、時代、自分の顔・・・・
イメージできれば、その過去生はある
ってことで
いいんだと思う。
経験してないことは普通空想できないから。
出来てる時点で経験してるってことなんじゃないかな![]()
![]()
そんでもって、例えば、最悪、ただの空想だったとしても
その空想の過去生を癒したってイメージが
自分の潜在意識に『もう安心していい』ってメッセージを送れるのなら
メッセージを送れることで自分が本当に楽になるなら
その過去生がリアルか、ただの空想かなんて
もうどっちでもよくない![]()
・・・・・なんて思う今日この頃です![]()
さて、みんなも
『私の素敵な過去生をみせて
』と、宇宙に想いを放って
めいっぱい空想してみてください![]()
きっとそれがあなたの過去生だから![]()
・・・と、私は思うのです。
※楽しい過去生を見る、とかじゃなくて、過去生のヒーリングをするときは
つらい過去生がでてくるから、苦しくなったりするから
YOUTUBEとかで、ヒーリングの仕方とか調べて
ある程度知識つけてからしてね![]()
![]()
![]()
akiko spiritualさんとかおすすめだよ![]()
(勝手におすすめしていいのかしら・・・・
)
そして、このアクセス少ない、そしてひたすらに長い(ごめんね
)ブログを
ここまで読んでくれたということは
きっと皆さまは、過去生とか、もう見える人なんじゃないかな![]()
私も昔から過去生とか気になってたけど
見る方法も知らないし、やる気もないし、なにより出来るなんて全く思ってなかった
だけど、やっと見えるタイミングになったから
やり方をおしえてくれるYOUTUBEに出会えたんだろうなって
思ってます![]()
長々失礼![]()
いい夜を~![]()
![]()
![]()